タグ付けされた質問 「brake-calipers」

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両側のキャリパーを変更しますか?
4か月前、左前にブレーキがかかっていました。スライドベアリングが固着し、外側のパッドが内側よりも摩耗しました(ピストンの位置)。ベアリングのジャーナルを手で動かすことができず、ツールを使用して再び動かすことができました。ベアリングのクリーニングは役に立たなかったので、サンドペーパーで穴から錆や酸化を取り除き、それらをクリーニングし、多くの特別なグリースが同梱された新しいジャーナルを組み立てました。 しかし、問題は再び戻ってきており、問題を取り除くためにキャリパー全体を交換することを考えています。 キャリパーを両側で交換する必要がありますが、タイヤ、パッド、ローターで行われているように、片側に問題がありますか? 編集: 車は小さなKia Picanto(BA)2008で、たった100,000km キャリパーは、交換可能なベアリング(「穴」)のない単一の固体部品のようです。すでに述べたように、一時的に成功してジャーナル(穴内の可動部分)を変更しました。ブレーキは再び熱くなりました。低速ではほとんど目立ちませんが、130-140km / hで、ホット/摩耗したブレーキのノイズが再び聞こえることがあり、その後のブレーキは他のホイールのブレーキよりもかなり熱くなります。(また奇妙です:時々、ノイズは120km / hにあります、時々140km / hにあります、時々、全くありません) 最後に、私は再び新しいジャーナルを台無しにしたくはありませんし、数ヶ月で同じ問題を抱えています。前回ブレーキが本当に熱くなったので、交換したいと思います。100ユーロで手に入れることができますが、これは新しいジャーナルの17ユーロに比べればそれほど多くありません。

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ブレーキが「POP」音を発し、その後ブレーキが切れない
私は1998年のホンダ合意を持っています。私は今日運転していますが、新しいブレーキが必要であることを知っています。私がブレーキをかけると、金属が金属のきしみ音を立てます。今日、交差点でブレーキをかけると、大きなポップ音が聞こえ、ブレーキが作動しなくなります。私は事故を避けることができ、車を止めました。私はブレーキをかけてゆっくりと路上を走ってみます。彼らはゆっくりと大声で停止しているようです。新しいブレーキを手に入れることはできませんが、何を交換する必要があるのか​​正確にはわかりません。少なくともフロントパッド、フロントローター、ドライバー側キャリパー、ブレーキラインなどを考えています。 誰が何が起こったのかについてのアイデアを持っていますか? 交換する必要があり、このようにどれくらい長く運転できますか? どんな入力でも良いです。さらに情報が必要な場合はお知らせください。ありがとう。 更新! メカニックショップにto航していた。私は私の自動車保険から道端での援助を受けていたのを忘れていました、そのような運転の価値はありませんでした。メカニックは、4つのローター、パッド、キャリパーがすべて必要だと言います。すべてのブレーキがロックされている(それが何を意味するのかわからない)。交換費用:フロントローターとセラミックパッド= 240ドル、リアローターとセラミックパッド= 240ドル、4つすべてのキャリパー、4 x 150ドル= 600ドル。合計1080ドル。彼は、私の触媒コンバーターを無料で交換するつもりだと言った(私は以前に交換しなければならなかったことを知っていた)。


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DIYストアボルトは重要なコンポーネントに使用できますか?
キャリパーブラケットボルトの 1つを外すことで、日常のブレーキ作業をちょっとした悪夢に変えることができました。キャリパーブラケットの内側に1ビットが詰まっています。なぜそれが起こったのか正確にはわかりません-私のソケットのスペースの不足が完全にまっすぐではなかったためだと思います-しかしそれはそうでした、そして私はそれに対処しなければなりません。 何度も罵った後、私は少し落ち着いて、やらなければならないことが2つあることに気づきました。 壊れたネジをキャリパーブラケットから取り外します 交換用ボルトを探す 私はスクリューエクストラクタキットを持っていて、それを成功させる前に使用しました。私はそれがこれと同じように動かなくなったネジで機能することを願っています。ここは夜で、あまり騒がせないので、まだ試していません。 皮肉なことに、交換用ボルトを見つけるのは難しい問題のようです。必要な部品(M10x26.5)はわかっていますが、自分の国で正確な交換用ボルトが見つからないようです。アマゾンまたはeBayから注文できますが、届くまでに少なくとも2週間かかります。それほど長くはたくないので、地元のDIYストアから非常によく似たボルトを手に取ろうと考えていました。 。これは安全ですか、またはこれらのボルトは同じ基準に達していませんか?もちろん、元のボルトと同じ直径のボルトを探しますが、おそらく少し長く(27、26.5はほぼ確実に利用できないため)、ワイドヘッドネジがない場合はワッシャーを使用します(画像を参照) )。 私が考えることができる唯一の代替案はスクラップヤードですが、これらは私が住んでいる場所ではかなりまれであり、幸運にもなる必要があります(ブレーキシステムがまだオンの状態で適切な車を見つけるため)。要するに、この代替案であっても、DIYストアに行って交換用のボルトを購入するよりもはるかに多くの問題が発生することになります。 問題の車は2001年のBMW E46 320ディーゼル(改造前)です。問題のボルトはM10x26.5です。RealOEMも参照してください。私はベルギーに住んでいます。自動車部品を入手するのはアメリカよりかなり難しいです。:)

