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大まかなアイドル問題のトラブルシューティングと解決に関する質問

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ラフアイドル@ストップライト-ゼロ電圧を読み取るO2センサー
'05 4.7Lダッジダコタには、1年以上にわたってラフアイドルの問題がありました。信号で止まった後にだけ起こるようです。長い距離を走行した後、より頻繁に発生するようですが、短い旅行中に時々発生します。動作は基本的にRPMが約500に低下し、停止する可能性があるが動作しないように動作することです。私がそれをニュートラルに置くか、または駐車すると、アイドルは通常に戻ります。 また、エンジンが完全に停止するという非常に散発的な動作もありました。これは、ラフアイドルと一致しないようですが、関連している可能性があります。また、起動後にゆっくり運転している間はパワーを失い、その後は正常に動作するように見えました。 スパークプラグを変更し、O2、TPSおよびMAPセンサー、IACバルブを交換しました。最終的に、データロガーを取得し、何が起こっているかについてより良い洞察を得ることができるかどうかを確認するという素晴らしいアイデアを得ました。ロギング中に今日起こりましたが、4つのO2センサーすべての電圧がゼロになり、同時にRPMが約500に低下したようです。私が気づいた他の唯一の明白なことは、rpmが低下するにつれて吸気マニホールドの絶対圧力がジャンプすることです。 旅行のセンサーデータを含むGoogleスプレッドシートへのリンクは次のとおりです:https : //goo.gl/2Uuq9u。関心のあるデータは、行750(旅行の1226秒)前後です。 何が起こっているのかを理解するのに役立つ人は誰でも素晴らしいでしょう。おそらく問題は燃料圧力に関係するのだろうかと思っています(データロガーはそれを測定できないようです)。別のフォーラムでは、送信が犯人である可能性があるといういくつかの提案がありました。

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私の点火タイミングは遅らせられています、まじめなことではありません、それは本当にめちゃくちゃです
98 Mazda 626 GF 2L ATXが大まかなアイドル状態にあり、ためらいに苦しんでいる理由を理解するために、いくつかのテストデータを記録しました。 (速度k / h)、(TPS_v)、(MAF g / sec)、(RPM)、(SparkAdvance)、(EngineLoad)、(ST_FuelTrim) 火花のタイミング、エンジンの負荷、燃料のトリムに関して、私には際立ったことがいくつかあります。 まず、この車には単一のECU制御点火コイルがあります。ガスを押すたびに(TPS_vは緑)、ECUはスパークを遅らせます(黄色の線)。TDCを-10度TDC、つまりTDCの10度後まで遅らせます。基本的に、1、2秒後により合理的なレベルに回復する前に、ガスをかろうじてタップする以上のことをすると、ECUは私のタイミングを約20度遅らせます。さらに、WSMは、スパークアドバンスはアイドル状態でBTDCの6〜18度でなければならないと述べています。私が見ているのは、アイドル時にはスパークアドバンスが頻繁に跳ね返り、時にはネガティブになっているように見えることです。 カムシャフトとクランクシャフトのタイミングマークを確認しましたが、それらは完全に機能していません。また、カムとクランクの両方の位置センサーを確認しましたが、どちらも仕様内です。私のカムとリフターのクリアランスもすべてスペックにありますが、他のものよりもはるかに速く着用しているように見える3つがあります。 私にとって奇妙に思える他の2つのことは、アイドル時のエンジン負荷が約17.5-20%であり、公園でエンジンを回転させるだけで最大約75%になることです。ドライブを始めましょう。さらに、ガスをたたく以上のことをするたびに、短期間の燃料トリムは約14%になります。私はこれらの両方が私が見ているスパーク遅延に何らかの形で関係していると推測しています。 この火花遅延が、私の大まかな怠andと迷いの原因であると確信しています。100万ドルの問題は、ECUがこれを私の点火タイミングに合わせて行う理由です。これを行うために私が考えることができる唯一の理由は、過熱とping /爆発です。 編集 問題はノックセンサーにあると仮定しましょう。それで、その問題の本質は何ですか?スパークのタイミングが遅れているため、ノックセンサーが誤検知を与えているか、他の何かがpingのように聞こえるが実際にはそうではないノイズを生成している可能性があります。 pingセンサーは「pingを聞く*」に応じてa / c電圧を生成するので、単に切断するだけで診断できるはずではありませんか?ECUがノックセンサーから電圧を取得できない場合、通常のタイミングを使用しますか? EDIT2 そこで、ノックセンサーを取り外したところ、問題は似たままですが、少し穏やかに見えました。ただし、ノックセンサーコネクタとグランド間の抵抗をテストすると、560オームが表示されるはずですが、基本的に連続性はありませんでした。だから、ECUがノックセンサーから信号を受け取らないと、何らかの種類のスパークアドバンスリンプモードになると推測しています。ジャンクヤードからセンサーを見つけて、それを差し込めるかどうかを確認します。 EDIT3 そこで私は先に進み、ZaidとFredが望んでいたO2センサーを調べましたが、おそらくそこにも障害があるようです。 注意すべきことの1つは、1秒あたり約15のデータサンプル、または75ミリ秒ごとに1つしか取得していないことです。 基本的に、O2はアイドル時にゼロボルトに固定されたままですが、LTFTとSTFTの両方もゼロです。奇妙なことに、センサーがリーンを読み取っている場合、STFTはかなり上昇しているはずです! それから、エンジンをしばらく回転させて何が起こるかを見るとどうなるかわかりました。 (RPM)、(O2S11_v)、(STFT) エンジンを2300 rpmで回転させると、O2電圧がゆっくりと上昇し始めますが、それでも振動はありません!その後、数分後、ブームになり、エンジンが停止し、STFTが0から54%に急上昇するのを確認します。そして、P1131 DTCが点滅します: Code: P1131 - Lack of HO2S11 Switch Sensor Indicates Lean Status: - Pending - malfunction is …

