タグ付けされた質問 「noise」

「この音はどういう意味ですか?」質問。ノイズがどこから発生しているのか、少なくとも一般的には、いつ発生し、どのような音なのか(グレーティング、きしむ音、カタカタ音など)を説明してください。

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マニュアルトランスミッション車のリバースギアの音が違うのはなぜですか
マニュアルトランスミッション車(2003 Kia Rio)を手に入れたとき、リバースギアで巻き上げ音がすることに気付きました。 これは、サウンドを示すビデオの例です。 http://www.youtube.com/watch?v=mi2t_VT6YWg 手動変速機がリバースギアでこの音を出すのはなぜですか?前進ギアとは異なる働きをしますか?

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時々ゆっくりと停止するときに、このひどい研削/うめき音の原因は何ですか?(しかしいつもではない!)
アップデート2013年9月9日 少し運転した後、ノイズが再発しました。私はそれをメカニックに持ち帰り、ブレーキパッドでなければならないと決めました。それらはかなりすり減っていて、前に言ったように、不均等にすり減っています。問題は断続的であるため、パッドがローターと不協和な角度を作ることがあり、研削/うなり音が発生することがあります。 新しいEBC Red Stuff(セラミック)パッドとEBC USR(スロット付き)ローターを注文しました。今日は店にインストールしてもらいました。これまでのところは良好です-ノイズはありません-しかし、パッドが完全に壊れたら、何千マイルかそこらで何が起こるかを見なければなりません。 ところで、私は自分の質問に答えることができることは知っていますが、問題の答えを結論付ける前に、パッドが壊れるまで待つつもりです。 2013年1月1日更新 私は私の地域でよくレビューされた独立した自動車修理店に行きました。メカニックが最初に考え出したのは、リアブレーキ(ドラム)の調整が必要だったことです。メカニックは、左のドラムが完全に詰まっているのに対し、右のドラムが緩すぎるのを見せてくれました。彼はドラムを調整した後、さらに数百マイル走り回ってノイズが戻ってくるかどうかを確認するように言った。 さらに、メカニックは、ドラムが私のフロントパッドの不均一な摩耗の原因である可能性があると述べました。彼はまた、私のフロントローターの溝は、望みとはほど遠いものの、問題の原因にはなりそうもないと述べました。 今週どうなるか見てみましょう! 物語 私は2012 Honda Civic LXを持っています。それは私の最初の車です、そして私はそれをむしろ一生懸命に運転すると言わなければなりません。約2万マイル後、ブレーキが波打つようになり始めました。ブレーキペダルを踏むと、車は一貫性のない波状に減速します。 ローターが反っている(または、StopTechによれば、パッドの素材が不均一に移動している)と考えたため、車のブレーキについて詳しく知りたいので、ローターとパッドを交換することにしました。 新しいEBCローター(OEM交換)とパッド(Ultimax2、OEM交換)を購入し、オリジナルを交換しました。OEM部品の取り付けとまったく同じ方法でEBC部品を取り付けたことを確認し、ブレーキ液レベルを確認し、キャリパーピンとパッドブラケットにグリースを塗り直すようにしました。 EBCパーツを取り付けた後、ブレーキがオルガスムに感じられました。そうは言っても、私はEBCの慣らし手順に従うためにそれらをあまりにも大まかに使用しないように最善を尽くしました(EBCのFAQの項目#9を参照)。慣らし運転手順を約500マイルほど続けてから、ゆっくりと以前の運転スタイルに戻りました。それでも、ブレーキは素晴らしいと感じました。 問題 数ヶ月後、時々ブレーキをかけたときに、ブレーキがひどい研削/うめき声を発し始めました。この部分は重要です-私のブレーキは一貫してノイズを生成しません- 時々のみ。騒音が聞こえない(または感じない)場合、ブレーキを取り付けた後と同じように私のブレーキは驚くほどに見えます。 詳細 ある夜、約2時間運転した後、音の録音をキャプチャすることができました。ここに音をアップロードしました。 あなたがそれをよく聞くことができるように、スピーカーを上げてください。あなたがノイズを聞くたびに、私はゆっくりと止まっていた。 高速停止時やスロットルブレーキ時にノイズは発生しません。低速停止でのみ表示されます。 そうは言っても、それはまだ低速停止中にのみ発生することがあります-他の場合、私は完全に滑らかで静かなブレーキで低速停止することができます。 コールドスタート後(つまり、朝仕事に行くとき)にノイズが発生したことはありません。 ノイズは、しばらく運転した後にしか発生しないようです。しばらく運転した後、少しの間車を止めてから、より頻繁に起こるようです。例えば: コールドスタート XYZへのドライブ 15〜30分間駐車 離れて 手順4でノイズが発生する可能性は十分にありますが、保証はありません。 そうは言っても、しばらく止まることなくしばらく運転した後にノイズが発生することがあります。 ノイズは出入りする可能性があります。たとえば、しばらく運転してノイズを聞き始めると、ノイズが消え、その後数回停止する可能性があります。 これにより、表面の錆が排除され、最初の数回のブレーキング後に消えます。 時々、特にノイズが発生した後、またはノイズが発生する前に、ブレーキをかけるとかすかな金切り声が聞こえます。私は窓を下ろし、実際に頭を窓から突き出したときにしか聞こえません。この音は、研削/うなり音とは非常に異なります。 ノイズが発生していても、ブレーキの性能が低下することはありません。車は正しく減速します。 調査 先週末、明らかな問題を特定できるかどうかを確認するためにブレーキを分解しました。また、適切な部品をすべてきれいにして、グリースを塗り直しましたが、助けにはなりませんでした。ブレーキを分解したときの私の観察結果は次のとおりです。 パッドは不均等に摩耗します。パッドの上部は、パッドの下部よりも明らかに薄くなっています。 私の運転席側ローターの外側には明らかな溝があります: 対応するブレーキパッドには、対応する溝があります。 ただし、この溝が騒音の原因である場合、ブレーキをかけるたびに騒音は発生しませんか? 私は60-10 x5の手順を使用してパッドにベッドしようとしました(60 MPHから10 MPHに数回減速し、その間に短い冷却期間があります。これもEBCのFAQに記載されています)。 これは助けにはなりませんでした-翌日再びノイズが発生しました。 …

