ジャンパーケーブルを取り外した後、なぜ車は死ぬのですか?


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車をある場所から別の場所に移動する必要があるオークションサイトで働いています。多くの場合、私たちはジャンプしなければならないバッテリーが切れた車を手に入れます。

私が気づいた車が開始された後にジャンパーケーブルは1秒か2秒を削除された場合、それは死にます。それを避けるために、エンジンを回転させてバッテリーを充電します。

  1. 何故ですか?
  2. エンジンが作動し続けるためにバッテリーが必要なのはなぜですか?
    • エンジンが点火を開始した後、それなしでは実行できないはずですか?

回答:


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いくつかの理由があります。バッテリーが非常に消耗しており、オルタネーターがアイドルRPMでシステム全体を実行してバッテリーを充電するのに十分な電力を出力できません。これにより、1つ以上のシステムが火花の「点火」システムである可能性が最も高いため、これが最も電力を消費し、車を走らせるために必要な電力が不足します。

事実では、プラスケーブルが絶縁されていることを確認してバッテリーをすべて取り外して、そのように車を走らせることができます。少なくともそれを始めたら。


アンドレボリーには良い点があります。バッテリーを取り外すと、車内のより繊細な電子機器の一部が損傷する可能性があります。これは、バッテリーが大きなコンデンサのように機能して、電気システムの大きなスパイクの一部を滑らかにするためです。これらのスパイクは、オルタネーター、コイルパックからの電力サージ、または誘導を引き起こす点火プラグワイヤのようなものを横切るワイヤでさえ、多くの異なるソースから発生する可能性があります。


以下のkmarshには、自己始動式オルタネーターがどのように機能するかについてのビデオがあり、車が長すぎるとオルタネーターが平らになる可能性があります。次回オルタネーターが死んだと思うときは、それをジャンプして強制してみてください。


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バッテリー切れは、車の電気システムに繋がれたアンカーのようなもので、それを引き下げます。
デビッドシュワルツ

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バッテリーを取り外すことは、オルタネーターによって出力される突然の電力スパイクを滑らかにするのに役立つため、非常に悪い考えです。バッテリーがなければ、重要な電子システムを破壊する可能性のある致命的な(車の電子機器への)電圧スパイクが発生する可能性があります。
アンドレボリー

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それがために十分な古いでない限り@Kristopher私は、ない推測純粋に真空管ベース-その時点で私はあなたが絶対に見てされるだろう疑いなしエレクトロニクス、期間。半導体は敏感ですが、新しいものはマージンが小さいために敏感になることがあります。
CVn

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@Kristopher私は真空管車のエンジン制御システムがないことを知っています。半導体システムの開発以前は、エンジン制御システムは純粋に機械式でしたが、電気機械部品を使用することもありました。
パーキンス

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@MichaelKjörling:半導体を搭載した最新のシステムは、安定した出力(広い入力範囲、おそらく6〜18v以上)または完全なシャットダウン(ひどく仕様外の入力)をもたらす昇降圧電圧コンバータ/レギュレータを使用しています。 。
R ..

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過去10年間に製造された車の大部分は、スマート充電システムと呼ばれるものを備えています。つまり、オルタネーターは消費者が要求するものだけを出します。完全に平らな車両とドナー車が接続されていると、疑わしいオルタネーターは、既存のオルタネーター出力を備えた完全に充電されたバッテリーを見るため、オンになりません。

私はこれらのシステムをだまして、平らな乗り物を始動させ、ドナーを切断する前に室内送風機を最大にオンにしました。電流ドレインのこの突然の上昇は通常、スマート充電システムを作動させる効果があります。


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車両の挙動は、2種類のオルタネーターに依存します

自励式オルタネーター(1線式オルタネーター)を搭載した車両は、バッテリーなしで走行します。これは私のホンダとほとんどのシボレーについて説明しています。これらの車両は、バッテリーなしでジャンプスタートすることができ、ジャンパーケーブルを取り外した後も引き続き動作します。

非自己刺激的な交流発電機は、1点のリードに12Vの電源を必要と通電し、操作に滞在します。このタイプの車両(およびバッテリー切れまたは切断)は、別の車両からジャンプスタートし、ジャンパーが取り外された瞬間に死亡します。これは私の古いダッジについて説明しています。これらの車両は、ジャンパーケーブルが取り外されると、バッテリーなしで死にます。

両方のタイプのオルタネーターには、内部励磁回路があります。違いは、その回路に電力を供給する方法です。自励式オルタネーターには電圧レギュレーターが内蔵されており、安定化してエキサイターに電力を供給します。非自励式オルタネーターには、バッテリーに依存してオルタネーターの外部エキサイターリードへのエキサイター回路を完成させ、エキサイター電圧を調整する電圧レギュレーターがあります(または外部に関連付けられています)。


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多くの車は、アイドル時に非常にゆっくりとバッテリーを使い果たしています。多くの場合、オルタネーターは、より高い電力帯域でのみ十分な電圧または電流を生成します。彼らは、実際の運転中にエンジンがより高いrpmにある時間中にバッテリーを充電します。これは、車のモデル、エンジンサイズ(スターターモーター、バッテリーのサイズとバッテリーの充電に必要なオルタネーターに間接的に影響する)、ライト、エアコンなどの電気消費者、外気温などに依存します。完全にフラットなバッテリーを搭載している場合、rpmおよび上記の消費者によっては、点火システムおよび/またはエンジン管理エレクトロニクスを実行するために必要な電圧および/または電流を維持できない可能性があります。

http://jgdarden.com/batteryfaq/carfaq5.htmも参照してください


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「多くの車がアイドル状態でバッテリーを非常にゆっくりと消耗している」という声明に対するサポートを提供してください。1960年代初頭にダイナモ発電機タイプから最新のオルタネーターに置き換えられて以来、改造車両や珍しいトレーラーアタッチメントは別として、すべての近代的な車両は、路上に比べるとゆっくりではあるが、アイドルで充電されます。
kmarsh
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