タグ付けされた質問 「pulley」

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プラーツールなしでクランクシャフトプーリーを取り外します
ばかげているように聞こえますが、私は明日までツールを待つ必要がありますが、それを行う方法があると確信していますか?私は何かを大きな時間で台無しにするのを恐れて、それをまだ試みたこともありません。私の95 Camryには、2本のボルトを入れて回す3つのアームが付いたプラーが必要です...どんなフィードバックも役に立ち、高く評価されます!

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クランクシャフトが完全に回転しないのはなぜですか?
95 Camry LE(v6)を使用していますが、ウォーターポンプの交換を行っています。ポンプにアクセスするための前提条件の1つは、クランクプーリーの取り外しです。ユーザーcdunn(多くの提案に感謝します)は、クランクボルトを取り外すためのスターターバンプ方法に関する情報を提供してくれ(インパクトガンがないため)、すべての試行で失敗するようになりました。自分で撮影するときは、カメラをクランクボルトに向けてエンジンをひっくり返しました。ソケットがボルトの上にあり(ブレーカーバーに取り付けられたソケットがコントロールアームにぴったりと合っている場合)、スターターをぶつけたときに、クランクが完全に回転しないことに気づきました。トルクが足りない-または、何かを妨げていることを感知して回転しません。ソケットを外し、スターターをボルトに何も付けずにぶつけた後、

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1965年のモパービッグブロックからファクトリーエアコンを取り外す方法
私は工場のエアコン付きの1965年のMopar 383 Big Blockを所有しています。A / Cポンプを含むエンジンからエアコンを取り外したいのですが。残念ながら、アクセサリのベルトは、ポンプを取り外してベルトのルートを変更できるようにレイアウトされていません。 A / C構成では、オルタネーターとA / Cポンプは同じダブルベルト上にあります。次に、ウォーターポンプはテンショナープーリーを備えた独自のベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーを備えていない独自のベルト上にあります。 非A / C構成では、ウォーターポンプとオルタネーターはテンショナーのない同じベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーのない状態のままです。 変換の問題は、明らかに、オルタネーターと水ポンプのプーリーが同じ平面上にないことです!それらを整列させるために何を変更する必要があるのか​​分かりません。次の組み合わせが必要だと思う。 オルタネーターブラケット ウォーターポンプハウジング ウォーターポンププーリー 確信はないけど。2つのエンジン構成に精通している人は、オルタネーターとウォーターポンプを同じベルトにするために変更する必要があるものを理解するのに役立ちますか?
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