なぜ誰も自動変速機を修理しないのですか?


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私は、約40年にわたって約4回の伝送障害が発生したほど十分に年をとっており、メカニックがそれを「修正」することを提案したことはありませんでした。唯一の診断は完全な再構築です。

これは、車の他の部分に起こることではありません。エンジンには多くの潜在的な修理があります。さまざまな個々の部品を交換および/または修理することができ、エンジン自体も驚くほどの範囲で、2500ドル近くのコストをかけずに調整できます。エンジンをそれよりも短い時間で再構築することさえ聞いたことがあります。

ただし、送信ではありません。再構築のみ。私はこれまでに使用したすべてのメカニックに尋ねましたが、多くの異なる答えがありました。通常は、エンジンを邪魔にならないように持ち上げたり完了したりするまでに、トランスミッションに到達するのが非常に難しいということを含んでいますそれ以外の場合は、全体を再構築するだけで十分な労力を費やしました。

しかし、これは何らかの理由で本当の意味では鳴りません。製造業者が何らかのサービスを許可する可能性のあるものへのアクセスを設計できない理由がわかりません。その最後のメカニックは、ケースと内部のすべてのギアがすべてオリジナルであると教えてくれました-摩耗した部品(クラッチ)のみを交換しました。確かに、ある種のアクセスホールは、エンジンの下にあるオイルパンのようなデザインの一部になる可能性があります。私の現在の車両のトランスミッションには、ドレインプラグがまったくありません。


古い質問ですが、オートマチックトランスミッションは最悪です。(そして、私がマニュアルを好むからではありません。)現代のゼロからの実装は、油圧シフターとコンピューター作動クラッチを備えたマニュアルになります。マニュアルは本質的にシンプルで修復が簡単です-内部よりもインターフェースを自動化する方がはるかに理にかなっています。それで、なぜそれらをまだ作るのですか?歴史、および組合。
3Dave

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@DavidLively-私はあなたに同意しません。自動変速機の主な理由はまだ使用中です。使いやすさです。通常のオペレータが関与する手動変速機は、運転者の観点から使用するのがはるかに困難です。また、油圧シフトマニュアルトランスミッションに関しては、OEMおよびアフターマーケットシステムの両方として、これらが今日作られています。また、CVTも忘れないでください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

再構築は修復です。
geoO

回答:


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これは、言うよりも簡単なことの1つです。はじめに、吹き飛ばされた4速トランスミッションの写真を示します。

ここに画像の説明を入力してください

これらの数百の部品はすべて、トランスミッションのフロントエンドを通過します。1つの部品が不良である場合(通常はそうではありません)、診断と修復を行うには、これらすべてを切り離す必要があります。あなたが話したメカニックが言ったように、あなたがそれをすべて離れている間、悪い部分だけを交換することは意味がありません。これらの部品は、再構築(または修正)のかなり安価な部分です。再構築プロセスを通じて、まったく新しいトランスミッションにしないのはなぜですか。数百ドルの費用差で単一の部品を交換することができますが、交換されなかった別の部品が悪くなったときに、それほど遠くない将来に再び悪くなるだけです。

トランスミッションの修理が必要な場合、ほとんどの場合、1つまたは複数のソフトパーツが故障しています。これらには、バンドとクラッチが含まれます。通常、歯車などの硬い部品は劣化せず、徹底的な洗浄と検査の後に再利用されます。また、伝送はデブリの影響を非常に受けやすいことも考慮する必要があります。これらの柔らかい部分が手放し始めると、フィルターが追いつかないほどの大量の破片がトランスミッションを通過します。破片が回り始めると、プロセス中の他の柔らかい部品に損傷を与えます。柔らかい部品も、ほぼ同じペース(同じグループ内)で摩耗する傾向があります。したがって、クラッチパック内の1つのクラッチだけが劣化するのではなく、それらのグループ全体が劣化します。1つのクラッチだけを交換するのではなく、すべてを交換する必要があります。ここで最後に考慮すべきことは、トランスミッション部品をキットとして販売していることです(いくつかの例外はあります)。単一の部品を購入するだけではありません。この例の部品では、私は柔らかい部品について話しています...通常、硬い部品を個別に購入できます。

現在の変速機の設計では、変速機の内部の部品(少なくとも車両を動かす部品)に到達する他の方法はありません。設計はそのままで、非常にコンパクトで非常にうまく機能します。メカニックが現在の方法を使用せずに内部のパーツに到達できる方法があれば、一緒にいる力はありません。私が言うときに信じてください、あなたが提案しているように自動変速機を設計する金持ちになる可能性があり、それでも現在提供されているものと同じくらいコンパクトで効率的です。

