タグ付けされた質問 「diesel」

燃料が高圧で空気の圧縮されたチャージに噴霧されるときに点火が起こる一種の内燃機関、または圧縮点火エンジンで使用される比較的重い燃料油。


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なぜ大型車両がほとんど常にディーゼルエンジンを使用するのですか?
なぜ大型トラックやバスなどの大型車両がほとんど常にディーゼルエンジンを使用するのかと疑問に思っていましたが、軽自動車ではディーゼルエンジンとガソリンエンジンのどちらかを選択できます。 エンジン効率はディーゼルエンジンに対する選好を説明するかもしれませんが、これは軽自動車でも有効な考慮事項ではありませんか?ディーゼルエンジンを使用すると効率が向上するため、すべての車でディーゼルエンジンを使用する必要があります。 それでは、なぜ大型車はほとんど常にディーゼルエンジンを使用するのに、軽自動車にはガソリンとディーゼルを選択できるのでしょうか? アトキンソンサイクルとのハイブリッドテクノロジーなどの最新テクノロジーは、ガソリン車を大型車にももたらすことができますか?2016年のトヨタプリウスのアトキンソンサイクルエンジンの熱効率は40%です。私の意見ではこれは非常にディーゼルのようなものであり、技術を拡大すると、ガソリン技術を大型車にもたらすのに役立つ可能性があります。
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タンクに入れられた少量の間違った燃料タイプ
ガソリンスタンドで働いていた男は、自分のやっていることに気が付くまで、私の車の間違った種類の燃料を短時間満たしていた。 私はシトロエンクサラ 1.9d を所有しており、2000年になります。 容量60lのタンクを充填する前に、タンクの半分がいっぱいになりました。 ポンプピストルは、ガソリン95を約5〜6秒間、自動的に始動するまで満たしました。その後、男は自分がやったことを理解し、ディーゼルに切り替えて、タンクをいっぱいに満たしました。 その後、車を2〜3km運転しました。 私の質問は、これが私の車に問題を引き起こすのでしょうか、それともその量は無視できるのでしょうか?

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ディーゼルエンジン暴走-それは何ですか?
私はいくつかのyoutubeのビデオを見ていましたが、ディーゼルエンジンの暴走ビデオがポップアップし始め、ディーゼルエンジンがそれ自体を破壊するまで制御不能になったようです。 私の質問 ディーゼルエンジンの暴走とは何ですか? ディーゼルエンジンの暴走はどのように発生しますか? 予防できますか? 私は以前にこの状態を聞いたことがありません。 念のため、別のビデオをご覧ください。:)
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なぜディーゼルエンジンでガソリンを使用しないのですか?
ガソリンエンジンは火花を使用して混合物に点火することを読んだことがありますが、ディーゼルエンジンは圧縮を使用しますが、これはエンジンノッキングを引き起こす可能性のある高い圧縮比のためにガソリンエンジンでは実行できません ディーゼルエンジンは圧縮率が高いため、ディーゼルエンジンに入れることができ、適切に点火できます。なぜこれができないのですか? また、ディーゼルは自己発火点が低いため、ガソリンエンジンに入れることができますか?
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ディーゼル対ガソリン自動車。長所と短所?
これは、適切なガソリンヘッドであるあなたにとって、これは馬鹿げた質問かもしれませんし、繰り返し質問になるかもしれませんが、ここでは何も見つかりませんでしたので、ここに行きます: ガソリンエンジン車とディーゼルエンジン車の利点と欠点は何ですか? 私は、ディーゼルエンジンのようなものがより多くの生の力を生み出すと言うのを聞いたことがありますが、そこに到達するのが遅いです。私の知る限り、ディーゼルエンジンは点火が可能になる前にグローランプを使って燃料を暖める必要があります(私はそれがそう呼ばれていると思います)。私が子供の頃(南アフリカで育ちました)、ピックアップトラックのみがディーゼルで駆動され、当時はディーゼルがずっと安価でした。 私はガソリン対ディーゼルエンジンの内部の仕組みには興味がありませんが、ディーゼルとガソリンのどちらを選ぶかについて、毎日のバイヤーに関連するものにもっと興味があります。この質問は少し広いかもしれませんが、現代のガソリン車とディーゼル車の間で(一般的に)期待できる違いを探しています。

