マニュアルトランスミッション車は消えていますか? [閉まっている]


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あなたは、時間が経つにつれて、マニュアルトランスミッション車の割合が低下していることに気づくために専門家になる必要はありません。自動車はより人気があるだけでなく、より快適で使いやすくそして実際に 燃費が良くなる 。私は何年にもわたって自動車と手動車の割合を示すグラフをインターネットで検索しましたが、私は何も見つけていません。

インターネット上に、長年にわたるオートマチックトランスミッション車とマニュアルトランスミッション車の間の生産または販売を示すグラフまたは図表がありますか?

編集:として JPhi1618 コメントして、これは国によって大きく異なる可能性があります。私はアメリカにもっと興味がありますが、それでも他の地域や全世界についての答えが役に立つかもしれません。


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私はこれが意見に基づいている方法を理解していません。多すぎる。しかし、それは完全にデータベースです。トリックは単にデータを見つけることです。
Adrian Larson

回答:


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による NYデイリーニュース 、ただ 6.5% 2013年の米国での自動車販売台数はマニュアルトランスミッションでした。

その数は過大評価かもしれません。もっと役に立つ Fix.com これは実際に便利なチャートを持っています:

1987: 29% of new car sales; 2003: 8.2%; 2013: 3.9%. 2014 Ford Focus: 30 MPG for manual, 31 MPG for automatic, 33 MPG for automatic with automatic with Super Fuel Economy option. 2007: 29% of vehicles offered with manual; 2012: 19% offered with manual.


1987年の29%というのはおそらく正しいことではありません。 1967年かもしれません。
agentp

@ agentp私が多くのコンテキストを持つのは難しいです…それは私が生まれた前のことです!それでも私には信じられないことではありません...しかし、良いデータを見つけるのは難しいです。
Adrian Larson

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短期的な答え:いいえ。マニュアルとオートマチックの価格差が問題になる国はたくさんあります。

長期回答:はい。しかし、違う理由で、電気自動車だと思います。


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あなたの答えに反対してください。電気自動車は自動自動車よりも手動自動車との共通点が多い。しかし、もっと正確に言えば、どちらでもありません。自動/手動は、エンジンとホイール間のギアボックスを表します。電気自動車はエンジンと車輪の間にギアボックスを持っていません。
Aron

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@アロン:テスラロードスターは行います。もともと、それは2速ギアボックスを持っていました。今それは1速ギアボックスを持っています。決してシフトしないことが本当に「自動」であるかどうかを主張することのメリットを見ることができますが、それにはギアボックスがあります。 一部 タイプ。注目すべき、 BMW 彼らのi3のシングルスピードを "auto"と呼びます。
MichaelS

@ほとんどの電気自動車はギアボックスを持っています、これまでのところ私は電動機に直接接続された車輪を持つプロトタイプだけを見ました。
Dmitry Grigoryev

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@アロン私はあなたの論理を理解していない。ギアボックス/トランスミッションのない車しか残っていない場合は、「手動トランスミッション車は消えますか」という質問に「はい」と答えます。
Alexander

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残念ながら答えは「はい」です。米国では、数年で絶滅する可能性があります。

私はインドに住んでいます、そして道路上の車の98%は手動です。自動変速機はほとんどのバイヤーがただスキップする贅沢です。

そうは言っても、人口の自動化への移行を妨げるのは、価格と燃費の2つだけです。現代のオートマティックは実際にはより燃料効率が良いので問題は現実的に解決されるので価格だけが問題のままです。

1995年に携帯電話が発売されたときのことを思い出してください。ほんの一部の人だけが米国でそれらを持っていました。インドの私達はそれらの事が存在することさえ知りませんでした。それからノキアは一緒に来てそしてそれらを安価にしたので2005年までに人口の40%は携帯電話を持っていた。現在は100%に近いため、最終的にはすべて自動に移行します。

