タグ付けされた質問 「lubrication」


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焼付き防止剤は潤滑剤、研磨剤、またはその両方ですか?
私は最初から個人的な偏見を具体化します-しばらくの間は重いディーゼル整備士であり、私の人生全体を機械的に傾けていたので、可能な限りAnti-Seizeを使用します。スレッドがあり、ドライブシャフト、クラッチ、またはハブのような回転質量の一部ではない場合、私はそれを使用します。それは長年にわたって非常によく役立っています。具体的には、通常、銅をスキップし、若干高価なニッケル焼付防止剤を使用して、特定の金属との反応や温度制限の上昇を防ぎます。 最近、私はアンチつかめという主張は、上の金属含有量の研磨剤ためである(のようまだ根拠のない)聞いたこのbicycles.SE質問してから検索してここに。これにメリットがある場合、基本的な方法で物質に対する私の理解が変わります。 今では、「Anti Seize Lubricant」というタイトルから始めて、それを潤滑剤と考える正当な理由があります。主な成分の1つはグリースとグラファイト(グラファイトは簡単にせん断する固体潤滑剤です)、それを説明するデータシートですなど。警告があります: 注意:ロックタイトニッケルアンチセイズ潤滑剤は高速の負荷を運ぶ潤滑剤ではないため、ボールベアリングやローラーベアリング、または潤滑が重要な部品には使用しないでください。 これは私にそうです、それは潤滑剤ですが、特定の潤滑の問題のためではありません。研磨剤の主張を実証するために私が見つけることができる唯一のものは、モリプレートセクションの下にあるこのデータシートです。 高温暴露後にカーボン研磨剤を形成しません 研磨特性について言及しているのは、彼らの焼却防止の熱格付けに合格している人であるということでしょうか?これは可能性です。ほとんどの人が550°Fの定格のみの銅タイプを使用しているのに対し、私は一貫して2,400°Fの定格のニッケルタイプを使用しています。

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周囲温度はエンジンの効率と燃料消費にどのように影響しますか?
物理学のクラスから、熱源とサーモスタット(「受熱器」)の温度差が大きいほど理想ガスカルノーエンジンがより効率的であることを覚えています(http://hyperphysics.phy-astr.gsu.edu/ hbase / thermo / carnot.html)。 そして、私はこのMIGHTが実際のエンジンに適用できると常に考えていたので、冬の間の燃料消費量が少なくなることを認めなければなりませんでした。悲しいかな、私はまだ冬の霜の節約力を経験していません。 しかし、おそらく私の測定に欠陥があり、過剰な熱がより容易に放射される場合、燃焼エンジンは実際により効率的ですか? PS:冷たいエンジンは、より粘性のある/濃いオイルも意味することを知っています。そのため、モーターを起動した直後に、効率(電力)の大幅な低下に気付きました。しかし、私はエンジンが暖かく準備が整っている静止した状態にもっと興味があります。

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ワセリンはゴムを溶解しますか?
最近、誰かが私がリークを見つけることができるかどうかを確認するためにOリング接続にワセリンを適用することを提案しました。 オイルベースの潤滑剤、特にワセリンがゴムを溶かす可能性があることを読みました。これを行うのは悪い考えのようです。ワセリン(または他の油性潤滑剤)は、本質的にゴムを分解/溶解しますか? ネオプレンOリングは、この目的のためだけに、オイルが存在する特別な場所(A / Cラインなど)で使用されると思います。
12 oil  lubrication  seal 

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オートバイのミラーのボールとソケットのゆるいジョイントを強化する方法は?
Buell 1125CRにはバーエンドミラーがあります。これらはかなり重い陽極酸化アルミニウム片で、ボールとソケットのジョイントで回転して、画角を調整します。 そのうちの1つはジョイントにぴったりとフィットするので、調整することができ、乗ってもその位置にとどまります。もう1つは緩いため、所定の位置に留まりません。スロットルをグースすると、振動して位置がずれ、再調整するまでぶら下がります。明らかに、それは私が乗っている間に行う安全なことではありません。 ボールとソケットのジョイントを締める方法はありますか?遊びの量を減らすためにそこに注入できるある種の粘性グリースを考えています。スレッドロックやシリコンシーラントも検討しましたが、可能であればミラーの調整機能を維持したいと思います。 ありがとう! 更新: みなさん、素晴らしいソリューションです!本当に感謝しています。 最終的には、Loctite Blueを使って簡単に修正してみました。ボールの後ろに数滴垂らしてソケットに滴り落ち、一晩放置して硬化させました。 これはかなりうまく機能しました-ミラーは活発な加速の下でもう垂れませんが、「床」は以前ほどではありませんが、それでも場所からそれを振るのに十分な振動を作成します。ロックタイトがジョイントをしっかりと締めてしまうのではないかと心配しましたが、そうではありません。ミラーを調整するのに十分な柔軟性が残っています。 Loctite Greenはボールとソケットの間の隙間に吸い込むのにより良い仕事をしたのではないかと思うので、次にそれを試してみるかもしれません。 おそらく、この問題に対する「正しい」解決策はないので、私は最も多くの票で答えを受け入れました。 再度、感謝します!


