タグ付けされた質問 「chrysler」

イタリアの自動車メーカーFiatの子会社である自動車メーカーChrysler Group LLCを参照。そのグループの旗艦ブランドを指すこともできます。

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ブロワーをオンにすると、エアコンは冷気を失います。どうして?
このQ&Aのガイダンスに従って、2012年のタウンおよびカントリーエアコンの出力温度を測定しました。87°Fの外気温と55%の相対湿度で禁止されているテスト条件の下で、次の観察が行われました。 温度が最高冷気( "LO")に設定され、ブロワーが最低速度( "1"バー)に設定されている場合、出力空気流量は42°Fです。 温度が最大冷温( "LO")に設定され、ブロワーが最大速度( "6"バー)に設定されている場合、出力空気流量は60°Fです。 ブロワーが作動しても温度が20°F近く上昇するとは思っていません。これは、通常の動作条件(私の実験範囲の真ん中のどこか)でA / Cが「冷たく」感じる理由を説明しています。 何が起きてる?
23 ac  chrysler 

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高オクタン価燃料は高圧縮エンジンの要件ですか?
2005年型のクライスラークロスファイアSRT-6を所有し、毎日の通勤車両として使用しています。私は戦車で数マイル余分に走ろうとすることに興味はありません。できるだけ長く車両とそのエンジンを動かしたいです。すべての適切なメンテナンスを行います(たとえば、合成0W-40Wで3〜6か月ごとにオイルを交換し、適切な空気圧をかけ、ブレーキを変更し、1〜2週間に1回外部を洗浄します)。 私は主にエンジンに関心があります:交換するのは非常に高価であり、エンジンを傷つけたくありません。プレミアム(オクタン> 91)燃料でそれを満たし続けることは絶対に必要ですか?

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A / Cが吹く温度はどのくらいですか?
私の2012クライスラータウン&カントリーのA / C出力温度は、特に後部座席のA / Cベントで低下しているように感じます。したがって、私は冷媒を排出し、測定し、補充しました(ディーラーが無料で作業を行いました)が、A / Cが仕様どおりに冷却されていることにまだ確信がありません。出力温度はまだ測定していませんが、「適切に機能する」システムで何が期待できるか知りたいのですが。 私の調査から、45 mph以上で10分間運転した後に測定された40°F〜45°F(4°C〜7°C)のベント出力温度は、85°F(29.4°C)では妥当であると思われます。 )相対湿度70%の日。測定は、正確なスティック&ダイヤル温度計を使用してコンソールベントから行われます。 これはそうですか?より良い診断ガイダンスを提供するテーブルはありますか?ベント出力の測定に優れていると知られている特定の温度計はありますか?
10 ac  chrysler 

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車はガスで満たされた後にのみ低RPMで死にます
私の質問は、低RPMで死ぬジャグについての質問と密接に関連していますが、回答で示唆されているように、燃料補給後にのみ発生し、スロットルボディのクリーニング後も問題が続くため、少し異なります。 車は、2006 RPMクライスラー300Cであり、低RPMで停止する場合があります(一時停止の標識など)。RPMが突然低下するのを感じ、タコに表示されます。低すぎると、エンジンが停止します。十分に速く気づいたら、エンジンを回転させて続けることができます。運転中もエンジンのRPMが途切れる場合がありますが、RPMが発生したときにエンジンのRPMが十分に高い場合、エンジンは通常回復します。 この問題は、ガスが充填された直後にのみ発生し、タンクが満タンになったときに低くなる可能性が高いようですが、それについてはあまりデータがありません。この問題は、オクタンに関係なく発生し(87と89はどちらもHemiエンジンで承認されています)、数マイルの走行後、特にストップアンドゴーでない場合は鎮静化します。 いくつかのことは行われましたが(一部は単なる定期的なメンテナンスでした)、問題は修正されていません。 トランスミッションの小さな漏れを修正 スロットルボディを清掃 誘導システム整備 交換されたスパークプラグ 交換された燃料フィルター フラッシュ燃料システム チェックアウトされたタイミングセンサー

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伝送問題を診断するときの良いプロセスは何ですか?
プロジェクトカーとして2002クライスラーセブリングLXを購入しました。主な問題は、伝送が滑り続け、TCMがトラブルコードを送信していることです。私のCVジョイントがニューハーフに接続するトランスアクスルから来ているように思われる大きな、高音の泣き声もあります。私はウェブ上でいくつかの調査をしてきました、そしてそれは01-03 Dodge / Chryslerの上の伝送問題がすべてあまりにも一般的であるようです。さまざまなフォーラムのユーザーがこの問題を解決したと主張しているという提案は少なくとも20件あるはずです。私はちょうど良い送信診断手順に従うことによって私が私のリスト可能な修正を絞り込むことを確かめることから始めたいと思います...何か提案は? 私がやったこと: プルコード(p0700、p1684) チェックされたATFレベル TCMをリセット 漏れをチェックした(なし)

