この古い質問に答えるには、非常に最近の経験を使用します。これは、まだ送信を中断するプロセスを修正している最中です。
私は自分の車のトランスミッションを壊滅的に故障させました。ディファレンシャルが壊れ、内部にあるリングギアを取り出しました。それと、私が再構築中に見つけたいくつかのささいなことは別として、それはまだ再構築する価値のある非常に健全な伝達でした。寄付者は地元のスクラップヤードで225ドルで見つけたトランスミッションでした。これは私が立ち寄って運転しようとした一連のトランスミッションの3番目でした。もともと私は純粋に新しい部品で再構築し、その間にスクラップヤードのものを運転するつもりでしたが、スクラップヤードのものの問題はすべて失敗の危機にonしているほど十分に進んでいました。
それで、私はこの事がどのように裏返しに働くかを学ぶために数日間勉強しました。私は過去に古典的なGMトランスミッションの経験がありましたが、前輪駆動、電子制御の最新トランスミッションはありませんでした。彼らは非常に異なるモンスターです。古いトランスミッションを台無しにしたり、それらから100kマイルを得ることができます。これらの新しいものは、間違いを犯した場合、100マイルまたは100,000マイルを獲得する可能性があります。
ある夜9時頃に再構築を始めました。私は一晩中起きていて、よく休んでいて、たくさんのブックマークとたくさんのカフェインを消費する準備ができていました。それを成し遂げるための物資の不足のためではなく、午前6時に停止しなければなりませんでしたが、アルミニウムのケーシングにこすり込まずに部品を持ち上げることができなくなったほど多くのエネルギーを失いました。睡眠をとり、食べ物を食べ、半時間ゲームをして、そこに戻った。
翌夜全体が、それを作り上げ、分解して、すべてを適切に並べるために費やされ、最終的なピースがケースを0.006インチと0.012インチ以内にクリアするようにしました。それは、まったくの試行錯誤によってのみ達成できる驚くべき精度です。ここではスキルの要素はほとんどありません。確かにスキルはそれを速くしますが、すべてのプレイを解決するためにあなたはまだ多くの繰り返し作業を見ています。この夜、私は午後4時から午前3時までギアパックを元の位置に戻してボルトで締めました。残りはかなり簡単で、部品をきれいにするのにかかった時間を数時間で数えました。
それで道に戻った。これまで以上にうまく機能しましたが、最終的には新しい問題が発生しましたが、私はまだ解決に取り組んでいます。華氏160度以下の場合はうまく機能しますが、華氏160度を超えるとすべてのギアを失います。それは順調に走行し、その後ギアから外れます。これには、3つの原因が考えられます。PCSが故障して温度が低下した、クラッチパックが切れた、またはトルクコンバーターが切れた。クラッチパックがすぐに燃え尽きてしまうことはまずありません。それらはすべて非常に健康に見えました。トルクコンバーターが故障している可能性があります。ブッシングの1つにガウジングがありますが、ガウジングはその機能に影響する場所にはありません。一方、PCSはこの伝送を処理した後に故障することが知られており、仕様内で十分にテストした後にのみ再利用することをお勧めします。しなかった その中の1つをテストしますが、私はそれが真新しいかのようにテストするドナーのうちの1つを持っています。ドナーは交換が安価であるため交換したのではないかと疑っています。クラッチパックが希望を超えて燃やされてスクラップになったため、改善は見られませんでした。
全体として、誰かのために1つを再構築しなければならなかった場合、私は労働のために少なくとも600ドルを見積もり、おそらく最初の車内検査の結果に応じて労働に200ドルを追加します。その価格で、再製造されたトランスミッションを購入し、非常に有能な裏庭のメカニックのいずれかにそれを装着させることができます。これらは比較的簡単に取り外して交換できますが、再構築するのは非常に困難です。私がそれを我慢している唯一の理由は、私にはお金がなく、食べ物にも十分ではなく、入るお金が家賃と請求書によって完全に縛られているからです。言い換えれば、問題を解決する以外に選択肢はありません。私が実際にそれをうまく機能させることができた場合、良い面で、私は私が働くことについて尋ねるつもりであるトランスミッション修理店を見つけました。これらのことを行うには専門家になる必要があります。