タグ付けされた質問 「electrical」

自動車や内燃機関の主な電気系統について。ラジオなどのシステムに[electronics]タグを使用することを検討してください。電動車両とその独自のシステムに関する質問には、[electric-vehicle]タグを使用してください。

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バッテリー切れのジャンプ開始:バッテリーのマイナス極または接地された金属に黒い線を接続しますか?
ジャンプスタート車について私が見たアドバイスのほとんどは、黒いワイヤーを、バッテリーの切れた車の金属のむき出しの部分に接続するように指示しています。しかし、私は常に両方のポールを他の車のバッテリーの対応するポールにつなぎました。ネガティブな結果を経験したことはありませんでした。 好奇心から、それは重要ですか、もしそうなら、なぜですか?

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バッテリー端子の腐食の原因は何ですか?
約8か月前に新しいバッテリーを車に入れました。数日前に問題が発生した後、バッテリー端子の下に大きな腐食があることがわかったので、それらをきれいにして再接続しました。 以前のバッテリー(これまでに他の車でも)でこの車(私は10年以上所有していた)でこの問題は一度もなかった。私のユースケースは何も変わっていません。バッテリーの充電状態は良好です。充電システムは正常に動作しています。 再発を避けるために何を変更できますか?

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車を降りるときの静電気
今、これは「集中を妨げる」ようになっています。私が出てドアを閉めようとしているときに起こっています。足が地面に触れたときにドアの金属部分に触れると、静電気ショックを感じます。 私は最後の車でもそれに直面しました、その車のシートカバーはベルベットの布でした。しかし、この1つでは、それらは単純です(正確な資料を知りません)。他の人も同様にそれに直面し、どのようにそれを回避しますか? それとも天気と関係がありますか、寒い日に起こると思います。
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車のバッテリーをテストするにはどうすればよいですか?
私の車はまだ正常に起動しますが、車の電源を切ると(モーターだけが…キーがまだオンで「オン」になっています)、ヘッドライトがほとんど消灯していることに気付きました。それは古い車であり、ヘッドライトは自動的にオフになりません。 バッテリーは4年以上経過しており、アリゾナ州では、バッテリーの寿命は2〜3年しかありません。新しいバッテリーを買いに行くか、車が始動しないまで待つべきですか?バッテリーを簡単なテスターでテストして、まだ12ボルトを供給しているかどうかを確認できますか?

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車のPCとそのソフトウェアを構築するための要件はありますか?
私は現在、趣味として車を改造しています。その一環として、マルチメディアの使用、ナビゲーション、診断の使用のために、カスタムソフトウェアを搭載した車のPCを構築することを計画しています。車に購入してインストールする事前に構築されたシステムがあることは知っていますが、それは私の質問ではありません。 PC自体については、DebianまたはArch LinuxでRaspberry Pi(2)を使用する予定です。オーディオプレーヤー、ナビゲーション、診断用のソフトウェアを自分で作成します。 しばらく前に、私の友人が、車のPCにブート画面またはロード画面が表示されることを「許可」していないと私に言った。彼は、車が始動したらすぐにシステムを利用できるようにしなければならないと言いました。 これは本当ですか? 車のPCとその上で実行されるソフトウェアに要件はありますか?もしそうなら、これらの要件はどこにありますか? すでに検索しようとしましたが、何も見つかりませんでした。私はドイツ出身なので、主にドイツの法律に合った回答に興味がありますが、このトピックに関する情報は受け付けています。 注:これはSEに関する私の最初の質問です。問題を改善できるように、何か間違ったことをした場合は教えてください。

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カーバッテリーをコンデンサに交換しますか?
私は最近YouTubeでこのビデオを見ました。基本的には、大きなコンデンサーを購入した小さなコンデンサーに置き換えている人を示しています。より大きなコンデンサは、実際には消耗したバッテリーの代わりにありました。両方のコンデンサパックは、車両を始動するのに必要な電圧を彼に与えていて、非常にうまく機能しているように見えます。 私の質問は: 車のバッテリーの代わりにコンデンサを使用するにはどうすればよいですか? そもそもコンデンサはどのように機能しますか? バッテリーの代わりにコンデンサーを使用するために必要な変更はありますか? バッテリーよりもコンデンサーを使用することには利点がありますか? ビデオでは、コンデンサが14.1vdcまで充電されているように見えます。コンデンサはどのくらいの期間、電荷を保持しますか(一般的に言えば、これは最初に車両からそこに置かれた寄生ドレインに依存していることを知っています)?より良い質問は、コンデンサが車両の始動をサポートするのに十分な時間をかけて保持するかどうかです。

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車両が駐車されるとバッテリーは自然に消耗します(寄生ドロー)
1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?

