タグ付けされた質問 「fuel-pump」

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タンク内の燃料の量は重要ですか?
タンクに燃料がある限り、燃料レベルは問題になりますか?言い換えれば、ほとんどの場合、タンクがほぼ満杯になっていることを確認することをお勧めしますか?言い換えれば、空に近いタンクでの走行を避けるべき正当な理由はありますか(実際に空になるリスク以外)。

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燃料ポンプのタンクが少なくなるのは悪いことですか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: タンク内の燃料の量は重要ですか? (12答え) 4年前休業。 私は常に、燃料ポンプに損傷を与える可能性があるので、燃料タンクが車両のタンクを乾燥状態に近づけることは悪いことだと教えられてきましたが、この声明を裏付ける検証は見たことがありません。それで、燃料ポンプが満タンになる前にタンクを空運転するのですか?

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2つの燃料ポンプが死亡した
すでに2つの燃料ポンプを交換したが、両方とも死亡した。 どこかで問題が発生しているようです(オルタネーター、バッテリー、電気)、または燃料ポンプが運がありません。 最後の1か月、最後の6か月、完全に死ぬ前に、それは大きな音を立て始めました。 車両:ダッジチャージャーSRT8 2009 両方のフューエルポンプコネクタに、焼けたコーナーピンがあります。ガレージの誰もそれの何が悪いのか教えてくれません。 誰もがそれが何であることができるという考えを得ましたか? **** 更新された質問 **** したがって、電気をテストした後、バッテリーがもうすぐ切れることを除いて、すべてがうまくいきましたが、それは事実ではありません。オルタネーターは正常に動作し、リレーは正常です。ケーブルマネージメントは燃料ポンプ用に修正する必要がありますが、これは将来のより良い使用のためです。 問題は、どういうわけか、燃料タンクが非常に汚れていて、燃料ポンプエンジンが完全に故障していて、燃料ポンプアセンブリの左側全体が汚れていて、燃料ポンプフィルターがその汚れからほぼ完全に黒くなっていたことです。 今、私は以前に私の燃料タンクを掃除したガレージに戻り、適切な方法でそれを行うと思います。その間、新しい燃料ポンプを注文する必要があります。 質問です:汚れがピンを焼かれる可能性はありますか?

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悪い燃料ポンプの影響が高速でより顕著になるのはなぜですか?
悪い燃料ポンプの主な効果は、エンジンがより高速でカットアウトすることであり、私が気付いている事前の兆候がほとんどないかまったくないため、これが発生するまで簡単に気づかないことがよくあります。そして、これは車が(ほとんどの場合)始動に失敗したことを意味するのではありません。私はまた、何らかの理由で高速で良好な燃料圧力を維持することは困難でなければならないという答えである必要があると思いますが、理由はわかりません。 高速で悪い燃料ポンプの影響がより顕著になるのはなぜですか? 更新 明確にするために、「高速」とは、走行中の車の時速マイル(mph)の増加を意味しました。

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燃圧やインジェクタに問題がありますか、それとも幽霊を追いかけているだけですか
98 Mazda 626 2L GFで燃料量のテストをしました。によると ティムジャイルズブック自動車サービス : 各インジェクタは15秒間通電されます... 5ml以上のバリエーションはインジェクタの交換を要求します。 に 626ワークショップマニュアル それは単に時間を指定せずにインジェクタを作動させると言うだけです、そして 容量は56-61 mlの間であるべきであること 。 そこで私は手動で燃料ポンプを作動させ、燃料をボトルに送るためにホースを使っている間にインジェクターの接地ピンを接地することによってテストをしました: 各インジェクタを約15秒間開いたままにしたところ、次の結果が得られました(ml)。 Injector #1 #2 #3 #4 Try 1 58 61 66 61 Try 2 71 61 61 65 私は私のタイミングがかなり一貫していたと確信しています(口頭で1-1000、2-1000、等々…15-1000まで数えます)。その後、私はそれを言うのにかかる時間を計り、それは約17秒でした。それは潜在的に約13%の残業です、そしてそれは約7-8mlに翻訳されます。しかし、もっと重要に思われるのは、#2インジェクタだけが私に一貫した読書をしてくれたということです。 私が数ヶ月前にチェックしたとき、すべてのインジェクターの抵抗は15.5オームiircでよく、燃料圧力は35psiアイドルと44psiで燃料圧力調整器が外されていて大丈夫でした。また、燃料圧力は約5分後に21psiに低下しました。私はラフなスタートをしているように見えますが、断続的にしかしていません。これは少し混乱します。残念ながら、私の燃料圧力計は現時点では壊れているか、または私はそれらのテストをやり直すと思います。 私は実用的なfpゲージを持っていないので、私は他のいくつかのテストをしました: 燃料ポンプはアイドル時4.3アンペアを描きました 手動で作動させた場合、燃料ポンプは4.3アンペア引きました(エンジンオフ) レールを流れる燃料の音がはっきり聞こえた 私が数秒間リターンラインを固定したとき、音は止まり、アンプは5.85まで上がりました によると ティムジャイルズブック自動車サービス 典型的な燃料ポンプは10PSIの圧力毎に1アンペアを引き込む。それに基づいて、WSMがその状況で64から92psiの間の予想される読みを示すので、私はアイドルの間におよそ3.5アンペア、手動でポンプを作動させるときにおよそ6から9アンペアが引かれるのを見るかもしれません。 WSMはまた、手動起動テストの後、ポンプの電源を切ってから5分後にラインが最低50psiを保持する必要があるとも述べています。数ヶ月前の私のテストでは、圧力が36psiから21psに低下したことは、私にとって奇妙に思えます。 私がこれらすべてのテストを行っているのは、断続的なラフスタート、およびさまざまな強度の負荷下での断続的なラフアイドルとラフアイドルが発生しているためです。 AC、電気負荷のようにアイドル時に負荷を追加すると、「負荷の下での大まかなアイドル状態」と表示されます。ラフです。粗さは矛盾しており、同じ動作に対しては時にはより悪く、時にはより良好です。 私の様々な結果に基づいて、私は私の注射器が少し粘着していて、清掃が必要であることを疑っています、そしてポンプまたは戻りラインのチェックバルブに断続的な問題があるかもしれません。 ここに燃料システムの問題があるように思えますか、それとも私は幽霊を追いかけているだけなのでしょうか。 編集2017年1月1日-------------------------------------------- ...

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燃料ポンプに電力が供給されていない
私は2006年のトヨタ・アイシスを持っていて、それがよく空転する問題を抱えていましたが、ガスを押すとエンジンが失速し始め、足を持ち上げると再び空転しました。私はそれをスキャンしてもらい、燃料レギュレーターセンサーを交換するように言った。燃料調整センサーを交換しましたが、物事を元に戻した後は、クランクしますが起動しません。 燃料ポンプで電圧を測定しましたが、燃料ポンプに電力がありませんでした。そこで、ヒューズとリレーを探しましたが、見つかりませんでした。'06 Isisの燃料ポンプヒューズはどこにありますか?
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