タグ付けされた質問 「battery」

電解液で覆われ、自動車に一定の電気エネルギーを供給するプラスチック製のシェルで保護された鉛板で構成されることが最も多い充電式デバイス。多くの場合、SLIバッテリー(始動、点灯、点火)と呼ばれます。自動車のスターターモーター、ライト、点火システムに電力を供給します。

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時々使用される車両を維持するには?
リモートで仕事を始めたとき、毎日の通勤は9マイルから9フィートに変わりました。それは、私が車をあまり運転しないことはほとんどないということです。特に多忙な月の後、私は約4週間運転しなかったので、次に運転するために車のバッテリーが切れました。 だから、車を良好な走行状態に保つにはどうすればよいですか? バッテリーを充電し続けるにはどうすればよいですか?トリクル充電器は推奨されますか? オイルはどうですか?毎週、合理的なドライブのために車に乗ることを確認する必要がありますか?二週間? 車の他のどのような側面に留意する必要がありますか? 編集:これまでに答えたすべての人に感謝します。私は皆を支持し、パトリックの答えを最も有益なものとして受け入れています。 編集2:このトピックにも興味がある: 長い間アイドル状態にあった車両を復活させる ガスが悪くなるのにどれくらい時間がかかりますか?

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バッテリー切れのジャンプ開始:バッテリーのマイナス極または接地された金属に黒い線を接続しますか?
ジャンプスタート車について私が見たアドバイスのほとんどは、黒いワイヤーを、バッテリーの切れた車の金属のむき出しの部分に接続するように指示しています。しかし、私は常に両方のポールを他の車のバッテリーの対応するポールにつなぎました。ネガティブな結果を経験したことはありませんでした。 好奇心から、それは重要ですか、もしそうなら、なぜですか?

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バッテリー切れのプリウスをニュートラルにする方法はありますか?
2010 Priusを所有しています。バッテリーが切れており、ガレージの前を向いています。十分な長さのジャンパーケーブルがありません。 インターネットを検索しました。トヨタは、バッテリーが切れるとニュートラルになれない車を本当に作りましたか?ガレージから移動する必要があります。ここに何かが足りませんか?

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車にバッテリーシャットダウンタイマーが装備されているのはなぜですか?
私は現在日本に住んでおり、1997年にスバルインプレッサWRX STiを購入しました。私は完全に日本語が話せないので、前の所有者がインストールしたものについて正しく尋ねることはできませんでした。ステアリングホイールの下にある小さなタイマーです。ここに私が見つけることができるpdfがあります イグニッションをオフにした後、私の車がシャットダウンしないようにすることです。私は自分の方を向いてキーを外すことができますが、そうしても何も起こりません。ただし、タイマーが起動し、60秒後にエンジンが停止します。カウントダウンの終了前にエンジンをオフにするボタンがあり、バッテリーを取り外して何かを変更し、その後再接続すると、タイマーのデフォルトの動作はそれ自体をアクティブにしないことです。イグニッションをオフにするとすぐにオフになります。 私の質問は、なぜ誰かがこのようにエンジンのシャットダウンを遅らせたいのですか?

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バッテリー端子の腐食の原因は何ですか?
約8か月前に新しいバッテリーを車に入れました。数日前に問題が発生した後、バッテリー端子の下に大きな腐食があることがわかったので、それらをきれいにして再接続しました。 以前のバッテリー(これまでに他の車でも)でこの車(私は10年以上所有していた)でこの問題は一度もなかった。私のユースケースは何も変わっていません。バッテリーの充電状態は良好です。充電システムは正常に動作しています。 再発を避けるために何を変更できますか?

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Start&Stopテクノロジーは私の車にとって良いですか、悪いですか?(アルファMiTO)
最近、ラッキーな立場で(ほぼ新品の)アルファロメオミトプログレッションを手に入れました。最近出てくる多くの新しい車のように、車が静止してニュートラルになり、クラッチが解放されるとエンジンをオフにする「スタート&ストップ」テクノロジーがあります。再びクラッチを入れると、エンジンが始動します。 私の質問はこれです: a)スタートストップテクノロジーは私のエンジンにとって悪いものですか? b)スタートストップがバッテリーに与える影響は?すなわち、それは一定のオンとオフでバッテリー寿命を劣化させませんか?(ラジオ、ファン、ライトは「停止」モードの間は点灯したままですが、エアコンのようなものは点灯しません。) c)この技術は、燃料消費に関して、本当に私に大きな利益をもたらしますか?交通量の多い場所での停車が非常に長くなるか、信号が長時間赤くなると経済的になると思いますが、ほとんどの場合、車を運転するときはせいぜい1分以上オフにならないもう一度「起動」します。 最近多くの新しい車にこのテクノロジーが搭載されているので、それほど悪くはないだろうと思いますが、実際の本当のメリットについて興味があります。この機能をオフにすることはできますが、初めて車を起動するたびにオフにする必要があり、その後、ダッシュでこのまばゆいオレンジ色の光で立ち往生し、オフになっていることを知らせます。

