タグ付けされた質問 「fuel-system」

燃料システムは、燃料供給を担当する自動車のコンポーネントをカバーしています。タンク、ポンプ、フィルター、パイプ。キャブレターと噴射システムに関する質問には個別のタグがあります

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タンク内の燃料の量は重要ですか?
タンクに燃料がある限り、燃料レベルは問題になりますか?言い換えれば、ほとんどの場合、タンクがほぼ満杯になっていることを確認することをお勧めしますか?言い換えれば、空に近いタンクでの走行を避けるべき正当な理由はありますか(実際に空になるリスク以外)。

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プレミアム(高オクタン価)ガソリンの利点は何ですか?
ここ英国では、ガソリン(ガソリン)ステーションがレギュラーおよび「プレミアム」無鉛ガソリンの両方を提供するのが一般的です。プレミアムなものは(当然のことながら)より高価であり、実際の違いは何なのかとよく疑問に思います。これらの利点を享受するために毎回保険料を補充する必要がありますか、それとも何らかの方法で車を定期的にタンクフルに処理するのですか? 編集:まるで「プレミアム」として販売されている燃料に関して地域的な違いがあるように見えます。S_Nilesは、以下の回答で、米国では「プレミアム」は「高オクタン価」を意味し、純粋でシンプルであると述べています。ここ英国では、「プレミアム」は「高オクタン価添加剤」を意味します。(ここに例があります)私が興味を持っているのは、「高オクタン価と添加物」です。

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ガスが悪くなるのにどれくらい時間がかかりますか?
タンクと燃料ラインの無鉛ガソリンが使用されていない車で使用できなくなるまで、およそどれくらいかかりますか?何が原因で、問題を防止または改善するために何ができますか? 更新: この質問を促した車('96リンカーンマークVIII、準備なしで約6〜9か月駐車)が正常に開始されました。エンジンは実際にはガソリンが気に入らないように見えますが、作動します。

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大量生産できない化石燃料には何が含まれていますか?
燃料は異なる分子鎖で構成されているので、私が疑問に思うのは、同じ分子構造を作成できず、実験室で同じ構造を再現できず、不足する必要がないということです。 私はこれにもっと多くの方法があることを理解しており、見た目ほど簡単ではありませんが、だから私は尋ねています:このようなことをする際の課題は何ですか?同じ構造を作ることはできませんか? また、副次的な注意として、燃料はすでにチェーン内に酸素分子を持っていますか、またはバルブを使用して酸素を混合するまでこれらの分子を受け取りませんか?

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ニュートラルの車は燃料を消費しませんか?[複製]
この質問にはすでに答えがあります: ギアを入れたままにするよりも、燃料の減少でニュートラルにシフトする方が効率的ですか? 8つの答え エンジンのブレーキはトランスミッションにダメージを与えますか?どうすればわかりますか? 4つの答え 丘を下って、手動の車を運転していると想像してください。次の2つの状況があります。 車をニュートラルにすると、インジェクターがシステムに燃料を噴射する必要なく、エンジンがアイドル状態になるのに十分な燃料が下り坂になります。 車を最後のギア(車の5番目)に入れ、重力で車を引っ張ります。 どの状況で燃料消費量が少なくなりますか? 編集: 私が強調したタイトルと最後の文の両方は、私が燃料消費について尋ねていることを明確に述べています。

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オクタン価の高い燃料は燃費を改善しますか?
高オクタン価燃料は燃費を向上させると一部の人々から聞いたことがあります。ここには、基本的な無鉛(87)、中級(89)、およびプレミアム(93または91)があります。一番安いので、無鉛の基本87をずっと使用しています。また、私の車のマニュアルでは、使用する最低グレードが87であることを推奨しています(Grand Am 2004 V6) 改造のない車では、一般に高オクタン価燃料は燃費を改善するか、それを減らすか、効果がありませんか?

