タグ付けされた質問 「design」

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すべてのディーゼルエンジンにスロットルプレートがないのはなぜですか?
私は最近、多くの古いディーゼルといくつかの新しいディーゼルには、気流を制御するスロットルプレートがないことを知りました。また、ディーゼルエンジンの暴走と呼ばれる状態について学ぶのに非常にショックを受けました。 どうやら、ディーゼルエンジンは、マニホールド内のオイルプールから制御不能になる可能性があります。 古いディーゼルエンジンにスロットルプレートがないとリスクがあるようです。なぜ新しいディーゼルエンジンがスロットルを採用し始めたのですか?スロットルシステムを吸気システムに組み込むことの究極の利点は何ですか? ディーゼル暴走状態の防止に関する利点を見ることができます。インテークマニホールドのオイルプーリング状態を防止するために、インテーク設計によりディーゼル暴走のリスクを軽減することができますが、なぜスロットルプレートを組み込むのですか?スロットルプレートは、燃料消費の効率を高めるのに役立ちますか?

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3リングピストンと4リングピストン:どちらの設計が優れているか?
私が再構築しているエンジン(Skoda Estelle / 120、70年代、RWD、リアマウントエンジン)は、製造年に応じて2つの異なるピストンで製造されました。片側、平らな頭があります。もう一方のピストンには3つのリングがあり、ピンの下のピン穴の両側に補強領域があり、わずかにドーム型のヘッドがあります。両方のピストンは全体的な測定値が同じであるため、同じエンジンで交換可能のようです。 だから問題は:どのデザインが良いですか? 編集: 5リング/フラットクラウンピストンの重量は267グラム、4リング/ドーム型クラウンピストンの重量は280グラムです。

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バッテリー駆動のオートバイ(おもちゃではなく本物のオートバイ)で作業している人はいますか?
テスラモーターは、ロードスターとモデルSをそれぞれ小型スポーツカーとセダンにしました。どちらも完全にバッテリー駆動です。彼らは現在、完全にバッテリー駆動のSUVであるModel Xに取り組んでいます。日産リーフとシボレーボルトは、電気自動車の他の例です。 しかし、それらはすべて車です。バッテリー駆動のオートバイで作業している人はいますか?(本物、高速道路対応、同様のキャリーウェイトなど)モーターサイクルに関して、これを車よりも難しいものにしていますか?

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