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大容量のカーバッテリーの長所と短所は?
1998年のスバルアウトバック(2.5l)用の新しいカーバッテリーを探しています。物理的な寸法については、バッテリーが一致する必要があります。しかし、もちろん、容量(Ah)の評価、および価格にも多少の違いが見られます。 直感は、いつものように、「高いほど良い」です。明らかな利点-現在の55Ahバッテリーを60Ahバッテリーに交換すれば、たとえばエンジンをオフにした状態で音楽を再生し、さらに車を始動できるようになります。しかし、大容量のデメリットはありますか? また、キャパシティとは別に、もしあれば、他の特性(CA、CCA、HCA、RCMなど)のどれが実際に大きな違いをもたらし、注意する必要がありますか?
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ジャンパーケーブルを取り外した後、なぜ車は死ぬのですか?
車をある場所から別の場所に移動する必要があるオークションサイトで働いています。多くの場合、私たちはジャンプしなければならないバッテリーが切れた車を手に入れます。 私が気づいた車が開始された後にジャンパーケーブルは1秒か2秒を削除された場合、それは死にます。それを避けるために、エンジンを回転させてバッテリーを充電します。 何故ですか? エンジンが作動し続けるためにバッテリーが必要なのはなぜですか? エンジンが点火を開始した後、それなしでは実行できないはずですか?

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車のバッテリーをテストするにはどうすればよいですか?
私の車はまだ正常に起動しますが、車の電源を切ると(モーターだけが…キーがまだオンで「オン」になっています)、ヘッドライトがほとんど消灯していることに気付きました。それは古い車であり、ヘッドライトは自動的にオフになりません。 バッテリーは4年以上経過しており、アリゾナ州では、バッテリーの寿命は2〜3年しかありません。新しいバッテリーを買いに行くか、車が始動しないまで待つべきですか?バッテリーを簡単なテスターでテストして、まだ12ボルトを供給しているかどうかを確認できますか?

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カーバッテリーをコンデンサに交換しますか?
私は最近YouTubeでこのビデオを見ました。基本的には、大きなコンデンサーを購入した小さなコンデンサーに置き換えている人を示しています。より大きなコンデンサは、実際には消耗したバッテリーの代わりにありました。両方のコンデンサパックは、車両を始動するのに必要な電圧を彼に与えていて、非常にうまく機能しているように見えます。 私の質問は: 車のバッテリーの代わりにコンデンサを使用するにはどうすればよいですか? そもそもコンデンサはどのように機能しますか? バッテリーの代わりにコンデンサーを使用するために必要な変更はありますか? バッテリーよりもコンデンサーを使用することには利点がありますか? ビデオでは、コンデンサが14.1vdcまで充電されているように見えます。コンデンサはどのくらいの期間、電荷を保持しますか(一般的に言えば、これは最初に車両からそこに置かれた寄生ドレインに依存していることを知っています)?より良い質問は、コンデンサが車両の始動をサポートするのに十分な時間をかけて保持するかどうかです。

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車両が駐車されるとバッテリーは自然に消耗します(寄生ドロー)
1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?

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物理的に大きなバッテリーを取り付けると、オルタネーターの寿命が短くなりますか?
私ははるかに大きい12vバッテリーを車に取り付けました。しっかりと収まるようにクランプとバッテリートレイを変更しました。元のサイズのほぼ2倍で、CCAの格付けははるかに高くなっています。それはうまく機能し、ガレージで一晩中ヘッドライトとラジオを(少量で)オンにしておきましたが、それはまだ翌日から始まりました! この大きなバッテリーは車に問題や問題を引き起こしますか? オルタネーターの損傷や寿命の短縮に特に関心がありますが、他の車に同じタイプのバッテリーを取り付ける前に、他の潜在的な問題を知りたいと思います。


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車にバッテリーを追加する
新品のトヨタイノバを購入しました。Mac mini、ラップトップ2台をインストールし、この車をモバイルオフィスにする必要があります。 別の車のバッテリーを並行して取り付けることができるかどうかを知る必要がありますが、悪影響はありますか? 両方が同時に充電および放電されるので、並列のバッテリーが機能するはずです。そして、運転中(またはエンジンがアイドルに設定されている場合)に携帯電話を充電するのに十分な電力を取得します。 これを機能させるには何が必要ですか?それとも可能ですか?

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車のバッテリーの周りのガスがジャンパーケーブルから発火する危険性があるのはなぜですか?
ジャンプで死んだバッテリーを起動するで指摘したように、黒い線をバッテリーの負極または接地された金属に接続しますか?、黒いジャンパーケーブルを死んだ車のシャーシに接続して、水素ガスに囲まれている可能性のあるバッテリー近くの接続中に火花が出ないようにします。ポールが指摘しているように、ジャンプ開始時に赤/正極端子を最初に接続する必要があるのはなぜですか?、これは非常に可能性が低いようですが、大丈夫、安全第一。 ただし、シャーシまたはエンジンブロックの露出した金属に黒いケーブルを取り付けることをお勧めします。平均的な車のエンジンブロックはそれほど大きくありません。バッテリーが水素ガスの雲に囲まれ、エンジンブロックの反対側のどこかに黒い端子を接続しても、まだガスの雲に点火しないのだろうか?バッテリーの周りにしっかりと集中しているガスの雲はありますか?また、実際に車を始動することができた場合はどうですか?なぜ、車の始動時にさまざまな熱および火花源からガス雲に点火するリスクがないのですか?

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