1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?
1998年のジープグランドチェロキーは、過去3か月で3つのバッテリーを使い果たしました。それらはすべて保証に置き換えられていますが、問題を永久に解決することは素晴らしいことです。オルタネーターをテストしましたが、欠陥はありません。システムのどこかで短いのではないかと疑っています。これが短い場合、どのようにすれば追跡できますか?
回答:
標準のデジタルマルチメーターは、電流を測定し、車両の何がバッテリーのジュースを消費しているかを特定するのに役立ちます。車両の電気回路図を取得し、さまざまな主要な流れの経路で電流測定を行って、車両を絞り込みます。あなたの車がオフになっているとき、電流は流れていません(またはトレースのみ)。電気の経路が分かれるたびに、それぞれをテストして、どれがジュースを引いているかを判断する必要があります。問題に到達する前にチェックする必要のあるこれらの数はわかりません。
もちろん、この回答は、車両が停止している間にジュースが排出されていることを前提としています。私もそれがオンになっている間に排水している可能性があると思います。オルタネーターが不良であるか、車両の需要に対応するのに十分なジュースを生産できない(おそらく、大量のジュースを吸っている欠陥部品が含まれている可能性があります)。正常に動作し続ける場合は、バッテリーに接続されているリード線を(まだ切断されている状態で)メーターでチェックして、オルタネーターによって適切に給電されていることを確認する価値があります。
ところで、これ以上バッテリー交換を行う前にこれを行ってください。このような返品ポリシーを利用して、私の次のバッテリーの価格を引き上げています。
Caplap Claptrapによってカバーされる予期しない電気的負荷に加えて、確認すべき他の事項があります。
鉛/酸バッテリーの最大の原因は、過充電と振動です。機器とそれを適切に使用するためのスキルを持っている場合を除き(この場合はおそらく尋ねないでしょう)、独立した自動車電気技師が充電システムをチェックすることをお勧めします。
振動の問題については、バッテリーの取り付けを確認してください。バッテリーは、揺らぐことなく、表面にしっかりと固定されている必要があります。これを確認する前に、バッテリーの下にあるマットを取り外してください。その表面は非常にしっかりと取り付けられている必要があり、車の他の部分に比べて動きの兆候はまったくありません。一部の車に共通する問題は、マウントにフェンダーに取り付けるサポートがあり、これが大きく曲がることがあることです。
上記のすべてを確認する場合は、バッテリーホールドダウンが適切に機能し、バッテリーがまったく動かないことを確認してください。
取り付けに問題がある場合は、どんなに小さくても保証期間内に修理してください。そうでない場合は、電池を交換し続けるだけです。
基本がここに完全にリストされていないなんて信じられません。
まず、バッテリーの消耗を知っているので、バッテリーを取り外し、充電してから、それ自体で消耗していることを確認します。バッテリー自体を再確認するために、最初にそれを試したことがない人のために言ってください。
次に、基本があります。オルタネーターチェック:マルチメーターを使用して、バッテリーケーブルが接続されている間にオルタネーターからの入力をチェックできます。
次に、スターターリレーがあればそれが良好であることを期待して、スターターソレノイドがクロスオーバーしてバッテリーを消耗している可能性があります。あなたはそれをチェックするために自動車部品店にスターターを取ることができ、彼らは大丈夫ですが、それは標準的な動作です(すなわち、モーターは負荷の下で動作し、ソレノイドを係合することができます) 、ベンディックスを完全に発射するだけです。
新しいスターターを購入する前に、キーインサート、またはキーインサートが手動で移動するステアリングコラム上の電子位置モジュールが問題である可能性もあります。内部カウルコンポーネントが問題ではなく、すべてのヒューズを通過する必要がないことを確認するより簡単な方法は、電気を供給するエンジンコンパートメントからカウルにメインの電気プラグを引くことです。
これは、エンジンコンポーネントをドレインの可能性として残すだけです。まだドレインがある場合は、スターターソレノイドである可能性があります。スターター全体をユニットとして、またはソレノイドが別個のコンポーネントの場合はソレノイドのみを交換できます。バッテリーが消耗しない場合は、キーインサートまたはそれが制御するモジュール、または前述のその他の問題が考えられます。
スターターがそれを解決せず、最後の手段としてキー挿入が問題でない場合、スターターリレーはパススルーを許可している可能性がありますが、通常は長期間有効です。
これは古いフォーラムですが、コメントする必要があります。私は、娘が使用するために購入した1998年のジープグランドチェロキーラレドを持っています。私がジープを手に入れたとき、バッテリーは真新しいものでしたが、購入後すぐに、それを運転せずに数日間座っていれば、バッテリーは完全に死んでいました。私はオンラインで検索し、メカニックの友達に尋ねましたが、私にとって意味のあることは聞いていませんでした。今日、私は時間と空のガレージを持っていたので、私はそれの底に着くことを期待してこの厄介な問題に再び取り組み、最終的にそれを見つけました:2thumbsup:
フードの下にあるMUX / T TOWヒューズについて多くのことを読みました。それは、ドローが発生した場所である約175 mAです。誰かがバックドア(ハッチ)に悪いドアスイッチを持っていたので、ドアに引き裂かれ、DCアンプメーターを50アンペアのヒューズの位置に取り付けながら、バックハッチ。約1分後、アンプの電流が12 mAに低下したことに気づいたので、プラグを差し戻し、ガラス窓のラッチスイッチが原因であることがわかりました。後でその問題を回避するために、ハッチスイッチを抜いたままにしました。私は別のビールを割いて、多分他の多くの仕事の一つを試みます。:cheers2:
簡単な方法は、低電流テスターを入手することです。バッテリーのマイナスケーブルを取り外し、テスターをバッテリーのマイナス側と車両のマイナスケーブルに接続します。どこかに排水溝がある場合、ライトが点灯します。ある場合は、一度に1つずつヒューズを取り外します。ヒューズを取り外すたびに、ライトを確認してください。それが消えたら、少なくともどの回路がバッテリーを消耗しているのかを知っています。その後、何をどこで知っています。そこからそれを取ることができます。
私は同じ問題を抱えています。バッテリーのプラス端子とプラス端子の間にアンプメーターを置きます。静止時に1/4アンペアを消費します。アンプメーターをそのままインラインにしない場合は、ヒューズを引き始めます。
私の場合は後部座席の下にあるラジオ用のパワーアンプの2つでした。それはそれを8アンペアほど落としました。まだ高すぎる。私はその後、リアドアスイッチのトラブルシューティングを開始しました。
また、キーでトラックをロックしただけでも、アラームシステムは電流を流しすぎることに気付きました。しかし、トラックのキースイッチでシステムをロックすることで、問題は自動的に解決しました。はい。私の妻がこれを私に言った後、私はこれを理解しました。私は頭を叩くのが大好きです。