回答:
燃費を維持するためにできること:
調整してください:スパークプラグとワイヤーについては、メーカーが推奨するブランド/デフォルトの範囲を使用してください。また、油分が多いとモーターの効率が低下するため、定期的にオイルを交換する必要があります。最後に、きれいな空気と燃料フィルターは、それぞれ必要な空気と燃料を得るためにモーターが一生懸命に働く必要がないため、燃費を改善するのに大いに役立ちます。
あなたの車はプレミアム燃料が必要です、それを使用してください。Acuraで90+を使用しないと、実際には燃費よりも悪影響が大きくなります。周囲に設計され、高オクタン価燃料の長期使用に依存する他のコンポーネントは、時間が経つにつれて燃費の問題を引き起こします。
トランスミッション液を変えたまま清潔に保ちます。液体が消費されるまで待つことは、液体の半分未満が変化で出てくるため、うまくいきません。流体が使用されている(非常に汚れている)場合は、正しい道に戻すためにケースフラッシュの費用を追加しました。
タイヤの問題。良いタイヤを使用してください。安価なタイヤは騒音が大きく、摩耗が早く、燃費を最適化するように設計されていません。製造元が推奨するものを確認し、それらに固執します。ある種のカスタムホイール/タイヤの組み合わせに変更した場合、在庫設定で楽しんでいたような燃費が影響を受ける可能性があります。適切なインフレと回転も重要です。
さらに:
マイレージは季節によって異なります。特に、EPAの制限と推奨事項を満たすために燃料配合が変更される多くの大都市圏では、さまざまな季節でマイレージを変更できるように準備する必要があります。
あなたの運転習慣が最大の要因かもしれません-予約に遅れる、あなたの車の制限にもっと慣れる、より積極的な「楽しみ」を持ちたい...あなたがあなたの車を素晴らしいものとして使用している場合、それらはすべて犠牲になりますイコライザ
リッチ
特に正しい点火プラグと正しい燃料が行く限り、いくつかの良い点がすでに与えられています。残念ながら、他のいくつかのポイントは、逆流された「カーケア」の販売意欲としてのみ説明できます。私はあなたがあなたの車をもっと頻繁にワックスするべきであると誰も言及していないことにほとんど驚いています。
ここにあなたのお金と時間の価値がないもののリストがあります:
製造業者が指定したより定期的にオイルを交換します。彼らは間隔を指定したときにスラッジの形成を知っていたので、それは問題になりません。摩擦のわずかな変化による燃料消費の変化は、余分な燃料のコストをカバーすると本当に考えていますか?
エア・フィルター。エアフィルターの詰まりは、空気の流れを妨げ、最大出力を低下させます。これは経済性の低下にはつながりません。なぜなら、あなたの高速道路の運転が私のものと大きく異なっていない限り、おそらくあなたはすでにはるかに極端な空気摂取制限で航海しているからです。スロットルバルブと呼ばれます。明日、目詰まりしたエアフィルターを最適なエアフィルターに交換すると、ある程度の出力を得ることができますが、同じ速度で巡航するには、同じマニホールド圧を達成するためにスロットルを少し閉じます。巡航に必要な出力トルクと同じ。経済の利益なし。ここではソースです:http://www.fueleconomy.gov/feg/pdfs/air_filter_effects_02_26_2009.pdf。
燃料フィルター。フィルターが詰まっているとスロットルが全開でリーンバーニングが発生し、エンジンが損傷する可能性があるため、マニュアルの指定に従って交換してください。ただし、クルーズの燃料混合物に影響を与えるほどフィルターの流れがひどい場合(30 hpなどが必要な場合)、エンジンはフルスロットルで失火します。余分な燃料ポンプ作業による余分な消費は測定できません。それはあなたのヘッドライトよりもまだ無力です。
タイヤ。はい、いくつかのタイヤはより効率的ですが、新しいタイヤにお金を落とす前に、あなた自身にお願いします、そして、あなたが支払う余分なお金を合計するために燃料消費の節約のためにどれくらいかかるかを計算してください。答えはタイヤの耐用年数よりも長くなると思います。
次に、走行距離の増加の考えられる理由に対処するために:
ほとんどではないにしても、燃費の一部はエンジンの不可逆的な摩耗によるものです。あなたはすでにこれを知っていると確信しています。ピストンリングとバルブシートの摩耗により、圧縮力がいくらか失われています。あなたはそれを取り戻すことはありません。
回復可能なマイル数の損失もありますが、損失の原因を診断することは非常に労働集約的である可能性があるため、おそらく自分で診断を行う場合にのみ行う価値があります。OBDIIスキャナーを購入するのは良いスタートです。
ここに私が見ている最初のものがあります:
酸素センサー。これは、ECUがエンジンに供給する燃料/空気比が実際に供給されていると判断するために使用するセンサーです。通常、ECUは実際の燃焼に関するフィードバックのみです。酸素センサーが老化すると、応答時間が遅くなり、最終的にECUがCheck Engine Lightをスローしますが、センサーのパフォーマンスが大幅に低下するまでそうではありません。CELがスローされる前に古いO2センサーを交換することには意味があるかもしれませんが、最初にそのパフォーマンスを確認することをお勧めします。:ここではその上の優れたリソースであるhttp://www.autodiagnosticsandpublishing.com/feature/o2-sensor-testing.htmが。
インジェクターのクリーニング。インジェクターはゆっくり詰まり、流量は時間とともに減少します。残念ながら、それらのすべてが同じ速度で詰まるわけではなく、一部のシリンダーが他のシリンダーよりもリーンになります。酸素センサーの動作方法により、1つのシリンダーのわずかなリーン状態でもセンサーがリーンを読み取り、ECUが他のすべてのシリンダーで補正機能を実行します。一部の人々は、燃料タンクに市販の燃料噴射クリーナーが集中しているため、不均一な噴射器の配送問題を改善できました。あなたの(形容的な)走行距離は異なる場合がありますが、これはより深い診断を掘り下げる前に始めるのに適した場所かもしれません。
また、クルーズ速度は、おそらくあなたが行うことができるあなたの運転行動への最大の変化です。夜間のカンガルーの衝突後、効果的なヘッドライトがほとんどない状態で400kmのリンプをしなければならなかったとき、走行距離をほぼ2倍にしました。
誰も言及していないので、PCVバルブを交換してみてください。リングはおそらくより摩耗しているので、燃費の良い車ではより多くの燃料ブローバイがあります。燃料と蒸気をエンジンでリサイクルして再燃焼させるのはPCVバルブです。
ただいくつかの引用:
ダミーの自動修復 pg。142
PCVバルブは、ポジティブクランクケースベンチレーションシステムの一部であり、未燃ガスまたはブローバイをクランクケースから吸気マニフォールドに、そしてシリンダーで再燃焼できるエンジンに戻します。このプロセスは、環境に放出される汚染の量を削減します。また、ブローバイの未燃燃料が2回目に消費されるため、燃費が向上します。
http://whatsyourmpg.blogspot.co.il/2011/01/pcv-valve-positive-crankcase.html
PCVバルブが適切に機能していないと、燃費が着実に低下し、無視された場合はエンジン自体が破壊されます。PCVバルブは、30,000マイルごとに交換または点検する必要があります。
http://www.mpgenhance.com/pcv_valve_fuel_economy.html
今日の高度にコンピューターで制御され調整された車両では、PCVバルブの誤動作により、エンジンの管理システムを介して最適でないチューニング特性が生じ、出力の低下と燃費の低下につながる可能性があります。したがって、PCVバルブをチェックして、頻繁に無視されるため、高燃費の車両で交換することが非常に重要です。