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2001 Infiniti QX4ラフアイドル-燃料ダンパーの真空ポートの漏れ
少し複雑な問題があるので、それを少し分解して、可能な限り詳細を提供するようにします。 私の主な問題: 2001年のInfiniti QX4で大まかなアイドルがあります。それほど荒くはありませんが、かなり目立ちます。丘を登ったり、高速道路を降りたり、重い加速をした後に最も頻繁に発生しますが、常に発生するわけではありません。加速および他のすべての運転は、しゃっくりや力の損失なしで非常にスムーズです。 他の唯一の問題は、あたかもエンジンが空腹であるかのように、ウォームスタートアップが弱いことです。寒いときは、問題なくエンジンを始動できます。 物事の状態: 新しい部品(昨年内にすべて交換): インジェクター 燃料ポンプ 燃料フィルター 燃料ダンパー 燃圧レギュレータ 燃料ホース 真空ライン コイルパック 点火プラグ アイドル制御バルブ その他の注意事項: エアフィルターは、CAIの一部であり、ほとんどがきれいなK&Nコーンです(色と金属メッシュがまだ見えます)。 燃料ダンパーに取り付けられたホースは燃料の臭いがしますが、ホースを引っ張って数分間エンジンを動かしてもポートから燃料が漏れることはありません。 燃圧レギュレータの真空ポートは臭いがしません。 真空漏れは聞こえず、CELはオンではありません。 燃料圧力とマニホルド真空は、FSMの範囲内に完全に収まり、安定しています。 私は最近スロットルボディを掃除し、すべてのカーボン蓄積物を取り除いた。 シェブロンの92グレード(メーカー推奨)のみを使用しています。 私が試したこと(新しい部分を超えて): ディーラーを含むさまざまな小売業者から5つの燃料ダンパーを交換して返品しましたが、すべて同じ症状がすぐに現れました。 毎回真空ラインを交換しましたが、数マイル運転した後に臭いがします。 すべてのダンパーの端部は、異なるブランドで販売されているにもかかわらず、同じ部品番号とスタンピングを持っているため、実際にはすべて同じメーカーのSMPであると思います。私はSMPとディーラーに連絡しましたが、どちらも肩をすくめ、苦情を受けたことがないという理由で何かをすることを拒否しました。 センサー情報を表示するスキャンツールを購入し、燃料トリムを見て回りました。短期的には非常に不安定で、良い写真を得るのが難しいので、長期的に見ました。ほとんどの場合、-5%を下回ることはありませんでしたが、-7%にジャンプしたときの1回または2回を除きます。通常、1と2の値は2%異なり、2は0に近い値です。移動していないときのアイドルは常に0%でした。3kで丘を登ると、2つの数値は両方とも-2.3%で落ち着きました。スロットルが適用されておらず、時速約30マイルで移動している場合、数値は-1〜-3%でした。 私の質問: ラフアイドルを引き起こしている可能性のあるアイデアはありますか? 燃料ダンパーから燃料が漏れていませんか?これは明らかな喫煙銃のように見えますが、製造業者はそれが問題ではなく、真空ホースを使わずに燃料を染み込ませないという主張は、いくらかの疑念をもたらします。 他のダンパーメーカーに関するアイデアはありますか?私はBorg WarnerやAirtex / Wellsを試したことはありませんが、BWDは手に入れるのが難しく、SMPの子会社なので、とにかく同じ部分である可能性があります。Airtex / Wellsは私が見たものから恐ろしい評判があり、取引していない場所でオンラインで販売されているので返品できないのではないかと心配しています。燃圧レギュレーターもまた価値があるため、SMPです。