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ディーゼルエンジンコンピューターが暴走状態を検出(および防止)することは可能ですか?
がディーゼル暴走はそれほど一般的ではありません... ...結果は見事に壊滅的です。 古い学校のエンジンでは、空気の供給を遮断しようとする以外にできることはあまりないことがわかります。 しかし、現代のエンジンはどうですか? 現代のエンジンは通常、さまざまなセンサーとアクチュエーターの間を調整するコンピューターを備えているため、コンピューターに暴走状態の存在を検出させ、燃料噴射装置をオフにして(できれば)災害を回避させるのはもっともらしいことです。 もちろん、燃料供給を遮断しても、暴走が発生しないことを保証するものではありません(エンジンが油蒸気で動作している場合)が、起こりうる故障モードを処理します。 ご質問 暴走モードでエンジンを表すのに役立つ特定のエンジン動作特性(クーラント温度、速度、スロットルなど)に基づいて論理条件を定義することは可能ですか? 考慮すべき重要な要素の1つは、使用される論理条件が誤検知を与えてはならないことです(たとえば、完全に積載された車両が上り坂になっている間にエンジンが過負荷になっているため、燃料供給が遮断されます) たとえあったとしても、自動車メーカーは今日それをどのようにやっていますか? エンジンコンピューターが暴走を確実に検出できると仮定すると、暴走を止めるために最善を尽くすためにどの作動メカニズムを展開できますか? 私は、空気の供給、燃料の供給、オイルの供給を遮断し、エンジンが燃焼するのを防ぐという方針に沿って考えています。

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ディーゼルの典型的なガタガタ音の原因は何ですか?
基本的に彼らがノックアウトすることに関連していると思いますが、このような人に説明したとしても、私も納得しません。 [編集] http://www.ford-trucks.com/forums/369700-what-exactly-causes-the-diesel-noise.htmlから ラウドノックは、非常に高いシリンダー圧力に高圧の冷たい燃料が導入されることによって引き起こされます。 さて、誰が正しいのでしょうか?

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圧縮ブレーキと排気ブレーキの長所と短所は何ですか?
私のトラックは2種類のエンジンブレーキをサポートしています。 圧縮解除ブレーキ 排気ブレーキ どちらもスイッチを使用して選択的に無効にできます。 エンジンブレーキシステムの各タイプの長所と短所は何ですか? (コンポーネントの寿命、ブレーキの有効性などのさまざまな要因を考慮)。

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ディーゼル暴走-それ自体で奇跡的に停止
少し背景(少し長く、言い訳してください): 数日前、Maruti Suzuki Dzire vdi(エンジン:Fiat Multijet 1.3 DDIS、CRDIエンジン)を約40kmphで運転していました。突然、エンジンから騒音が発生し、横に寄ろうとすると、エンジンが暴走し始めました。車を道路側に駐車してキーを外しましたが、エンジンは最高のRPMで稼働しており、道路全体を覆う白/灰色の煙が噴出していました。この出来事の時にそれは私たちの最初の経験でした、そして、私はディーゼル暴走を知りませんでした。ボンネット(エンジンフード)を開き、パニックにより文字通り凍結しました。 スロットルペダルが動かなくなったと思ったので、手でタップしようとしましたが、魔法のようにエンジンが停止しました。どのように停止したのかわかりません。クーラントは膨張タンクで沸騰し、エンジンは熱くて臭いがあり、アドバイスで大勢の人が集まっていました。賢いことは何も考えられませんでした。キーを再挿入し、ラジエーターファンが作動すると考えてイグニッションをオンにしました(エンジンは始動していません)。 車は公認のサービスセンターまで牽引され、彼らはこれについて戸惑っていました。どうやらディーゼルの暴走を知らなかったようです。最初に、彼らは高圧ディーゼルポンプが故障し、緩んだファスナーでエンジンにぶら下がっていたと報告しました。それから彼らはポンプが失敗しなかったことを言った。彼らはEGRバルブ、インタークーラーを掃除しました。インタークーラーにエンジンオイルが溢れ、エンジンオイルがいっぱいになり、白煙が数分間噴き出し、その後正常になりました。 その間、私はディーゼル暴走について読みました(YouTubeの同様の事件のこのビデオを参照)と、私の場合はエンジンオイルが燃料として機能していることを理解しました。侵入できる唯一の方法は、ブリーザーパイプまたはターボチャージャーシールの故障、またはピストンリングの極端な摩耗です。暴走の数秒前に騒音が聞こえ、インタークーラー内にエンジンオイルが入っているのを観察すると、ターボチャージャーが問題の原因であるとすぐに結論付けられました。 数日後、サービスセンターのスタッフが圧縮テストを実行し、2つのシリンダーが18:1の圧縮比を達成し、他の2つのシリンダーは12:1のみを達成したと述べました。白い煙は消えましたが、それでも煙の跡を見ることができました(ディーゼルエンジンでは普通のようです)。私はエンジンをオフに書き留めるべきだったと思ったが、驚いたことに彼らは通常のサービス中に充電したものの半分を私に請求した。彼らは、EGRとインタークーラーのクリーニングとオイルタップの代金を請求しました。現在、運転中に大きな電力損失があります。 私の質問: エンジンの暴走はどのように停止したでしょうか?エンジンオイルを消費して停止した場合、重大な損傷が発生したはずです。しかし、これはサービスセンターのスタッフによって報告された事例ではありませんでした。私は空気取り入れ口を塞いでおらず、煙は車の後部でのみ噴き出しており、前部(エンジンベイ)はきれいなままでした。 何が暴走を引き起こしたでしょうか?ターボシールの場合、その後の使用には問題が発生するはずです。 圧縮の損失は、高コストの原因となるエンジンを開きたくないため、これ以上分析されません。圧縮不良がバルブまたはピストンリングによるものであるかどうかを識別するために、リークダウンテストを行うことができました。サービスセンターのスタッフはこのテストに気づいていなかったので、さらに読むまで私はそうしていました。圧縮が失われる原因は何ですか?