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定期的なメンテナンスの一環としてヒューズを交換する必要がありますか?
私の車では電気的な問題がいくつかありました。 メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。 すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。 2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。 これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?


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車にバッテリーを追加する
新品のトヨタイノバを購入しました。Mac mini、ラップトップ2台をインストールし、この車をモバイルオフィスにする必要があります。 別の車のバッテリーを並行して取り付けることができるかどうかを知る必要がありますが、悪影響はありますか? 両方が同時に充電および放電されるので、並列のバッテリーが機能するはずです。そして、運転中(またはエンジンがアイドルに設定されている場合)に携帯電話を充電するのに十分な電力を取得します。 これを機能させるには何が必要ですか?それとも可能ですか?

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2000ジェッタは荒れた走りで、雨の日だけ寒いスタートで震えます。
これは、恥ずかしいことに少なくとも1年間、私が何度も何度も経験した問題です。 霧のかかった朝または雨の多い朝、すべてが順調に始まりますが、ドライブに数分かかると(時計仕掛けのようになります。ライトが点灯することも知っています)、Check Engineのライトが3秒間点滅し、車は苦労し始めますゆっくり行くか、停止すると失速しそうでした。再び運転すると、消えます。別の信号、こんにちは車の震えに近づきます。これは、エンジンの温度が真ん中で完璧な90に達すると、約10分まで続きます。ブーム、問題は「解決」。 ここで修正するために何を検討すべきかを知りたいです。車が熱くなると消える目に見えるアーク放電を探すために、私は以前、暗闇の深夜に寒いときにエンジンを始動するように言われました。悲しいかな、何も見つかりませんでした。確かに、VWはすべての重要な部分を隠すため、事態はさらに複雑になります。 地元のVWディーラーは詐欺的であるため、私はそれらを交換するために町外の1つを探しています。そうは言っても、少なくとも手掛かりを持ちたいと思うので、再び悪用される可能性は低くなります。
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ワイヤの脆化に対処するにはどうすればよいですか?
私は非常に暑い気候に住んでおり、温度は定期的に45℃に達し、エンジンベイエリアの熱は、ボンネット下のワイヤ、特に細いワイヤが高いレベルの熱疲労に耐えることを意味します。 その結果、古い車(10年以上)で作業するとき、休憩(および新しい頭痛)が発生した場合にエンジンベイエリアの配線を曲げることに非常に不安を感じています。これには、クーラント温度センサー、MAFセンサー、コイル、インジェクター電源などのワイヤーが含まれます ワイヤ脆化の開始を遅らせるためにできることはありますか?製造業者が寿命を延ばすために異なるグレード/ゲージのワイヤを使用すると役立ちますか?

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350zクランクが起動しない
2003 350Zクランクが、起動しません VQ35DE / FIXED * 一部 [証券/ DC摂取/ストレートパイプ] (2016年11月11日) 私のいとこは認定メカニックであり、修理を引き継ぎました! -車はラフにアイドル状態で、フロントケーブルハーネスを移動した後、車は停止します +アース線が緩んでおり、車の電源が入らない原因になります。 +スロットルボディの交換/パフォーマンスが少し向上(新しいOEM) +彼はまた、マニホルドで軽微な漏れを発見し、ガスケットを注文して修理します(: -彼は圧縮をテストし、低い測定値を得ましたが、車両は寒かったです しかし、車はまだP0300で動きが鈍い/キャビン内の未燃燃料の臭いがすることがある今、P0300コードが残っている 私はそれを運転しましたが、フルスロットルで5-6k RPMを超えて加速しません= \ =最後に行うことは、車が熱いときに圧縮を再テストすることです。そうしないと、アフターマーケットのものを注文してからコイルが悪くなり、在庫よりも短くなります。圧縮が良好な場合、私のいとこはパフォーマンスコイルを注文することを提案しました。 車:150k 2003 350z車のクランクが始動しない エンジン:VQ35DE OBD2:P0335、P0300 (サルベージ、右後のバンパーへこみのあるフレーム) (2016年10月) もう一度始めたところに戻る= \ -私はまだP0300(複数のランダムシリンダー不発)を取得しています +車は正常に機能していましたが、数分後に電力が失われ始め、キャビン内の未燃燃料のような臭いがしました。 -(3コーナーガレージ)日産の専門家に車を見て、1時間の診断の後、A / Fが正しく読まれていないと言いました。 = 2 O2酸素上流センサーを購入 -それらをインストールした後、車は電源が切れます。車をオンにしようとすると:-1回目は起動し、数秒後にアイドル状態になり、数秒後にシャットオフします。起動しません。 (私は燃料ポンプを交換しましたが、それは同じ問題です)それはプライムを行います。私はまた、古いO2センサーを返しましたが、同じ問題はありませんでした。- if it was the NATS, it would only crank but …