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オートバイのブレーキハードウェアにはどのグレードのボルトを使用すればよいですか?
中古パーツからバイクのフロントエンドを組み立てていますが、一部の取り付けボルトが付属していません。キャリパーのフォークへの取り付けとブレーキディスクのホイールハブへの取り付けの両方に同じボルトが使用されます。OEM部品で使用されているサイズと部品番号(M8 x 30mm)を見つけましたが、それは使用するボルトの材質やグレードを示していません。 腐食保護のためステンレスは良いオプションのように思われ、A2合金でこれらを見つけることができましたが、ディスクマウントにかかるかなりのせん断力が心配です。FYIトルクの仕様は約20フィートポンドです。 これらのA2ボルトで十分ですか?または、炭素鋼の12.9グレードのボルトなど、もっと強力なものを使用する必要がありますか?

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ブレーキのスリップ/故障
ブレーキが効かなかったので、最近自動車事故に遭いました。押すと滑ってしまったような感じでした。実際にブレーキをテストして問題を確認しました。この問題は、ブレーキを2/5回押したときに発生しました。他の3回はうまくいきました。パッドやローターではないので、交換しただけです。ここで何が起こっているのですか? 2005年ヒュンダイアクセントです。

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停止時の揺れ
ローターとブレーキパッドを交換しても、車は揺れます。彼らは、それが下のコントロールアームであると私に言った、私はそれを変えた、そしてそれはまだ揺れる。キャリパーだと思い始めています。それを確認するにはどのように、または何をする必要がありますか?誰にもアイデアはありますか?

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キャリパー発行の質問
私はそれの上に約65Kマイルの2014年のホンダシビックEXを持っています。何らかの理由で、ノギスが「正しく発砲」していないと言われました。 2つの質問、1つは、私が自分の車を販売店に持っていって他の問題を調べるときにだけこの推奨が得られるようです。ほとんどの場合、キャリパーは車の寿命まで続くべきだとオンラインで見ました。私は最初の所有者で、詳細を知らずに100K保証を購入することを確実にしました、あなたはこの問題がカバーされるべきであると思いますか?そうでない場合、このタイプの作業に関連する一般的なコストはいくらですか?後で修正するよりも早く修正する必要がありますか。 すべての助けを本当にありがとうございました!

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シリコーングリースと誘電グリースは互換性がありますか?
今日私は私の前部ブレーキを修理していた、そして各側の1つのスライドピンはブラケットの中で凍っていた。 すべてを取り外して掃除した後、私はピンにグリースを塗るために行きました、しかし、私が私が通常使用するシリコーンペーストを使い果たしたことに気づきました。 しかし私はチューンナップからいくらかの誘電グリースを残して、そしてそのうちのいくつかを使いました。それから私は、誘電グリースがシリコーンの種類を持っているのか、それともシリコーンの形態であるのかと思うので、違いについて疑問に思いましたか? これは私にここで尋ねることをもたらします。それらは互換的に使用できますか?スパークプラグのシリコンペーストやスライドピンの誘電体グリスなど ところで私のブレーキは気分が良くなったので今のところ全てがスライドピン上の誘電体の代用品でうまくいっているようだ

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新しいタイヤを取り付けましたが、左リアブレーキが作動しなくなりました
2008年ホンダCRV。私が述べたように、最近新しいタイヤを手に入れました。私は数ドルを節約しようとしていたので、タイヤバランシングマシンのあるボディショップに行きました。私は問題を抱えていたので、彼らは台無しにしたと思います。 今日、左後部のブレーキパッドが磨耗しており、キャリパーを外せないため、取り外すことができないことがわかりました。問題を診断するためにキャリパーを取り除こうとしましたが、ローターを手放すことはできませんでした。間違っている可能性があるものを探して頭を悩ませています。私は完全に失われています。 店が車を手に入れる前、車は文字通り大丈夫でした(私はまったくBSをしていません)。私は彼らが何をしているのかわからないので、被害を修復するように戻る前にアドバイスをしたいと思います。
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