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至点!車はガスに当たった後、断続的に荒れ始めます。
したがって、A / C-deleteベルトを装着して私のPOS A / Cコンプレッサーを無効にすると、すべてがうまく機能します。 エンジンベイからの恐ろしいガラガラ/クラング音なし スムーズなアイドル まったく新しいエンジンのように聞こえます。物事を再構築してから約8kマイルしかかけなかったので、どちらにするべきか。 1年もの間私を悩ませてきた「システムが無駄のないバンク1」のCELがついになくなりました。とても変! ベルトを交換したときにオイルゲージのチューブも交換したことに注意してください。私はこのエンジンが由来するマリブのものを持っていますが、それはソルスティスチューブとは長さと形状が異なり、インテークマニホールドに正しくボルトで固定されません。肩をすくめる副作用は、ディップスティックがチューブにしっかりと固定されていないことです。異なる直径である必要があるため、交換用のディップスティックが届くのを待っています。 (接線:緩いディップスティックは真空リークを引き起こす可能性がありますか?) 他の靴 私が初めて車を始動したとき、すべてが非常にスムーズに走っています。素晴らしいサウンド、たくさんのパワーなどが聞こえます。しかし、温度が上がると、エンジンはしゃっくりを始めます。ややアイドル状態ですが、加速すると非常に目立ちます。スロットルを〜20%未満に保つと、運転には十分に機能しますが、非常に困惑します。私が車を一晩座ったままにしておけば、すべてが翌日とまったく同じになります(暖まるまでうまくいきます)。 提案?クーラント温度センサーにも奇妙な問題があります。時々「---」と読みます。私は新しいものを注文しました、今週末にそれを置きます。 更新 今日の初めに、私はそれを昼食に運転することに決めました。昼食後、「電力削減」モードに入る前に約50フィート作りました。マイナスのバッテリーケーブルを数秒間引っ張ったところ、その後の短いドライブの帰りには問題ありませんでした。 私はそれを言及するのを忘れていましたが、それは以前に起こりました。 2番目を更新 新しい情報を反映するようにタイトルを更新 したがって、エンジン温度や閉ループステータスとは直接関係ありません。 私はこの数日間妻の車を運転してきました。少し前に、私は車を始動しました、そしてそれは(ニュートラルで)ガスに当たるまでうまくいきました。正常に回転しましたが、アイドル状態に戻すと、死にそうになり始めました。その後、上方に回転し、下方に戻り、発作を起こしているように聞こえました。「エンジン出力の低下」ライトがすぐに点灯しました。今見る時間がないので、シャットダウンしました。 スロットルボディに問題はないかしら。CELがないので、TPSは問題ないと思います。私は数週間前に圧縮テストを実行していて、レンチでバタフライバルブを開いて支えていましたが、その過程で何かがおかしくなっている可能性があります。スロットルボディへのハーネスコネクタを確認しましたが、見た目はいいですが、時間が経ってからインテークホースを引き抜いてバインディングなどを探します。ターボ側のインテークにかなりの量のオイルがあります(インテークをバルブカバーに接続しているホースが行く)、おそらくバタフライバルブが詰まっているか何かです。 最も奇妙なのは、エンジンオイルのディップスティックチューブを交換してA / Cデリートベルトを装着した直後に始まったところです。(そのベルトによって駆動される他の唯一のものはオルタネーターであり、現在は専用ベルトを持っています。)

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1995 Kawasaki ZZR600のアイドリングに関する問題
バイクは荒れていて、一定のアイドル速度を得ることができませんでした。エアフィルターを確認したところ、かなり汚れていました(汚れなど)。新しいエアフィルターが届くのを待つ間、テストとしてエアフィルターなしで自転車を走らせたところ、瞬時にスロットルが反応し、アイドルスピードが一定でした。すごい! 新しいエアフィルターを取り付けたところ、スロットルのレスポンスは良かったのですが、アイドルスピードはまったく不安定でした。3000回転で問題ありませんでしたが、それより下では少し実行されてからドロップダウンして停止します。 プラグなどはこのアイドルスピードだけでいいです。ガソリンは真空で供給されており、適切な混合を得ていませんか? 誰か助言して助けてもらえますか?

