自動変速機で車をプッシュスタート


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自動変速機で車をプッシュスタートすることは可能ですか?

使用例:バッテリーが切れているか、スターターが悪いとしましょう。これは、車が動き始めた後に車をギアに入れることで、手動の車でできることを知っています。

自動変速機でも同じことができますか?

自動変速機の種類は重要ですか?(従来のトルクコンバーター、CVT、DCTなど)


従来のトルクコンバーターではできませんが、他の種類のオートトラニーについては本当に知りません。標準では、TCを通る流体の流れが必要であり、それはトラニーの前部で発生し、後部がドライブラインを摩耗させたり、車軸が回転したりすることはありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

問題のトランジスターに出力シャフトによって駆動されるリアポンプがある場合(ほとんどの場合はそうではありません)、車両をプッシュスタートできます。デュアルクラッチとコンスタントバリアブルトラニーは、トラニーの液体をリダイレクトしてプラネタリーキャリアをロックおよびロック解除することにより(私の知る限り)動作しないという点で、通常の自動トラニーのように動作しません。遊星歯車さえありません。作動するのに加圧流体に依存していないので、これらは、バッテリーにスパークを提供して燃料噴射器を作動させるのに十分なジュースがあることを条件として、プッシュスタート、またはコースの可能性があります。
BillDOe

良い質問!!
ショービンP

回答:


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私はあなたが伝統的なトルクコンバータでそれを行うことができると信じています。やった それは賢くありません。

相棒で押してください はい、他の車両でプッシュします-しかし、他のスティーブMが示唆しているように、おそらくこれを実現するには25〜35マイルのハイサイドが必要です。

トラニーの液体ポンプを駆動しないと、TCが適切に充填されませんが、通常、この賢明なスタントを試みるにはTCに十分な残留液体が残っています。それは、本当に良いトランスミッション液サービスと私たち全員が実際に行ったサービスの違いです...何人の昔の人がシールドを取り除いて(できれば後ろに)、TCを回転させ、プラグを引き、コンバーターを排出しましたか?ここには炎がありません。私は他の人と同じように有罪です。

編集時:私は昔ながらの話をしているので、それを修飾する必要があります。C5または727時代、初期の完全油圧システム。TCに戻る逆動力経路が常にあります。現代のTCMソレノイドバルブシステムは、私はそれを疑っています。to航中の損傷(おそらくドライポンプの焼損)を防ぐために、意図的に電力流路を切り離す「緊急牽引モード」で立ち往生したものに取り組んだことを覚えていると思います。


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ラインプレッシャーを取得できない場合(古いトランスミッションでも)、プッシュで自動トランスミッションを開始することはできません(どれだけ速くプッシュしても)。あなたがこれを行うことができた唯一の自動トランシーは本当に古いです、実際にはトランスミッションの後ろにポンプを持っていた最初のオートマチックのいくつか。私は1940年代の通信で話しています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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経験から、私の古いMazda 323-C Autoは約34mphの速度でバンプスタートすることができました(プッシュするには速すぎます!)。これは伝統的なタイプのオートボックスでしたので、CVT / DSGギアボックスを備えたものとどのように異なるかはわかりません。

私は車を起動する最も効果的な方法としてこの車のブーツにジャンプリードを搭載していましたが、フラットバッテリーを備えた自動は別の車またはジャンパーパックを使用して車をジャンプすることです。

起動したモーターが故障している場合、スターターがスピンオーバーするのを防ぐことができるため、エキサイターケーブルが正常で破損していないことを確認します。これは現実の問題ですか?もしそうなら、車両のメーカーとモデルは何ですか、症状は何ですか?


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オートマチックトランスミッションには、当初、プッシュスタート、フロントポンプに加えてリアポンプを可能にする機能がありました。車が回転している場合、エンジンが作動していなくても後部ポンプが圧力を提供します。エンジンを始動するためにエンジンを回すのに十分なトルクをトルクコンバーターに伝達するメーカーによっては、15〜30 mph程度の速度が推奨されていました。1958年までのすべての自動車両と1960年代半ばまでの一部はプッシュ始動可能で、1958年まではGMの水力発電、1966年まではシボレーのパワーグライド、1963年まではフォルドマティック/クルーソマティック、1968年初頭まではフォード、1965年まではクライスラーのトルクフライトです。 MOTOR AUTO REPAIR MANUALの裏表紙の内側に自動運転車を牽引します。


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私は、完全に切れたバッテリーで現代の車をプッシュスタートする可能性は神話だと信じています。手動変速機の車と、車を押すのを助けてくれた何人かの同僚で一度試しました。かなりの速度を達成したにもかかわらず、ギアが車を始動させることはありませんでした。車がプッシュスタートしないように設計されている場合に備えて、クラッチペダルを離すと同時にキーを回そうとしました!

問題は、通常、バッテリーが充電されていない場合、ゼロボルトに近いことです。バッテリーの電圧がゼロに近い場合、オルタネーターのコイルをどのように励起しますか?現代の車のオルタネーターは電気的に励起されており、永久磁石はありません。

私はジャンパーコードを取り出して、車を始動するのに役立った。

手動の車でプッシュスタートが実際に不可能な場合、プッシュの量はオートマチックトランスミッションカーを開始しません。もちろん、これはすべて、バッテリーが完全に充電されていない場合にのみ適用されます。いくらかの充電が残っているが、エンジンを始動するのに十分ではない場合、充電はオルタネーターのコイルを励起してエンジンを始動するのに十分かもしれません。


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マニュアルをプッシュスタートするには(これは他の場所で十分に文書化されています)、キーは「実行」位置になければなりません。クラッチを放すと、エンジンが回転し、オルタネーターが回転し、すべての電気ビットを作動させるのに十分な電流を生成します。アイデアは、エンジンを自分で回転させることでスターターの機能を置き換えているということです。私は他の「近代的な」車の中でも、後期モデルのポルシェをプッシュスタートしました。まだ機能します。バッテリーがスターターを作動させます。オルタネーターは車を走らせ、バッテリーを充電します。
3Dave

@ 3Daveと、どのようにしてキーが「実行」位置になかったと推測しましたか?もちろんそうであり、テストの1つで、キーをスターターモーターに係合する位置に回しました!
ジュスト
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