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これは私の車をレースカーのように聞こえさせるものですか?
最近、私の車(2000 Mercury Grand Marquis)がレースカーのように聞こえ始めました。エンジンが非常に大きくなりました。エキゾーストシステムに何か問題があることは明らかです。私は問題を理解しようとしています。 私は車の下でのぞき見をしました、そして、私は問題を特定したと思います、しかし、私は確かに言うために十分に知りません。排気管の接続の1つが緩んでいるようです。これが問題の根源でしょうか? 対照的に、パイプの兄弟ははるかに良い形で表示されます。 前もって感謝します!

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低速での制動時のクリック音
ほとんどの場合、低速でブレーキをかけると、クリック音が聞こえますが、それはかなりかすかです。ブレーキパッドが磨耗していることを示すきしみ音、グラインダー音、または高音は聞こえません。また、クリック/タップしてもペダルに何も感じません。左前のタイヤから来ているようですが、確かに言えません。 数ヶ月前、私はローターを再浮上させる必要があり、同時に新しいブレイクパッドを装着したと思います。 考えられる原因は何ですか?問題はどれほど深刻ですか? トヨタヤリス'09〜100,000マイル
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朝のベルトのきしみの原因は何ですか?
この1か月ほど、2003年のホンダアコードは、仕事に運転を始めた朝にきしむ音がします。運転の数分後、きしみ音が止まります。私はそれがベルトエリアからだとかなり確信しています。これは何が原因ですか?どうすれば修正できますか?
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ブレーキをかけるときに時々振動し、がたがたする
私のタコマは、トラックが動いていて、ブレーキまたはクラッチが押されて、アクセルペダルが放されたとき、奇妙な回転音とガタガタという音を出していました。アイドリング時の効果を再現できませんでした。私は最初に、排気アセンブリの周りの熱シールドであると考えました。ノイズの原因はそこにあると感じていますが、それらはすべてかなりしっかりしています。エンジン自体から来ているとは感じません。ノイズは、ファンまたはドライブベルトのいずれかに邪魔されているようなもので、否定的に検査しました。毎回発生するわけではありません。 どこから探し始めるのですか?
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ダッシュの下でスロッシングサウンド
私はMTを搭載した2011年スズキSX4クロスオーバーAWDを持っています。時々、それを起動したり、前進したり、すぐに減速したりすると、ダッシュの下またはファイアウォールのすぐ後ろで、水(または他の液体)のような音がある場所から別の場所に移動するのを聞くことができます。私はそれを鈴木サービスセンター(自宅から車で約2時間)に持って行きましたが、A / Cクーラントが少ないと言われました。彼らはそれを補充し、途中で私を送りました。しかし、まだダッシュの後ろでスロッシング音が聞こえます。これが何であるかについてのアイデアはありますか?ありがとう。 追加情報 私は最近、この「流水」音が発生したときに、エンジンがより高速で動作しているとき(加速時など)に目立っていることに気付きました。これはおそらく、これがエンジンによって作動し、パイプを満たすのに十分な液体を動かしていないウォーターポンプ、または他の液体ポンプと関係があるのではないかと思うようになります。
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ブレーキが「POP」音を発し、その後ブレーキが切れない
