車両が駐車されるとバッテリーは自然に消耗します(寄生ドロー)


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1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?


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約4か月間、バッテリーの消耗の問題に取り組んでいます。簡単に言えば、私たちはラジオにヒューズを引きましたが、今は大丈夫です。問題が見つかったので、今度は修正します。

回答:


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標準のデジタルマルチメーターは、電流を測定し、車両の何がバッテリーのジュースを消費しているかを特定するのに役立ちます。車両の電気回路図を取得し、さまざまな主要な流れの経路で電流測定を行って、車両を絞り込みます。あなたの車がオフになっているとき、電流は流れていません(またはトレースのみ)。電気の経路が分かれるたびに、それぞれをテストして、どれがジュースを引いているかを判断する必要があります。問題に到達する前にチェックする必要のあるこれらの数はわかりません。

もちろん、この回答は、車両が停止している間にジュースが排出されていることを前提としています。私もそれがオンになっている間に排水している可能性があると思います。オルタネーターが不良であるか、車両の需要に対応するのに十分なジュースを生産できない(おそらく、大量のジュースを吸っている欠陥部品が含まれている可能性があります)。正常に動作し続ける場合は、バッテリーに接続されているリード線を(まだ切断されている状態で)メーターでチェックして、オルタネーターによって適切に給電されていることを確認する価値があります。

ところで、これ以上バッテリー交換を行う前にこれを行ってください。このような返品ポリシーを利用して、私の次のバッテリーの価格を引き上げています。


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笑、私はこれを理解するまで運転していない限りバッテリーを切断したままにすることに決めたので
...-PearsonArtPhoto

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寄生電流をチェックする適切な方法は、誘導性アンプメーターを使用することです。これは、あるべきではないときにバッテリーからの引き込みがあるかどうかを示します。安静時のバッテリーからの消費電流は100mA未満である必要があります(高級車の場合はもう少し)。一部の車では、すべてのコンピューターが「スリープ」状態になるのに数分かかります(おそらくジープではそうではありません)。寄生ドローがある場合は、1つずつヒューズを引いて、ドローの原因となっている回路を分離します。
S_Niles

2番目のS_Nilesのコメント。私は彼の方法を使用して、決して消えなかった乗客の日よけにある電球を追跡しました。電流計の読み取り値は200 mAで、24時間ほどでバッテリーが破壊されました。内部の「照明」のためにヒューズを抜くと、電流計が50 mA程度を読み取り始めました。これは簡単で簡単な方法です。
JeremyP

@S_Niles:実際にどちらの楽器も使用できます。あなたの方法は確かに簡単です。帰納的方法は精度は低いが、確かに侵襲性は低いだろう。ヒューズプルは間違いなく優れていますが、ヒューズの背後には複数のコンポーネントが存在することが多く、これらのコンポーネントは、説明したようにさらに分離する必要があります。
キャプテンクラップトラップ

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上記の答えで、それは言います。「それを除外する方法は、車両の走行中にバッテリーを切断することです。」エンジンが作動している間はバッテリー端子を絶対に外さないでください。コンポーネントを損傷する可能性があります。以下のリンクをチェックアウト:troubleshooters.com/dont_disconnect_battery.htmpacificpowerbatteries.com/aboutbatts/car%20battery%20faq/...を

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ヒューズボックス図を見つけます。すべてをオフにして、ヒューズを1つずつ引き出し、ヒューズソケットのマルチメーターを使用して、その回路に流れる電流を測定します。これにより、電力消費の原因を特定することができます。


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+ !:まっすぐに
アンバーフェルール

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Caplap Claptrapによってカバーされる予期しない電気的負荷に加えて、確認すべき他の事項があります。

鉛/酸バッテリーの最大の原因は、過充電と振動です。機器とそれを適切に使用するためのスキルを持っている場合を除き(この場合はおそらく尋ねないでしょう)、独立した自動車電気技師が充電システムをチェックすることをお勧めします。

振動の問題については、バッテリーの取り付けを確認してください。バッテリーは、揺らぐことなく、表面にしっかりと固定されている必要があります。これを確認する前に、バッテリーの下にあるマットを取り外してください。その表面は非常にしっかりと取り付けられている必要があり、車の他の部分に比べて動きの兆候はまったくありません。一部の車に共通する問題は、マウントにフェンダーに取り付けるサポートがあり、これが大きく曲がることがあることです。

上記のすべてを確認する場合は、バッテリーホールドダウンが適切に機能し、バッテリーがまったく動かないことを確認してください。

取り付けに問題がある場合は、どんなに小さくて保証期間内に修理してください。そうでない場合は、電池を交換し続けるだけです。


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同じ問題ですが、別のフォーラムは、98 GCのキーを、ACCのオン位置で、オフの位置を1クリックで削除できることを提案しました。

案の定、私は私のものをチェックし、バッテリーの消耗はACCに残されたキースイッチによるものであることがわかりました。キーはそこに出てくるべきではありませんが、出ます。キースイッチがACCに接続されないように、小さな金属製のブラケットをねじ込みました。問題が解決しました。


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基本がここに完全にリストされていないなんて信じられません。

まず、バッテリーの消耗を知っているので、バッテリーを取り外し、充電してから、それ自体で消耗していることを確認します。バッテリー自体を再確認するために、最初にそれを試したことがない人のために言ってください。

