タグ付けされた質問 「heat」

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ワイヤの脆化に対処するにはどうすればよいですか?
私は非常に暑い気候に住んでおり、温度は定期的に45℃に達し、エンジンベイエリアの熱は、ボンネット下のワイヤ、特に細いワイヤが高いレベルの熱疲労に耐えることを意味します。 その結果、古い車(10年以上)で作業するとき、休憩(および新しい頭痛)が発生した場合にエンジンベイエリアの配線を曲げることに非常に不安を感じています。これには、クーラント温度センサー、MAFセンサー、コイル、インジェクター電源などのワイヤーが含まれます ワイヤ脆化の開始を遅らせるためにできることはありますか?製造業者が寿命を延ばすために異なるグレード/ゲージのワイヤを使用すると役立ちますか?

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2000 VWゴルフヒーターは熱風を吹きません
私の2000 2.0L Golf GLSは動作温度で熱風を吹き付けません。空気はせいぜい温かいだけです。これは数ヶ月前に不可解に始まった。車は過熱または過熱ではなく、以前と同じ時間で動作温度に達します。私がやったことは次のとおりです。 冷却液のレベルをチェック-たくさんあります。 クーラントシステムのフラッシュ-前の所有者がこの同じ問題に言及し、フラッシュで解決したので、私にはそのような幸運はありませんでした。いくつかのPrestone Flushを実行し、次に水を2回洗い流した後、通常のPrestone(G12ではない、私が知っている)で補充しました。ここで私を心配している唯一のことは、洗い流すときにすべての液体を排出することができなかったと感じたことがないことです(常に見つかりました:量>量)。 ブレッドクーラントシステム-スノーバンクに登って乗客側(ボトルがある場所)を持ち上げ、3分間運転します。クーラントレベルは変化しませんでした。 テスト済みのサーモスタット-正常に動作し、約195 Fで開きます。この車両では、サーモスタットは、サーモスタットで制御されていないヒーターコアループではなく、ラジエーターループを遮断します。 ヒーターコアの閉塞をチェック-ファイアウォールの入出力接続を使用して、重力と軽い圧力の両方を使用してコアに液体を通過させることができました。流量はかなりのもので、閉塞を疑わないでください。 水ポンプの流量を確認しました-透明なホースを使用して、ヒーターコアを完全にバイパスし、エンジンブロックの出力からクーラントをまっすぐクーラントボトルに戻しました。アイドル状態では、ポンプは重力に勝ってボトルを押し上げてボトルに入れることはできませんでしたが、エンジンが冷却液を回転させるとすぐにポンプがすばやく簡単にポンプでくみ上げられました。 チェック済みの水ポンプ-OEM VWポンプはプラスチック製の羽根車を使用しており、破損したと思われます。ポンプを引っ張ると、すでに金属製の羽根車の種類であることがわかりました。前の所有者が2年前に交換したことがわかりました。古いものを元に戻します、それはまだ良いです。 私の車にはClimatronicがなく、標準的な空調システムがあります。それはケーブルまたは真空制御されていることを意味しますか?この時点で、ファンコントロールゲートが立ち往生しているだけではないかと思っています。水を通過させることはできましたが、ヒーターコア自体にゲートやコントロールはありますか? ヒーターコアの交換は、8〜16時間のDIY作業または店頭での850ドルのダウンであり、私もその準備はできていません。実際にコアを見る以外に、試して、チェックして、またはできることは他にありますか? おかげで、私はこれで私の脳を動かしているし、入力が大好きだ! 更新: 頑張らないで、コアを交換することにしました。チルトンのマニュアルとともに、非常に役立つVWVortexガイドを使用しました。14時間後、以前よりもかなり暑い空気ができたので、今度は待って、この冬がどうなるかを見てみましょう。Climatronicシステム(メジャーレットダウン)を持っていなくても、HVACボックスは分割されておらず、ボックス内のゆるいビットは自由自在に動くことができました。古いヒーターコアは確実に詰まりました。単に空気を吹き込もうとするのは困難でした。あなたの楽しみのために、ここに私が最終的にコアを削除することができたときの車がどのように見えるかがあります:
17 vw  heat  coolant  golf  heater 

