タグ付けされた質問 「belt」

オルタネーター、エアコンポンプ、パワーステアリングポンプなど、エンジンに配置されたアクセサリーを操作するために使用されるデバイス。ほとんどの最新の車両は蛇行ベルトを使用しますが、古い車両はVスタイルを使用できます。


3
朝のベルトのきしみの原因は何ですか?
この1か月ほど、2003年のホンダアコードは、仕事に運転を始めた朝にきしむ音がします。運転の数分後、きしみ音が止まります。私はそれがベルトエリアからだとかなり確信しています。これは何が原因ですか?どうすれば修正できますか?
16 noise  belt 

5
A / Cコンプレッサーを無効にする最も簡単な方法
私のA / Cシステムには漏れがあり、コンプレッサーはひどい音を立てています:おそらく交換する必要があります。しかし、冬が来ているので、リークを追跡し、134aとすべてのジャズに変換することに時間とお金を費やしたくありません。私が欲しいのは、エンジンがオンのときにコンプレッサーの回転を停止させる最も簡単な方法です。ベルトを切断/削除することはできますか?それはマイナスの副作用がありますか? コンプレッサーはそれ自体でベルト上にあります。それがベルトを完全に取り外すことを検討する唯一の理由です。 また、機能していないA / Cシステムを完全に削除することには、重要な利点または欠点がありますか?
15 ac  belt 

2
エンジンベルト上のコンポーネントは、通常どのくらいの電力(HP)を使用しますか?
一般に、エンジンベルト上のコンポーネントへの実際の電力(HP)はどれくらいですか?私は、エンジンがACコンプレッサー、オルタネーター、ウォーターポンプ、プーリー、スーパーチャージャーなどに無駄にする馬力を見積もろうとしています。 編集:すべての車両が異なり、エンジンの駆動ベルトに異なるコンポーネントを配置するため、具体的に言うことは不可能だと思います。たとえば、プリウスとハイランダーハイブリッドには電気ACがあり、コンプレッサーをドライブから完全に取り外します。 いくつかの一般的な概念についてはどうですか:だから典型的な中小規模の車は: - Tensioner - AC - Alternator - Water pump - Power Steering pump それぞれにHPが必要ですか?中程度のシナリオですか?大規模なシナリオですか? @Scottに感謝し、さらに調査を行いました。 小型車(カローラ、シビック、フォーカスなど):15 HP-25 HP。(通常、最大80アンペアのオルタネーター、小型のウォーターポンプ、エレクステアリング付きのものが多くあります) 中型車(Camry V6、Fusion V6など):25 HP-40 HP。 大型車(トラバース、エクスプローラー、マスタングV8など):30 HP-50 HP。

3
ベルトコンディショナーは安全ですか?
車両修理店のサービスアドバイザーは、ゴムベルト(タイミング、サーペンタインなど)の寿命を確保し、さまざまなエンジンノイズを安価に修正できるように、ベルトコンディショナーを推奨しました。 ベルトコンディショナーはスプレーボトルに入っており、ゴムベルトの露出面にスプレーするだけです。 彼はこの製品を強くお勧めしましたが(そして、どの修理よりもはるかに安価です)、そのようなコンディショナーは逆効果になるのではないかと心配しています。ベルトコンディショナーは、ほこりやごみを引き付けるだけでなく、滑車に粘着性の残留物を形成するようです。 ベルトコンディショナーは安全に使用できますか?

2
Vベルトと蛇行ベルトの違いは何ですか?
私の理解では、どちらの場合でも、クランクシャフトに接続されているベルトであり、一連のプーリーを介して車のすべての周辺システムに動力を供給しています。 ファンベルトとドライブベルトは同じものであり、Vベルトとサーペンタインベルトはそのエンティティのサブタイプであると私は理解しています。 ギャップを埋めて、私の理解に誤りがあれば修正してください。
11 belt 