次に、基本があります。オルタネーターチェック:マルチメーターを使用して、バッテリーケーブルが接続されている間にオルタネーターからの入力をチェックできます。

次に、スターターリレーがあればそれが良好であることを期待して、スターターソレノイドがクロスオーバーしてバッテリーを消耗している可能性があります。あなたはそれをチェックするために自動車部品店にスターターを取ることができ、彼らは大丈夫ですが、それは標準的な動作です(すなわち、モーターは負荷の下で動作し、ソレノイドを係合することができます) 、ベンディックスを完全に発射するだけです。

新しいスターターを購入する前に、キーインサート、またはキーインサートが手動で移動するステアリングコラム上の電子位置モジュールが問題である可能性もあります。内部カウルコンポーネントが問題ではなく、すべてのヒューズを通過する必要がないことを確認するより簡単な方法は、電気を供給するエンジンコンパートメントからカウルにメインの電気プラグを引くことです。

これは、エンジンコンポーネントをドレインの可能性として残すだけです。まだドレインがある場合は、スターターソレノイドである可能性があります。スターター全体をユニットとして、またはソレノイドが別個のコンポーネントの場合はソレノイドのみを交換できます。バッテリーが消耗しない場合は、キーインサートまたはそれが制御するモジュール、または前述のその他の問題が考えられます。

スターターがそれを解決せず、最後の手段としてキー挿入が問題でない場合、スターターリレーはパススルーを許可している可能性がありますが、通常は長期間有効です。


サイトへようこそ。回答を投稿していただきありがとうございます。将来、もしそうなら、段落を分けて、スペルと句読点のために書いたものを読んで校正してみてください。単一の段落で文章の実行を読むことは、物事が作る非常に介して取得するのは難しいです。繰り返しになりますが、最初の投稿では、あまりみすぼらしいことではありません!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

彼はバッテリーを3回交換しました。そのため、バッテリーに欠陥がある可能性は非常に低いため、自己放電テストは無意味です。
ホッブズ

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これは古いフォーラムですが、コメントする必要があります。私は、娘が使用するために購入した1998年のジープグランドチェロキーラレドを持っています。私がジープを手に入れたとき、バッテリーは真新しいものでしたが、購入後すぐに、それを運転せずに数日間座っていれば、バッテリーは完全に死んでいました。私はオンラインで検索し、メカニックの友達に尋ねましたが、私にとって意味のあることは聞いていませんでした。今日、私は時間と空のガレージを持っていたので、私はそれの底に着くことを期待してこの厄介な問題に再び取り組み、最終的にそれを見つけました:2thumbsup:

フードの下にあるMUX / T TOWヒューズについて多くのことを読みました。それは、ドローが発生した場所である約175 mAです。誰かがバックドア(ハッチ)に悪いドアスイッチを持っていたので、ドアに引き裂かれ、DCアンプメーターを50アンペアのヒューズの位置に取り付けながら、バックハッチ。約1分後、アンプの電流が12 mAに低下したことに気づいたので、プラグを差し戻し、ガラス窓のラッチスイッチが原因であることがわかりました。後でその問題を回避するために、ハッチスイッチを抜いたままにしました。私は別のビールを割いて、多分他の多くの仕事の一つを試みます。:cheers2:


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簡単な方法は、低電流テスターを入手することです。バッテリーのマイナスケーブルを取り外し、テスターをバッテリーのマイナス側と車両のマイナスケーブルに接続します。どこかに排水溝がある場合、ライトが点灯します。ある場合は、一度に1つずつヒューズを取り外します。ヒューズを取り外すたびに、ライトを確認してください。それが消えたら、少なくともどの回路がバッテリーを消耗しているのかを知っています。その後、何をどこで知っています。そこからそれを取ることができます。


おい、殺してくれ。少なくとも単語全体を入力し、句読点を使用してください。ここにいる誰かがそれらの意図的なタイプミスをすべて修正しなければなりません。:-)すべて良いですが....してください。
ドゥカティキラー

@DucatiKiller *あなたは、LOL
tlhIngan

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私は同じ問題を抱えています。バッテリーのプラス端子とプラス端子の間にアンプメーターを置きます。静止時に1/4アンペアを消費します。アンプメーターをそのままインラインにしない場合は、ヒューズを引き始めます。

私の場合は後部座席の下にあるラジオ用のパワーアンプの2つでした。それはそれを8アンペアほど落としました。まだ高すぎる。私はその後、リアドアスイッチのトラブルシューティングを開始しました。

また、キーでトラックをロックしただけでも、アラームシステムは電流を流しすぎることに気付きました。しかし、トラックのキースイッチでシステムをロックすることで、問題は自動的に解決しました。はい。私の妻がこれを私に言った後、私はこれを理解しました。私は頭を叩くのが大好きです。


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マルチメーターがない場合は、スターターリレーをチェックすることができます。電圧レギュレータも確認する必要があります。両方のアイテムのカバー内に接点があり(古いポイントシステムのように)、内部に水分が入ると、これらのポイントが一緒に錆び、エンジンが停止している間、バッテリーからジュースを引き出します。シェビー、フォード、クライスラーを所有している間に、私はこれを経験しました。

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