車にバッテリーを追加する


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新品のトヨタイノバを購入しました。Mac mini、ラップトップ2台をインストールし、この車をモバイルオフィスにする必要があります。

別の車のバッテリーを並行して取り付けることができるかどうかを知る必要がありますが、悪影響はありますか?

両方が同時に充電および放電されるので、並列のバッテリーが機能するはずです。そして、運転中(またはエンジンがアイドルに設定されている場合)に携帯電話を充電するのに十分な電力を取得します。

これを機能させるには何が必要ですか?それとも可能ですか?

回答:


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はい、簡単に実行できますが、シナリオに基づいて、エンジンを実行せずに長時間座りたくない場合は必要ありません。

たとえば、エアコンのために車両を走行させたままにする場合は、工場から装備されているように正常に機能するはずの何かをする必要はありません。

2番目のバッテリーをまだ取り付けたい場合は、次のことを考慮する必要があります。

  • 取り付け場所フードの下に最適な場所がある場合、内部に取り付ける必要がある場合は、通気口のある(外側の)バッテリーケースを使用する必要があります。バッテリーは充放電時に爆発性の蒸気を放出することがあるため、車内で排気しないでください。場所によって、バッテリーの物理的なサイズも制限されます。
  • バッテリータイプ繰り返し充電と放電を行うように設計されているため、自動車用バッテリーよりもディープサイクルバッテリーをお勧めします。それらは最も安価なオプションです。また、Gel Cellニッケル金属水素化物(アプリケーションに適さない場合があります)、またはリチウムイオンを見ることができます。選択したバッテリーの電気容量が大きいほど、車両を始動せずに実行できる時間が長くなります。
  • バッテリーアイソレーターこれにより、両方のバッテリーを自動的に充電することができますが、開始バッテリーを使い切ることはできません。ドームライトまたは工場出荷時にインストールされている他のものを使用している場合は、クランキングバッテリーが消耗することに注意してください。単にそれらを並列に接続するだけで機能するため、これを行う必要はありません。クランキングバッテリーが消耗するリスクがあります。

バッテリーアイソレータの例を次に示します

ここに画像の説明を入力してください

高性能バッテリーアイソレーター140アンペア

ここに画像の説明を入力してください

自動アイソレーターI、モデル番号:091-139-2-12

工場に装備されたオルタネーターは、アプリケーションに十分なはずです


LI-ionを使用する場合は、鉛蓄電池と同じ単純な充電方法(一定の14ボルト)がないため、適切な充電器も必要です。これはNiMHにも当てはまると思います。ゲルはよく分からない。
マチューK.

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ヒルソンズの答えに続いて、あなたの最善の策は、2番目のバッテリーとしてレジャー(トラクション)バッテリーを備えた適切な分割充電システムを手に入れることです。これらは、エンジンの始動に必要な短時間の大電流のために設計された通常のカーバッテリーではなく、長時間の低電力使用に適した異なる放電パターンで、機器に長時間電力を供給するために特に設計されています。

分割充電システムにより、スターターバッテリーは常にエンジンを始動するのに十分な充電が行われ、2番目のバッテリーが充電されます。現代のものは、巧妙な電子機器を使用して、自動車の電気システムへの干渉を回避しています。


これは、ジョブ行いますebay.in/itm/320641471174#ht_1775wt_1141
シッダールタ

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ああ、そうです、ボートとRVについて言えば、2番目のバッテリーにはボート/ rvディープサイクルバッテリーを使用する必要があります。通常のバッテリーは、絶えず消耗して再充電すると、早期に死亡します。
スコットヒルソン

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@Siddharth定格が30アンペアのアプリケーションでは機能しません。私の答えでは、使用できるアイソレータにリンクしています。
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はい、絶対にできます。これはボートとRVの一般的な慣行であると考えてください。私自身、ステレオ用の十分なジュースを確保するために、2番目のバッテリーをボートに追加しました(所有している唯一のボートバッテリーを殺すと、ドライブウェイに駐車したままにしておくことはできません。川や海、潜在的に危険な状況)。

ただし、Toyota Innovaには大型エンジンがないため、3台のコンピューターに電力を供給するためにオルタネーターをアップグレードする必要があるかもしれません。2番目のバッテリーを追加するときにオルタネーターをアップグレードするか、耳でそれを再生して、あなたのバッテリーが切れない場合は素敵なオルタネーターを購入することができます(リンクは単なる例です)。また、複数のバッテリーを充電するために、バッテリーアイソレーターと呼ばれるものを検討することもできますが、1つのバッテリーのみが消耗します。


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オルタネーターは通常、3台のコンピューターを実行するのに必要な電力よりも多くの電力を出力します。
R ..