3
車が最初にオンになったときの恐ろしい鳴き声?
これは本当に古典的で一般的な古い車の問題です。私はそれを参照してくださいすべての時間が、これは、それは自分の車に起こって始めています初めてです。 基本的に私が最初に車をオンにしたとき、ベルト関連のように聞こえるかなり恐ろしい鳴き声が即座にあり、まっすぐにして離れて運転するときに駐車場から引き出す前に駐車場を引き出すと、さらに高いピッチに発展します。 その後、エンジンがアイドリングしたり、低速で走行したりすると、エンジンでわずかにきしむ音が聞こえます。 問題は何でしょうか?私は97スバルレガシーを運転しています。メインベルトは新品です。
10 noise  subaru  belt  legacy 

2
ドライブ(蛇行)ベルトの代わりにドライブチェーンがないのはなぜですか?
私のドライブ(サーペンタイン)ベルトは最近、幅の約半分まで噛まれて、交換する必要がありました。 質問:自動車業界がタイミングベルトを徐々にチェーンに置き換えている場合(私のタコマにはチェーンがあり、モデルの数年前にベルトが付いていました)、チェーンをアクセサリの駆動目的にも使用し、プーリーを交換しないでください。オルタネーター、ACポンプなどにスプロケットが付いていますか?


1
オペルアストラのクリック音
99 Opel Astraを購入しましたが、クリック音が聞こえました。ボンネットを開けたところ、タイミングベルトから来ているようです。私は本当に知りません。 私がそれを買った男は、彼が約5000マイル前にタイミングベルトを完成させたと言います。先月、National Car Testに合格し、最近フルサービスを提供しました。私がそれを買った人は、彼がこのノイズを経験したことはないと言います。 文字通り、運転中にのみ発生します。車をつけていても動かない場合は起こりません。アクセルを踏み、クラッチから足を離したときにのみ発生します。
6 belt  timing 

1
短いアクセサリーベルトを使用する必要がありますか?
古いトラック(2001 Grand Cherokee 4.7L v8)でA / Cを排出しましたが、まもなくA / Cシステム全体、特にコンプレッサーを取り外す予定です。 そうする際に私が心配する必要があることはありますか(霜取りとキャビンの冷却は問題ではありません)。 取り外した後、短いベルトを使用しない理由はありますか?問題なくすべてをクリアします。代替手段は、ブラケットを作成し、コンプレッサープーリーの代わりにプーリーを配置することです。

3
1965年のモパービッグブロックからファクトリーエアコンを取り外す方法
私は工場のエアコン付きの1965年のMopar 383 Big Blockを所有しています。A / Cポンプを含むエンジンからエアコンを取り外したいのですが。残念ながら、アクセサリのベルトは、ポンプを取り外してベルトのルートを変更できるようにレイアウトされていません。 A / C構成では、オルタネーターとA / Cポンプは同じダブルベルト上にあります。次に、ウォーターポンプはテンショナープーリーを備えた独自のベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーを備えていない独自のベルト上にあります。 非A / C構成では、ウォーターポンプとオルタネーターはテンショナーのない同じベルト上にあり、パワーステアリングポンプはテンショナーのない状態のままです。 変換の問題は、明らかに、オルタネーターと水ポンプのプーリーが同じ平面上にないことです!それらを整列させるために何を変更する必要があるのか​​分かりません。次の組み合わせが必要だと思う。 オルタネーターブラケット ウォーターポンプハウジング ウォーターポンププーリー 確信はないけど。2つのエンジン構成に精通している人は、オルタネーターとウォーターポンプを同じベルトにするために変更する必要があるものを理解するのに役立ちますか?

0
シートベルトアラーム/サウンダが機能しなくなった - 2004 Corolla
私の2004 Corollaシートベルトアラーム/サウンダはもう鳴りません、しかしダッシュ上のシートベルトライトはうまく働きます(シートベルトが挿入されると消えます)。サウンド/アラームはどこにありますか? トヨタがディーラーによって設置されたのを思い出した後に、この問題は始まりました。今トヨタUSAは、ディーラーがそれに取り組むために私は125ドル/時を払わなければならないと言います。彼らは6時間かけて問題を探していますが、今のところ解決できません。トヨタを買わないでください。トヨタ車は2台販売中です。
1 toyota  corolla  belt  alarm  seat 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.