タグ付けされた質問 「starting」

エンジン始動の問題に関する質問。スターターシステムまたはエンジンの実行を妨げるその他の問題に関連している可能性があります

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Start&Stopテクノロジーは私の車にとって良いですか、悪いですか?(アルファMiTO)
最近、ラッキーな立場で(ほぼ新品の)アルファロメオミトプログレッションを手に入れました。最近出てくる多くの新しい車のように、車が静止してニュートラルになり、クラッチが解放されるとエンジンをオフにする「スタート&ストップ」テクノロジーがあります。再びクラッチを入れると、エンジンが始動します。 私の質問はこれです: a)スタートストップテクノロジーは私のエンジンにとって悪いものですか? b)スタートストップがバッテリーに与える影響は?すなわち、それは一定のオンとオフでバッテリー寿命を劣化させませんか?(ラジオ、ファン、ライトは「停止」モードの間は点灯したままですが、エアコンのようなものは点灯しません。) c)この技術は、燃料消費に関して、本当に私に大きな利益をもたらしますか?交通量の多い場所での停車が非常に長くなるか、信号が長時間赤くなると経済的になると思いますが、ほとんどの場合、車を運転するときはせいぜい1分以上オフにならないもう一度「起動」します。 最近多くの新しい車にこのテクノロジーが搭載されているので、それほど悪くはないだろうと思いますが、実際の本当のメリットについて興味があります。この機能をオフにすることはできますが、初めて車を起動するたびにオフにする必要があり、その後、ダッシュでこのまばゆいオレンジ色の光で立ち往生し、オフになっていることを知らせます。

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自動変速機で車をプッシュスタート
自動変速機で車をプッシュスタートすることは可能ですか? 使用例:バッテリーが切れているか、スターターが悪いとしましょう。これは、車が動き始めた後に車をギアに入れることで、手動の車でできることを知っています。 自動変速機でも同じことができますか? 自動変速機の種類は重要ですか?(従来のトルクコンバーター、CVT、DCTなど)


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ハイブリッド車またはフル電気自動車から非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?
今朝、2001 VW Eurovanでスターターバッテリーのトラブルが発生しました。偶然にも、義理の父は彼の派手な新しいトヨタカムリハイブリッドのちょうど良いタイミングで到着しました。そこで、フードを開けて、ジャンプスタートケーブルを掘り下げて行き詰まりました。 ハイブリッドカムリのボンネットの下には、なじみのない領域があります。私はそこに内燃機関を特定できたと思いますが、ジャンプリードをクリップするための赤と黒のポストを備えた古き良き時代の鉛蓄電池に似たものはありませんでした。 今では定義上、ハイブリッド車には大量のバッテリー電力がありますが、この奇抜な新しいバッテリー電力のいずれかが、世紀の古い技術がそれらに与えた不運な内燃機関車をジャンプスタートするために利用可能ですか? 言い換えれば、ハイブリッド車を使用して非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?もしそうなら、どのように? 適切なケースはトヨタカムリハイブリッドですが、一般的なケース(ハイブリッド車または電気自動車)にも興味があります。

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運転中に車が突然失速/停止し、再び始動しない
私はインド製のTATA INDICA Ev2(CR4)ターボエンジン車を所有しています。私は最近やり直しました、そして、走行距離は130,000キロでした。再ボーリング後、3000 kmの最初のサービスが正常に完了し、運転中に突然エンジンが停止するという問題に直面しています。すぐにエンジンを始動しようとしましたが、クランク音などはまったく聞こえませんでした(完全に停止)。しばらくしてから試してみたところ、エンジンが正常に始動して始動しました!何が問題になりますか? エンジンオイルが良好なレベルにあり、ラジエーターの水が良好なレベルにあるため、スターターソレノイドを変更しました。この問題の原因を特定できません!

