タグ付けされた質問 「wiring」

車の配線(電気回路を接続する機器)についての質問。

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バッテリー端子の腐食の原因は何ですか?
約8か月前に新しいバッテリーを車に入れました。数日前に問題が発生した後、バッテリー端子の下に大きな腐食があることがわかったので、それらをきれいにして再接続しました。 以前のバッテリー(これまでに他の車でも)でこの車(私は10年以上所有していた)でこの問題は一度もなかった。私のユースケースは何も変わっていません。バッテリーの充電状態は良好です。充電システムは正常に動作しています。 再発を避けるために何を変更できますか?

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ワイヤを撚り合わせてテープで絶縁するだけでワイヤを接続できますか?
私のいとこは、車のインストルメントパネルクラスターを非常によく似た別のクラスターに置き換えました。彼は、インストルメントパネルから出てくる元のジャンクション/ワイヤーブロックを切断し、新しいクラスターのジャンクションブロック/ワイヤーを撚り合わせてワイヤーに取り付け、絶縁テープで絶縁することでそれを行いました。 それらをはんだ付けして絶縁する方が良いでしょうか?

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ワイヤの脆化に対処するにはどうすればよいですか?
私は非常に暑い気候に住んでおり、温度は定期的に45℃に達し、エンジンベイエリアの熱は、ボンネット下のワイヤ、特に細いワイヤが高いレベルの熱疲労に耐えることを意味します。 その結果、古い車(10年以上)で作業するとき、休憩(および新しい頭痛)が発生した場合にエンジンベイエリアの配線を曲げることに非常に不安を感じています。これには、クーラント温度センサー、MAFセンサー、コイル、インジェクター電源などのワイヤーが含まれます ワイヤ脆化の開始を遅らせるためにできることはありますか?製造業者が寿命を延ばすために異なるグレード/ゲージのワイヤを使用すると役立ちますか?

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25アンペアの定格配線で40アンペアの保護?
Q-モーターへのケーブルが2mm²(私はケーブルを少し切り取り、ストランドの太さと量を測定、37 * .26mm =1.98mm²)で、25ampsの場合、以下の回路が40ampヒューズで保護される理由最大 (私が調べたすべての車両配線店には、最大約25アンペアの定格の2mm²薄壁ケーブルがリストされています。) 最大評価について何か誤解していますか? 質問の背景-どこかに障害があり(テスト済みのモーター、リレー、ヒューズ、抵抗器パックがあり、すべて良好です)、問題のある配線を見つけるためにダッシュを引き離したくないので、モーターを直接配線することを計画していました40ampのヒューズに合わせて6mm²のケーブルが必要だと思っていたのに、メーカーは2mm²しか使用していません。 モーターの消費電流はかなり少ない可能性があります(テストされていません)が、40アンペアのヒューズを使用する理由は依然として疑問です。 前もって感謝します。


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このすべてを一緒に動作させるにはどうすればよいですか?
私には1988年のジープYJと友達がいます。 この質問がここと電気工学のどちらに適しているかはわかりません。 このブレンダーにACモーターを取り付けます。110ボルトと3.5アンペアだと思います。 また、12ボルトのDC LEDライトをベースの周りに配置して、夜遅くにマルガリータを釣りに出かけたときに涼しく見えるようにします。さらに、マルガリータを作成するときに、マルガリータがどのように見えるかを確認できます。ボーナス。 また、友人のジープを彼の家の横に置き、ACジェネレーターとして使用できるようにします。約250アンペアが必要だと思います。それは自動的に家に結合し、ラジエーターの変更を介してシャフトを車両のクランクシャフトのメインプーリーに直接接続できる必要があります。その後、ジープのエンジンは、家の壁に取り付けられたACジェネレーターを駆動して電力を供給します。 私の質問 安全性の問題を防ぐために、ジープを地球に接地する必要がありますか? Jeepのブレンダーに電力を供給するために、バッテリーからのDC電流を変換するにはどうすればよいですか? ブレンダー照明ソリューション用にAC LEDまたはDC LEDを調達する必要がありますか? 誰かがジープACモーターの配線図を手伝って、発電をブレーカーパネルに統合できますか? 誰かがジープアタッチメント駆動アタッチメントのために家に取り付けるために調達する必要があるAC発電機のタイプのガイドラインに関していくつかの推奨事項を作ることができますか?