消耗したバッテリーは通常、10 km走行した後でも十分に充電され、機能するので、それは私が思ったことです。新しいオルタネーターを心配する必要がありますか、それとも最初のバッテリーを使い終わった後に2番目のバッテリーを充電するように切り替えることを心配する必要がありますか?
シッダールス

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それはコンピューターに依存します。Mac miniと2台のラップトップは、おそらく最大で200wのようなもので、おそらく50-80w avg / idleのようなもので、オルタネーターの負荷はそれほど大きくありません。
マイクサール

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私はArkPak(オーストラリア製)を使用します。ArkPakは最大130アンペア/時のバッテリーを収容します。車で、または240vアダプタまたはソーラーパネルを介して充電できます。車に配線することができます。150wインバーター/ posを内蔵しています。そして否定。ターミナル/ 2xシガレットプラグは12vポート/純粋な正弦波を入力するので、ラップトップ/充電電話またはカメラを実行できます。決められた利点は、配線されていない場合、停電時に家の周りで使用できることです。ポータブル冷蔵庫の実行にも最適です。399ドルで小売。sales@arkcorporation.comをご覧ください


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車の配線が同時に動作しているすべてのマシンに十分なアンプをサポートしていないという問題が発生する可能性があります。2台のラップトップとミニを同時に実行すると、通常の10または15アンペア(= 12ボルトで120-180ワット、DCからACへの反転の非効率性およびその他の要因)を超える可能性がありますほとんどの自動車の電気システムは定格です。

使用する配線のゲージ(厚さ)によって、安全に伝達できる最大負荷が決まります。これに基づいて、製造業者は、負荷がそのレベルを超えないことを保証するヒューズまたはサーキットブレーカを提供します。ワイヤにあまりにも多くの電流を流すと、電球のフィラメントやストーブバーナーのようにワイヤが加熱され、火災の危険があります。

一部の自動車には、複数の回路にDCコンセントがあります。Innovaの場合、異なるマシンを別々の回路に接続された複数のDC-ACインバーターに接続することにより、このような問題を回避できる場合があります。

それ以外の場合は、2番目のバッテリーを新しい回路に接続し、予定している負荷に簡単に耐えられるワイヤを使用する必要があります(そして、ヒューズやブレーカーを使用して火災の危険を回避します)オーバーロード)。


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すべてのバッテリーアイソレータが均等に作成されるわけではありません

Move More Comments Link To Topからの回答を説明するには、チャージアイソレータにいくつかの違いを明確にする必要があります。ダイオードを使用して各バッテリーへの充電電流を分割し、一方のバッテリーから他方への逆給電を許可しないものもあります。

原則として、これは十分に機能しますが、実際には、すべてのダイオードで約0.7Vの降下があり、バッテリーの鉛プレートを脱硫酸化するのに十分な強さの充電電流がバッテリーに流れないようにします。これは早期のバッテリー故障につながり、多くの人が「ボートはバッテリーを食べる」と信じている主な理由です。

代わりに、充電中にバッテリーを選択的に接続し、使用中にバッテリーを切り離すリレーがあれば、それは理想的な解決策となります。偶然にも、他のエンジニアが同じことを考え、そのコンセプトに基づいて製品を開発しました!

私が個人的な経験があり、推薦するのはBlue Water Systemsからで、ここにあります。動作原理は非常に単純です。デバイスがしきい値を超える電圧を検出すると、バッテリーはソレノイドを介した直接接続で接続されます。電圧が異なるしきい値を下回ると、デバイスはバッテリーを切断します。

拡張使用のために補助バッテリーに充電システム電流を供給するか、「ハウス」システムのデリケートなデバイスを保護するために起動中にスターターバッテリーを分離するかを選択するオプションがいくつかあります。

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