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マイナストリクルチャージャークリップをバッテリーのマイナス端子またはアースに接続する必要がありますか?
私はバッテリーに直接接続して車をトリクル充電しています。これはもっと簡単なことではないかと思いました。換気し、バッテリーを外し、最初にプラスを接続し、次にマイナスを接続してから、電源をオンにします。その後、私はこの記事を見ました... 適切な地面の場所を見つける 充電器のマイナス端子を取り付ける適切な場所を見つけることが、トリクル充電器回路を安全かつ効果的に完成させるための鍵です。理想的には、フレームのベアメタルのスポット、またはシャーシまたはエンジンブロックに取り付けられた大きなボルトを使用する必要がありますが、配置できない場合は、フレームの過度の汚れ、汚れ、油のない部分で十分です。バッテリーのマイナス端子は爆発や火災を引き起こす可能性があるため、使用しないでください。 ケーブルを接続する ワニ口クリップを接続します。黒いクリップと赤いクリップがあるはずです。赤またはプラスのケーブルを取り、充電するバッテリーのプラス端子に取り付けます。しっかり接続されていることを確認したら、黒いマイナス線をステップ2にある接地位置に接続します。充電器を接続する前に、このマイナス線がしっかりと接続されていることを確認することが重要です。充電器が接続されてオンになっている間は、電線に触れないでください。 黒のクリップを負の打者端子に接続し、赤のクリップを正の打者端子に接続します。すべてが整ったら、トリクル充電器を電源ソケットに接続します。 ...それはそれ自体が矛盾しているように見えるためだけでなく(最初に負のバッテリー端子を使用しないことを提唱し、最後にそれを使用するように言っている)だけでなく、コメントに不一致の混乱があるため、混乱しています、 例えば... 私はトヨタ自動車の専門技術者です。あなたと、元の投稿の著者はあなたが何を言っているのかわからないことを今すぐ伝えます。...第二に、代替の接地ソース、つまりエンジンブロックを適用して、バッテリー充電器を接続してバッテリーを充電しないでください。2-4アンペアのレートで使用されるバッテリー充電器の接地接続(トリクル充電)は、常にバッテリーの接地側ポストに直接適用する必要があります。したがって、なぜあなたは車両からバッテリーを取り外します。 今、誰を信じるべきかわからない... 他のさまざまなサイトは、私がいつも考えていたこと、つまり2つのバッテリー端子を使用することを言っているようですが、ここの人々は、両方のクロッククリップが接続されるまで電源を入れなくても爆発の危険があると確信しているようです: [防ぐ]かなり劇的な間違いを犯す。BLACKはGROUND [通常はエンジンウェルシートメタルに取り付けられている金属製ブラケットまたは大きなボルトヘッド]に、REDはバッテリーのプラスポストに移動します。 安全で安定した充電を確保するために、トリクル充電器のネガティブ(黒)クロッククリップを使用してどうすればよいですか?

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マルチメーター-基本機能と使い方
マルチメーター OPを使用したいときにOPをポイントするために、サイトタグwikiのマルチメーターの基本に関する応答を探しています。 質問は; マルチメータの基本的な機能は何ですか? マルチメーターでヘッドランプの障害をトラブルシューティングするにはどうすればよいですか? マルチメーターでヒューズをテストするにはどうすればよいですか? マルチメーターでバッテリーをテストするにはどうすればよいですか?

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