タグ付けされた質問 「exhaust」

排気システム、触媒コンバーター、ヘッダー/マニホールドに関する質問

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車の排気から出る水滴のようなものは何を意味しますか?
交通渋滞で運転しているときに、車や2台の車に出くわし、4〜5秒の休憩で着実に水滴が滴り落ちるようになります。私は地元のワークショップで数人に聞いてみたところ、彼らは言いました、そして「車は驚くほどの走行距離を与えている」と言います。そして、私はその時でもその水滴は何を意味するのですか? 質問:水が滴るのはなぜですか?その原因は何ですか?そして、それは何を意味しますか?

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排気のポイントは何ですか?
私は今日考えていた、排気の実際のポイントは何ですか? すべてのガスを車の後部に送るのではなく、パイプを車の前から出させることができないのはなぜですか? 私は現在の設計の欠点しか見ることができません: 車の長さでなければならない長い金属パイプを製造する費用。前面または側面に出せるようにすると、はるかに安くなります 修理します。古い車の多くは排気ガスが漏れており、常に見つけるのは悪夢であり、修理するには費用がかかります。排気口を側面または前面に移動して短くする方が簡単です 重量を追加すると燃料消費量が増える 速度を超えて速度が急上昇することによる損傷を修復すると、それらの負荷はここから排出され、擦り切れます。 誰もが常に何かを尋ねるので、ここにスピードハンプがあります(ウィキペディアから恥知らずに盗まれました): 排気のポイントは何ですか? なぜガスをエンジンコンパートメントに、またはエンジンの前面または側面から排出できないのですか? それらをエンジンルームに入れられない場合、なぜ車の後ろではなく、車の側面でそのまま出せないのでしょうか?

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なぜ2サイクルエンジンの排気管がそれほど奇妙に見えるのですか?
2ストロークガソリンエンジンの排気管は奇妙な形をしています。それらは広い直径に膨張し、次に排気ガスが環境に現れる非常に小さな直径に収縮します。 -なぜそんなに奇妙な形になっているのですか? -排気管の大きな膨張は何のためですか? -最後に直径がそれほど劇的に小さくなるのはなぜですか?

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詰まった/錆びた排気ボルトを取り外す最良の方法は何ですか?
2000年から2003年の日産マキシマで排気システムを分解しようとしていますが、最後の1本のボルトを取り外すのに問題があります。それは14mmのヘッドとその単なるスタックを持っています。PB Blasterで一晩浸してみましたが、翌朝、2フィートの長いブレーカーバーと2フィートのエクステンションで取り外してみました。絶対にポジティブにした後、私はそれを適切な方向に向けようとしていました。私は両足をフレームレールに乗せ、力を尽くして押し込みました。そして、私のソケットは数十億個に粉砕されました。ボルト:1 Me:0。
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パイカット排気とはどういう意味ですか?
タイトルが言うようにカスタムの排気システムの構築を見たとき、私はと呼ばれる参照聞いたパイカット排気が、私はそれが何を意味知って興味があったので、任意の定義や用語を見つけることができませんでしたか?
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これは私の車をレースカーのように聞こえさせるものですか?
最近、私の車(2000 Mercury Grand Marquis)がレースカーのように聞こえ始めました。エンジンが非常に大きくなりました。エキゾーストシステムに何か問題があることは明らかです。私は問題を理解しようとしています。 私は車の下でのぞき見をしました、そして、私は問題を特定したと思います、しかし、私は確かに言うために十分に知りません。排気管の接続の1つが緩んでいるようです。これが問題の根源でしょうか? 対照的に、パイプの兄弟ははるかに良い形で表示されます。 前もって感謝します!


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車が静止しているとき、ディーゼル排気の臭いがします。どうして?
私の2003年のOpel Vectraでは、キャビンの空気は、例えば赤信号で停止している間にディーゼル排気の臭いがします。 運転中に排気臭が消え、ライトで止まる前に換気をオフにした場合も元に戻りません。それは温度に関係していません。外が寒くても暖かくても、またエンジンが通常の動作温度に到達したかどうかでも発生します。また、換気システムのA / C機能がオンになっているかどうかにかかわらず発生します。車の窓は常に閉じられています。 車の換気や排気システムに問題があるように思えます。それは化学的な臭気ではなく、明らかに排気臭であるため、A / C自体に問題はないと確信しています。 ディーラーに尋ねると、彼は車には外で寒くてエンジンがまだ暖かくないときに作動するディーゼル駆動の補助ヒーターがあると私に言った。そのヒーターが作動している間、加熱されたキャビンの空気には弱いディーゼル臭があります。 -この説明は、夏にも発生しなかった場合(補助ヒーターが使用されていない可能性が高い場合)、および運転中に発生した場合に意味がありますが、どちらにも当てはまりません。 1.車のどこに問題があるのでしょうか? 2.運転するのは危険ですか?(一酸化炭素ガス)
16 exhaust  hvac  smell 