私は1998年のホンダ合意を持っています。私は今日運転していますが、新しいブレーキが必要であることを知っています。私がブレーキをかけると、金属が金属のきしみ音を立てます。今日、交差点でブレーキをかけると、大きなポップ音が聞こえ、ブレーキが作動しなくなります。私は事故を避けることができ、車を止めました。私はブレーキをかけてゆっくりと路上を走ってみます。彼らはゆっくりと大声で停止しているようです。新しいブレーキを手に入れることはできませんが、何を交換する必要があるのか​​正確にはわかりません。少なくともフロントパッド、フロントローター、ドライバー側キャリパー、ブレーキラインなどを考えています。 誰が何が起こったのかについてのアイデアを持っていますか? 交換する必要があり、このようにどれくらい長く運転できますか? どんな入力でも良いです。さらに情報が必要な場合はお知らせください。ありがとう。 更新! メカニックショップにto航していた。私は私の自動車保険から道端での援助を受けていたのを忘れていました、そのような運転の価値はありませんでした。メカニックは、4つのローター、パッド、キャリパーがすべて必要だと言います。すべてのブレーキがロックされている(それが何を意味するのかわからない)。交換費用:フロントローターとセラミックパッド= 240ドル、リアローターとセラミックパッド= 240ドル、4つすべてのキャリパー、4 x 150ドル= 600ドル。合計1080ドル。彼は、私の触媒コンバーターを無料で交換するつもりだと言った(私は以前に交換しなければならなかったことを知っていた)。

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クラッチが入った状態で減速中またはアイドル状態のときにクラッキング音がする
2010 Opel / Vauxhall Insignia 2.0 CDTIスポーツツアラー(私が誤解しない限り、米国では別名Buick Regal)に問題があり、特定するのが困難です。長く読まれるので、ありがとうございました。 クラッチを入れたまま減速しているとき(エンジンが壊れているとき)、またはクラッチを入れたまま静止しているときは、エンジンまたはギアボックスから奇妙な不快な音が聞こえます。 静止しているときは常に音が出るわけではありませんが、アクセルペダルを繰り返し踏むとガタガタという音がします。このカタカタ音は、クラッチが接続されている場合にのみ発生します。また、エンジンが壊れたときにクラッチを切ると異音が止まります。また、ストップから1速で引き離すときに、クラッチを接続すると、このノイズも発生します。クラッチが完全に入ると音が止まるようです。 加速するとき、音は発生しないか、エンジンの音によって圧倒されます。加速していると、それを聞くことができませんでした。 私は2013年からこの問題を抱えていますが、最初はエンジンが冷えているときにのみ発生しているように見えましたが、現在は問題が発生していないようです。 それ以来、私はディーラーに2回行ったことがあります。最初は彼らは音を聞くことができませんでした(またはおそらく私の問題を完全に無視しました)、2回目に私はドライブに私のメカニックの1人を連れて私の問題を実証しました、そして最初に彼らはそれがデュアルマスフライホイール。彼らはそれを店に持ち込み、それがギアボックスから来ていると言った。彼らは、彼らがギアボックスを分解しない限り、問題が何であるかを確信できないと言いました。車は中古品であり、保証がまだ適用されているかどうかは完全にはわかりません。保証の対象とするために彼らと格闘する必要がなかったので、私はそれを経験しませんでした。 私はまた、販売店に持ち込むのも気が進まない。なぜなら、それらは私が見つけることができる最も怪しげなメカニズムではないが、私は一度私道で自分のブレーキパッドを自分で交換し、1か月後に私は引き裂かれたホースを交換するために販売店に行ったインタークーラーからインテークまで、彼らは私の1ヶ月の古いパッドを交換する必要があると主張しました。 時間があれば、音を録音して投稿できるかどうか試してみましょう。 私はまた、私はどんなギアに従事することにも問題がないことを言及しなければなりません。 それまで、これについてどう思いますか? 編集:クラッチが接続された状態でニュートラルでアクセルペダルをタップしたときに生成される音は次のとおりです: Engine_Neutral_Noise さて、このノイズは本当に耳障りで大きな音です。一方、減速中に発生するノイズは、それほど大きくなく、歯切れが悪く、その頻度は、エンジンの停止期間を通じて一定です。残念ながら、マイクは減速中にノイズを拾うことができませんでした。

