Jeepのブレンダーに電力を供給するために、バッテリーからのDC電流を変換するにはどうすればよいですか?
唯一の解決策は、12V DC〜110V ACインバーターです。Googleはこれでいっぱいですので、Googleをリンクしました。
ブレンダーの出力は400 Wに近いため、マージンを確保するために500 Wの範囲を探してください。ただし、これにより、400W / 12V = 33.3Aになり、シガレットライターソケットによって配信される可能性はほとんどありません。そのため、バッテリーに直接接続する必要があります。太いケーブルを使用し、バッテリーからそれほど遠くない正のラインに50-60Aのヒューズを必ず使用してください。
また、33Aがほとんどであることにも留意してください。私は40Ahのかわいいバッテリーしか持っていないので、30個のマルガリータ、そして私だけでなく、車もそれ以上運転できませんでした。あなたのジープはより大きなバッテリーを持ち、長持ちすると思います、そしてあなたが釣りにもっと集中すると、あなたはそれほど多くのマルガリータを作らないでしょう、そしてそれは大丈夫でしょう。
安全性の問題を防ぐために、ジープを地球に接地する必要がありますか?
いいえ。接地の理由は、主電源も電気用の導体としてアースを使用するためです。絶縁不良のデバイス(ケースに熱線が接続されている)がある場合、回路をアースに閉じて感電する可能性があります。デバイスのケースを接地することにより、電流はそのようになります(そしておそらくヒューズが切れます)
これらのインバータは完全にフロートしている必要があります。つまり、生成する主電源はケースに接続されておらず、シャーシにも接続されていません。
ただし、マニュアルをお読みください。
ブレンダー照明ソリューション用にAC LEDまたはDC LEDを調達する必要がありますか?
まあ、LEDは通常約3.5V DCまで必要ですが、あなたが言ったように、12Vタイプもあります。これらを車の12Vに直接接続できます。プラスのフランジが少し平らになる長い脚/脚は、マイナス(シャーシ)に接続する必要があります。
主電源に直接接続できるLEDは知りません。しかし、12V DCを110V ACに変換し、LEDに電力を供給するためにこれを12V DCに戻すのは奇妙に聞こえます...
12V LEDがない場合は、抵抗を介して各LEDを12Vに接続する必要があります。
plus ----|====|-----|>|------ minus/chassis
resistor LED
抵抗には値が必要です
R=(14-Vled)/0.02A
車の最大電圧は最大14Vで、LEDは通常20mAをシンクするためです。Vled
LED の公称電圧はタイプによって異なります。
誰かがジープACモーターの配線図を手伝って、発電をブレーカーパネルに統合できますか?
ここで何を計画しているのかは明確ではありません。250Aが必要だと書いた...どの電圧で?110Vでは、これは27.5kWになります。これは、フローヒーターを実行したいように聞こえます...電力グリッドではなく、ジープで標準的な家庭全体に電力を供給したいですか?
あなたのジープのモーターは100-135kWまで供給できます。供給しようとするものが何であれ、必要な電力はごくわずかであるため、これは非常に非効率的です。通常、スタンドアロンの発電機ユニットの方が適していると思います。すでにすてきな110Vを生成するためのすべての回路が含まれており、より(燃料)効率的です。おそらく、それはあなたの計画よりも安いでしょう。
その部分についてもう少し書いていただけますか?