タグ付けされた質問 「vw」

VW、またはフォルクスワーゲンは、世界的な存在感を持つドイツの自動車メーカーであり、ゴルフ/ウサギ、ジェッタ、パサート、およびEosなどの車両を生産しています。

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6年前に座ったままの車が再び走ることはありますか?
初めて投稿するときに、すべてを正しく行っているかどうかを教えてください! '92フォルクスワーゲンカブリオレ、175Kマイル以上を搭載し、2010年からガレージに座っています。ホイールはすべて平らで、ガレージの内容が巻き込まれているので、私はそれをオンにすることすらしていません。車。 今、私たちは(最終的に)良い位置にいます、車/お金の面では; 別の車は必要ありませんが、1台が死んでも余裕があります。しかし、私のお母さんは、物を手放すのに問題があります(たとえば、26歳のベビーシートを手放したのは、いくつかの記事とリコール通知を見せたからです)。彼女がこの古い不格好な人を手放すための唯一の方法は、箱型の古いコンバーチブルランを再び作るためにどれくらいのお金が沈むかを理解することだと思います。 このことを実行するのにどれだけの費用がかかるかという概算はありますか?または、再び実行される場合 内訳は次のとおりです。 24歳の車 すべてのホイールを交換する必要があります(少なくとも2年間は完全に平らです) 6年以内に触れていないため、保管する前の予防保守はありません ガレージに保管されていますが、中西部に保管されています。暑い夏、寒い冬 前回使用したとき、熱はほとんど機能しませんでした テープデッキ、ラジオアンテナのスナップオフ ホイールウェルの上の錆 私は家族で最も車を修理する経験があり、それはヘッドライトの電球を交換するためのビデオに従っていました 助けてください!この冬、お母さんに(仕事中の)車をガレージに入れておきたい。

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2000ジェッタは荒れた走りで、雨の日だけ寒いスタートで震えます。
これは、恥ずかしいことに少なくとも1年間、私が何度も何度も経験した問題です。 霧のかかった朝または雨の多い朝、すべてが順調に始まりますが、ドライブに数分かかると(時計仕掛けのようになります。ライトが点灯することも知っています)、Check Engineのライトが3秒間点滅し、車は苦労し始めますゆっくり行くか、停止すると失速しそうでした。再び運転すると、消えます。別の信号、こんにちは車の震えに近づきます。これは、エンジンの温度が真ん中で完璧な90に達すると、約10分まで続きます。ブーム、問題は「解決」。 ここで修正するために何を検討すべきかを知りたいです。車が熱くなると消える目に見えるアーク放電を探すために、私は以前、暗闇の深夜に寒いときにエンジンを始動するように言われました。悲しいかな、何も見つかりませんでした。確かに、VWはすべての重要な部分を隠すため、事態はさらに複雑になります。 地元のVWディーラーは詐欺的であるため、私はそれらを交換するために町外の1つを探しています。そうは言っても、少なくとも手掛かりを持ちたいと思うので、再び悪用される可能性は低くなります。
18 electrical  engine  vw  mil 

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2000 VWゴルフヒーターは熱風を吹きません
私の2000 2.0L Golf GLSは動作温度で熱風を吹き付けません。空気はせいぜい温かいだけです。これは数ヶ月前に不可解に始まった。車は過熱または過熱ではなく、以前と同じ時間で動作温度に達します。私がやったことは次のとおりです。 冷却液のレベルをチェック-たくさんあります。 クーラントシステムのフラッシュ-前の所有者がこの同じ問題に言及し、フラッシュで解決したので、私にはそのような幸運はありませんでした。いくつかのPrestone Flushを実行し、次に水を2回洗い流した後、通常のPrestone(G12ではない、私が知っている)で補充しました。ここで私を心配している唯一のことは、洗い流すときにすべての液体を排出することができなかったと感じたことがないことです(常に見つかりました:量>量)。 ブレッドクーラントシステム-スノーバンクに登って乗客側(ボトルがある場所)を持ち上げ、3分間運転します。クーラントレベルは変化しませんでした。 テスト済みのサーモスタット-正常に動作し、約195 Fで開きます。この車両では、サーモスタットは、サーモスタットで制御されていないヒーターコアループではなく、ラジエーターループを遮断します。 ヒーターコアの閉塞をチェック-ファイアウォールの入出力接続を使用して、重力と軽い圧力の両方を使用してコアに液体を通過させることができました。流量はかなりのもので、閉塞を疑わないでください。 水ポンプの流量を確認しました-透明なホースを使用して、ヒーターコアを完全にバイパスし、エンジンブロックの出力からクーラントをまっすぐクーラントボトルに戻しました。アイドル状態では、ポンプは重力に勝ってボトルを押し上げてボトルに入れることはできませんでしたが、エンジンが冷却液を回転させるとすぐにポンプがすばやく簡単にポンプでくみ上げられました。 チェック済みの水ポンプ-OEM VWポンプはプラスチック製の羽根車を使用しており、破損したと思われます。ポンプを引っ張ると、すでに金属製の羽根車の種類であることがわかりました。前の所有者が2年前に交換したことがわかりました。古いものを元に戻します、それはまだ良いです。 私の車にはClimatronicがなく、標準的な空調システムがあります。それはケーブルまたは真空制御されていることを意味しますか?この時点で、ファンコントロールゲートが立ち往生しているだけではないかと思っています。水を通過させることはできましたが、ヒーターコア自体にゲートやコントロールはありますか? ヒーターコアの交換は、8〜16時間のDIY作業または店頭での850ドルのダウンであり、私もその準備はできていません。実際にコアを見る以外に、試して、チェックして、またはできることは他にありますか? おかげで、私はこれで私の脳を動かしているし、入力が大好きだ! 更新: 頑張らないで、コアを交換することにしました。チルトンのマニュアルとともに、非常に役立つVWVortexガイドを使用しました。14時間後、以前よりもかなり暑い空気ができたので、今度は待って、この冬がどうなるかを見てみましょう。Climatronicシステム(メジャーレットダウン)を持っていなくても、HVACボックスは分割されておらず、ボックス内のゆるいビットは自由自在に動くことができました。古いヒーターコアは確実に詰まりました。単に空気を吹き込もうとするのは困難でした。あなたの楽しみのために、ここに私が最終的にコアを削除することができたときの車がどのように見えるかがあります:
17 vw  heat  coolant  golf  heater 


