タグ付けされた質問 「caravan」

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ブロワーモーター抵抗器からスタックした(たぶん溶けた)コネクターを取り外す方法
ブロワーモーターケーブルとブロワーモーター抵抗の接続部の配線が溶けたため、ブロワーモーターが溶断した2003ダッジキャラバンがあります(写真を添付)。 ブロワーモーターと抵抗器の交換部品を入手しましたが、左側のコネクター(車両の他の場所につながる青いワイヤー)を抵抗器から外そうとしています。それは非常にタイトなものでした、そして今、私はそれを得ることができません。プラスチックが溶けてコネクタが抵抗器に溶着しているのではないかと確信しています(確信はありません)。私はそれを引っ張ってこじ開けてみましたが、それはびくともしません。抵抗器からプラスチックの多くを切り取って、コネクタをさらに露出させましたが、それでも動かなくなります。 これを取得する方法についてアドバイスはありますか?私はケーブルを切らずに新しいコネクタを30ドル以上購入しないことを本当に望んでいます。 ありがとう!

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1997ダッジグランドキャラバンが起動しない、ミステリーワイヤー?
1997 180kマイルのダッジGCは、少し運転されてからおそらく6か月間座っていましたが、今は始まりません。すべての電子機器は動作しますが、発火しません。燃料レールに燃料が入っていることを確認したところ、タイミングライトでテストしたところ火花が出ていなかった。イグニッションコイルを交換しましたが、それでも喜びはありません。 コイルを交換しているときに、近くのこのコネクターがワイヤーの一端を切断し、1本のワイヤーがもう一方の端で外れていることに気付きました。噛んだのかな?エンジンベイ全体を調べて、接続先を探しましたが、明らかなものは何もありませんでした。ワイヤーが青、オレンジ、茶色/黄色のように見えます。 だから私の質問は、これはどこに接続することになっているのですか?それが私の開始条件を引き起こしていないのでしょうか? 矢印は問題のコネクタを指しています

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2011 Dodge Caravanの起動に問題がある
昨年、私はそれが寒くなったときに同じ問題を抱えていました。それは燃料ポンプのリレーだったので、私はそれを迂回しました。私達は今週またひどい風邪をひいた、そして私は同じ問題を抱えている。ただし、燃料ポンプリレーはすでにバイパスされています。私はバイパスでヒューズをチェックしました、そして、それらは問題ありません。燃料ポンプの作動音が聞こえますが、実際には、キーを外して車のドアを開くまで作動しません。車はターンオーバー位置で動けなくなるので、スターターは作動しているように見えます。私はすでに新しい電池を手に入れました。他に何をチェックすればよいのかわからない。多分私は新しいバイパスを取得する必要があります。
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マフラーが落ちた今、伝送の問題を抱えている
私の02 Dodge Caravanのマフラーは、私が彼女のところに向かっているといつか落ちた。私は大声で音楽を聴くので彼女のところに着くまで気付かなかった。とにかく私はそれをぶら下がってからそれを保つために数日の間それを運転していてすべてがうまくいっていた私はいくつかのワイヤーで排気の残りを吊り下げた。しかし、どこにも出てこないので、私は本当に悪いトランスミッションの問題を抱えていません。トランスフルードは完全にピンク色で正しいレベルです。 マフラーが脱落したことが原因でしょうか。 エンジンは3.3 V 6であり、それが何かを変えるならば、マフラーは同じく共鳴器を持っています。
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