定期的なメンテナンスの一環としてヒューズを交換する必要がありますか?


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私の車では電気的な問題がいくつかありました。

メカニックは常に最初に部品を交換したいので、この問題を自分で診断する必要があります。

すべてのヒューズを交換することは安価で予防的であり、電気に関する知識が限られている電圧計よりも効果的であると思われます。

2004年の1.7L Honda Civic Si、米国版を運転します。

これは私の車に問題を引き起こす可能性がありますか?診断に役立ちますか?


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「メカニックは常に部品を最初に交換したい」-より良いメカニックが必要だと思う。効率的な診断は、優れたメカニックとシェードツリーのアマチュアを区別するものです。
PeteCon

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@Pete私はそれの一部がピンク税だと思う。なぜなら、私がさらに質問をすると、彼らは身をよじるからだ。
ベッツィーデュプイ

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部品に依存します。ヒューズの場合、200%は不明ではありません。オルタネーターにとっては、少し過剰です。しかし、これは話題ではありません。あなたが進むための素晴らしい方法は、あなたの車で何が起こっているのかについて質問することであり、ここの専門家はあなたを正しい方向に向けることができるはずだと思います。あなたの車で何か問題が発生することは、これまで見たことがないことはほとんどありません。
PeteCon

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この考えはかなり無意味です。ヒューズが切れた場合は、切れた理由を修正しない限り、交換品もすぐに切れます(または切れるはずです)。コネクタが腐食または汚れているためにヒューズの信頼性が低い場合は、その状態になった理由を把握し、問題の根本原因を修正する必要があります。設計された電流を流すヒューズの「公式の」予想寿命はわかりませんが、50年または100年のような数になると思います。
アレフゼロ

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ヒューズを交換することは、メカニックがフォローしているとあなたが言うのと同じ種類の考え方だと感じています。回路の電圧降下がないか、実用的な理由もなくヒューズの交換が明らかに切れていない限り、ヒューズを交換すると端子に腐食が発生する可能性があります。長い目で見れば、マルチメーターを購入し、基本的な回路テストを行う方法を学ぶ方が得策です。@Peteが新しい質問を作成すると言ったように、誰かが問題の診断を手伝ってくれるでしょう。
ベン

回答:


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ヒューズが切れていない限り、ヒューズを交換する必要はありません。したがって、定期的なメンテナンスは必要ありません。

それらをチェックするという点では、あなたの車に応じて、多くは金属が存在するか、存在しないかを見るために視覚的なチェックのみを必要とします。

ステータスが明らかでないヒューズがある場合、優れたマルチメーターはわずか数ドルです(とにかくすべてのヒューズを交換するよりも安いでしょう)-そして、あなたはそれを家の周りで、そしてあなたが持ったら他の小さな仕事に役立つでしょう1。評判の良いブランドを手に入れましょう。

すべてのヒューズを交換しても、ヒューズを間違えたり、完全に固定したりしない限り、車に問題を引き起こすことはありません。


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ほとんどのヒューズには、上部に金属の露出ビットが2つあるため、取り外すことなくチェックすることもできます。
-JPhi1618

古いコード化されたラジオは、コードを知らない限り、ヒューズを抜くことを悪い考えにすることができます-そして、私たちは車について何も知りません。
クリスH

私はこの答えにほとんど賛成しました...数ドルしかかからないマルチメーターは、本管の近くで使用される場合、手g around the house弾です。これは、部品から到達できる解釈です。安価なマルチメータには独自の用途があり、ヒューズの導通テストもその1つですが、初心者向けの汎用ユニットとして推奨するのは危険です!!!
-AndrejaKo

AndrejaKoにまったく反対-私の10歳でも、これを使用して完全に安全です。それらはシンプルで、私の最年少の£7.50でさえ、十分に保護され、非常に安全です。確かに、私は彼女の高電圧電源のいずれにも彼女を許可しませんが、主電源は比較的安全です。初心者でも。
ロリーアルソップ

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ありがとう!ここ英国では、Maplinには優れた製品群があり、すべて英国規格に認定されています。一部の国では、法律で義務付けられているのと同じ品質管理が行われていない可能性があります。
ロリーアルソップ

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一般的なメンテナンス方法または特定の理由のあるアプローチを使用しないトラブルシューティング方法として、いいえ。トラブルシューティングの場合、露出したブレードの先端でヒューズをテストすることは同等です。

ただし、適切な値でヒューズを交換している限り、ヒューズを交換してもリスクは発生しません。

ヒューズは、ヒューズを開くには不十分な短期的な過電流により累積的な劣化を示す可能性があることを指摘しておく必要があります。これにより溶断電流を減らすことができますが、ヒューズが実際に開くまで、問題の症状自体は発生しません。これが懸念事項であったとしても、ヒューズを交換しても、根底にある定期的な過電流の原因は修正されません。

他の状況(たとえば、大きな電源カートリッジヒューズ)では、ヒューズ本体に炭酸カルシウムなどのアーク抑制フィラーが充填されています。湿気の多い環境では、これが水分を吸収し、ヒューズエレメントの腐食を引き起こす可能性があります。このような場合、保護ヒューズの交換を避けるために、メンテナンスヒューズの交換が有効なストップギャップアプローチとなる場合があります。典型的な自動車用途には、ヒューズは一切ありません。


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それらをすべて交換しますか?いいえ。他の人が述べたように、彼らは働いているかそうでないかのどちらかです。マルチメーターまたはヒューズテスターでテストします。新しい車の配線で「ヒュージブルリンク」を探してください。すべてのヒューズが何らかの理由でヒューズボックスに入れられているわけではありません。

それらをすべて一度に取り出して、きれいにしますか?私はいくつかの車両でその助けを借りました。問題が断続的に発生する場合は、特に努力する価値があります。振動と腐食の間で、ヒューズとソケット間の接続が信頼できなくなる可能性は十分にあります。それを引き出し、腐食を取り除き、電気パネルで一般的に使用されるような抗酸化グリースで接点をコーティングし、元に戻します。その後は非常にうまく続くはずです。


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鉛筆消しゴムは、ほとんどの場合、電気接点をきれいに掃除します。

うん。そして、あなたがそれにいる間、リレーも行います、それらは断続的な電気問題のもう一つの一般的な原因です。
パーキンス
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