バッテリー切れのジャンプ開始:バッテリーのマイナス極または接地された金属に黒い線を接続しますか?


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ジャンプスタート車について私が見たアドバイスのほとんどは、黒いワイヤーを、バッテリーの切れた車の金属のむき出しの部分に接続するように指示しています。しかし、私は常に両方のポールを他の車のバッテリーの対応するポールにつなぎました。ネガティブな結果を経験したことはありませんでした。

好奇心から、それは重要ですか、もしそうなら、なぜですか?


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私は電気に関する一連のブログ投稿を書きましたが、これは当然の結果として、この問題(および特定の順序でケーブルを接続する理由)に対処しました電圧に差がある場合にのみ電流が流れる場合、車のジャンプスタートはどのように機能するかを
BlueRaja-ダニーPflughoeft

回答:


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電気的な観点からは、問題ではありません。

ただし、急速に充電または放電する鉛蓄電池は水素を放出し、これは非常に爆発性があります。通常は接地接続を最後に行うため、火花が発生する可能性が高くなります。これは水素に点火するのに十分です。

したがって、爆発する可能性はほとんどありませんが、極端な条件下では可能です。アース接続をバッ​​テリーから離すと、可能性がなくなります。


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水素にはファンボーイがいますか?陽子が非常に少ない元素には印象的です。一方、私はスキニー要素が常に最も人気があると思います。
JohnFx

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明確にするために、最後の接続は、接続から生じる火花が水素に点火しないように、バッテリーから離れた適切な接地点に行う必要があります。
レス14

注ほとんどの車であることだけバッテリーから簡単にアクセスできる接続点がグランドにあります。そのため、接地接続する必要があります。適切な電流容量のあるアクセス可能な+12接続を見つけることができた場合、そこにも接続できますが、通常は接続が困難です。
-dlu

電気の観点からは、大電流が関係するため、問題になる場合があります。ジャンパーケーブル回路の抵抗を減らすためにできることは、スターターが利用できる電流を増やすのに役立ちます。ケーブルの長さを短くする-地面をスターターに近づけると、これが可能になります。これを行う必要があると言うのではなく、開始するのに十分なジュースが得られない場合は、試してみる価値があります。
dlu 16

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クリスは、バッテリーから放出される水素に関して非常に良い点を指摘しています。また、特に古い車には別の理由があります。ほとんどの車のエンジンへの接地ストラップは腐食することで有名です。そのため、負端子をエンジンに接続すると、エンジンをクランキングしようとするときに最大電流が流れる可能性が高くなります。


バッテリーの黒い極がシャーシに完全に接続されていない可能性があると言っていますか?
直感

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私は、バッテリーの負極とさまざまなシャーシアースとの間の腐食による抵抗があるかもしれないと言っています。
ティモGeusch

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死んだ車のネガに直接接続すると、ドナー/ブースター車のオルタネーターやコンピューターECUを損傷する危険があります。

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