アナリストらは、2030年までにはマニュアルトランスミッションはまったくないと予測していた。


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いいえ、私の妻は身体障害者で、手動車を運転することはできません。

休日にレンタカーを借りようとすると、ヨーロッパのどこにいても自動で簡単に借りることができないでしょう。 (私たちがトルコに休暇を過ごしたときは何もありませんでした。多くの企業が彼らを彼らのウェブサイトに載せると主張していましたが、あなたが予約しようとした後、あなたは彼らがしないと言われます)

彼女が新しい車を持ってきたとき、ディーラーは自動がイギリスの特別注文アイテムであるのでテストドライブのために車を提供することができませんでした。 同様に彼女の車が修理を受けるためにディーラーに入るとき、彼らは彼らが自動が必要であると言われるまで、彼らが交換車を提供するといつも主張します。

自動車は新しいとき英国のマニュアルより多くの費用がかかるが、中古として購入したときほぼ同じ費用がかかる。

米国以外では、マニュアルトランスミッションは依然として一般的です。


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実際の使用では、燃費の点で自動式の方が手動式よりも優れているとは言えません。むしろ、公式の数値をいじるのは簡単です。

例えば、ヨーロッパの燃料消費量と排出ガステストは、テストの燃料消費量に大きな違いをもたらすギアチェンジポイントを制御します。

自動では、チェンジポイントはテストではなくギアボックスによって制御されます。それゆえ、たとえそのテストが実際の生活の代表ではないとしても、メーカーはギアチェンジポイントをテストに合わせることができます。この方法では、効率の悪い伝送とより大きなウェイトから大きな損失を被るよりもはるかに多くのテストで利益を得ることができます(税務上の優位性は保証されません)。

しかし多くのオートマティックは、現在は本当に自動化されたマニュアルギアボックスです。これらは手動のギアボックスと同じくらい効率的ですが、また従来の自動と同じテストの利点があります。欠点は、それらがまだ持っているということです潜在的な余分な修理費と一緒に、大きな重量のペナルティです。

テスト手順に差し迫って行われている変更があり(Volkswagonのためにもう少し緊急になっています)、それはより現実的な結果をもたらすはずです。私は、多くの自動車の燃料消費量の増加が(車両課税の影響で)正式に認識されると、これらの自動車の人気が低下すると考えています。

現在イギリスでは、オートマティックスは珍しいことではありませんが、それほど一般的でも人気もありません。販売されているさまざまなモデルの手動および自動中古車の数を比較するためにAutotraderを使用するのは興味深いかもしれません。


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少なくとも英国では、自信を持って言うことができます私達は米国で起こっているように思われる規模で自動変速機への大規模な移行を見ていないことです。 この この記事は、2004年から2013年までの10年間(10月末まで)に手動から自動への7.6%のシフトを示しています。

このわずかな増加はおそらく、油圧式でコンピュータ制御の伝統的な手動変速機 - フィアット/アルファロメオのTCTやフォルクスワーゲンのDSGのようなシステムを特徴とする自動手動変速機の出現によって説明することができます。英国では、クラッチペダルを装備していない車両はすべて自動として登録されています。

英国での新車の平均エンジンサイズは ここに )は1735cc、1.7リットルまたは104立方インチです。大容量のV6またはV8エンジンに接続すると、「適切な」自動変速機は非常にうまく機能します。 60bhp(イギリスの典型的なエントリーレベルの車)の下で1.0リットルの3気筒エンジンにそれらを取り付けてください、そして、彼らはひどく不十分です。

それで、私はあなたの声明を問題にするでしょう、それで手動のトランスミッション自動車のパーセンテージが下がったということは手動の自動車の生産がまもなく終わるということを意味します。


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米国ではそうかもしれませんが、たとえばフランスでは、非常に少数の少数だけが自動変速機を使用しています。

私は実際に私が私の人生の中で唯一の自動変速機車を見たことがあると言うことができます。そして中国、インド、ロシアのような国々では、長い間同じであるかもしれません。

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