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交換オイルライトシステムはどのように機能し、正常に機能するために使用するオイルの種類は重要ですか?
車両がオイル交換ライトをオンにするタイミングを決定する方法が、最後のオイル交換で使用されたモーターオイルの品質と関係があるかどうかを知りたいです。エンジンの始動回数、平均トリップ速度、サーモスタットが開くまでの時間のために、オイル交換ライトがいつ点灯するかを車両のコンピューターが計算すると聞いています。これらすべて(もっとありますか?)は、最後に使用されたオイルのタイプを間接的に推測するためのわずかな方法であるサーモスタットの開口部にかかる時間を除いて、可能な限りオイルエンジンの品質を推測できません。 私がこの質問をするのは、おそらく合成モーターオイルは従来のものよりも長持ちするからです。それが本当なら、車に搭載したハード/ハイウェイのマイル数に関する知識に基づいて、オイル交換ライトが点灯してからさらに長く待つかもしれません。
10 oil  lubrication 

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古いオイルに新しいオイルを追加しますか?
タイトルはかなり説明します、 気分に応じて、4〜6kマイルごとにオイルを交換します。ただし、油だめに含まれているオイルの汚れたオイルは、補充時にクリーンなオイルと混ざりますか? 通常は補充するだけですが、この場合は2度に約0.5リットルを排出する必要がありました。 まず、オイルを入れすぎてオイルを交換したとき 補充時の2番目(3kマイル後に再びオーバーフィル) 新しいオイルが元の物とかなり混ざっているので、新しい物が古い物とうまく混ざるのではないかと思っています。


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エンジンオイルへの日光の影響
約1か月太陽の下で使用されていたことに気づいたときに、車に補充する5リットルのオイルボトルをバックに用意しました。ボトルは不透明で日光を透過しません(スリットを除いて)残りのオイルレベルを示す前面)私は太陽が何らかの形でエンジンオイルに損傷を与えるかどうか知りたいと思っています。

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紛失したCVゲートルグリースを交換する必要がありますか?
前面の外側のCVゲートルに小さな穴、おそらくパンクがあることを発見しました。穴はCVゲートルを保持している(外側の)金属リングのすぐ隣/下にあったため、あまり柔軟ではありませんでした。ホイールの内側にかなりの量の油性グリースが飛び散っていました(おそらく、その多くが路上にも流れていました)。次に、シリコーンシーラントを使用して穴を閉じた。 私が知りたいのは、CVゲートルから吹き出されたグリースがまだ機能しているかどうか、またはCVゲートルの「壁」に達したグリースが通常どこにも行かないので役に立たないかどうかです。不足しているグリースを交換する必要がありますか? 注意:穴の位置、およびグリースが押し出されているという事実を考えると、CVゲートルには何も入っていなかったとかなり確信しています。 車は2001年サーブ9-3(初代; B205R)

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WD40は浸透剤ですか?
この以前の投稿で説明したように、外側のタイロッドが内側のタイロッドにバインド(ねじ込まれ)されています。 WD40が2本のタイロッド間の接続部にスプレーされ、ジャムナットが緩められました。アウターロッドを外す試みは失敗しました。WD40は優れた浸透剤ですか、それとも単なる潤滑剤であり、別の製品を使用する必要がありますか?私は提案を受け入れます。

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ワイパーメカニズムにはどのグリースを使用すればよいですか?
1988年のポルシェ944のフロントワイパーメカニズムは少し動きが遅くなり、修正する予定です。私の車では、ワイパークランクアームがフレームのソケットを通り、モーターに取り付けられたリンケージによってクランクアームが前後に移動します。 車からフレーム全体を取り外し、クランクアームを保持しているリテーナークリップを取り外し、ソケットとアームを清掃し、グリスを塗ってから再び組み立てます。このアプリケーションにどのグリースが最適かわかりません。シリコーン、リチウム-12、銅グリースを用意しています。 これはです。特定の問題点については、赤い丸を参照してください。 リンケージ(回路図の3と5)と、クランクアームに当たる場所にシリコーンを使用する予定です。

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シリンダーヘッドを再組み立てするときのアセンブリ潤滑油またはエンジンオイル
シリンダーヘッドを再組み立てするときに、バルブ、リフター、カムシャフト、ベアリングなどのシリンダーヘッド部品を潤滑するために何を使用すべきかについて、さまざまな意見を読みました。エンジンオイルを好む人もいれば、組立潤滑油を好む人もいます。 それは車両に依存しており、2つのアプローチの長所と短所は何ですか?

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組立潤滑油はいつ使用すべきですか?
刻々と過ぎるリフターをきれいにするために、私はエンジンのトップを開けます。そうするために、私はカムシャフトを取り除かなければなりません。私は何人かの人々が組み立て時にカムシャフトローブと「固定点」に組み立て潤滑油を使うのを見ました。部品を交換するのではなく、分解して元に戻すだけなので、潤滑油を塗る必要がありますか、それともエンジンオイルで十分ですか。 ありがとうございます。

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