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摩耗したホイールベアリングの診断
車の運転中にロードノイズが増加しているのに気づき、ホイールベアリングなのかどうか疑問に思っています。後輪の1つから来ていると思います。 ホイールベアリングが摩耗しており、交換が必要かどうかを特定して確認する方法はありますか?

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すべての速度で半大音量のうなり音
私は4.3 gのV6 Vortecを搭載した1998 GMC Sonoma SLSを持っています。 以前はゴロゴロしていたが、今ではうなり声を上げ、小型ディーゼルエンジンのように聞こえる。振動が感じられ(大部分はデッドペダル内)、パークやニュートラルでも振動/うなり音がします。 通常のオイル交換から戻ってきたばかりですが、以前はそのように聞こえてきませんでした。通常、静かなモーターです。また、時速90キロでかなりの振動があり、100以上でやや滑らかになります。

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車の後部から来る鋭いうなり音
トヨタヴィッツ2007では、車両の後部から鋭いうなり音が聞こえます。 このノイズは常に発生するとは限りません。車両が始動すると、ノイズはありません。しかし、15〜20分の運転の後、異音が始まります。車が停止しているとき、騒音はより明白です。また、パーキングギアを使用している場合は減少します(停止する場合があります)。 問題は、このスレッドで説明されている問題に似ているようです。そのスレッドの問題の原因は燃料ポンプでした。 清掃中に燃料ポンプが損傷し、ポンプハウジングを交換する必要がありました。電気モーターは交換されていません。異音は交換前にあったが、まだ異音が発生。 このノイズの原因は何ですか? 燃料ポンプの場合、交換する必要がありますか?

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ピークブーストでのマイナーブーストリークとシュリルトーン:ホースクランプ、ガスケット、またはブローオフバルブ?
問題の車両:2004スバルWRXワゴン。 今週末、私はインタークーラーホース(インタークーラーのY字型アップセット)、スロットルボディホース、およびブローオフバルブホース(スロットルが突然閉じるとオーバーブーストを吸気口に戻す)を交換しました。新しいホースはシリコン製で、ストックよりも厚く、曲線が非常に滑らかです。さらに、それらは赤なので、ホースごとに0hpを追加する必要がありますよね? インストールはかなりうまくいきました:古いホースは疲れていて、12年後にたっぷりのグリースとオイルが蓄積されており、醜いです。新しいホースはより厚く、超頑丈なクランプが付属しています。クランプの1つが少し小さすぎる(ルートバックホースのバルブの端を吹き飛ばす)ため、古いクランプの1つを再利用する必要がありました。(将来の私からのプロのヒント:次回クランプの回転についてもっと考えてください!) 私が残されている唯一の問題は、ほぼピークブーストでトリガーされる高いピッチのトーンです。それは、穴のあいた風船のように聞こえ、負荷がかかって大幅なブーストが加えられたときにのみ現れます(たとえば、フルスロットルでハイギアで橋を上るなど)。何かが大気に排出されていることを意味するのは、微妙ではありません。 それで、これはどのように聞こえますか?もしそれが悪いガスケットだったら、時間が経つにつれて音が大きくなるのを期待しています。ホースクランプまたは緩いホースの場合も同様です。ブローオフバルブのノイズかもしれませんが、これだけのラケットを聞いて驚いています。在庫のブローオフバルブは常に非常に微妙です(たとえば、ドロップスロットルに大きな音はありません)。

