タグ付けされた質問 「fuel-consumption」

燃費に関する質問に使用します。

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ニュートラルの車は燃料を消費しませんか?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: ギアを入れたままにするよりも、燃料の減少でニュートラルにシフトする方が効率的ですか? 8つの答え エンジンのブレーキはトランスミッションにダメージを与えますか?どうすればわかりますか? 4つの答え 丘を下って、手動の車を運転していると想像してください。次の2つの状況があります。 車をニュートラルにすると、インジェクターがシステムに燃料を噴射する必要なく、エンジンがアイドル状態になるのに十分な燃料が下り坂になります。 車を最後のギア(車の5番目)に入れ、重力で車を引っ張ります。 どの状況で燃料消費量が少なくなりますか? 編集: 私が強調したタイトルと最後の文の両方は、私が燃料消費について尋ねていることを明確に述べています。

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最新のオートマチックトランスミッションは、マニュアルギアボックスの効率とどのように一致しますか?
ほとんどの人は、古い車ややや古い車でも、マニュアルトランスミッションの方が効率的であることを知っています。最近、自動運転車はマニュアルとほぼ同じくらい効率的になりました。 私は最近、異なるスポーツカーを比較しているRoad&Track誌の記事を読んでおり、マニュアル版とオートマチック版の燃料効率について言及し、実際にはオートマチックがマニュアルよりも約2 mpg 燃費が良いと記載していました。 自動変速機は現在、実際にあるよりマニュアルよりも効率的ですか?これはすべての車または高性能車だけですか? 自動車がマニュアルよりも燃料効率が良くなった場合、どうやってこれを実現できたのでしょうか?

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アイドリングはエンジンに悪いですか?
ACと車がアイドリング状態で30〜40分間車に座っていると、エンジンが「痛む」のですか、それとも単にガスを無駄にして空気を汚染するのですか。車の電源を切った方が良いでしょうか?同様の質問が出されましたが、ディーゼル以外のエンジンには対応していませんでした。

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低速で走行中にスロットルをフローリングすると、燃料消費が増えますか?
上り坂でのマニュアルトランスミッション車には、2つのオプションがあります。 ダウンシフトしてガスをさらに押す 同じギアにとどまり、さらにガスを押す 私はそれを測定していませんが、通常は高いギアではスロットルの床を張りますが、低いギアではそれほど遠くに行く必要はありません。 より高いギアに留まっている場合、私はガスを無駄にしているのでしょうか、それともエンジンがそれだけ消費できないので、大量のガスを利用できるようにしていますが、エンジンはそれを吸い込みませんか?

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いつ/温度で車両に燃料を補給する必要がありますか?
つまり、朝に車に燃料を補給する必要がありますか? 理由は単純です。朝は気温が低く、燃料の密度が高くなり、1リットル(または使用するメートル法)あたりのエネルギーが増えます。しかし、午後または夕方には、温度が上昇し、密度が低下するため、リットルあたりのエネルギーが減少します。 (Googleを試しましたが、満足のいく答えが見つからなかったか、矛盾する答えしか見つかりませんでした。)

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オクタン価の高い燃料は牽引力を改善しますか?
よるとウィル高オクタン価燃料の燃費を向上させますか?オクタン価の高い燃料は、燃料効率を著しく改善しません。 オクタン価の高い燃料は、けん引中の出力を増加させますか? オンラインで見て、2つの異なる答えを見つけました。 必要以上にオクタン価の高い燃料を使用すると、燃費や性能が向上しますか? 場合によります。ほとんどの車両で、オクタン価の高い燃料は、特に暑い気候でのトレーラーの牽引や重い荷物の運搬などの過酷な作業中に、パフォーマンスと燃費を改善し、二酸化炭素(CO2)排出を数パーセント削減します。ただし、通常の運転状態では、ほとんどまたはまったく利益が得られない場合があります。 ソース そしてその反対。 プレミアム燃料を避ける 全体的な燃料コストを下げる秘Oneの1つは、オーナーズマニュアルで高オクタン価ガスが指定されていない限り、通常のガスを使用することです。ほとんどのRVは、高オクタン価の燃料を燃やしてもメリットがありません。したがって、パフォーマンスを向上させるために、タンクごとに少なくとも20ドルを追加で支払うことになります。 ソース 燃費の質問でのブライアン・ノブラウフによる一番の答えは、それがより少ない力を持っているかもしれないと言います。 オクタン価の高い燃料は、実際にはわずかに少ないエネルギーしか含みません(高圧縮エンジンが利用できるより制御された燃焼を提供するだけです)。 2014年のホンダパイロットを使用して、ロッキーマウンテン上で4,000ポンドのトレーラーを牽引することを計画しています。 オクタン価の高い燃料は、一般的なv-6通常のガス燃焼エンジンで利用可能な出力に影響しますか?