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メーカーはどのようにエンジンをデチューンしますか?
この関連する質問は、メーカーがエンジンの定格を下げる理由に関するものです。 しかし、どのようにしてエンジンがより少ないトルク/出力を生成するのでしょうか? 例として: VW W12 Phateon(2010-2011)生産450馬力を VW W12ナルド(2001)の概念は、作られた600馬力を どちらも同じ5998 ccエンジンを搭載していますが、違いは驚くべき150 hpです。
13 vw  engine-theory 

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フォルクスワーゲンA / C断続的
Volkswagen Passat '07 A / Cを修理したい。私はそれを2つの店(ディーラーと独立店)に持って行きましたが、どちらもエアコンシステム全体を交換する必要があると言っています。奇妙なことは、それが時々実際に出て、それがいつうまくいくかということです。残りの時間は、私はそれをまったく手に入れることができません。 私がそれを伝えるときに、A / Cを強制的に維持する方法はありますか?特定のセンサーが正しく読み取っていない場合にコンプレッサーを損傷から保護するためにコンプレッサーをオフに保つリミッターがあると聞きました。私の場合、彼らはシステム全体を交換することを推奨しているので、それが冷めなくなるまでシステムを強制する問題は見られません。また、時々うまく機能するときに新しいコンプレッサーが必要なのは理にかなっていますか?

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2000 VWポロは、エンジンが暖かくなると起動に苦労します。
私の2000 1.4ガソリンポロは、暖かいときに起動するのに苦労し、エンジンが少し暖まるまで、エンジンが暖かい側にあるときに起動しないことがあります。 恥ずかしいことに、私はかなり長い間この問題に取り組んできました。なぜなら、行く場所の75%は、エンジンが冷めるのに十分な時間、車から離れていることを意味するからです。さらに15%の時間、私はこれが大きな問題になるほどエンジンが暖かくならないように十分に短い距離を運転しています(車は1、2、3回後に始動するかもしれません)。残りの時間は、数分で出入りする場合は実行したままにします。私が言ったように、私は恥ずかしいことを知っています。長い運転の後、トラフィックを2回カットしましたが、幸運なことにそれぞれ6回と3回の試行の後に車がスタートしました。始動に苦労するこれらのケースでは、始動音はエンジンが冷えているときと同じではなく、自信を刺激しません。私は車について何も知りません。 この問題の診断を開始する場所は誰でも知っていますか? 編集:言及することを忘れて、車は常にエンジンが冷たいときに起動します。
13 engine  starting  vw  polo 

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クーラントフランジ-本当に何と呼ばれていますか?
私の偽造品は漏れ続け、クーラントフランジに穴があると言われたので、修理するのにどれだけの費用がかかるかを確認するために電話したとき、誰も私が話していることを知りませんでした。私は女性で、私が何について話しているのか分かりません。いくつかのことは知っていますが、これはわかりません。 それで、私が知りたいのは、それの本当の名前です。クーラントフランジですか、それともウォーターポンプですか? '03 VW Passat 1.8Tを持っています。エンジンの後ろにあることは知っています。