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なぜディーゼル燃料ラインから採血する必要があるのですか?
バックグラウンド ディーゼルにはいくつかの状況があります。特に、私がフォードF350パワーストローク7.8トランスミッションを交換した場所。終わったとき。トラックは始動しませんでした。私のディーゼルの無知のために、それは私にとって苦痛なトラブルシューティング状況でした。燃料ラインの採血が必要であることが判明しました。 私には本当の意味はありませんでしたが、それは解決策でした。空気がシステム内にあるという事実は、私には意味がありませんでした。 私の質問 なぜディーゼル燃料ラインから採血する必要があるのですか? これが一般的なディーゼル燃料システムの画像です

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10年前のディーゼル車の「オイル交換」の直後にオイルの色が濃くなるのは正常ですか?
私は2002年のJetta TDIワゴンを24時間前に約10マイルの近所の店に連れて行きました。彼らはおそらくオイルを交換しましたが、色は非常に暗く、ほとんど黒です。明らかに淡色/透明ではありません。オイル交換は、他の作業(オルタネーターとブレーキパッドの交換)とともに実行されました。 私は何も考えずにすぐに元に戻しましたが、175,000マイルの10年前のディーゼル車ではこれが正常かどうか疑問に思っています。最後のオイル交換は約10,000マイル前に行われました。エンジンもオリジナルです。 これが適切かどうかはわかりませんが、燃料タンクには常に5%から99%のバイオディーゼルとディーゼルクリーンがあります。
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すべてのディーゼルエンジンにスロットルプレートがないのはなぜですか?
私は最近、多くの古いディーゼルといくつかの新しいディーゼルには、気流を制御するスロットルプレートがないことを知りました。また、ディーゼルエンジンの暴走と呼ばれる状態について学ぶのに非常にショックを受けました。 どうやら、ディーゼルエンジンは、マニホールド内のオイルプールから制御不能になる可能性があります。 古いディーゼルエンジンにスロットルプレートがないとリスクがあるようです。なぜ新しいディーゼルエンジンがスロットルを採用し始めたのですか?スロットルシステムを吸気システムに組み込むことの究極の利点は何ですか? ディーゼル暴走状態の防止に関する利点を見ることができます。インテークマニホールドのオイルプーリング状態を防止するために、インテーク設計によりディーゼル暴走のリスクを軽減することができますが、なぜスロットルプレートを組み込むのですか?スロットルプレートは、燃料消費の効率を高めるのに役立ちますか?

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