タンク内の燃料の量は重要ですか?


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タンクに燃料がある限り、燃料レベルは問題になりますか?言い換えれば、ほとんどの場合、タンクがほぼ満杯になっていることを確認することをお勧めしますか?言い換えれば、空に近いタンクでの走行を避けるべき正当な理由はありますか(実際に空になるリスク以外)。


あなたの車は何歳ですか?私のものは、タンクではなく、エンジンで燃料ポンプを持っています。
クリギー

回答:


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以前の投稿は両方ともかなり良いです。ただし、さらにいくつかの考慮事項を追加します。

  • ロータンクでは、ハードコーナリング中に、一部の車が燃料ポンプのピックアップを発見し、燃料が枯渇します。

  • 燃料が燃料ポンプに冷却を提供するため、1/4タンクを最小限に抑えることについて、長年議論されてきました。冷却を追加するとポンプの寿命が延びると主張する人もいます。私の考えでは、実際にはそうですが、どちらの方法でもポンプが過熱しないので問題ではありません(最近ではOEM燃料ポンプの故障は非常にまれであり、私が見たほぼすべての燃料ポンプの交換が判明しました彼らが抱えていた問題を解決しない...)。

  • タンクのレベルが維持されている場合、浮遊する破片はポンプの吸気口の上に安全に留まります。それを十分に実行すると、その物質が吸い込まれ、最終的にフィルターの目詰まり、または物理的な損傷につながる可能性があります。


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破片は勝利点です:タンク内にネバネバしたものがあり、タンク内の超低レベルは、そのグークを邪魔する確率を大幅に増加させます。
ボブ・クロス

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「最低1/4タンクを維持する」のサイドポイント:実際には配偶者の冷却にも便利です。あなたの愛する重要な他の人との約束に遅れて、あなたはほとんどガスがなくなっていると説明しなければなりませんでした...?
ボブ・クロス

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タンクにガスが入っているからといって、「浮遊物」がポンプに入るのを防ぐことはできません。初めて角を曲がったり、バンプに当たったりすると、タンクが完全に混合され、浮遊する破片でさえポンプの吸気口になります。
偽の名前

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@フェイク名、実際にはあなたは1ターンで混ざることはありません。ミキシングは常に発生します。タンク内の容積は、単位燃料容積当たりの物量に関して、ガンクの密度を減らします。あなたは、魔法の呪文、燃料であろうとなかろうと、これまでのすべての注射を防ぐことはないということは正しいです。
ボブ・クロス

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常に満タンの状態で走行すると予想外の影響があります。燃料が重いです。ガロンあたりの実際の重量は温度(したがって密度)に依存しますが、ガロンあたり6ポンドのオーダーです(10を基数にしてすべての計算を行う場合は、リットルあたり約0.7 kg)。

明らかに、総重量は車両のタンクに依存します。私の車では、常にフル運転するとさらに90ポンド増えます。それは、特に私が頻繁に行っている町の低速運転で、特にマイレージに測定可能な影響を及ぼします。

私は通常、満タンにして、約1/4タンクまで流し込み、充填して繰り返します。平均して、「常時」よりも燃費が良いと思います。

しかし、ガブリエルが指摘しているように、天候は走行距離を上回ります。


@Drawninpictures-繰り返しますが、チャットでこれを取り上げたいと思うなら、私は喜んで喜んで喜んでいます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ガソリンが凍結しないことを知っている(OK、それは-180度で凍結を開始しますが、これはあなたやあなたの車が許容できる以上です)が、時間の経過とともに少量の水がユースタンクに蓄積する可能性があります。

したがって、カナダのように寒い冬の気象条件では、タンク内の水位が低いと、溜まった水が凍結し、燃料ポンプやホースの詰まりなどの問題を引き起こす可能性があります。


その通りです。特に、常に低レベルでタンクを運転している場合は、凍結する前にタンク内の結露が非常に面倒です。
ボブ・クロス

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この情報源によると、ガソリンは実際に約-40〜-50Cでフリーズします(またはそのしっかりしたファクシミリ)。ページ下部のフォローアップの質問を確認してください。世の中にはたくさんの意見がありますが、物理学のページは正しいかもしれません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ガソリンの主成分は、イソオクタン(-107°Cで溶融)トルエン(-95°Cで溶融)MTBE(-109°Cで溶融)、キシレン(-47.4°Cで溶融)、ブタン(-134で溶融) °C)。そのため、-180°Cではすでに堅固です。
ドミトリーグリゴリエフ

