自動変速機のパークの目的は何ですか?


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マニュアルトランスミッション(MTX)車両を駐車したい場合は、それをニュートラルにして、緊急/駐車ブレーキをかけます。ATXの車両では、私が学んだ練習は公園に入れて、することですし、駐車ブレーキを係合します。

しかし、パーキングブレーキをかける必要がある場合、Parkを選択する目的は何ですか?パークを選択することは何をし、ニュートラルを選択することとどのように違いますか?


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かなりの数のマニュアルを販売している国では異なるかもしれませんが、ここアメリカでは、極端な丘の上にない限り、自動で駐車してブレーキをかける人に会ったことがありません。
-JPhi1618

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@ JPhi1618私はトランスミッションを公園に駐車し、毎回ブレーキを引きます。ベルトとブレース:準備が整うまで、車を動かしたくないのです。
ボブ・クロス

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うーん、私は駐車中にニュートラルではなくギアに手動変速機を入れました。
エルセディル

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@Ellesedilが言ったように、ニュートラルに駐車したくない。一般に、エンジンの破損を最大化するために、トランスミッションで利用可能な最も低いギアが必要です。一部の車(サーブを見て)では、逆になっていない限り、手動変速機からキーを取り出すことさえできません。私はサーブで学びましたが、通常は1番より低いギアを使用しているため、すべてを逆にしています。
ウッコ

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@ChrisH私が話したすべての人(マニュアルが標準である国)は、私がしていることを行います。これは、常にクラッチを押した状態で車を始動することです。以前のドライバーの行動に頼るのではなく、習慣にすることで、最後に車を運転した人がどんなギアを残したかは関係ありません
アレックス

回答:


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自動変速機には、変速機の出力軸に歯のあるリングがあります。トランスミッションがパーキングにシフトされると、パーキングポールと呼ばれるレバーがリングに対して下げられます。駐車用のつめがリングの開口部にまっすぐに着地しなかった場合、車はわずかに回転し、通常はカチッという音がします。これで、パーキングポールが出力シャフトの回転を防ぎます。

駐車爪を示す自動変速機

エンジンが作動していない場合、自動変速機は、パーク以外のギアで効果的にニュートラルになります。理論的には、駐車した状態で駐車ブレーキをかけることは、駐車ポールが車が転がるのを防ぐのに十分な強さがあるため、車が大きな丘の上にない限り必要ありません。システムがフリーズしないように、自動で車の駐車ブレーキをかけることをお勧めします。

PS。マニュアルでは、車を最初のギアまたはリバースに配置してから駐車ブレーキをかけ、適切な方法で車輪を抑えることをお勧めします。パーキングブレーキが故障した場合(パーキングポーよりも一般的)、サブ1ギア比のエンジンが車を保持します。エンジンが車を動かさないようにすることができない場合、車輪を抑える適切な手段は車を縁石に転がします。


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その写真が大好きです-ありがとう。写真は次のように解釈することもできます:この小さな金属片は、4000lbの車を所定の位置に保持する唯一のものです。
JPhi1618

このチェーン駆動トランスミッションはどの車両からのものですか?
デジタルトラウマ

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@DigitalTrauma-画像はこのビデオのスクリーンキャップのようです。0:40に、彼はそれがFWDフォード6F35であると言うので、コメントでフォードエスケープからだと言っているが、それはいくつかの乗り物があるかもしれない。
Compro01

転がりながらトランスを誤ってパークに入れた場合、つめは噛み合わず、たくさんのラケットを作り、あなたは「Doh!」に行きます。私はとても驚いたので、混乱し、正しく止まりませんでした。

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ありがとう、最後に、「サンク」音がどこから来たのかがわかりました。素敵な絵です。絵は千の言葉に値します。
Pいじめ

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パーキングブレーキをかけずにパークを作動させると、車の実際のパーキングブレーキとは対照的に、トランスファーケース内の小さなパーキングポールレバーだけで車の重量が保持されます。次回エンジンを始動するときに、舗装に小さな凹凸さえあった場合、セレクターをパークから移動すると不快な「サンク」を感じることがあります。これは、小さな駐車爪が文字通りロックから外され、車の重量を克服するためです。セレクターをパークに移動する前に、最初に駐車ブレーキを掛けて、車の重量をブレーキに掛けることをお勧めします。そうすれば、次にエンジンを始動してセレクターをパークから移動させるときに、車の重量が小さな駐車爪ではなく駐車ブレーキによって保持されるため、「サンク」はもうありません。

到着後、1にお勧めします。パーキングブレーキをかけます。2.セレクターをパークに移動します。3.ブレーキペダルを放します。4.エンジンを停止します。

出発する前に、1。ブレーキペダルを踏みます。2.エンジンを始動します。3.セレクターをドライブ(またはリバース)に移動します。4.パーキングブレーキを解除します。

車の重量が出力シャフトをロックするパーキングポールにかかることはないため、これらの手順を踏むと、パークから出て行くような粗い「サンク」はありません。


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!あなたの推論は...「サンク」音があるので、その音を避けるために必要なことは何でもすべきです。そして、「サンク」サウンドがとても悪いと思うのはなぜですか?
ジュスト

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問題となるのは音そのものではありません。問題は、その音の原因です。駐車用のつめとそれがかみ合うギアの不必要な磨耗と引き裂き。駐車ブレーキは、特に表面が傾斜していたり​​不均一な場合に、車の重量に耐えるように設計されています。トランスファーケース内の小さなパーキングポールは、出力軸をロックするためにのみ設計されています。D、R、1、2などに自動を残すと、エンジンをオフにしても、トルクコンバーターが自由に回転できるためです。トルクを送っていません。パーキングブレーキがかかっているため、Pから強制的に「サンク」が発生することはありません
Vadim
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