タグ付けされた質問 「automatic-transmission」

自動ギアボックス、およびトルクコンバーターなどの関連パーツに関する質問

3
バッテリー切れのプリウスをニュートラルにする方法はありますか?
2010 Priusを所有しています。バッテリーが切れており、ガレージの前を向いています。十分な長さのジャンパーケーブルがありません。 インターネットを検索しました。トヨタは、バッテリーが切れるとニュートラルになれない車を本当に作りましたか?ガレージから移動する必要があります。ここに何かが足りませんか?

6
なぜ誰も自動変速機を修理しないのですか?
私は、約40年にわたって約4回の伝送障害が発生したほど十分に年をとっており、メカニックがそれを「修正」することを提案したことはありませんでした。唯一の診断は完全な再構築です。 これは、車の他の部分に起こることではありません。エンジンには多くの潜在的な修理があります。さまざまな個々の部品を交換および/または修理することができ、エンジン自体も驚くほどの範囲で、2500ドル近くのコストをかけずに調整できます。エンジンをそれよりも短い時間で再構築することさえ聞いたことがあります。 ただし、送信ではありません。再構築のみ。私はこれまでに使用したすべてのメカニックに尋ねましたが、多くの異なる答えがありました。通常は、エンジンを邪魔にならないように持ち上げたり完了したりするまでに、トランスミッションに到達するのが非常に難しいということを含んでいますそれ以外の場合は、全体を再構築するだけで十分な労力を費やしました。 しかし、これは何らかの理由で本当の意味では鳴りません。製造業者が何らかのサービスを許可する可能性のあるものへのアクセスを設計できない理由がわかりません。その最後のメカニックは、ケースと内部のすべてのギアがすべてオリジナルであると教えてくれました-摩耗した部品(クラッチ)のみを交換しました。確かに、ある種のアクセスホールは、エンジンの下にあるオイルパンのようなデザインの一部になる可能性があります。私の現在の車両のトランスミッションには、ドレインプラグがまったくありません。

2
自動変速機のパークの目的は何ですか?
マニュアルトランスミッション(MTX)車両を駐車したい場合は、それをニュートラルにして、緊急/駐車ブレーキをかけます。ATXの車両では、私が学んだ練習は公園に入れて、することですし、駐車ブレーキを係合します。 しかし、パーキングブレーキをかける必要がある場合、Parkを選択する目的は何ですか?パークを選択することは何をし、ニュートラルを選択することとどのように違いますか?

9
自動変速機のD3ギアのポイントは何ですか?
私のホンダシビックにはDギアとD3があり、明らかに4位になることはありません。なぜこれをしたいのですか?それは何の役に立つのですか?燃費が良くなりますか、悪くなりますか?それは、トランスミッションの仕事をより簡単にしますか、より速く使い果たしますか?

3
最新のオートマチックトランスミッションは、マニュアルギアボックスの効率とどのように一致しますか?
ほとんどの人は、古い車ややや古い車でも、マニュアルトランスミッションの方が効率的であることを知っています。最近、自動運転車はマニュアルとほぼ同じくらい効率的になりました。 私は最近、異なるスポーツカーを比較しているRoad&Track誌の記事を読んでおり、マニュアル版とオートマチック版の燃料効率について言及し、実際にはオートマチックがマニュアルよりも約2 mpg 燃費が良いと記載していました。 自動変速機は現在、実際にあるよりマニュアルよりも効率的ですか?これはすべての車または高性能車だけですか? 自動車がマニュアルよりも燃料効率が良くなった場合、どうやってこれを実現できたのでしょうか?

2
オートマチックトランスミッションで停止してもエンジンが止まらないのはなぜですか?
手動変速機で停止するときは、エンジンが失速しないようにクラッチを押し込むかギアを外してください。エンジンがオートマチックトランスミッションで失速するのを防ぎます。ブレーキを握ったままエンジンを回転させてもエンジンが失速することはありませんが、前進しようとしているがエンジンは動いているので、車がギアに入っていることがわかります。私が手動変速機でこれを試みたならば、エンジンは失速する

2
駆動輪を地面に置いたニュートラルの手動変速車を牽引するのはなぜ安全と考えられているのですか?
自動変速機を搭載した車は、トルクコンバーターが変速機の潤滑ポンプに動力を供給するため、地上の駆動輪、エンジンを切った状態、ニュートラルで牽引できないことは明らかです。 なぜ手動変速機で安全と見なされるのですか?自動変速機のように、トランスミッションを潤滑して冷却する必要はありませんか?牽引されている間に移動する車のディファレンシャルまたは他のすべての部分はどうですか?適切に潤滑する必要もありませんか?この背後にある技術的な理由は何ですか? 編集#1 ニュートラルの手動変速機では、出力軸がレイシャフトを回転させず、クランクシャフトを回転させないと考えました。サンプの下部に発生していますか? 自動変速機に潤滑油を供給する方法が、手動変速機とは異なる方法で設計されたのはなぜですか?