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2000 VWポロは、エンジンが暖かくなると起動に苦労します。
私の2000 1.4ガソリンポロは、暖かいときに起動するのに苦労し、エンジンが少し暖まるまで、エンジンが暖かい側にあるときに起動しないことがあります。 恥ずかしいことに、私はかなり長い間この問題に取り組んできました。なぜなら、行く場所の75%は、エンジンが冷めるのに十分な時間、車から離れていることを意味するからです。さらに15%の時間、私はこれが大きな問題になるほどエンジンが暖かくならないように十分に短い距離を運転しています(車は1、2、3回後に始動するかもしれません)。残りの時間は、数分で出入りする場合は実行したままにします。私が言ったように、私は恥ずかしいことを知っています。長い運転の後、トラフィックを2回カットしましたが、幸運なことにそれぞれ6回と3回の試行の後に車がスタートしました。始動に苦労するこれらのケースでは、始動音はエンジンが冷えているときと同じではなく、自信を刺激しません。私は車について何も知りません。 この問題の診断を開始する場所は誰でも知っていますか? 編集:言及することを忘れて、車は常にエンジンが冷たいときに起動します。
13 engine  starting  vw  polo 

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ACをオンにして車を始動した後、なぜ電源が落ちるのですか?
私は一般的にうまく動作する2000クライスラーネオンを持っています。 車両を始動し、ACをオンにして車道から逆方向に出ると、エンジンが失速するような苦労/音がするようです。 ACをオフにすると、すぐに電源が回復し、正常に動作します。 ACが常にオフの場合、悪戦苦闘するような動きはありません。 これは前進ギアでも起こりますが、同じ程度ではありません。 車両が作動したら、この症状なしでACをフルにできますが、それでも少し反応が悪く感じられます。 どこから始めればよいのかを知るために、これらの症状を引き起こす可能性のある問題は何ですか? おそらく起動直後に最も弱くなるので、バッテリーに問題があるのでしょうか?
12 engine  battery  ac  starting 

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車が始動しない、クラクションが鳴らない、ヘッドライトが点灯しない、これは何が原因ですか?
車両:2005 Honda Accord LX 2.4L FI DOHC 4cyl 症状 今日は車が始まらないでしょう。過去には、開始前に時々しゃっくりがありましたが、それが問題の唯一の指標でした。この問題に関連していると思われる事故や特別なメンテナンスは最近行われていません。スターターを2回交換しました(最初のものは長続きしませんでした)が、それは約1年前でした。症状は、悪いスターターで行ったように機能しているようには見えません。 キーなし インテリアライトが点灯します。 ブレーキを踏む:ブレーキライトが点灯し、インテリアライトが暗くなります。 ヘッドライトをオンにする:ダッシュボードのヘッドライトインジケーターが点滅し、インテリアライトが暗くなり、順番に点滅します。点滅と順番にクリック/研磨が聞こえます。ボンネットの下では、クリック/研磨の音がより明確に聞こえ、ヒューズボックス付近から来ているようです。 ホーンを鳴らすと、ライトが暗くなり、ホーンが鳴らなくなり、代わりに研削音が聞こえます。 イグニッションにキーを入れる ダッシュボードは通常のように点灯します 以前の症状に加えて、ダッシュボードがヘッドライトインジケーターとインテリアライトに順番に点滅します。 キーをIの位置に回す ラジオをオンにすることができます(正常に動作します) ヘッドライトをオンにすると、以前の症状が発生し、無線がオフになります パワーウィンドウを下げようとしても、ウィンドウは下がりませんでした(研削ノイズが発生しました)。また、無線を少し停止し、ライトを暗くしました。その後のウィンドウを下げようとしても、ラジオは消えず、ライトは暗くならず、研削ノイズも発生しませんでした)。 キーをIIの位置に回す ライトが暗くなり、ノイズがすり減りました(これは、ワイパーがわずかに動いたため、ワイパーが動こうとしていたことを示しています)。フロントガラスのワイパーをオフにすると、研削音がなくなりました。 ヘッドライトをオンにしたり、フロントガラスのワイパーをオンにしたり、パワーウィンドウを使用しようとすると、ライトが点滅し、インテリアライトとダッシュボードが暗くなりました。ラジオもオフになりました。ダッシュボードのガスゲージが飛び回って空になり、ダッシュボード上の他のインジケータが奇妙に点滅し、数秒後に暗くなった。 ホーンを数回鳴らすことができました。キーを数回演奏した後(オフに戻ってからポジションIIに戻ると)、ホーンを鳴らすことができず、代わりに研削ノイズが発生しました。粉砕音が聞こえると、ライトが暗くなり、燃料計が空になり、ラジオが消えます。 キーをIIIの位置に回します すべてが暗くなる、または消える(私にとっては普通のように見える) スターターはスピンしようとはしないようですが、ドアを開けた状態で聞くと、シングルクリック音が聞こえるので、エンゲージしようとしているように聞こえます。 ダッシュボードが暗くなり、ダッシュボードのABSおよびブレーキインジケータがかすかに見え、数秒後に暗くなります。 キーをIIIの位置からIIの位置に戻す 燃料計がジャンプダウンし、再び空にジャンプします ダッシュボードのインジケータライトの束がオンになり、開いているドアのライトが4〜5回急速に点滅し、点滅のたびにクリック音が聞こえ、すべてが消えます。 数秒後に「Turning key to II position」の状態に戻り、燃料計が最新の状態に戻り、無線が再びオンになります。 トラブルシューティング バッテリーを取り外してAutoZoneに持ち込んだところ、良好なテスト結果が報告されました。 新しいマルチメーターを購入し(以前のマルチメーターは壊れていました)、自分でバッテリーをテストし、12.78 VDCの読み取り値を取得していました。 リレーのテスト方法をオンラインで調べ、フードヒューズボックスからかなりの数のヒューズとリレーを引き出しました。すべてが正常に機能していることを示しているようです(ヒューズとリレー自体に関して)。 際立っていたのは、ヘッドライトのヒューズに流れる電圧をチェックしようとしたときだけで、0 VDCになりました。12.78 VDCを他のいくつかのヒューズ端子(ほとんどの場合機能していないホーンを含む)に接続できました。 この電気的なものをテストすることは新しいですが、間違いを犯した可能性がありますが、各リレーをバッテリー電源に接続し、リレー上の他の端子の抵抗を確認するときにクリック音が聞こえました。ヒューズをチェックして、抵抗が0に近いことを確認しました(いくつかのリレーでは、よく飛び回るように思われましたが、他のいくつかは0になったか、すぐに近くになりました)。 私はすべてのヒューズやすべてのターミナルをチェックしませんでした。私がこれを完全に正しくしていて、数時間これにいた(そして寝る時間です)かどうかわからないので、私がこれを正しく行っているか、何かに焦点を当てるべきかどうかを確認するためのフィードバックが必要でした明確な。 便利なリンク ホンダヒューズボックス図 …

