タグ付けされた質問 「grease」

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焼付き防止剤は潤滑剤、研磨剤、またはその両方ですか?
私は最初から個人的な偏見を具体化します-しばらくの間は重いディーゼル整備士であり、私の人生全体を機械的に傾けていたので、可能な限りAnti-Seizeを使用します。スレッドがあり、ドライブシャフト、クラッチ、またはハブのような回転質量の一部ではない場合、私はそれを使用します。それは長年にわたって非常によく役立っています。具体的には、通常、銅をスキップし、若干高価なニッケル焼付防止剤を使用して、特定の金属との反応や温度制限の上昇を防ぎます。 最近、私はアンチつかめという主張は、上の金属含有量の研磨剤ためである(のようまだ根拠のない)聞いたこのbicycles.SE質問してから検索してここに。これにメリットがある場合、基本的な方法で物質に対する私の理解が変わります。 今では、「Anti Seize Lubricant」というタイトルから始めて、それを潤滑剤と考える正当な理由があります。主な成分の1つはグリースとグラファイト(グラファイトは簡単にせん断する固体潤滑剤です)、それを説明するデータシートですなど。警告があります: 注意:ロックタイトニッケルアンチセイズ潤滑剤は高速の負荷を運ぶ潤滑剤ではないため、ボールベアリングやローラーベアリング、または潤滑が重要な部品には使用しないでください。 これは私にそうです、それは潤滑剤ですが、特定の潤滑の問題のためではありません。研磨剤の主張を実証するために私が見つけることができる唯一のものは、モリプレートセクションの下にあるこのデータシートです。 高温暴露後にカーボン研磨剤を形成しません 研磨特性について言及しているのは、彼らの焼却防止の熱格付けに合格している人であるということでしょうか?これは可能性です。ほとんどの人が550°Fの定格のみの銅タイプを使用しているのに対し、私は一貫して2,400°Fの定格のニッケルタイプを使用しています。

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内側と外側のCVジョイントに異なるグリースがありますか?
エリック・ザ・カー・ガイによるCVブートの変更に関するビデオを見ていました。その中で彼は、内側と外側のCVジョイント用の2種類のグリースがあり、グリースの色で識別できると述べました。 彼によると " 内側のジョイントグリースは黄色 "で、外側のグリースは緑色です。 これはすべての車軸に当てはまりますか、それとも一部の車軸に当てはまりますか? 編集 彼らは私の国ではブートキットを販売していません。そのため、グリースを個別に購入する必要があり、適切なグリースを確実に入手したいです。それが重要な場合、それは州で販売されているセントラに似ている99日産アルメラのためです 編集12/1/16 アマゾンの検索では、 CVとCV-2グリース、他の何かを上げていないし、次に「W /モリ」というラベルの付いたものがあります。しかし、内側または外側のグリースにラベルを付けるものはありません。
15 axle  grease  cv-joint 

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バッテリーに誘電体グリースを塗布するにはどうすればよいですか?
私は最近、2006年のスバルフォレスターに新しいバッテリーを取り付けました。ショップでは誘電体グリースを使用せず、リード線を端子に接続しただけです。推奨される適用方法は何ですか? リードの取り外し、端子への適用、リードの接続 リードを取り外さず、端子とリードに適用する
13 battery  subaru  grease 

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グリース、汚れ、油が皮膚や爪の下につかないようにしますか?
私は自分でバイクをメンテナンスすることを学び始め、昨日チェーンを掃除して潤滑しました。グリース+オイルが私の手全体と爪の下に塗られてしまいましたが、爪は今でも完全に消えていません(少し悪夢です、私は実際にはソフトウェアプログラマーです:-))。 それをきれいにする方法については、AのGoogle検索が今私にこれらの結果を与えた: 1. 利用砂糖大さじと液体食器洗浄用の石鹸の大さじを。彼らはまた、汚れが癌を引き起こす可能性があるため、手袋を使用する方が良いと言います。何?本当に? 2.誰かがオイルリフティングスプレーを使用します。 3. ランドリー液。 4. キャノーラ油。 5. 石鹸を石鹸で掘り、スクラブブラシを使用します。 どうやら砂糖/塩+食器洗い石鹸のアイデアは「メカニックソープ」と呼ばれ、砂糖/塩は「石鹸」にザラザラした性質をある程度与えることを意図しています。 私の質問は、そもそもこの面倒を避けることです。「整備のために整備士に自転車を渡す」オプションとは別に、これらの良いオプションはありますか? 手袋に投資する価値はありますか?ラテックス手袋はすぐに破れず、手袋の内側で汗をかきませんか?汚れが手袋に付着した後、触れた自転車の他の清潔な部分に付着しませんか?少なくとも手袋を着用していない場合は、布や新聞の汚れを本能的に拭き取ります。手袋を拭き取ってみると、手袋がゆっくりと滑り落ちてしまい、再び引っ張らなければならないので、迷惑になります。 グリース/オイルが以前のように洗えないように肌に付着しないように、手のひらと爪の下でこすることができる粘性のある液体がありますか?もちろん、液体がバイクの機械に問題を引き起こすことはありません。また、バイクのきれいな場所に着いたら、布で簡単に拭き取る必要があります。市販の製品(高すぎる)がある場合、言及は歓迎されますが、理想的には、地元の店で購入できるか、自宅で準備できるものが素晴らしいでしょう。
11 cleaning  grease 