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使用していないときにアクセサリを取り外した場合、アクセサリソケットを常に有効にすることの欠点はありますか?
一部の車では、バッテリーからアクセサリーコンセント(別名シガーライターソケット)への電力線は常に生きています。他のものでは、点火までオフです。 どの車がどの方法で配線されているかはかなりランダムで、一部の車は同じシリーズのモデル間で異なる方法で配線されています。 週末にパワードレインアクセサリを接続したままにするなど、私が愚かなことをしないと仮定すると、点火専用ソケットを再配線して(ヒューズが!)直接接続することによる副作用、欠点、またはリスクはありますか?バッテリーへの接続、点火をバイパス? なぜ私が尋ねているのか、興味がある人がいる場合:トリクル充電ソーラーパネルを、常時高温のアクセサリソケットがない自動車(トヨタRAV4)の車のバッテリーに接続したい(私はほとんどの場合、夜間の短い旅、時には旅の間に数日/週、通常は長い旅の間に3週間以上かかる場合、これは私のバッテリーを消耗させるのにひどいです-このパネルはこの目的のために設計されており、光がないときは電力を消費しません)。 明らかな理由から、車のダッシュボードのパネルは、ボンネットの下で直接(固定されずに)クリップしてクリップを外し、パネルの外側のパネルを使用してバッテリーに直接接続するのではなく、車内のダッシュボードに接続したままにします。天気と通行人にさらされた車。しかし、ソケットを配線し直す前に、マイナスの影響があるかどうかを知りたいです。 ソケットの主な用途はパネルからの充電です。そのため、常時接続ソケットの最も明らかな欠点について心配していません。これは、アクセサリを外すのを忘れることでバッテリーが消耗する可能性があることです。

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オートバイのヘッドライト変換
自転車に新しいヘッドライトを取り付けることにしました。現在の設定は2つの電球で、1つはロービーム用で、両方がハイビーム用であり、それぞれから2本のワイヤが出ています(h11?)。これは誰かが自分のものを分解する短いビデオです(私は同じ設定です):https : //www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sseygM8ipQA#t=41 新しいヘッドライトには、55 w HID電球が1つあり、3本のワイヤーが接続されています(h4?)。 私の考えはこれです: 2つのオスh11(?)を既存のコネクターに接続します(スプライシングを避けるため)。 各電球コネクタからプラス線を引き、正面からサドルの下まで配線します(不要な配線かもしれませんが、もう一方の端を見つけるより簡単かもしれません)。 それぞれの正のワイヤーはそれ自身のリレーに入ります。 各リレーはバッテリー(およびヒューズ)に接続されています 各リレーには、新しいヘッドライト、つまりサドルの下から前部に向かう1本のワイヤーがあります。 1つのリレーはロービーム用で、もう1つのリレーはハイビーム用です 新しいヘッドライトから3番目のワイヤーをバッテリーのマイナス極に接続します。 私がそのような配線を行うのはこれが初めてであり、誰かが何かアドバイスを提供できるかどうか疑問に思っていました。 上記は正しいですか、何か不足していますか? どのようなリレーが必要ですか? 既存のコネクタからリレーするワイヤーのゲージは何ですか? リレーから新しいヘッドライトまでのワイヤーのゲージは? これを配線するための図を知っている人はいますか? どんな助けでも大歓迎です、ありがとう。 私はマニュアルを見ました、そしてヘッドライト/ブレーキライトのためのヒューズは20アンペアです(自転車は勝利ハイボール2012です)。それは質問に答えますか?これらについてはあまり詳しくありませんが、正しい配線や部品を手に入れれば、指示に従うことができるはずです。 私が見たHIDキットにはバラストが付属していますが、リレー(?)の方が安全だと思いました。 ありがとう。

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2本のアース線(1つはエンジン用、もう1つは車のフレーム用)が必要ですか?
私のジープのストック配線には、マイナス端子からの2つの接地ケーブルがあります。最近、すべてのプラスケーブルをアップグレードしましたが、今はマイナスケーブルを使用しています。エンジンに接続するケーブルとフレームに接続するケーブルが1本必要ですか、またはエンジンがフレームに接続されているので、1本の大きなワイヤーがエンジンに接続する必要がありますか?
9 wiring 

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ハーネスケーブルの特定のワイヤーをテストする
ドアの半開き灯に配線するためにトラックのテールゲートにプッシュ/プルスイッチを追加するなど、いくつかの電気的な改造を行い、ドアの自動ロックメカニズムに電気的なテールゲートロックを接続するとともに、ドアが開いているかどうかを知らせたいと思います。 これを行うには、これらの特定の作業中にどのワイヤがアクティブであるかをテストする必要があります。私は電気の経験があまりありません。 ピアシングプローブ付きの完全なマルチメーターが必要ですか、それともロックが押されたときなどにハーネス内の個々のワイヤーをテストするために非接触低電圧テストライトを取得するのに十分ですか?