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貧乏人の開始割り込みスイッチ—起動を無効にする非自明な方法
町のこの地域では、90年代半ばから後半にかけて、スバルに似た車を盗む馬鹿がいます。警察は彼がジグルキーを持っていることをかなり確信している(車はほとんど回収され、投棄されているが無傷である。明らかに彼はしばらくの間運転しているだけだ)。 彼がそれを選択した場合、彼はおそらく数分であきらめるだろうということを開始するのに十分なイライラさせる私の何かをしたいと思います。言い換えれば、貧乏人のスターター割り込み。駐車するときに接続を解除し、再び行く準備ができたら再接続できるもの。将来的には検討していますが、現時点では、リレーや実際のSISシステムを購入してインストールするつもりはありません。 必要に応じて、1回の旅行でスパナで数分を費やすことは気にしません。毎回バッテリーを取り外して、ECUをリセットするのは本当にやめたいと思っています(さらにそれは少し明白です)。また、燃料ポンプのヒューズやリレーを引っ張らないようにします。これは、車がターゲットになった場合に、バッテリー切れに戻るためのレシピのようなものだからです。 これは手動変速機-油圧式クラッチ-であり、クラッチインターロックスイッチの使用を解除する可能性の低い、またはより可能性の高いものを考案しようとしています。 私はディストリビューターではなく、電子点火装置を持っているので、これらのワイヤーを動かしても始動が妨げられないことを知っている限り、ただエンジンをねじ込んでください。 私がここで見逃した車を明らかに明らかに無効にするための良いオプションはありますか?

