私の車では電気的な問題がいくつかありました。
メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。
すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。
2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。
これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?
私の車では電気的な問題がいくつかありました。
メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。
すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。
2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。
これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?
回答:
ヒューズが切れていない限り、ヒューズを交換する必要はありません。したがって、定期的なメンテナンスは必要ありません。
それらをチェックするという点では、あなたの車に応じて、多くは金属が存在するか、存在しないかを見るために視覚的なチェックのみを必要とします。
ステータスが明らかでないヒューズがある場合、優れたマルチメーターはわずか数ドルです(とにかくすべてのヒューズを交換するよりも安いでしょう)-そして、あなたはそれを家の周りで、そしてあなたが持ったら他の小さな仕事に役立つでしょう1。評判の良いブランドを手に入れましょう。
すべてのヒューズを交換しても、ヒューズを間違えたり、完全に固定したりしない限り、車に問題を引き起こすことはありません。
around the house
弾です。これは、部品から到達できる解釈です。安価なマルチメータには独自の用途があり、ヒューズの導通テストもその1つですが、初心者向けの汎用ユニットとして推奨するのは危険です!!!
一般的なメンテナンス方法または特定の理由のあるアプローチを使用しないトラブルシューティング方法として、いいえ。トラブルシューティングの場合、露出したブレードの先端でヒューズをテストすることは同等です。
ただし、適切な値でヒューズを交換している限り、ヒューズを交換してもリスクは発生しません。
ヒューズは、ヒューズを開くには不十分な短期的な過電流により累積的な劣化を示す可能性があることを指摘しておく必要があります。これにより溶断電流を減らすことができますが、ヒューズが実際に開くまで、問題の症状自体は発生しません。これが懸念事項であったとしても、ヒューズを交換しても、根底にある定期的な過電流の原因は修正されません。
他の状況(たとえば、大きな電源カートリッジヒューズ)では、ヒューズ本体に炭酸カルシウムなどのアーク抑制フィラーが充填されています。湿気の多い環境では、これが水分を吸収し、ヒューズエレメントの腐食を引き起こす可能性があります。このような場合、保護ヒューズの交換を避けるために、メンテナンスヒューズの交換が有効なストップギャップアプローチとなる場合があります。典型的な自動車用途には、ヒューズは一切ありません。
それらをすべて交換しますか?いいえ。他の人が述べたように、彼らは働いているかそうでないかのどちらかです。マルチメーターまたはヒューズテスターでテストします。新しい車の配線で「ヒュージブルリンク」を探してください。すべてのヒューズが何らかの理由でヒューズボックスに入れられているわけではありません。
それらをすべて一度に取り出して、きれいにしますか?私はいくつかの車両でその助けを借りました。問題が断続的に発生する場合は、特に努力する価値があります。振動と腐食の間で、ヒューズとソケット間の接続が信頼できなくなる可能性は十分にあります。それを引き出し、腐食を取り除き、電気パネルで一般的に使用されるような抗酸化グリースで接点をコーティングし、元に戻します。その後は非常にうまく続くはずです。