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BMW e46のバッテリー付近のワイヤーが外れている
2005年式のBMW 330ciのトランクにあるバッテリーの横に、断線したワイヤーがぶら下がっているのに気づきました。それは実際には、画像の中央にある太い赤のワイヤーから逸れた赤と青のワイヤーでした。内側に3本の突起がある最後の部分に黒いアタッチメントがあり、バッテリーの横にぶら下がっているのが見えます。 カーペットの壁の素材を引き戻し、何かが引っ張られていないかどうかを確認したところ、別のワイヤーが外れていることに気づきました。これは、1列の6ピンコネクタに供給される6本の黒と赤のワイヤーのセットでした。上に曲がり、太い赤いワイヤーの前にあります。 これらは何に使用されますか? 画像:

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ステレオなしで車のスピーカーを増幅するには?
1980 VW Dasherに元のスピーカーはありますが、ラジオはありません。イグニッションをオフにしてキーを取り外してもほとんどのアクセサリ(ライト、キャビンファンなど)が動作する、異常な(誤った?)電気構成を持っています(私はそれがちょうど古いVWが動作していると聞いたが、それを確認したことはない) 。これにより、アフターマーケットのラジオやアンプをインストールすると、従来の方法で接続するとバッテリーが消耗するという問題が発生します。だからここに関連する2つの問題: 1)ラジオは本当に欲しくない。私は実際には、スピーカーを駆動できるある種のシンプルで低電力のアンプで十分です。スマートフォンや何かを(TRSコネクタなどで)接続して、音楽を再生したり、再生したりできません。誰かがそのようなことをすることに成功しましたか?どのような製品を探すべきですか?今のところ、そのようなことがどう呼ばれるのかさえわかりません。「アンプ」は多種多様な製品を網羅しています。 2)どういうわけか私自身のトグルスイッチをこのシステムに入れる必要があるので、それを使用していないときにラジオ/アンプをオフにして、車のバッテリーの消耗を防ぐことができます。これを配線するにはどうすればよいですか?私は今、電気工学に関する本を出さないようにしたいと思います。うまくいけば、最小限の知識で任務を達成したいと思います(カーステレオを設置する人は、必ずしも電圧と電流についてすべてを知っているわけではないと想定していますが、うまくいけば、私もどちらもする必要はありません)。具体的な提案がない場合は、この種のことを行うためのより一般的なガイダンスへのリンクも役立ちます。

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ブロワーモーター抵抗器からスタックした(たぶん溶けた)コネクターを取り外す方法
ブロワーモーターケーブルとブロワーモーター抵抗の接続部の配線が溶けたため、ブロワーモーターが溶断した2003ダッジキャラバンがあります(写真を添付)。 ブロワーモーターと抵抗器の交換部品を入手しましたが、左側のコネクター(車両の他の場所につながる青いワイヤー)を抵抗器から外そうとしています。それは非常にタイトなものでした、そして今、私はそれを得ることができません。プラスチックが溶けてコネクタが抵抗器に溶着しているのではないかと確信しています(確信はありません)。私はそれを引っ張ってこじ開けてみましたが、それはびくともしません。抵抗器からプラスチックの多くを切り取って、コネクタをさらに露出させましたが、それでも動かなくなります。 これを取得する方法についてアドバイスはありますか?私はケーブルを切らずに新しいコネクタを30ドル以上購入しないことを本当に望んでいます。 ありがとう!

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1997ダッジグランドキャラバンが起動しない、ミステリーワイヤー?
1997 180kマイルのダッジGCは、少し運転されてからおそらく6か月間座っていましたが、今は始まりません。すべての電子機器は動作しますが、発火しません。燃料レールに燃料が入っていることを確認したところ、タイミングライトでテストしたところ火花が出ていなかった。イグニッションコイルを交換しましたが、それでも喜びはありません。 コイルを交換しているときに、近くのこのコネクターがワイヤーの一端を切断し、1本のワイヤーがもう一方の端で外れていることに気付きました。噛んだのかな?エンジンベイ全体を調べて、接続先を探しましたが、明らかなものは何もありませんでした。ワイヤーが青、オレンジ、茶色/黄色のように見えます。 だから私の質問は、これはどこに接続することになっているのですか?それが私の開始条件を引き起こしていないのでしょうか? 矢印は問題のコネクタを指しています


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