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車両を使用しない場合、燃料ペットコックバルブを「オフ」位置に切り替える必要があるのはなぜですか?
バイクのユーザーマニュアルには、車両を使用しないときは、ガソリンタップ(「オン」、「オフ」、「予約」の3つの位置を持つタップ)を「オフ」の位置に切り替える必要があることが記載されています。私はそれがなぜ必要なのか理解していません(そして、私自身の知識のために、そして私が彼に説得力のある理由を与えることができない限り私の兄弟がそれをしないので、それを理解する必要があります)? 3つの質問: それは、車両が駐車されてしばらく使用されなかった場合(一晩または1〜2時間)に、ガソリンが不必要に蒸発したりエンジンに流れたりする可能性があるためですか? 車をどこかに駐車するときや、ガレージに夜間駐車するときは、常にガソリンタップをオフにすることをお勧めしますか? また、追加の関連する質問として:なぜ一部の人々は常に「予約」に維持されたガソリンタップで自転車を運転するのですか?私の叔父はそれをするが、それを説明することを拒否する。

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バイクのリーンまたはリッチキャブレター設定の症状
私は1981ヤマハXS650を持っています。最近、K&N在庫交換フィルターを入れました(つまり、エアボックス内にあり、元のサイズに適合しています)が、より多くの空気を通すため、混合気がよりリーンになる可能性があります。 私は自分の炭水化物を調整したいです(はい、私はB34がそもそもリーンであることで有名であることを知っています)。パイロットスクリューの調整を試みました。これにより、飛び出る症状が緩和され、25 mphではるかにスムーズに走行できました。 炭水化物を本当に調整するために、赤身の症状と金持ちの症状のより良い理解を望んでいます。よく使用される用語は次のとおりです。 さらに悪いことに、無駄のない状態と豊かな状態の多くの主張は矛盾しています。 無駄のないシステムとリッチなシステムの本当の症状について教えてください。ありがとう。

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タンクに入れられた少量の間違った燃料タイプ
ガソリンスタンドで働いていた男は、自分のやっていることに気が付くまで、私の車の間違った種類の燃料を短時間満たしていた。 私はシトロエンクサラ 1.9d を所有しており、2000年になります。 容量60lのタンクを充填する前に、タンクの半分がいっぱいになりました。 ポンプピストルは、ガソリン95を約5〜6秒間、自動的に始動するまで満たしました。その後、男は自分がやったことを理解し、ディーゼルに切り替えて、タンクをいっぱいに満たしました。 その後、車を2〜3km運転しました。 私の質問は、これが私の車に問題を引き起こすのでしょうか、それともその量は無視できるのでしょうか?