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後部差動比を変更して燃料消費を最適化する方法は?
後部差動比を変更することにより、バンの燃料消費を改善する(減らす)ことは可能ですか 約40 km / h(25 mph)の低速運転に最適化したいと思います。 リアディファレンシャルレシオが特定の速度に最適化されているのは本当ですか?また、最もよく使用される速度が異なる場合、レシオを変更することで燃料消費を少し減らすことができますか? バンについて: メルセデス・ベンツ308D 1992年、モデル602.316 OM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジン 最大エンジントルク:157 Nm @ 2000..2800 RPM 標準後部差動比:4.875 ギア比(カッコ内の合計ドライブトレイン比): 1速ギア:4.695(合計22.888) 2速:2.401(合計11.705) 3速ギア:1.436(合計7.000) 4速ギア:1.000(合計4.875) 5速:0.806(合計3.929) 私はどこかで、このエンジンで最も効率的なRPMは、エンジンが苦労することなく実行できる最低のRPMであることを読みました。 後部差動比を変更すると、このバンの燃費に約30〜50 km / h(18〜31 mph)の影響がありますか?

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車両をアイドリングすることと、オフにしてから再びオンにすることの利点はありますか?
私は外に座って、先日昼食を食べ、小さなバス(ご存知の短いバスの1つ)が私が食べていたサンドイッチショップに停まりました。運転手がバスから降りて食べ物を注文し、サンドイッチを受け取るまで約10分間待ってからバスに戻ってサンドイッチを食べていることに気づきました。 ! 私の自然な仮定は、これは膨大なガスの無駄であり、「なぜ?!」という考えを促したということです。だから私の質問はこれです、車両を停止してから再び起動することよりも車両をアイドリングすることには明確な利点がありますか?もしそうなら、車両をアイドリングさせるための一般的な「時間制限」はありますか?

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ECONボタンは単なるプラセボですか?
私は最近、これを車に搭載したホンダシビックを購入しました。 私はそれが何をするのか、それがどのように役立つのかわからない。ホンダのウェブサイトでさえ曖昧で、多くの曖昧な言葉を使ってそれが何をするのかを説明しています。ウェブサイトから: Econ ButtonおよびEco Assist™システム Siモデルを除き、すべてのCivicsにはEcon Button™が装備されており、運転中の燃費を向上させます。エコロジカルドライブアシストシステム(Eco Assist™)は、燃費の良い運転スタイルの開発と維持を支援するために設計された燃費情報システムです。システムは、運転スタイルを監視し、車両の燃費に対する運転スタイルの影響を表示できます。このフィードバックは、シビックの燃費効率を最大限に活用するための調整に役立ちます。 何らかのプラセボ効果ですか?良い道路の習慣と合わせて、運転を改善するのに役立つと言われています。しかし、そのボタンを押したときに実際に何をしますか?

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ギアを入れたままにするよりも、燃料の減少でニュートラルに移行する方が効率的ですか?
私は、長い衰退でニュートラルに移行し、必要に応じてブレーキを使用して減速する習慣が常にありました。直感は、ギアを入れたままにするのではなく、燃料を節約するだろうと信じさせました。ただし、オンボードの燃料消費量ディスプレイには0.9の消費量が表示されていることに気付きました(これはアイドル中にどれだけ使用していると思いますか)が、ギアを入れたままにして速度を落とすと、カウンターはすべて0になります。 この読みがもっともらしい場合、ギアを入れたままにしておくと、ニュートラルと比較して燃料が節約されるのはなぜですか? 編集:これが違いを生む場合に備えて、これがマニュアルトランスミッション車であることを付け加えるべきです。