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あなたの車をしばらく座らせることを計画しているなら、満タンのタンクを持つことも賢明かもしれません。タンク内の空気が少ないことは、金属製のものがある場合、タンクの腐食が少ないことを意味します。


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しかし、あなたが長い間あなたの車を座らせることを計画しているなら、私はタンクを完全に空にします。
ヤンスタインマン

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ほとんどのDOT承認済みの戦車はプラティックです。多くの理由で
-DJSpud

満タンでも水の凝縮が少ない。
モアブ

すべてのタンクがプラスチックで作られているわけではありません。たとえば、海兵隊のタンクはグラスファイバーで作られていることが多く、そのグラスファイバーはガソリンに塗布されたエタノールとの反応が悪い。
ローワンホーキンス

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私はいつも燃料レベルが空に近くなるようにします。ポンプへのクールな効果以外に、1/4タンク以下にしないという利点はありません。水はガスよりも重いため、タンク内に水がある場合は、最初にポンプで汲み上げられます。タンク内の破片についても同様です。ポンプはまた、コーナリング時に燃料ポンプが奪われないように配置されています。私は数年前ではなく、何度かガソリンを使い果たしたことを認めますので、コメントを割引してください。


タンク内では、電気燃料ポンプは低燃料で熱くなり、ポンプの寿命が短くなります。私は習慣として、このタイプの燃料システムを燃料不足で運転しません。
モアブ

7

彼は正しいです!実際のポンプはキャニスター内にあり、タンクが完全に乾燥している場合を除き、ポンプは常に燃料に浸されます(激しくコーナリングする場合でも)。これが当てはまらない場合、車両はライン内の空気によりst音やしゃっくりを起こします。これが起こったことのある人なら誰でも、あなたが完全にガスを使い果たしたときにのみこれが起こることを知っています。自分のデザインを見て、意見や伝聞を聞く代わりに常識を使ってください。


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また、常に1/4未満で実行する問題を回避することに加えて(おそらく、数回は大丈夫でしょう)、ジャムにいる場合や、その場所に行く必要がある場合は、ガソリンなしにならないようにすることもできます乗車するなど、予想以上に遠く、タンクを満たす時間がないか、ガソリンスタンドが近くにありません。

とにかく、私はいつも後悔するよりも安全であることを好む。そして、金銭以外の理由は、少なくとも1/4を満たしたままにしない理由はほとんどないと思います。


1
金銭的な?ガスの価格は絶えず上昇しているので、安くはあるものの、今では金銭的に満たす方が良いでしょう。
エンドリス

1
@endolith本当に速いので、新しい価格を支払わなければならないので、私は本当に違いを見ません。週に10〜20%までの場合を除きます。また、あなたはその質問を米国居住者に、またガスが大幅に上昇している特定の期間に文脈化していますが、この質問に偏りがあり、一般的ではないかもしれません。
ルカサルダ

「金銭的」問題は興味深いものです。誰もが¼フルタンクではなくフルタンクを保持している場合、石油産業は4倍早くお金を得ることができ、4倍のストレージを構築する必要がないことを考慮してください!だから、石油男爵を助けて、あなたのタンクを満たす!:-)
ヤンスタインマン

1
車を「E」に乗せて駅に行き、ガスドアのリリースが壊れており、車内にガスを入れる方法がないことを見つけるのが好きです。:-)
ブライアンノブラウフ14

2

あなたの燃料レベルがどれほど低くても、燃料ポンプは常に燃料に浸されます、ポンプは実際には燃料がいっぱいの井戸の中に座っています質量は酸素にさらされ、火花がタンクの蒸気とブームに点火する可能性があります。---元UTI卒業。