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LTFTおよびSTFT値はオフであり、意味をなさない
車は2015年のBMW M5であり、アフターマーケットCAIとキャットバック(スリップオン)排気を備えています。他のパフォーマンスの変更や調整はありません。 約6〜7ヶ月前、私は単にコンピューターの男でオタクであり、さまざまなECU番号に興味があり、車の調子を知りたいという好奇心から、Kiwi OBD-IIリーダーを購入しました。これは、非常に奇妙なLTFTとSTFTの値に気づき、それ以降何が起こっているのかを診断しようとしてかなりおかしくなりました。 「コールドスタート時のみ」という非常に穏やかな急激なrpm以外、車には実際に障害コードや明らかな問題はありません。これは、車が寒くてあなたがそれを開始し、RPMは猫を暖めるために最大1800 rpmまで進み、猫が落ちると、700-900 rpmの周りでいくらかの上下運動があり、1〜2秒続いて停止します。 一定の回転数の急増や、ほぼストールではありません。より管理され、一貫性があります。天気や状況に関係なく毎日同じことをするので、ECUによる標準手順であると確信しています。 これに加えて、この車には他の問題はまったくありませんでした。CEL、荒いアイドリング、ノッキング、失火、排気からの黒い煙はありません。 手元の燃料トリムの問題について説明します。 LTFT 銀行1と銀行2の間のLTFTは大幅にオフになっています。私が広義の意味で言うと、10%もオフになる可能性があります。 LTFTは常に負であり、車が豊かな状態に調整されていることを意味しますか?-コールドスタート中は、約-11%対-19%です。 車がアイドル状態から3,500 rpmまで暖まると、通常は-4%対-14%になりますが、等しくなることはありませんが、-7%対-12%のように互いに接近します。 過去3,500 rpm、ライトスロットル(加速せずに常に4000 rpmを維持)またはWOTのいずれか、バンク1とバンク2の両方の値が-0.5%または+ 1%に達し、それらは同一になり、一貫性を保ちますレッドラインまでずっと。 アイドル状態では、LTFTは少し低くなりますが、まだオフで、約-2.0%から-8.0%です。 STFTの 2つのバンク間のSTFTはほぼ同じで、ほぼ常に正です。つまり、ECUはリーン状態に調整しています。これは、アフターマーケットのCAIがエンジンに多くの空気を送り込み、明らかに燃料を増やすためです。一致(それは私の理解です)。 これが私の混乱の始まりです。STFTがプラスである(通常は+ 2.0%から+ 4.0%程度)だけでなく、互いに非常に近いものです。 2つの間に「ある程度」の違いがありますが、その差は常に約1%であり、バンク1またはバンク2がオフになっている可能性がありますが、バンク1(LTFTで非常にマイナスになっている側)より豊かになりますが、同じ銀行がより効率的に運営されることが何度もあります。 アイドル中、STFTは通常-4.5%(両側で同じ、変動なし)で、数値はわずかに変動しながら0.0〜0.8%に落ち着きます。 WOTの下では、彼らは+ 11-12%になり、両方の銀行が同じになり、レッドラインと一致します。 私にとって、STFT値は通常のように見えますが、それほど変化せず、低RPMでは0.0に近く、通常はわずかに変化しても等しくなります。 ここに私がやったことがあります: ラムダ値バンク1およびバンク2、O2センサー電圧(それらは非常に多くあります)、すべてなど、利用可能なすべての値のECUレポートを確認しました。若干のばらつきがありますが、LTFTのように10%オフではありません。車の他の場所でパターンを検出することはできません。これは私を夢中にさせているだけです。 私の限られた知識に基づいて、これは次の3つのいずれかになります。 MAFセンサーが汚れており、一方が低い値を読み取っており、リッチ状態を引き起こしています。ですから、CRCクリーナーでMAFセンサーをきれいにすることができますが、取水口の設置中に触れないように非常に注意しましたが、それがどのように可能かはわかりません。さらに、MAFセンサーが汚れている場合、これはLTFTではなくSTFT値に表示されませんか? インジェクターが漏れています。何らかの方向性がなければ、これが真実かどうかを知る方法はありません。 O2センサーは良くありません。繰り返しますが、ECUデータごとに、彼らは等しい値を報告しています。現在、これらの値は悪いかもしれませんが、等しいです。 これが他にどんなものなのか私は知りません。私はちょうどエンジンが非常に長い間、あまりにも多くの負荷(それは600馬力の車)の下でこのように実行されていることを心配していますハイドロロックまたはその他の問題が発生する可能性があります。または、これは単なるECUの異常であると考えています。このツールが機能するのは、328から528からX5 5.0までのさまざまな車にプラグを差し込み、常に一貫性があり、より合理的な数値を報告するためです。 ここにいくつかのスクリーンショットがあります ありがとう!

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ペダルが踏まれなくなったときにキャブレターエンジンは高速で燃料を噴射しますか?
既存の質問がEFIエンジンを満たしていることを除けば、これとよく似た質問があります。 EFIの質問 かなりの速度で丘を転げ落ちて、ガスを放したとしましょう。私の回転数は3000だとしましょう。 丘を下る間、私の回転数は3000のままですが、キャブレターが燃焼のためにガソリンをエンジンシリンダーに送り続けるかどうかについて混乱しています。 私の知らない推測は、それが自動車が減速して勢いを失うのを避けるために最小限を送るということです。