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2009トヨタカムリ2AZFEアイドル振動が新しいモーターマウント後も残る
妻のカムリが2ヶ月前に乱暴なアイドルのために店に行った。2月に使用した72Kマイルの車を購入しました。私たちは10Kを採用し、メカニックにそれを見てもらい、必要なものを教えてもらうことにしました。ショップは、エンジンの左右のエンジンマウントが壊れていることを指摘し、それらを交換することを提案しました(600ドル)。私はこの仕事をして数ドルを節約できると決めました。 それで、昨日、私はエンジンの下の3つのマウントをディーラーからのトヨタ工場部品と交換しました。ドッグボーンのトップも交換しました。4つのマウントが交換されました。今問題は振動が変わったことです。車はかなり安定した振動を持っていました、ギアのアイドルで最も顕著です。また、停車地から加速するときにも急降下します。これで停車場がなくなり、運転中の車はよりスムーズになり、停車場からの迷いもなくなりました。 しかし、私は停止していて車が運転中のときだけ振動します。それを逆、ニュートラルまたはパークに置き、振動がない。車を左に回したときにも同じ周波数の振動を感じることができます。それは私には意味がありません。今夜、私はここに詳述されているようにスロットルボディを掃除しました:DIY 2AZFEスロットルクリーニングGen 5、Gen 5.5、Gen 6-アイドルの変更なし。 私は車輪を引っ張ってそれをジャッキで持ち上げ、その下に入り、妻にそれを運転させてブレーキを握らせている間どこを見ても見ました。エンジンは少し振動していますが、マウントは問題ありません。 エンジンマウントと何か関係があるのか​​わからない…何か間違ったことをしたのでしょうか?マウントに欠陥はありましたか?どうすればこれをトラブルシューティングできますか?私はそれを整備士に持って行って、すでにマウントだけで$ 400を費やした後、高価なガチョウ追跡に行くのが怖いです。どんな提案も大歓迎です!

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車はガスで満たされた後にのみ低RPMで死にます
私の質問は、低RPMで死ぬジャグについての質問と密接に関連していますが、回答で示唆されているように、燃料補給後にのみ発生し、スロットルボディのクリーニング後も問題が続くため、少し異なります。 車は、2006 RPMクライスラー300Cであり、低RPMで停止する場合があります(一時停止の標識など)。RPMが突然低下するのを感じ、タコに表示されます。低すぎると、エンジンが停止します。十分に速く気づいたら、エンジンを回転させて続けることができます。運転中もエンジンのRPMが途切れる場合がありますが、RPMが発生したときにエンジンのRPMが十分に高い場合、エンジンは通常回復します。 この問題は、ガスが充填された直後にのみ発生し、タンクが満タンになったときに低くなる可能性が高いようですが、それについてはあまりデータがありません。この問題は、オクタンに関係なく発生し(87と89はどちらもHemiエンジンで承認されています)、数マイルの走行後、特にストップアンドゴーでない場合は鎮静化します。 いくつかのことは行われましたが(一部は単なる定期的なメンテナンスでした)、問題は修正されていません。 トランスミッションの小さな漏れを修正 スロットルボディを清掃 誘導システム整備 交換されたスパークプラグ 交換された燃料フィルター フラッシュ燃料システム チェックアウトされたタイミングセンサー

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アイドルスロットル位置の再学習をトリガーする方法
私のトヨタヴィッツ2007はおおむねアイドル状態です。スロットルボディを掃除し、エンジンを始動して車両をアイドル状態に再学習させ、しばらくの間アイドル状態にするようアドバイスを受けました。 私の質問は、再学習を開始するために何らかの方法で車両に指示する必要がありますか(バッテリーの切断が必要な場合があります)?それとも、それをトリガーする必要がないように、常に再学習し続けますか?

