回答:
以前の投稿は両方ともかなり良いです。ただし、さらにいくつかの考慮事項を追加します。
ロータンクでは、ハードコーナリング中に、一部の車が燃料ポンプのピックアップを発見し、燃料が枯渇します。
燃料が燃料ポンプに冷却を提供するため、1/4タンクを最小限に抑えることについて、長年議論されてきました。冷却を追加するとポンプの寿命が延びると主張する人もいます。私の考えでは、実際にはそうですが、どちらの方法でもポンプが過熱しないので問題ではありません(最近ではOEM燃料ポンプの故障は非常にまれであり、私が見たほぼすべての燃料ポンプの交換が判明しました彼らが抱えていた問題を解決しない...)。
タンクのレベルが維持されている場合、浮遊する破片はポンプの吸気口の上に安全に留まります。それを十分に実行すると、その物質が吸い込まれ、最終的にフィルターの目詰まり、または物理的な損傷につながる可能性があります。
常に満タンの状態で走行すると予想外の影響があります。燃料が重いです。ガロンあたりの実際の重量は温度(したがって密度)に依存しますが、ガロンあたり6ポンドのオーダーです(10を基数にしてすべての計算を行う場合は、リットルあたり約0.7 kg)。
明らかに、総重量は車両のタンクに依存します。私の車では、常にフル運転するとさらに90ポンド増えます。それは、特に私が頻繁に行っている町の低速運転で、特にマイレージに測定可能な影響を及ぼします。
私は通常、満タンにして、約1/4タンクまで流し込み、充填して繰り返します。平均して、「常時」よりも燃費が良いと思います。
しかし、ガブリエルが指摘しているように、天候は走行距離を上回ります。
ガソリンが凍結しないことを知っている(OK、それは-180度で凍結を開始しますが、これはあなたやあなたの車が許容できる以上です)が、時間の経過とともに少量の水がユースタンクに蓄積する可能性があります。
したがって、カナダのように寒い冬の気象条件では、タンク内の水位が低いと、溜まった水が凍結し、燃料ポンプやホースの詰まりなどの問題を引き起こす可能性があります。
あなたの車をしばらく座らせることを計画しているなら、満タンのタンクを持つことも賢明かもしれません。タンク内の空気が少ないことは、金属製のものがある場合、タンクの腐食が少ないことを意味します。
また、常に1/4未満で実行する問題を回避することに加えて(おそらく、数回は大丈夫でしょう)、ジャムにいる場合や、その場所に行く必要がある場合は、ガソリンなしにならないようにすることもできます乗車するなど、予想以上に遠く、タンクを満たす時間がないか、ガソリンスタンドが近くにありません。
とにかく、私はいつも後悔するよりも安全であることを好む。そして、金銭以外の理由は、少なくとも1/4を満たしたままにしない理由はほとんどないと思います。
あなたの燃料レベルがどれほど低くても、燃料ポンプは常に燃料に浸されます、ポンプは実際には燃料がいっぱいの井戸の中に座っています質量は酸素にさらされ、火花がタンクの蒸気とブームに点火する可能性があります。---元UTI卒業。
水はガスよりも重いため、タンクの底に留まります。確かに、少し運転すると水はガスといくらか混ざりますので、とにかく少量の水を吸い上げます。私は、できるだけ多くの水を外に出すために、あえてできるだけ低く走るのが好きです。エンジンを流れる少量の水が傷つくことはありません。実際には、場合によっては少量の水が良いこともあります。エタノールの使用。座ってタンクを破壊するよりも、一度に少しずつこの水を使い果たすことをお勧めします。
はい、それは重要です
一般的な理由
珍しい理由