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スペアホイールが通常のホイールよりも小さいのはなぜですか?
VW Ameo Highlineを購入したい。ストックタイヤ(185/60 R15)とアロイリムが付属しています。ただし、スペアホイールは175/70 R14タイヤの標準スチールリム(非合金)です。ディーラーは、スペアホイールは控えめに使用されるべきであると国際基準として私に説明しました。 私には理にかなっていますが、これを聞いたことがありませんでした。工場に合金を装着した車はすべてこの規則に従っていますか?
11 tires  vw  wheels 

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1968年のビートルフロントショック(コニ)
在庫の高さで1968年のビートルの正しいサイズのコニフロントショックは何ですか? コニのサイトが在庫ショックの代替品として推奨している(赤の)コニD 80-1787を購入しました。私のメカニックは、彼らが短すぎると言います。車がエレベーターに乗っているとき、車輪は約1インチしか下がりません。したがって、下り坂はなく、車は路上で跳ね返ります。 地面に座って、ショックの下部から上部のショックマウントまでの高さは約16-7 / 8 "です。Koni担当者は、80-1787の高さは16.8"に完全に拡張され、13.3または10.7圧縮されていると言います。フォームストッパーが取り外されているかどうかによります)。 ショックがどのように機能するかについての私の理解は、少なくともある程度のダウントラベルが必要だということです。だから、私は基本的にダウントラベルがゼロです。 間違った部品番号を取得しましたか?「下げられた」バージョンについて聞いたことがあります。偶然それで終わったのですか?私の車に取り付けられている部品番号は80-1787で、その下に18-2014があります。Airkewldビームを取り付けるまで、車は在庫がありました。衝撃がビームにかかるので、私はそれが下げられたかどうか(それはそうではない)がなぜ重要なのかわかりません。 どういうわけか、私は間違ったショックを受けていますか?ちょうど現代の衝撃で、旅行のストック量を探しています。湿し水は調整できるので、基本的にはコニに決めました。

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現代の車とディーゼルの暖機時間
まず最初に、この質問とその答えをすでに読んだと言っておきます。したがって、ディーゼル車がウォームアップ時間を必要とする理由は明らかです。 私の質問は、現代の車もそれを必要としているのですか?私はVWゴルフVI(2009年)を持っていると私は通常、エンジンを始動する前に数秒間でシステムを残す...しかし、私はあまりにも慎重にされていますか、車がない、本当にそれが必要ですか?
11 engine  vw  diesel  golf 

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暑い気候と寒い気候のために製造された車に違いはありますか?
非常に興味深い質問があります。新しいフォルクスワーゲンジェッタTDI 1.6 2015-2016を購入したいです。正規販売店で新車を見つけました。しかし、1つの問題があります。これらの車は、トルコ向けにメキシコで製造されました。何らかの理由で、彼らはトルコで拒否され、ウクライナへの販売のために移動しました。この車はウクライナ向けに作られた車よりも安いです。 暑い国とヨーロッパの国の車には違いがあると聞きました。シートヒーターやエンジンクーラントなどの特別な機能を意味します。ここに質問があります。本当?この車のエンジンは、冬のウクライナの気候では正常に機能しますか?中は暖かいですか? この質問に答えるフォルクスワーゲンのサポートはありますか?
11 engine  vw 

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湿った漏れキャビン、漏れを追跡するためのヒント、および乾燥させるためのアドバイス
2003年('04モデル仕様)の右手ドライブフォルクスワーゲンボラ(ジェッタ)Mk4 PD130 TDI SE(コンフォートライン)フロアマットの上と下、およびカーペットの両方に濡れています。湿気は運転席ドアの開口部の近くに集中しているようで、後方に広がっているので、ペダルの後ろで少し後方に感じられます。 水がどこに流入するかを確立して修正する方法について、モデル固有または一般的なアドバイスを誰かが持っていますか? また、誰かが私が車を乾燥させるために使用できるヒントやテクニックに関して何か特別なアドバイスがありますか? 私はイングランドの北部にいるので、夜間の気温は通常摂氏-3度程度で、日中の気温のピークは+7前後です。さらに、車にはサンルーフがありません。それが関連するかどうかはわかりません。最後に、車は通常、かなり急な勾配で下り坂に面して屋外に駐車されます。一晩上り坂に駐車することはできますが、レベル上には駐車できません。 毎朝フロントガラスの内側から氷をこすり取らなければならないので、どんな助けでも本当にありがたいです。
11 vw  leak  jetta  water-leak  bora 

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バッテリー溶解上のヒューズボックス
私は、上記のバッテリーの高電圧ヒューズボックスを溶かすという厄介な癖のある2001 VWビートルを持っています。すでに3回交換し、オルタネーターも交換しましたが、問題の原因については完全に紛失しています。 どうやらこれはその時代のVWの既知の問題であり、VW に対する集団訴訟もあり、それはまだ裁判所を通り抜けています。 この問題に対する実際の永続的な解決策はありますか?
11 electrical  vw  fuse  beetle 


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