タグ付けされた質問 「fuel-injectors」

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カスタムエンジンのインジェクターサイズの決定方法
ここには2.5 Lのエンジンがありますが、パフォーマンス仕様はまだ(まだ)わかりません。カスタマイズされているからです。 このビルドにはインジェクターを選択する必要がありますが、インターウェブにはインジェクターサイズを取得するための方程式が1つしかないようで、これにはエンジンのパワーが考慮されますが、これはありません。 私のアイデアは、エンジンが排気する最大空気流量を計算し、それから私がこれまでに維持する最高のAFR(12.05)でどれだけの燃料が混合されるかを計算することでした。次に、最大で除算します。デューティサイクルにより、インジェクタのサイズがわかります。私はWOTで100%VEを取りました。 これが結果です: Specific air mass: 1.27 kg/m3 Specific fuel mass: 0.75 kg/L Volume air flow: 6000rpm * 2.5L * 1/2 = 7500 L/min = 7.5 m3/min = 0.125 m3/sec (because 4 stroke) Mass air flow: 0.125 * 1.27 = 0.16 kg/sec Mass fuel flow: 0.16 / 12.05 …

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フォードトラクター5600
これは古いトラクターです。私の質問は燃料システムに関するものです。古い燃料噴射装置には外部シールがありませんか?それらのすべてが座って、3つは漏れませんが、1つは漏れます。 シールを探していたのですが、先端にもシールがありませんでした。それで、彼らがトルク仕様を持っているのか、それともOリングやガスケットのない加圧燃料システムをどのように使用するのでしょうか? 特定のアプリケーションタイプに関心がある場合:モーター鋳造番号#D5NN6015H これは75 'に配置します モデル#LA254(6)(G)(C)(最後の桁は多分)プロダクション#8H22Bシリアル#c580840

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燃圧やインジェクタに問題がありますか、それとも幽霊を追いかけているだけですか
98 Mazda 626 2L GFで燃料量のテストをしました。によると ティムジャイルズブック自動車サービス : 各インジェクタは15秒間通電されます... 5ml以上のバリエーションはインジェクタの交換を要求します。 に 626ワークショップマニュアル それは単に時間を指定せずにインジェクタを作動させると言うだけです、そして 容量は56-61 mlの間であるべきであること 。 そこで私は手動で燃料ポンプを作動させ、燃料をボトルに送るためにホースを使っている間にインジェクターの接地ピンを接地することによってテストをしました: 各インジェクタを約15秒間開いたままにしたところ、次の結果が得られました(ml)。 Injector #1 #2 #3 #4 Try 1 58 61 66 61 Try 2 71 61 61 65 私は私のタイミングがかなり一貫していたと確信しています(口頭で1-1000、2-1000、等々…15-1000まで数えます)。その後、私はそれを言うのにかかる時間を計り、それは約17秒でした。それは潜在的に約13%の残業です、そしてそれは約7-8mlに翻訳されます。しかし、もっと重要に思われるのは、#2インジェクタだけが私に一貫した読書をしてくれたということです。 私が数ヶ月前にチェックしたとき、すべてのインジェクターの抵抗は15.5オームiircでよく、燃料圧力は35psiアイドルと44psiで燃料圧力調整器が外されていて大丈夫でした。また、燃料圧力は約5分後に21psiに低下しました。私はラフなスタートをしているように見えますが、断続的にしかしていません。これは少し混乱します。残念ながら、私の燃料圧力計は現時点では壊れているか、または私はそれらのテストをやり直すと思います。 私は実用的なfpゲージを持っていないので、私は他のいくつかのテストをしました: 燃料ポンプはアイドル時4.3アンペアを描きました 手動で作動させた場合、燃料ポンプは4.3アンペア引きました(エンジンオフ) レールを流れる燃料の音がはっきり聞こえた 私が数秒間リターンラインを固定したとき、音は止まり、アンプは5.85まで上がりました によると ティムジャイルズブック自動車サービス 典型的な燃料ポンプは10PSIの圧力毎に1アンペアを引き込む。それに基づいて、WSMがその状況で64から92psiの間の予想される読みを示すので、私はアイドルの間におよそ3.5アンペア、手動でポンプを作動させるときにおよそ6から9アンペアが引かれるのを見るかもしれません。 WSMはまた、手動起動テストの後、ポンプの電源を切ってから5分後にラインが最低50psiを保持する必要があるとも述べています。数ヶ月前の私のテストでは、圧力が36psiから21psに低下したことは、私にとって奇妙に思えます。 私がこれらすべてのテストを行っているのは、断続的なラフスタート、およびさまざまな強度の負荷下での断続的なラフアイドルとラフアイドルが発生しているためです。 AC、電気負荷のようにアイドル時に負荷を追加すると、「負荷の下での大まかなアイドル状態」と表示されます。ラフです。粗さは矛盾しており、同じ動作に対しては時にはより悪く、時にはより良好です。 私の様々な結果に基づいて、私は私の注射器が少し粘着していて、清掃が必要であることを疑っています、そしてポンプまたは戻りラインのチェックバルブに断続的な問題があるかもしれません。 ここに燃料システムの問題があるように思えますか、それとも私は幽霊を追いかけているだけなのでしょうか。 編集2017年1月1日-------------------------------------------- …


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カーボンでいっぱいのディーゼルインジェクター
私の友人の08 Kia Carnival J3 2.9 L Turbo Dieselを見ていると、奇妙なハフ音がしました。装飾的なエンジンカバーを取り外した後、私はこれを発見しました: 他の3つのインジェクタウェルは比較的きれいですが、このインジェクタウェルは硬い炭素の堆積物で満たされています。このシリンダーからハフ音がしていることを確認しました。私の唯一の推測は、おそらくインジェクタシールが不良であるか、インジェクタが十分にきつく締め付けられておらず、燃焼ガスを逃がしてインジェクタの周りに炭素堆積物を作り出していることでしょう。エンジンのその側もまたかなり油っぽいようです。インジェクタ自体は正しく作動しているように見えますが、クリック音が聞こえ、電圧波形は私が知る限りでは正常に見えます。私は相対的な圧縮テストをしたはずですが、私が車を持っている間はそれについて考えませんでした。 誰かが前にこのようなものを見ましたか?

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