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キックスターターが失敗したときにバイクを起動する方法は?
今朝、私はバイクを始動しようとしましたが、キックスターターは失敗しました。それは約1ヶ月遊んでいましたが、その前にうまくいっていました。私のバイクには電動スターター機能がありません。 私が最後に確認したのは、燃料タンクに1リットル以上のガソリンがあることです。そして、バッテリーは3歳です。 キックスタートが唯一の選択肢ですが、どうすればバイクを始動できますか?最寄りの整備士に修理を依頼できますか? 私は100ccのオートバイであるBAJAJ CT100を所有しています。

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鈴鹿刀が事故後始末しない
スズキカタナGSX600Fを持っています。 事故の後、私は自転車を家に乗りましたが、少しの表面的な損傷を除いてすべて順調でした。暴風雨の時、ひっくり返って、それを拾って発火させようとしたところ、わずかに煙が出始めたので、電源を切ってガソリンタンクを取り外したところ、ワイヤーが割れて焼けていた。ワイヤーを元に戻し、すべてを元に戻したところ、ライトがすべて点灯しましたが、スタートボタンを押しても何も起こりません。 すべてのヒューズを確認しましたが、問題ありません。ここからどこへ行くべきかわかりません。

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Kawasaki GPX 750を起動できません
私は1986カワサキGPX 750を稼働状態に戻す過程にあります。自転車はガレージに2年間座っていました。この時期は一回も始まらなかった。2年前、エンジンは完全に動作し、それ以来何も調整していません。 私がしたこと: 4つのスパークプラグをすべて新しいものに置き換えました バッテリーを新しいものと交換してください。 エアフィルターを掃除した 症状は何ですか チョークが完全にオンになっていないと、エンジンを始動できません。エンジンを始動すると、回転数が2000 rpmにジャンプし、エンジンが停止します エンジンを1分以上回転させることができません ガスバーを回そうとするとエンジンも止まります。 しばらく自転車を始動してみた後、ガスがホースのガス排出ホースから漏れ始めました 何が問題なのでしょうか?

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古いディーゼルメルセデスが始動しない理由は何ですか?
車両はメルセデス・ベンツT1モデル308Dです。 エンジンは古いメルセデスベンツOM601 .940 4気筒間接噴射58 kW(79 hp)2299 dm3ディーゼルエンジンで、1992年のものです。ターボディーゼルではありません。-それは古典的な普通の自然吸気ディーゼルエンジンです(ターボチャージャーもスーパーチャージャーもありません)。 以前は問題がなく、常に数秒で起動しました。ある日突然起動しなくなりました。これは4月で、前回は12月でした。だから私は4月にバッテリーを充電したばかりでそれを始動させようとします、そしてそれは始動しません、スターターは狂ったようにエンジンを回しています、エンジンはそれがほとんど始動するような音を出し、それからそれはしません。何度も始動を試みた後、スターターでエンジンを合計で5分間以上回転させると(これはバッテリーが完全に充電された場合にのみ機能します)、ついに始動し、問題なく始動しました。 数日後、私は別の旅行をしたいと思い、それを始めようとしました-同じ問題。今回はロープで引っ張ってもらうように頼んだところ、ロープで引っ張られて数周走り始めました。 その後、7月まで車を使用せず、何度か始動したが成功しませんでした。非常に暑い1日に、スターターで数分間エンジンを運転した後、ようやく成功しました。その後、テストを行いました。1時間ほど運転してエンジンが暖かくなり、エンジンを停止したところ、問題なくすぐに始動できました。それから私はそれを再びオフにして30分の間エンジンを止めたままにしさえしました-そしてそれは即座に始動しました(エンジンはまだ少し暖かかった)。しかし、一晩中断して完全に冷ましてしまうと、起動しなくなります。 グロープラスだと思ったので、1つ変更しましたが、抵抗を測定することを考えたところ、残りの3つはすべて約半分のオームでした。また、グロープラグリレーからのラインの抵抗とそこに到達する電圧も測定し、そのすべてが正常でした。 だから私はそれがスターターだと思ったので、私は新しいものを購入し、それを交換しました...そしてそれでもすべて同じですが、まだ起動しません。 それでは何が問題なのでしょうか? これを診断するにはどのようなテストが必要ですか?



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