私は最初から個人的な偏見を具体化します-しばらくの間は重いディーゼル整備士であり、私の人生全体を機械的に傾けていたので、可能な限りAnti-Seizeを使用します。スレッドがあり、ドライブシャフト、クラッチ、またはハブのような回転質量の一部ではない場合、私はそれを使用します。それは長年にわたって非常によく役立っています。具体的には、通常、銅をスキップし、若干高価なニッケル焼付防止剤を使用して、特定の金属との反応や温度制限の上昇を防ぎます。
最近、私はアンチつかめという主張は、上の金属含有量の研磨剤ためである(のようまだ根拠のない)聞いたこのbicycles.SE質問してから検索してここに。これにメリットがある場合、基本的な方法で物質に対する私の理解が変わります。
今では、「Anti Seize Lubricant」というタイトルから始めて、それを潤滑剤と考える正当な理由があります。主な成分の1つはグリースとグラファイト(グラファイトは簡単にせん断する固体潤滑剤です)、それを説明するデータシートですなど。警告があります:
注意:ロックタイトニッケルアンチセイズ潤滑剤は高速の負荷を運ぶ潤滑剤ではないため、ボールベアリングやローラーベアリング、または潤滑が重要な部品には使用しないでください。
これは私にそうです、それは潤滑剤ですが、特定の潤滑の問題のためではありません。研磨剤の主張を実証するために私が見つけることができる唯一のものは、モリプレートセクションの下にあるこのデータシートです。
高温暴露後にカーボン研磨剤を形成しません
研磨特性について言及しているのは、彼らの焼却防止の熱格付けに合格している人であるということでしょうか?これは可能性です。ほとんどの人が550°Fの定格のみの銅タイプを使用しているのに対し、私は一貫して2,400°Fの定格のニッケルタイプを使用しています。