ほとんどのオートマチックトランスミッションにドレインプラグが表示されない理由は、液体を交換するとフィルターも交換されるためです。これの例外は、ショップに持ち込んでトランスミッションをフラッシュする場合です。これを行うと、冷却ラインを使用してトランスミッションを介して流体を後方に強制します。これにより、(おそらく)プロセスでフィルターがクリーニングされ、古い流体が新しい流体に完全に交換されます(トルクコンバーターを含めるために-パンを落とすだけでは起こりません)。

あなたが提案したように、コストの理由は、1つ、車からトランスミッションを取り外すのに必要な労力、および2つは、すべてのメカニックがトランスミッションを再構築できるわけではないためです。正しく行うには、さらに学習が必要です。あなたはそれを一緒に投げて、それが機能することを期待することはできません...そして、すべてのメーカー/モデルは異なります。それにはすべてお金がかかります。一方、ほとんどのエンジンはほとんど同じです(いくつかの例外はあります)。それらはすべて、比較的簡単に組み合わされるかなり難しい部分です。いくつかの特異性がありますが、大部分は大したことではありません。

これがあなたのトランスミッションを修理するために提供している店をあまり多く見ない理由のフレーバーをあなたに与えることを願っています。繰り返しますが、メカニックが言ったように、トランスミッションの修理の大部分は、トランスミッション自体の取り外しと交換の労力です。


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これらのことを決定する要因はほとんど常に労働です。スピードメーターの後ろにある安価な電球を交換するのと同じくらい愚かなことでも、約30分から1時間の労力が必要です。
キャプテンケンパチ

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うまく構築された答えをありがとう。私の質問は一種の暴言のように見えるので、謝罪します。私は考えていましたが、成人期には11台の車を所有し、そのうち3台はトランスミッションの再構築が必要でした。これらの3つを考慮すると、これはそれほど悪くないと思いますが、流体を交換したことはありません。私があなたの説明を理解したとしても、それでさえ永遠に続くものにはなりません。
GLW

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自動変速機は、ギブ/テイクのソリューションです。クラッチ/バンド(ソフトパーツ)は摩耗するため、高価なパーツ(ギア/惑星)は摩耗しません。それは、クラッチを考えて、標準のトランスミッションと同じ原理です。少なくともそれが動作するはずの方法です...時にはそれはまったくそうしない場合もあります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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関連する注意事項として、120,000マイル後に1つの部品が故障した場合、他のすべての部品が別の40,000に十分であっても、故障部品のみを交換すると、伝送ジョブは40,000マイルのみ「最後」になります。メカニックが次の40,000マイル以内に故障する部品のみを特定して交換できたとしても、すべてを交換してもそれほど費用はかかりませんが、修理は2倍以上「最後」になります。
supercat

@CaptainKenpachi実際には、それは特定の場所での人件費に依存しています。あなたが米国に住んでいるなら、労働力が決定的な要因になるでしょう。あなたがインドに住んでいるなら、おそらくそれほど多くはありません。
Utku

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これは古い質問であることは知っていますが、簡単に答えたいと思います。

トランスミッション内の何かを修正するために必要な作業量は、再構築を行うために必要な作業量に非常に近いです(平均)。

あなたの平均的な再構築=摩擦板を交換、および(時には彼らは来るゴム製シールを交換するだけキットで)+(めったに起こらない)を交換し、損傷大きな部品。

そのため、「修正を試みますが、判明した額によっては1600〜3600ドルかかり、車は1〜30日で到着します」と言う代わりに、「2500ドルで再構築されたトランスミッションを投入し、明日あなたの車があるでしょう。」平均して、再構築された送信を行うことにより、顧客からの苦情は最小限に抑えられます。私はこれを言うことができます、私は自分で再構築を行うことを選んだ顧客の一人であり、かなりの「内部知識」を得ました


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聞こえます ほとんどの場合、リビルドされたトランスミッションを車両に入れることが良い方法であることに同意します。私は自分でそれらを再構築することはありません(または試したことはありません)が、自分でトランジスターを取り外した後、信頼できる店に持って行きます。私はこのアプローチで大きな成功を収めました。通常、私は他の誰かにトランジスターをR&Rする費用の1/3に加えて、再構築(または再構築された交換)がかかります。追加ありがとう!1
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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この古い質問に答えるには、非常に最近の経験を使用します。これは、まだ送信を中断するプロセスを修正している最中です。

私は自分の車のトランスミッションを壊滅的に故障させました。ディファレンシャルが壊れ、内部にあるリングギアを取り出しました。それと、私が再構築中に見つけたいくつかのささいなことは別として、それはまだ再構築する価値のある非常に健全な伝達でした。寄付者は地元のスクラップヤードで225ドルで見つけたトランスミッションでした。これは私が立ち寄って運転しようとした一連のトランスミッションの3番目でした。もともと私は純粋に新しい部品で再構築し、その間にスクラップヤードのものを運転するつもりでしたが、スクラップヤードのものの問題はすべて失敗の危機にonしているほど十分に進んでいました。