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スパークプラグを交換した後の高回転
私は'07クライスラータウン&カントリーを持っています。 Check Engine Lightは2週間前に来て、診断を実行しました:シリンダー3の失火。 そこで、そのシリンダーの点火プラグを変更して、それが問題であるかどうかを確認しました。1つだけではなくすべてを変更することになっているため、今週末は他の5つを変更しました。 現在、それは高すぎるレベルを取り、ガスを押さずに加速しています。横ばいになる前に、時速20マイルまで到達します。 ブレーキもかかりにくく、ペダルが硬いです。それが何であるかについての提案はありますか?

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2007 Chrysler Pacifica AWD - 時速30〜40マイル、ドライブシャフトまたはリアディファレンシャルの振動の診断を試みますか?
TL; DR - 振動がドライブシャフトの不良によるものか、リアディファレンシャルの問題によるものかを特定するにはどうすればよいですか。 長い話をお詫び申し上げますが、ここに行きます... 私は最近、私からわずか1時間以上離れた小さな独立系ディーラーから185,000マイルで2007クライスラーパシフィカツーリング(4.0L AWD)を取得しました。 所有の最初の週にわたって車は振動を開発しました。最初は時速35〜45マイルの間に少しありましたが、急激に強度が悪化しました。 9日目に、私はその問題を実証するためにそれをディーラーに持って行きました、しかし彼らの社内の整備士はドライブラインの専門家ではなく、彼らは私が地元ではないことを知っているので。私の家に帰る途中、ドライブシャフトはリアデフとかみ合っていたところで壊れた。 幸いなことに、これは修理工場から1000フィート未満であり、彼らは壊れたドライブシャフトを取り除き、後部デフでの漏れに気付いた。私は貸し手を得るためにディーラーまで車を運転することに同意した。運転中、車は今時速50〜60マイルの間で振動しました。 しかし、クライスラーはもはやこの部品を在庫していないので、ディーラーは保証期間中に問題をカバーしました。ディーラーは彼らが地元のAamco店に彼らにそれをインストールさせたと言います。 車を取り戻した後、振動が戻ってきました。今度は私が加速したり上り坂に入ったりするときは時速30-40マイルの間で、私たちは最初「私たちはあなたの店を診断してもらえます」 私がそれをトランスミッション作業に特化するためにそれを取った最初の場所は、彼らはドライブシャフトが「不均衡」であり、そして「再調整が必要」と言った。彼らは後部デフが漏れていないようであると言いました、そして、彼らが2つの異なるブランドであったので私がタイヤを取り替えることを提案しました。彼らは診断のために私に請求しなかったし、私は彼らがドライブシャフトを外したとは思わない。 私は先に進んで車に4本の新しいタイヤを付けて調整をしましたが、挙動に変化はありませんでした。 私はセカンドオピニオンが欲しいと思った、そしてセカンドショップはドライブシャフトのバランスが崩れているのがB.Sであると主張した。そしてそれは後部差動装置だった - 彼らがドライブシャフトを取り除くまで。今振動は完全になくなりましたそして私は85mphまでの速度でこれを確かめました。 2番目の店はそれがドライブシャフトかもしれないと言います - しかし、それはまだ後部のdiffであるかもしれません。 2番目の店は彼らが実際にそれ以上分解することなしにはっきりと問題を切り分けることができなかったので、彼らがそれが保証仕事であるので部品、価格などのディーラーと争うことを望まないと言いました。シャフトを取り外す作業のために、彼らは私に少額の請求をしました。 最終的に、両方の店は原因としてドライブシャフトを指摘します、そして次のステップはディーラーに戻って彼らの通常のAamco男にそれを選別させることです。 ディーラーまでの距離があるため、出張や出張の回数を最小限に抑えようとしています。 しかし、私は自分の経験と言われたことを両立させるのが困難で、どちらの店も喜んで対処できなかったし、対処することもできなかった。 一方では、それがドライブシャフトであると信じるのは難しいと思います。元のドライブシャフトと交換用のドライブシャフトの両方を見たので、それらは異なって見えたので私は古いシャフトが単に再取り付けされたとは思わない(誰かがそれを磨き、それを塗って、そしてサルベージヤードスタイルのマーキングを貼るために大きな苦労をしなかったなら)。 2つの異なるドライブシャフトが同じ症状の原因になる可能性がありますか。 一方、それがディファレンシャルである場合、ドライブシャフトが最初に取り外されたときに振動があったのに2回目は発生しなかったのはなぜですか? そして最後に、振動の原因となる可能性のある原因を特定してさらに切り分けるために実行できる他の手順はありますか。 いくつかの追加観察事項: 振動は後部から来ているように感じます、私が運転しているとき感覚は私のお尻にもっとあります、そしてハンドルに全くありません。センターコンソールからも感じることができます。 振動がギアに関係なく一貫している、私がそれをAutostickに入れるならば、私は1から6thまでずっとシフトすることができ、それはまだそこにある。 更新 地元のお店にもう一度電話をする間に、私は250ドルでドライブシャフトのバランスを取り戻そうと思っていた場所を見つけましたが、無料でそれを見るのに私の話に十分興味を持っていた3番目の店に話しました。 2番目の店のように、3番目の店は最初に電話でそれがドライブシャフトであることは非常にありそうもないと言いました、しかし実際に車を診断するとすぐにシャフトは実際に犯人であると結論づけました。 どうやら(私はシャフトが診断のために再取り付けされたので私はこれを個人的に確認しませんでした)u-ジョイントには遊びがありますがあなたはそれを感じるためにシャフトを特別な方法で保持しなければなりません。 当然のことながら、uジョイントは理論的には交換できますが、コンポーネントは在庫がなくなっているので、別の交換用ドライブシャフトを見つけることに戻ります。