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Astra MK6-暖かくて荒れたアイドルと加速中に震えるとき
ビデオはこちら:https : //youtu.be/wYyaW9wRt6U 数ヶ月間、私の車は加速中に乱暴なアイドルと震えがありました-Vauxhall Astra J Exclusiv MK6、4歳の61kマイルのスパークプラグが昨年行われました。 高すぎるギア(低RPM)から加速すると震え始め、徐々に悪化し、中高RPMでも70 mphで高速道路に乗っていてまだ気分が悪くなるまで起こります震え。車が暖かくなるにつれて、ずっと目立つようになります。 同僚が私に行ったきれいなスロットルボディに私に言った。壁とバタフライバルブの周りの油汚れだけで、大きな堆積物に気付きませんでした。残念ながら、これをクリーニングしても違いはありませんでした。 地元のガレージが問題を見つけることができなかったと言って、私が今は避けたいVauxhallディーラーに行くように私にアドバイスしました。 数ヶ月前から何が変わったのですか?私は9月に自分で車(エア+キャビンフィルターとオイル)を修理しました。 そこにいる機械的なことを考えているすべての人にとって、私が検討できることを感謝します! 編集: OBDトラブルコードP0301。「GM」セクションでは、かなり長いトラブルのリストを示しています。この問題は過去48時間で悪化しており、アイドリングは寒さからも非常に荒くなり、エミッションコントロールシステム(オレンジ色に点滅)+ダッシュボードの電子安定性制御(オレンジ色に一定)を使用しています。自宅から治療するために行の間に読むことができる何かがここにありますか?

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負荷がかかっている場合のみラフアイドル
症状を非常に短い履歴、いくつかの予備理論(この車で行った過去の作業に基づく)、収集したデータ、およびそのデータから導き出す可能性のある結論(ある場合)について説明します。車は98マツダ626 GF 2L ATXです。これはヨーロッパモデルです。 症状 車は約650rpmでラフにアイドリングしていましたが、負荷がかかると著しく悪化し、ときどき(まれに)ライトで失速しました。空気漏れがないこと、燃料トリムが正常であることを確認したので、アイドルエアスクリューを750rpmでアイドリングするまで調整することにしました。アイドリングが750に達すると、アイドリングは滑らかになりましたが、アイドリング時にエンジンにかかる負荷はアイドリングを大幅に低下させ、激しい揺れを引き起こします。これ以外には、検出できるパフォーマンスやドライバビリティの問題はありません。車は大丈夫ですが、燃費は良くありません が、十分なパワーがあります。 この車のさまざまなものの割り当てを修正した後、必要なものとそうでないものの2つ、つまり、不安定なカムシャフトセンサーまたは不安定なIACの 2つの理論に行き着きました。 データ そこで、スキャンツールとHantek 1008Cスコープを使用して次のデータを収集することにしました。私がスコープを持っている完全な初心者であり、Hantekがその上にかなり安いものであることを今メモしておきます。 私が最初に引き上げたのは、アイドル時のO2センサーと燃料トリムで、数分実行しただけです。この期間中の唯一の負荷は、ラジエーターファンが時々作動することです。 ここで私にとって本当に際立っているのは、LTFTの一貫性の欠如です。通常の範囲ですが、あちこちをさまよっているようです。 次に、スロットルを2回ブリッピングし、約2k rpmで20秒間実行しました。 ここではすべてがかなり正常に見えます、AFAIK。 次に、スキャンツールでRPM、MAF、IACデューティサイクル、およびSpark Advance PIDをチェックすると同時に、HantekスコープでIAC PWM周波数をチェックしました。 WSMによると、アイドルは650〜750で、MAFは2.2〜3.1 g / sです。アイドル状態では、RPMは約20〜30rpmでゆっくりと振動し、MAFの読み取り値は2.3〜2.6です。私が本当に飛び出したのは、スパークアドバンスでした。アイドル状態では6度から18度の間であると想定されており、0.75から2.75の間でゆっくりとバウンドしています。これをタイミングライトで確認し、ノックセンサーのプラグを抜いてみましたが、効果はありませんでした。ノック関連のコードはありません。 次に、約41秒のマークでロードをオンにし始めました。約2 1/2秒以上かけて、ブライト、リアデフロスト、ACをオンにして、最後にパーキングブレークをオンにして車を運転しました。 ロードがオンになると、タイミングは20.5 *に進みますが、RPMは736に回復する前に492で終わります。RPMが回復すると、タイミングは-2.5 *に終わり、RPMが低下すると17.5 *に回復します。 597. IACデューティサイクルが10秒間でゆっくりと約53%に増加すると、タイミングは、約6.25 *から8.5 *の間でゆっくりとロールするまで戻ります。 ロードをオフにすると、同じシナリオが実行されます。RPMは約840に回復し、IACがゆっくりとバックオフするため、ボトムは同時に-3.5 *に到達するタイミングから外れ、2.5 *に回復します。 スキャンツールを使用してこのデータを収集している間、HantekでIAC PWM信号も監視していました。スキャンツールは無負荷アイドル時に28.5でIACデューティサイクルPIDを示しましたが、スコープは約1.5kHzの周波数と約33%のデューティサイクルを示しました。PIDが負荷の下で53.91%の安定したデューティサイクルを示したとき、スコープはそれが574-604Hzと65%から67%の間で急速に振動することを示しました。ここで収集されているこのデータの3分の記録を表示できます。 スコープのカムシャフト信号も確認しました。750rpmでアイドリングすると、カムシャフトは約6.25Hzで回転します。画面に表示された波形は問題ないように見えましたが、スコープで測定された周波数は5hzから数百ヘルツまでの至る所にありました。このスクリーンショットを撮ったとき、それは44Hzでした: 実際に問題があるかどうか、それが測定方法のエラーか、ノイズかスコープ自体かだけではわかりません。もちろん、スコープのIAC測定が信頼できるかどうかも疑問に思っています。 さらに、点火(無駄の火花)の範囲を調べ、私の知る限りでは、2msの燃焼ラインと最後に良い振動がある良い火花を確認しました。 これが私のデータです。2つのコードがあり、どちらも非常に断続的であり、消去されてから再び表示されるまでに数日から数週間かかる場合があります。1つ目は、VSSセンサー用のP1500です。ただし、このモデルにはVSSがなく、ABSホイール速度センサーからデータを取得していると思います。もう1つのコードはP1632で、米国モデルのP1633と同等です。97 EU WSMにはあまり意味がありませんが、2001年のUSマニュアルには次のように書かれています。 PCMは、PCM端子55でKAM端子の電圧を監視します。PCMがB +バッテリーの正端子電圧を20秒間10 V未満に検出した場合、PCMはKAM電圧回路が故障していると判断します。 コードをクリアしてKOEOとKOERのセルフテストを実行すると、コードは常に合格し、WSMで「Low、Rough …