それで、私はこの事がどのように裏返しに働くかを学ぶために数日間勉強しました。私は過去に古典的なGMトランスミッションの経験がありましたが、前輪駆動、電子制御の最新トランスミッションはありませんでした。彼らは非常に異なるモンスターです。古いトランスミッションを台無しにしたり、それらから100kマイルを得ることができます。これらの新しいものは、間違いを犯した場合、100マイルまたは100,000マイルを獲得する可能性があります。

ある夜9時頃に再構築を始めました。私は一晩中起きていて、よく休んでいて、たくさんのブックマークとたくさんのカフェインを消費する準備ができていました。それを成し遂げるための物資の不足のためではなく、午前6時に停止しなければなりませんでしたが、アルミニウムのケーシングにこすり込まずに部品を持ち上げることができなくなったほど多くのエネルギーを失いました。睡眠をとり、食べ物を食べ、半時間ゲームをして、そこに戻った。

翌夜全体が、それを作り上げ、分解して、すべてを適切に並べるために費やされ、最終的なピースがケースを0.006インチと0.012インチ以内にクリアするようにしました。それは、まったくの試行錯誤によってのみ達成できる驚くべき精度です。ここではスキルの要素はほとんどありません。確かにスキルはそれを速くしますが、すべてのプレイを解決するためにあなたはまだ多くの繰り返し作業を見ています。この夜、私は午後4時から午前3時までギアパックを元の位置に戻してボルトで締めました。残りはかなり簡単で、部品をきれいにするのにかかった時間を数時間で数えました。

それで道に戻った。これまで以上にうまく機能しましたが、最終的には新しい問題が発生しましたが、私はまだ解決に取り組んでいます。華氏160度以下の場合はうまく機能しますが、華氏160度を超えるとすべてのギアを失います。それは順調に走行し、その後ギアから外れます。これには、3つの原因が考えられます。PCSが故障して温度が低下した、クラッチパックが切れた、またはトルクコンバーターが切れた。クラッチパックがすぐに燃え尽きてしまうことはまずありません。それらはすべて非常に健康に見えました。トルクコンバーターが故障している可能性があります。ブッシングの1つにガウジングがありますが、ガウジングはその機能に影響する場所にはありません。一方、PCSはこの伝送を処理した後に故障することが知られており、仕様内で十分にテストした後にのみ再利用することをお勧めします。しなかった その中の1つをテストしますが、私はそれが真新しいかのようにテストするドナーのうちの1つを持っています。ドナーは交換が安価であるため交換したのではないかと疑っています。クラッチパックが希望を超えて燃やされてスクラップになったため、改善は見られませんでした。

全体として、誰かのために1つを再構築しなければならなかった場合、私は労働のために少なくとも600ドルを見積もり、おそらく最初の車内検査の結果に応じて労働に200ドルを追加します。その価格で、再製造されたトランスミッションを購入し、非常に有能な裏庭のメカニックのいずれかにそれを装着させることができます。これらは比較的簡単に取り外して交換できますが、再構築するのは非常に困難です。私がそれを我慢している唯一の理由は、私にはお金がなく、食べ物にも十分ではなく、入るお金が家賃と請求書によって完全に縛られているからです。言い換えれば、問題を解決する以外に選択肢はありません。私が実際にそれをうまく機能させることができた場合、良い面で、私は私が働くことについて尋ねるつもりであるトランスミッション修理店を見つけました。これらのことを行うには専門家になる必要があります。


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すべての車両の所有者のマニュアルには、自動トランスのサービス/調整の頻度が記載されていますが、問題が発生することはほとんどありません。


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他の回答とは別に、送信が完全に再構築されないこともあります。ある程度の費用/努力があります。部品が再利用されることは非常に一般的です。遊星歯車、ソレノイドはしばしば再利用されます。「スチール」/クラッチパックディスクは交換されます。「ハードパーツ」(ギア)は数千のコストを追加する可能性がありますが、ノイズを大幅に削減します。


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古い車では、すべての部品を剥がしてきれいにし、すべてのシールとガスケットを交換し、価値に応じて古い車で経済的に実行できるとは限らないので、損傷/摩耗した部品を交換します。また、シフトソロニオッド/スピードセンサー(4HP22EH / 4L30Eなど)を搭載した車両では、電気的な障害が発生する可能性があります。


これが質問に答えるかどうかはわかりません。
-JoErNanO
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