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車がより多くの燃料を消費する原因は何ですか?
私の長いドライバーキャリア全体で、4台の車(5年)がありました。 私はいつも同じ車を持っている他の人と自分の燃料消費量を比較します。4回のうち3回、私は自分の車が他の車よりも多くの燃料を消費していることを発見しました(費用がかからず、修理するので悪い状態で車を買うのが好きです)。 だから、ここで車がより多くの燃料を消費する原因(ブランドに固有ではない)をリストするのは面白いと思うかもしれません。 私の場合、私は実際にサターンSL1 1998を運転しますが、これは100キロメートルあたり12リットルを消費しますが、1.9リットルの4気筒で多くを見つけます... 私はそれがかもしれないと思った: 燃料噴射装置の漏れ 古いタイヤ モーターオイルが足りない 燃料ラインの漏れ しかし、私はこれをすべてチェックし、うまくいくようです。また、冬用タイヤと同じ消費用タイヤを交換しましたが、他のアイデアはありますか? また、アイデアをリストするときに、燃料消費にどのように影響するか、またこれが「顕著な」違いを生むかどうかを説明するのは興味深いでしょうか?

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点火プラグのギャップは燃料効率にどの程度影響しますか?
プラグギャップが燃料効率にどのように影響するかについて、相反するレポートを読みました。たとえば、ギャップが小さすぎるときれいな火傷が発生しないことや、ギャップが大きすぎるとギャップをジャンプするには電圧が不十分であるために失火の原因になることがあります。 製造業者が推奨するギャップの範囲を超えて、最大の燃料効率を実現するプラグギャップの最適化に関する明確なデータはありますか?

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2ストロークエンジンが4ストロークエンジンよりも燃費が悪いのはなぜですか?
2ストロークエンジンは4ストロークエンジンよりも燃料効率が低いと一般に信じられており、BSFCの数値の例もこれを確認しているようです。 しかし、2ストロークの燃料効率が低下するのはなぜですか? 以前は、2ストロークエンジンの1回転につき1回とは対照的に、4ストロークエンジンの2回転に1回、吸気ストロークが発生するという事実が原因であると信じていましたが、今はよくわかりません。 このEvinrudeの記事は、燃料効率の違いは燃料供給の方法にあることを示唆しているため、燃費の違いは古い2ストロークと新しい4ストロークの不公平な比較によるものです。 それでは、2種類のエンジンの燃費の違いを説明する要因は何でしょうか?

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より速く加速すると燃費が悪化しますか?
激しく加速すると燃費が悪くなるとよく耳にしますが、その理由についてはまだ十分な説明がありません。当然、これはこのアドバイスに疑問を抱かせます。明らかに、より速く加速すると、より多くの燃料がエンジンに送り込まれますが、燃料消費量がはるかに少ない巡航スイートスポットにすぐに到達します。それで、その見返りはそれだけの価値があるのでしょうか? この質問にはいくつかのパラメータが必要です。明らかに、100m以内にハードに停止するためだけにライトで飛び立つと、明らかに非常に悪い燃費に直面するでしょう。長いオープンロードの始まりのライトについてもっと話しています。加速する方法は、最終的なブレーキングに影響を与えません。 この質問の要点は、さまざまなエンジンRPMでの燃料入力あたりの出力に関係していると思います。私の車は低RPMで非常に低いトルクを持っているので、これについて考えてきましたが、3,000 + RPM前後になると素晴らしいです(古いBMW 320i)。私の車のエンジンが3,000 RPMでより効率的に動作し、通常よりもわずかに難しい加速が燃料効率を改善するのでしょうか?または私は夢を見ていますか?

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高燃費車の燃費を改善するには?
私は177Kマイルの2003 Acura TL 3.2を運転しています。 110Kマイルの車を買った。 車は私がそれを取得したときと同じ燃料経済を得ていないように思えます。私はかつて高速道路の運転のタンクから400マイルを得ることができましたが、トリップメーターが1年間に1タンクのガスで400マイルを通過するのを見たことはありません。 私は職場の近くに住んでいますが、週末には頻繁に100マイル以上の旅行をするので、運転の大部分は高速道路での運転です。 今年の夏にガソリン価格が高騰する中、燃費を改善する可能性のあるサービスを車で実行できるかどうか疑問に思っていました。

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