7
マニュアルトランスミッション車は消えていますか? [閉まっている]
あなたは、時間が経つにつれて、マニュアルトランスミッション車の割合が低下していることに気づくために専門家になる必要はありません。自動車はより人気があるだけでなく、より快適で使いやすくそして実際に 燃費が良くなる 。私は何年にもわたって自動車と手動車の割合を示すグラフをインターネットで検索しましたが、私は何も見つけていません。 インターネット上に、長年にわたるオートマチックトランスミッション車とマニュアルトランスミッション車の間の生産または販売を示すグラフまたは図表がありますか? 編集:として JPhi1618 コメントして、これは国によって大きく異なる可能性があります。私はアメリカにもっと興味がありますが、それでも他の地域や全世界についての答えが役に立つかもしれません。

3
ガソリンが非常に少なくなるとシフトが停止する
私は1999年のダッジダコタを持っています。V6、3.9リットル、自動変速機です。誰も答えてくれないという奇妙な問題があります。 問題を実現する方法: ある日、私は家に車を運転していて、信号機で止まらなければなりませんでした。ライトが緑色になり、離陸しました。何らかの理由で、1速ギアからまったくシフトしません。それで、私は3000 RPMと25のMPHで運転し続けました。私は銀行に行き、駐車した。翌日、私はそれを取りに行きました。私はちょうどそれを家に帰り、後で何が悪いのかを理解しようとしていました。前夜と同じように行動し、シフトしていませんでした。家に帰るのに十分なガソリンがなかったので、ガソリンスタンドに立ち寄って満タンにしました。私がガソリンスタンドから引き出されたとき、それは再び正常に動き始めました。 だから、私は今、これを数回経験しました。それは私が本当にガスが少ないときです。一度ガスで満たすと、問題はなくなります。通常、これはタンクの1/8付近で発生します。 なぜこうなった?タンク内のガスのレベルは、それがシフトすることとどのように関係していますか?

4
自動変速機で車をプッシュスタート
自動変速機で車をプッシュスタートすることは可能ですか? 使用例:バッテリーが切れているか、スターターが悪いとしましょう。これは、車が動き始めた後に車をギアに入れることで、手動の車でできることを知っています。 自動変速機でも同じことができますか? 自動変速機の種類は重要ですか?(従来のトルクコンバーター、CVT、DCTなど)

1
ガバナーとは何ですか?
私はYouTubeで古典的な自動車修復プログラムを見ていました。彼らは自動変速機を備えた50年代のキャデラックで作業していました。 ビデオのメカニックは、伝送のグリッチを、「ガバナ」の問題であると診断しました。これは、クラッドの蓄積が原因で発生していました。 この部分は、現代の自動変速機の文脈では言及されていません。 これらのすべて機械的なトランスミッションにおけるガバナーの役割は何ですか?また、現代のトランスミッションでは使用されないのはなぜですか?

11
自動変速機におけるニュートラルギアの使用
A / T車を運転するのは初めてで、Neutral(N)ギアの使用を理解しようとしています。車が赤信号などで完全に停止した場合、ギアをDからNにシフトする必要がありますか?私の理解では、ギアがDにあるときに赤信号を待っている間にブレーキをかけると、ブレーキシステムが損傷する可能性がありますか?

6
自動運転車をストップライトでニュートラルにすると、トランスミッションに大きな損害を与えますか?
答えに違いがある場合に備えて、2013年のマツダ3を運転しています。 あるように思わいくつかの 議論ニュートラルにオートマチック車を置くことは大幅に燃費を改善しないことを示しているウェブ上。 しかし、私はストップライトで車をニュートラルにするという習慣を身につけ、これは私の車のトランスミッションに悪いと数人の友人から言われました。この回答はその評価に同意しているように見えますが、トランスミッションの摩耗が重要であるという説得力のある証拠を提供していません。 ストップライトで車をニュートラルにすると、トランスミッションが著しく損傷しますか? 特に、メーカーが推奨するように車両のすべての部品を保守していると仮定すると、この習慣は、私の車の他の部品よりも前に私の走行が失敗する可能性を大幅に高めますか?

6
ニュートラルでcoast性走行するとオートマチックトランスミッションが破損する可能性がありますか?
手動変速機を運転したとき、燃料を節約するために、長く浅いグレードでニュートラルにシフトする習慣がつきました。今、私は自動(具体的には、最近のカローラ)を運転していますが、まだそれをしています。 しかし最近、誰かが私に、移動中にニュートラルにいると、流体が循環していないため、自動変速機が過熱する可能性があると言った。 これは正しいです?

1
自動ギアボックスは、ギアを変更するタイミングをどのように知るのですか?
タイトルが示唆するように、自動ギアボックスはギアを変更するタイミングをどのように知るのですか? たとえば、グラデーションに到達したときにオートボックスはどのようにシフトダウンすることを知っていますか?穏やかに運転しているときに2000 rpmでシフトアップすることはどのようにわかりますか?「熱心に」運転するとき、レッドラインまでシフトを保持することをどのように知っていますか? 現代の車両では、これはコンピューター制御されます。上記に加えて、コンピューター制御の前に、古いアナログ伝送はどのようにこれを達成しましたか?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.