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私のBMW 325xiはガスのようなにおいがします
BMWを始動するのは難しいです。BMWは荒く、排気管からの生ガスのような臭いがします。チェックエンジンライトが点灯しています。 何が問題でしょうか? エンジンを交換したばかりで、この車には8,000ドル以上もかかっています。このエンジンには約89,000マイルあります。助けてください!何をすべきかわからない、この時点で私はそれをジャンクするような気分です! ダイアン

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暖かくなったらエンジンが止まってストールする
私の車はToyota Vitz 2007で、80k KMを搭載しています。私は通常、交通量の少ない道路でほとんどの場合、短い旅行(約5km)を行います。車はこれらの短い旅行でほとんど問題なく運転します。しかし、頻繁に停車する渋滞した道路を2時間ほど運転すると、アイドル時にエンジンがためらいがちに停止することもあります。 急に休憩を入れて止めると迷いがよりはっきりします。また、エンジンが躊躇しているときにアクセルを踏むと、どれだけ押しても(ゆっくり加速して)正しく応答しません。 問題が発生したときに高速道路に入ると、高速で運転しても違いがわかりません。ためらいが発生するのは、交通量が多いときだけです。 また、短い旅行でも、車が非常に乱暴にアイドリングすることがあります(突然の激しい振動)。しかし、それは躊躇したり、失速したりしません。 また、朝のドライブからオフィスまで(短い旅行)、車はスムーズにアイドリングします。しかし、夕方に車で家に帰るときは、アイドル状態がはるかに荒くなります。 これまでに行ったこと: クリーニングされたスロットルボディ 交換された点火プラグ 交換された点火コイル 交換された燃料フィルター 誰かが私の車の何が悪いのか教えてもらえますか?

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悪いIACで運転することは健康ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 4年前休業。 私のIACは悪く、一時停止の標識/ライトがブレーキに片足、ガスに片足を置く間、私の車を走らせ続けるためです。 これは私が修正するまで旅行するのに効果的な修正ですか? または 私はそれを運転しないでください?