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右に曲がるときの「鳴き」
こんにちは、私は車の右前から信じられないほどイライラするようなノイズを持っています。パッドとローターを交換した後にのみ発生しました。左に曲がり(右に体重がかかる)、時々直進するときに発生します。暑くなると悪化するようです(つまり、暑い天気が悪化するか、ドライブが長くなると悪化します)。ブレーキをかけることはそれを取り除くか、少なくともそれを抑制するようです。高速でより顕著になります。 これは、より正確な説明のためのビデオです。(途中で開始)。 http://youtu.be/nX1TOWUcits 私が試したもの: ブレーキパッドを取り付け直し、摩耗タブがローターをこすらないようにします。 ローターシートメタル「ガード」を曲げます。 グリスキャリパースライドときれい。 古いブレーキパッドを元に戻します。 フロントハブを交換(ホイールベアリングを除外) 右フロントキャリパーとブレーキラインを交換します(明らかに出血します)。 他に何をすべきかわからない、これは私を狂気にさせています。私は敗北を認め、それを整備士に見渡してみました。 ノイズとは別に、ブレーキは非常に優れたペダルで、震えません。 提案を楽しみにして読んでくれてありがとう...
10 brakes  steering  noise 

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ブレーキディスクがパッドシムと接触しているような音
2003年のYaris / Echo / Vitz / Platzの左フロントブレーキからのノイズで問題が発生しました。車は打撃を受けますが、よく整備されています。 急ブレーキを繰り返したり、トラックで数分間走ったりした後、ゆっくりとゆっくりとブレーキをかけると、きしるような音がします。 これまでのところ、私はこれを修正するために次のものを置き換えました: パフォーマンスディスク 通常の品質のアフターマーケットディスク 高速道路パッド 通常品質のアフターマーケットパッド ブレーキシム スライドピン、グリース、ゴム長靴 コンポーネントを交換するために分解するたびに、ピンを取り外し、ブレーキクリーンと細長いブラシでボアを掃除し、セラミックブレーキグリースをピンに薄くコーティングし、パッド/シム/キャリパーコンタクトに銅グリースを追加しました。 また、ハブの表面にブレーキクリーンをスプレーし、その領域に銅の焼き付き防止剤を塗布しました。 ディスクが何かと接触しているという明らかな兆候は見えません。疑わしい点がいくつかありますが、はっきりとは言えません。 私が行った別のテストでは、シムなしでパッドを取り付けます。これを設定すると、パッドがガタガタと鳴りますが、研削音は消えます。だからディスクがシムにぶつかっていると思います。シムを交換したので、次にどの部品を投げればよいですか? 更新:こちらがそのサウンドです:https : //www.youtube.com/watch?v=7m9RyuOVBOc 更新:ホイールベアリング/ハブアセンブリがオフセットされ、ディスクがキャリパーの近くに配置される可能性がありますか? 2017年1月更新:キャリパーとキャリパーブラケットを中古ユニットに交換しました。この古いキャリパーに付属のシムを使用しました。問題は解決したようですが、確認するまでしばらくお待ちください。前の所有者が赤く塗った時、取り付けブラケットやキャリパーの形が壊れたという説があります。私は現在、3つの赤いキャリパーと1つの未塗装のキャリパーを持っています。おそらく、いつかそれらすべてを未塗装の中古のキャリパーに置き換えるでしょう。 2017年2月更新:ノイズが戻ってきました。以前よりも目立たなくなっていますが、同じノイズであり、ブレーキペダルから感じることができます。以前と同様に、ハードまたは長時間の運転後にのみ発生します。 2017年7月更新:異音がしなくなりました。私の推測では、パッドを交換したり、キャリパーを取り外したり、取り付け直したりすると、戻ってきます。そこに「捕まった」だけで、その幸せな場所、またはある種の謎が見つかりました。
10 toyota  brakes  noise  shim 

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