これは非常に簡単ですが、自分でやり直して、工場の配線図を入手する必要があります。それはあなたの欲求不満と混乱の時間を節約します。工場の配線図は、回路がアクティブであるときとアクティブでないときを正確に示します。その上、彼らはあなたに色を、そして時には現在の流れを教えてくれます。
テールライトをファン回路に接続したくない場合(個人的な経験)= P
それができたら、細いワイヤープローブまたは絶縁体貫通プローブが必要になります。Power Probe 3が付属しており、flukeでも販売されています。まともなマルチメーターは、使用したいワイヤーを追跡するのに役立ちます。独自の方法でワイヤーに穴を開けたい場合は、高温の電気テープで包むことを忘れないでください。絶縁が損なわれると、内部のワイヤー全体が腐食する可能性があります。それを試してみて理解することは本当の痛みです。
これを昔ながらの方法で整理したい場合は、マルチメーター、プローブ、テストライトを使用できます。基本的には、テストライトまたはマルチメーターをアースに接続し、回路をアクティブにして、各ワイヤを個別にテストします。しかし、これを行うことはお勧めしません。前に述べたように、断続的に作動する可能性のあるロック回路をファン回路に配置すると、いくつかの深刻な問題が発生します。あなたはそれをEVAP回路に置くことさえできたかもしれません、それはおそらくそれを理解せずにEVAPを台無しにするでしょう、そしてあなたがあなたの車にガスを入れるたびにあなたのテールゲートは落ちるでしょう。私は配線図を取得します、車には非常に多くの配線があり、昔ながらの方法でそれを行うのは本当に難しいです。
http://www.eautorepair.net/
そのWebサイトには、多くの工場配線図があります。
私はあなたの質問に答えることを望みます!