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ラフな低アイドルとエンジンシェイク、ためらい、電力不足
98マツダ626 GF 2Lでエンジンに取り組んでいると、任意の始動rpmからWOTに移行するときに、約1秒/秒半揺れ/ぐらつきます。また、ベルトの1つが一瞬すらすらしているようにも聞こえました。緩やかに加速すれば全てスムーズでブレやぐらつきもありません。それは自動で、私はこれをすべて公園でやった。これが関連しているかどうかはわかりませんが、アイドルは低く、少し不安定で不安定なようです。アイドルエアスクリューの調整は、どちらにしてもあまり効果がないようです。 私はこれが異常であると思います。他の車、時々不安定なアイドルが低く、1日に数回失速する99アルメラでは、WOTに揺れが発生しないので(時間がない)まだそれに取り組むために)。 編集 だから私は葉巻の煙のテストを行ったところ、3番目のインジェクターから煙が出ているように見えました。よく見ると、グロメットがインジェクターをマニホールドに保持しているところから煙が出ているように見えます。グロメットの片側の周りに暗いしみのように見えるものにも気づきました(私はそれに光を当て、それは間違いなく影ではありません): インジェクターグロメットで煙が出る可能性がある場合は、空気が入る可能性があります。 私はまた、3番目のプラグを取り出し、綿密に調べたところ、プラグの片側に黄色がかった色合いがあるようでした。 これが私のローラフアイドルの原因であり、ガスを強く押したときの揺れ/ぐらつきの原因でしょうか?たぶん、過剰な空気がそのシリンダーを無駄にして熱くし、プラグに黄色がかった色合いを引き起こしていますか? 編集 だから私はスキャンツールを手に入れました。イッピー! #3の下部インジェクターシールからの小さな空気漏れを修正しましたが、他の空気漏れは確認できませんでしたが(必ずしもそうでないわけではありません)、同じ問題がまだあります。ECUをリセットし、16分のドライブを記録しました。アイドルとクルーズの間、STFTはゼロのままでしたが、中程度または重い加速(最初はどろどろで、1、2秒後に固化します)の間、 STFTは9%から14%程度進み、その後、クルーズまたは軽い加速でゼロに戻ります。これらの噴射スパートの間、エンジン負荷は60%を超えているようです。巡航中、エンジンはより高いrpmでスムーズに見えます。LTFTは常にゼロのままでした。 ドライブの最後に、車の内部にある「Key On Engine Running」セルフテストを実行しましたが、エラーは表示されませんでした 98 US WSMは、「アイドル速度が低すぎ、過度のエンジンシェイク」の考えられる原因を以下に示します。 • Air leak from intake air system parts • Spark leak from hightension leads • Improper operation of IAC valve • Erratic or no signal from camshaft position (CMP) sensor …

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車の始動時にのみ、車は低RPMによりオフに
バックグラウンド: 私は2003年のInfiniti g35を電気設備の問題を解決するために(リモートスターターワイヤーがこすってショートを引き起こしていることが判明した)オイル漏れを修正するために整備士に渡しました。結局、彼らは点火ヒューズとカップルリレー、そしてオイルクーラーシールを交換しました。 問題: 私が彼らからそれを取り戻して以来ずっと、車はそれを始めた直後にほとんどの時間オフになります。それはRPMが非常に低く低下しているためであるように見えます、そして、私が最初の1秒でそれをガスにするならば、それはその最初の低下を克服して200-1000アイドルRPMを維持するために続けることができます基本的にこのビデオはまさに私が経験したものです: https://www.youtube.com/watch?v=RKFe76479ws 整備士は私が試したが、それはこの問題を解決しなかったプレミアムガスでseafoamを提案した。 私の調査によると、これは汚れたスロットルボディによって引き起こされるように思われます。私はこの整備士にそれを取った前にこの車はこれらの問題を抱えていなかった。 私の質問は: 1)その診断は正しいですか? 2)整備士が意図せずにこれを引き起こした可能性はありますか? (たぶん彼らはスロットルボディか何かにちりをつけましたか?) 3)日産​​とインフィニティのスロットルボディは、それが微妙な操作であり、そしてめちゃくちゃに簡単でそしてある種の電気的な再プログラミングを必要とするので、専門家でない誰か(すなわちディーラー)によってきれいにされるべきではない? ありがとうございます。

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