組立潤滑油はいつ使用すべきですか?


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刻々と過ぎるリフターをきれいにするために、私はエンジンのトップを開けます。そうするために、私はカムシャフトを取り除かなければなりません。私は何人かの人々が組み立て時にカムシャフトローブと「固定点」に組み立て潤滑油を使うのを見ました。部品を交換するのではなく、分解して元に戻すだけなので、潤滑油を塗る必要がありますか、それともエンジンオイルで十分ですか。

ありがとうございます。

回答:


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私はそれが「絶対に必要」だと言っているのかわからない、私はそれが安い保険だと言うでしょう。その理由は、あなたがものをバラバラにするとき、あなたはそれを徹底的に掃除するべきです。つまり、潤滑油がなければ、部品は完全に乾いています。あなたがそれにアセンブリ潤滑油を付けないならば、あなたはそれらがオイルで完全に飽和されるまでこれらのアイテムの極端な量の摩耗を得ることになるでしょう。これは1秒かかるかもしれませんまたは20秒以上かかるかもしれません。

カムシャフトの製造方法では、走行面に非常に薄く硬い層があります。これは彼らが長い時間を着用するようです。あなたはあなたのバルブトレインを乾燥させて走らせるならば、あなたはこの堅い外層を完全に破壊する可能性があります。堅い層がなくなった後、公差はなくなります、関係するエンジンによっては、ヘッド全体を完全に交換することもできます。

集合潤滑油はただ安い保険です。私はそれを10ドル以下で購入した(Lucas)。そこに多くの異なるブランドがあります、ただ1つを選んで、それを使ってください。あなたはそうすることによって失敗することはできませんが、そうしないことは非常に短期間であなたに修理のために多くのお金を費やすことができました。


わかります。私のためらいがあるのは、一度エンジンオイルで洗い流された潤滑油がオイルフィルターを詰まらせたり、エンジンのオイルギャラリーを詰まらせたりする可能性があることです。エンジンオイルだけを使用することについて話したとき、私はそれが潤滑油であるようにそれを適用することを考えていました。最初は完全に乾いていないでしょう。
AmiguelS

あなたは確かに使用する必要があります 何か、 したがって、再構築後に最初にエンジンを始動したときには「ドライスポット」はありませんが、高性能エンジンを使用している場合、または新しい部品を使用している場合を除き、エンジンオイルは「十分」です。結局のところ、カムに残っているエンジンオイルは、あなたが次の10万マイルの間エンジンを始動するたびに「十分に」良くなるでしょう 後に 再構築!
alephzero

@AmiguelS - やはり、潤滑油を洗い流した後にオイルとオイルフィルターを交換するのは安い保険です。私が言ったように、あなたは基本的にそれを使うことによってうまくいかないことはできません…あなたは確かに うまくいかない 使用しないでください。それはあなたがうまくいかない確実性ではないが、それが起こる可能性は指数関数的に上がる。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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