手動変速機で停止するときは、エンジンが失速しないようにクラッチを押し込むかギアを外してください。エンジンがオートマチックトランスミッションで失速するのを防ぎます。ブレーキを握ったままエンジンを回転させてもエンジンが失速することはありませんが、前進しようとしているがエンジンは動いているので、車がギアに入っていることがわかります。私が手動変速機でこれを試みたならば、エンジンは失速する
手動変速機で停止するときは、エンジンが失速しないようにクラッチを押し込むかギアを外してください。エンジンがオートマチックトランスミッションで失速するのを防ぎます。ブレーキを握ったままエンジンを回転させてもエンジンが失速することはありませんが、前進しようとしているがエンジンは動いているので、車がギアに入っていることがわかります。私が手動変速機でこれを試みたならば、エンジンは失速する
回答:
手動変速機がそうである間に、「変速機」でそして停止で自動が失速しない理由は、手動変速機が摩擦クラッチを使う間、自動変速機がエンジンを変速機に接続するために油圧トルクコンバーターを使うから。これら2つのシステムは、まったく異なる方法で同様の仕事をします。
トルクコンバータは流体を使用して動力を伝達するため、低速でエンジンを駆動輪から効果的に切り離すことができます。オートマチックトランスミッション車を完全に停止すると、トルクコンバータがスリップし始め、車輪が停止していてもエンジンは回転し続けることができます。
手動変速機の摩擦クラッチを滑らせる唯一の方法はクラッチペダルを踏むことである。クラッチペダルを踏まずにマニュアルトランスミッション車で停車すると、車輪の回転が止まるとエンジンが止まり、停車します。
自動車をブレーキで静止させたまま自動変速機でエンジンを回転させると、変速機の早期磨耗と早期故障を引き起こすことに注意することが重要です。この動作により、液体が過熱します。それはまたトルクコンバータとドライブシャフトまたはCVジョイントを損傷します。
あなたが性能トルクコンバーターの広告を見るならば、彼らはantiallooning、炉のろう付けされたひれとローラーベアリングに言及するでしょう。あなたがトランスミッションをブレーキで失速させることによってドライブトレインを乱用したいならば、これらはすべて必要とされます。ブレーキとアクセルペダルを同時に踏むことでタイヤを回転させることができます。そのテクニックはあなたが説明した通りです。