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後部差動比を変更して燃料消費を最適化する方法は?
後部差動比を変更することにより、バンの燃料消費を改善する(減らす)ことは可能ですか 約40 km / h(25 mph)の低速運転に最適化したいと思います。 リアディファレンシャルレシオが特定の速度に最適化されているのは本当ですか?また、最もよく使用される速度が異なる場合、レシオを変更することで燃料消費を少し減らすことができますか? バンについて: メルセデス・ベンツ308D 1992年、モデル602.316 OM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジン 最大エンジントルク:157 Nm @ 2000..2800 RPM 標準後部差動比:4.875 ギア比(カッコ内の合計ドライブトレイン比): 1速ギア:4.695(合計22.888) 2速:2.401(合計11.705) 3速ギア:1.436(合計7.000) 4速ギア:1.000(合計4.875) 5速:0.806(合計3.929) 私はどこかで、このエンジンで最も効率的なRPMは、エンジンが苦労することなく実行できる最低のRPMであることを読みました。 後部差動比を変更すると、このバンの燃費に約30〜50 km / h(18〜31 mph)の影響がありますか?

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車に間違った種類のガスを入れるとどうなりますか?
私は(ほとんどの人と同じように)私の車では通常の無鉛ガスを使用し、常に使用しています。しかし、私が誤ってプレミアムの種類を入れて、すでに存在する無鉛のものと混ぜて、自分の車が爆発するか何かが起こると思っていましたが、大丈夫でした。 だから私はちょうどあなたの車に間違った種類のガスを完全に(それ自体で)入れるか、それらを混合する(3つのタイプ...無鉛、プレミアム、プレミアム+またはw / eと呼ばれます)。 最後に、ディーゼルはどうですか?普通の車でそれを使用したり、普通のガスと混ぜたりすることはおそらく死刑判決ですが、どうなるかは正確にはわかりません。

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ECONボタンは単なるプラセボですか?
私は最近、これを車に搭載したホンダシビックを購入しました。 私はそれが何をするのか、それがどのように役立つのかわからない。ホンダのウェブサイトでさえ曖昧で、多くの曖昧な言葉を使ってそれが何をするのかを説明しています。ウェブサイトから: Econ ButtonおよびEco Assist™システム Siモデルを除き、すべてのCivicsにはEcon Button™が装備されており、運転中の燃費を向上させます。エコロジカルドライブアシストシステム(Eco Assist™)は、燃費の良い運転スタイルの開発と維持を支援するために設計された燃費情報システムです。システムは、運転スタイルを監視し、車両の燃費に対する運転スタイルの影響を表示できます。このフィードバックは、シビックの燃費効率を最大限に活用するための調整に役立ちます。 何らかのプラセボ効果ですか?良い道路の習慣と合わせて、運転を改善するのに役立つと言われています。しかし、そのボタンを押したときに実際に何をしますか?

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高地で低オクタン価の燃料を使用できますか?
ここコロラド州では、ガソリンスタンドが85オクタン((M + R)/ 2)の定格の「通常の」ガソリンを販売しています。米国のほとんどの地域では、87オクタンが最も低いグレードです。(言及したように、以前は、より高いオクタン価燃料が爆発せずに高い圧縮に耐えることができます。) AAAのこの記事によると、述べられている理由は、コロラド州のほとんどが5000フィート(約1500メートル)を超える高地にあり、より薄い空気が爆発を防ぐ傾向があるためです。したがって、理論的には、安価で低オクタン価の燃料を問題なく使用でき、いくらかのお金を節約できます。(現在、85オクタンは、ここで販売されている87よりも3-5%安くなる傾向があります。)しかし、この記事では、1984年以降の車両に関して、2001年の州立法報告書でこの理論が疑問視されていることも述べています。詳細を確認するためにこのレポートのコピーを見つけることができませんでした。いずれにせよ、エンジンは2001年以降かなり進歩しているため、その研究がまだ当てはまるかどうかは明らかではありません。このトピックに関する最近の研究はありますか? 私の車(2006 Honda Civic)のオーナーズマニュアルには、87オクタン価の燃料が指定されています。ただし、このマニュアルは、海抜近くに住んでいる大多数の顧客向けであり、高度の影響を考慮していない可能性があります。そこで、85オクタン燃料を安全に問題なく使用できるかどうかを知りたいと思います。 フォローアップとして、私の理解では、最新のエンジンは爆発を検出し、ある程度の性能を犠牲にしてそれを排除するために調整するということです。したがって、85オクタンに切り替えて、エンジンに不十分であることが判明した場合、どうすればわかりますか?

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