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ブライアンのトップアンサーが言うように、これが問題になるのは追い詰められています。
ロリーアルソップ

0

水はガスよりも重いため、タンクの底に留まります。確かに、少し運転すると水はガスといくらか混ざりますので、とにかく少量の水を吸い上げます。私は、できるだけ多くの水を外に出すために、あえてできるだけ低く走るのが好きです。エンジンを流れる少量の水が傷つくことはありません。実際には、場合によっては少量の水が良いこともあります。エタノールの使用。座ってタンクを破壊するよりも、一度に少しずつこの水を使い果たすことをお勧めします。


わあ...燃料タンクを空にして実行するレベルがどれだけ悪いかは当てにできません。エンジンに水を吸い込ませる以外に、タンクから水を取り出す方法は他にもあります。タンクに大量の水がある場合は、エンジンが吸い込むとエンジンが停止します。古い車があり、それを乾燥させて走らせると、おそらく沈殿物でタンク内フィルターを詰まらせるでしょう。多くの車は、ガス自体を使用してポンプを冷却します。乾燥状態で運転すると、ポンプが過熱し、ポンプの寿命が短くなる可能性があります。本当に悪い考えです。問題を回避するために、タンクを少なくとも半分満杯に保つようにしてください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

どちらかといえば、エタノールを使用すると、タンクに水がたまるのを防ぎます。エタノールは、ガスとは異なり、水と混ざります。
ドミトリーグリゴリエフ

乾燥ガスと呼ばれるこの素晴らしい物質もあります。これは追加のエタノールであり、冬季に主に使用されますが、いつでも使用できます。
ローワンホーキンス

0

はい、それは重要です

一般的な理由

  • ハードターンを行うと、空のタンク内のすべての燃料が片側に飛び散り、燃料が燃料に含まれなくなり、車がガソリン切れで失速する可能性があります。
  • 低燃料は、特定のスモッグテストが失敗する可能性があることを意味します
  • 燃料が少ないと、浮遊デブリを吸い上げて燃料フィルターを詰まらせるリスクが高くなります。
  • 重力供給システムでは、特に何かが部分的に詰まっている場合、燃料圧力が低くなる可能性があります。

珍しい理由

  • 低燃料は重量が軽く、重量が少ないと0〜60倍速くなり、コーナリングが向上します。
  • 低い燃料は、車が滑る可能性のある周りのスロッシングが少ないため、より良いコーナリングに追加されます
  • 燃料が少ないため、重量が少ないため、燃費が向上します。
  • 燃料が少ないと、重量が減るためタイヤの摩耗が減少します。実際、ブレーキクラッチベアリングエンジンなどのさまざまなタイプの摩耗を軽減し、重量が少ないため他の多くの摩耗を減らすことができます。
  • 一貫して低燃料または高燃料を使用すると、燃料補給が頻繁になり、スターターなどの特定の部品の摩耗が増加する可能性があります
  • 常に燃料の残量が少ない、または多いと、クレジットカードの盗難が増えたり、ガソリンスタンドで未使用の燃料が自動的に払い戻されない場合に、ガソリンスタンドからの余分な払い戻しが発生する可能性があります。
  • 燃料が少ないと、タンク内の高温および低温の蒸発燃料による膨張力と収縮力により、燃料タンクの損傷が増加する可能性があります

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パフォーマンスの問題としてガソリンタンクのスロッシングを心配するのに十分な高出力コーナリングをしている場合、バッフル付きのガソリンタンクにすでに投資しているでしょう。最後の3つの箇条書きは厳密に双曲線です。
ローワンホーキンス

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私たちは基本的な学校教育と航空教育を読み、特に暑い日に燃料ガスがたまるのを避けるために、常にタンクをいっぱいに保ちます。燃料が少ないと、タンク内の高温および低温の蒸発燃料による膨張力と収縮力により、燃料タンクの損傷が増加する可能性があります。生命の安全が優先されるため、タイヤの軽量化と摩耗は二次的です。

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