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オートバイのミラーのボールとソケットのゆるいジョイントを強化する方法は?
Buell 1125CRにはバーエンドミラーがあります。これらはかなり重い陽極酸化アルミニウム片で、ボールとソケットのジョイントで回転して、画角を調整します。 そのうちの1つはジョイントにぴったりとフィットするので、調整することができ、乗ってもその位置にとどまります。もう1つは緩いため、所定の位置に留まりません。スロットルをグースすると、振動して位置がずれ、再調整するまでぶら下がります。明らかに、それは私が乗っている間に行う安全なことではありません。 ボールとソケットのジョイントを締める方法はありますか?遊びの量を減らすためにそこに注入できるある種の粘性グリースを考えています。スレッドロックやシリコンシーラントも検討しましたが、可能であればミラーの調整機能を維持したいと思います。 ありがとう! 更新: みなさん、素晴らしいソリューションです!本当に感謝しています。 最終的には、Loctite Blueを使って簡単に修正してみました。ボールの後ろに数滴垂らしてソケットに滴り落ち、一晩放置して硬化させました。 これはかなりうまく機能しました-ミラーは活発な加速の下でもう垂れませんが、「床」は以前ほどではありませんが、それでも場所からそれを振るのに十分な振動を作成します。ロックタイトがジョイントをしっかりと締めてしまうのではないかと心配しましたが、そうではありません。ミラーを調整するのに十分な柔軟性が残っています。 Loctite Greenはボールとソケットの間の隙間に吸い込むのにより良い仕事をしたのではないかと思うので、次にそれを試してみるかもしれません。 おそらく、この問題に対する「正しい」解決策はないので、私は最も多くの票で答えを受け入れました。 再度、感謝します!

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紛失したCVゲートルグリースを交換する必要がありますか?
前面の外側のCVゲートルに小さな穴、おそらくパンクがあることを発見しました。穴はCVゲートルを保持している(外側の)金属リングのすぐ隣/下にあったため、あまり柔軟ではありませんでした。ホイールの内側にかなりの量の油性グリースが飛び散っていました(おそらく、その多くが路上にも流れていました)。次に、シリコーンシーラントを使用して穴を閉じた。 私が知りたいのは、CVゲートルから吹き出されたグリースがまだ機能しているかどうか、またはCVゲートルの「壁」に達したグリースが通常どこにも行かないので役に立たないかどうかです。不足しているグリースを交換する必要がありますか? 注意:穴の位置、およびグリースが押し出されているという事実を考えると、CVゲートルには何も入っていなかったとかなり確信しています。 車は2001年サーブ9-3(初代; B205R)

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ワイパーメカニズムにはどのグリースを使用すればよいですか?
1988年のポルシェ944のフロントワイパーメカニズムは少し動きが遅くなり、修正する予定です。私の車では、ワイパークランクアームがフレームのソケットを通り、モーターに取り付けられたリンケージによってクランクアームが前後に移動します。 車からフレーム全体を取り外し、クランクアームを保持しているリテーナークリップを取り外し、ソケットとアームを清掃し、グリスを塗ってから再び組み立てます。このアプリケーションにどのグリースが最適かわかりません。シリコーン、リチウム-12、銅グリースを用意しています。 これはです。特定の問題点については、赤い丸を参照してください。 リンケージ(回路図の3と5)と、クランクアームに当たる場所にシリコーンを使用する予定です。

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シリコーングリースと誘電グリースは互換性がありますか?
今日私は私の前部ブレーキを修理していた、そして各側の1つのスライドピンはブラケットの中で凍っていた。 すべてを取り外して掃除した後、私はピンにグリースを塗るために行きました、しかし、私が私が通常使用するシリコーンペーストを使い果たしたことに気づきました。 しかし私はチューンナップからいくらかの誘電グリースを残して、そしてそのうちのいくつかを使いました。それから私は、誘電グリースがシリコーンの種類を持っているのか、それともシリコーンの形態であるのかと思うので、違いについて疑問に思いましたか? これは私にここで尋ねることをもたらします。それらは互換的に使用できますか?スパークプラグのシリコンペーストやスライドピンの誘電体グリスなど ところで私のブレーキは気分が良くなったので今のところ全てがスライドピン上の誘電体の代用品でうまくいっているようだ
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