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フォードの加熱されたフロントガラス/フロントガラスは通常、過剰な電流を流しますか?
この投稿の問題についてバッテリーをテストしたとき、メカニックは、フォードの「クイッククリア」フロントガラスの発熱体が作動し、エンジンが作動すると、バッテリーからの電圧が低下するが、これは他のアクセサリーでは発生しないと指摘しました。 電圧は低下し、低下し続けました。ヘッドライトが暗くなるのを見ることができ、ブロワーがオンの場合、音でわかるように速度が低下します。別のアクセサリ、たとえばリアウィンドウヒーターを使用すると、瞬間的な低下のみが発生し、その後電圧が安定しました。 これは、加熱されたフロントガラスの通常の動作ですか?メカニックは、これが異常であると確信しており、調査する必要があります。また、フロントガラスに障害がある場合、車がオフのときにバッテリーが消耗する可能性がありますか?
11 ford  heat  windshield 

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高速道路の速度でエンジンが暖まることはありません(実際には冷えます)。
私は1997年のキャラバン(基本モデル)を持っており、通常は車で仕事をし、高速道路のドライブでラッシュアワーに走っています。エンジンは正常に暖まります。 私は仕事のために遠征をしました、基本的には全速力で時速60-80mphでの運転の約1時間15分。エンジンは暖まりませんでした。実際には、ウォームアップ(ゲージの約半分)からコールドマーカーのほんの少し上まで行きました。 私の送風機は高温度でしか機能しないので(別の問題)、その肌寒いドライブの熱をオンにすると、問題がさらに悪化しました(バーのように失われ、75%の温度でヒーターを作動させるとエンジン温度の半分が失われ、全送風機) 、おそらく10〜15分間。)ドライブの最後の30〜45分の加熱をオフにしましたが、それでも常温には戻りませんでした。 三菱3.0L V6だとすれば、鋳鉄製のブロックだと思います。 これも3スピードなので、高速道路の速度を60以上に維持するためにエンジンはかなり懸命に働き、十分な熱を発生させるはずです。この問題を解決する最善の方法は何ですか? (比較のために、ストップアンドゴートラフィックでは、仕事に行く途中で、ヒーターを使用せずにそのエンジンが暖まるまでに約20分かかります。)

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すぐに始まるタイプのカーヒーターはありますか?
ほとんどの車には、車が始動してから数分かかるヒーターが付いていることに気づきました。これはおそらく、まだ加熱されていないエンジンから熱を奪っているからでしょう。 エンジンの熱を使わず、すぐに始動するヒーターはありますか?彼らは何と呼ばれている?既存の車に追加できますか、それとも車に付属する必要がありますか?すぐに熱風が吹く車に乗りたいです。
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車が動くまで寒くなります
2009年春分スポーツ。車は暖かいですが、車が動くまで冷たい風が吹いています。私はサーモスタットが流れが増えるまで動かなくなっていると仮定していますが、検証またはトラブルシューティングを改善したいと思います。任意の援助は大歓迎です。

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2003シボレーマリブのブレンドドアアクチュエーターの場所
私は私のBlend Doorアクチュエーターに欠陥があることをかなり確信しています。私は車の中にすべての熱気を取り入れています。これは夏にはそれほどではなく、冬に最適です。 私はそれを交換したいと思います、そしてオートゾーンと他のQ / Aサイトの指示に従いました、しかし、私は指示が異なるモデル年のためであると思います。左のクローゼットパネルを取り外し、ニーボルスターだと思っていたが、ブレンドドアアクチュエータのようなものは見つかりませんでした。他の場所ですか?
3 ac  chevrolet  heat  malibu  n-body 
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