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1965年のモパービッグブロックからファクトリーエアコンを取り外す方法
私は工場のエアコン付きの1965年のMopar 383 Big Blockを所有しています。A / Cポンプを含むエンジンからエアコンを取り外したいのですが。残念ながら、アクセサリのベルトは、ポンプを取り外してベルトのルートを変更できるようにレイアウトされていません。 A / C構成では、オルタネーターとA / Cポンプは同じダブルベルト上にあります。次に、ウォーターポンプはテンショナープーリーを備えた独自のベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーを備えていない独自のベルト上にあります。 非A / C構成では、ウォーターポンプとオルタネーターはテンショナーのない同じベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーのない状態のままです。 変換の問題は、明らかに、オルタネーターと水ポンプのプーリーが同じ平面上にないことです!それらを整列させるために何を変更する必要があるのか​​分かりません。次の組み合わせが必要だと思う。 オルタネーターブラケット ウォーターポンプハウジング ウォーターポンププーリー 確信はないけど。2つのエンジン構成に精通している人は、オルタネーターとウォーターポンプを同じベルトにするために変更する必要があるものを理解するのに役立ちますか?

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エンジンを停止したときにクーラントが沸騰している
私は2000クライスラー300メートルを持っています。数日前、私の車は停滞していたため、自分の車が途絶えてしまい、数時間運転することができませんでした。食料品店の駐車場に置いておきました。 3時間後に戻り、それはすぐに始まります。道を5マイルほど走ったところ、過熱し始めました。それは途切れ始め、そして力を失いました。翌日、私はそれを買い物に持って行きました、そして、ウォーターポンプが悪くなっていた、ホースが変わる必要がある、そしてタイミングベルトがあると言われました。値段がクレイジーだったので、私は別の有名な店に持っていった。彼らは仕事を半分の値段でやった。彼らは車を2時間走らせていた、それは大丈夫だった。私は店からそれを拾って、そしてその夜50マイルを多分運転して、それは大丈夫だった。今朝私はそれを15マイル運転し、それを止めたとき、私は沸騰する音を聞いた。それが冷えた後、それは4杯の水を必要としました。私はそれを家に運転した、そしてそれは再び沸騰していた。 仕事をした整備士は水がポンプで本当に厄介であると言った。私は私の子供を学校に行かせることができるかどうかについてあまり知らない。ご回答ありがとうございます。

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02町&国が最初から移動していない[完了]
これは今3回起こっています、そしてそれは間違いなく心配になりつつあります。高速道路を走行中、チェックエンジンライトが点灯します。私が高速道路を出るまで、最初は何も問題ないようです。一旦私が立ち止まると、車は最初からシフトアウトするのをやめる。私はニュートラルまたはリバースにシフトすることができます、しかし、ドライブは最初からシフトしません、そして手動で「3」にシフトしても効果がありません。 しかし、それが起こるたびに、車を数時間冷やすために放置した後、エンジンライトは消え、そしてトランスミッションは再び正常にシフトし始めます。 店に持っていく前に自分で確認できることはありますか。



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600W配線キット付き2000Wアンプ
ですから、ここでの最初の質問に従って、今日/昨日、システムを入手しました。アンプ自体は2000Wですが、Best Buyの担当者から、600W Amp Wiring Kitはシステムに適していると言われました。これは本当ですか、それとも代わりに2000W / 3000W配線キットを手に入れるべきですか。 アンプ:2000 wベースインフェルノ
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