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モーターサイクルの排気ヘッダーが赤熱する場合
私は'99 Pegaso 650を持っていますが、これは約7年間稼働していません。私はそれを手に入れたとき、かなり悪化した状態でした、すなわち、押収された炭水化物、水で満たされたタンク、い燃料/オイルの混合物で満たされた油だめ、私は真剣にそれから約5リットルを排出しました。 私は大事なものを修正し、ついに今日開始しましたが、それは本当に荒れています(そこには驚きはありません)が、私が心配しているのはヘッダーが輝く方法です。私は長い間乗っていて、2、3以上の自転車を所有していましたが、ヘッダーがこのように光るのを見たことがありません。 インターネットをすばやく検索すると、これに似たスレッドの数が表示されます。応答は「これは通常の初心者」から「パイロットジェットを微調整してより豊かに実行する」までさまざまです。 あなたの意見では、自転車は650ccのシングルボアで、約3分間非常に荒く走り、温度計は約80℃を示しますが、排気は輝き始めます。 これは正常ですか?

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圧縮ブレーキと排気ブレーキの長所と短所は何ですか?
私のトラックは2種類のエンジンブレーキをサポートしています。 圧縮解除ブレーキ 排気ブレーキ どちらもスイッチを使用して選択的に無効にできます。 エンジンブレーキシステムの各タイプの長所と短所は何ですか? (コンポーネントの寿命、ブレーキの有効性などのさまざまな要因を考慮)。

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凝縮水はどのようにして排気システムから送り出されますか?
私たちは、誰かが信号から加速しているのを追っているときに、車の排気口から水が滴り落ちるのを見てきました。水は燃焼の避けられない生成物であることは知っていますが、液体が排気システムからどのように出るのか疑問に思っています。 排気システムを見たことがあるでしょう。マフラーの出口ポートはマフラーの底部には決してありませんが、ポートの最下点から少なくとも1インチのマフラーが常に横にあります。大量の水が(最初は冷たい)マフラーで凝縮します。凝縮水はどのように出るのですか? 明白な答えは、水がマフラー内にそのインチまたはそれ以上の深さになるまで溜まるということですが、ほとんどの場合は半ガロン以上の水があるので、それは意味がありません。また、マフラーを交換するときに水をマフラーから注ぐ人のことも聞いたことがありません。 私の次の推測は、車が前方に加速すると、収容されている水が出口から流れ落ちることです。しかし、その後、マフラーが横向きに取り付けられた車があります:加速でスロッシングしても明らかに良いことはありません(そして、ターンでもそれができないと思います)。 では、マフラー内に水のプールができますか?そして、そうでない場合、凝縮水はどのように出るのですか?
13 exhaust  muffler  water 

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エキゾーストマニホールドにあるこの黄色のパウダーは何ですか?
2003年の日産プリメーラの排気マニホールドから熱シールドを外し、排気漏れを探しましたが、この黄色がかった粉末/ほこりに気付きました。 何かアイデアはありますか? 2017年9月19日編集 それで、私は指で黄色い粉の部分を拭きました、そして、これは結果でした: パウダーの下に何かの別の層が同時に拭き取られているようで、黄色のパウダー自体が粒状に見えます。 また、O2センサーのベースからの排気リークが1つしかないことも確認しました(できました)。私はホースの長さに漏斗を突き刺し、妻にぼろ布で排気口をふさいでもらいました。これは私が何かを聞いた唯一の場所でした。

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(可能性のある)エキゾーストシステムの損傷はランダムな不発を引き起こす可能性がありますか?
2001ホンダプレリュードSH。 約3週間前、時速10〜15マイルで旅行中に、未舗装の道路の脇を駐車して駐車すると、芝生に敷設されたいくつかの鉄道枕木がありました。タイはちょうど右のタイヤの内側を走り、車の重量のほとんどがタイヤにかかっており、マフラーの前側がタイの前縁に当たったときに私の車は停止しました。私はそれらから離れ、下を大まかに見て、私のマフラーがまだどのように取り付けられているのか疑問に思い、排気管の派手な新しい木製のベニヤをしばらく賞賛し、それから起こらなかったふりをすることを決めました。 タイはエキゾーストシステムにかなり激しくぶつかります。ここに写真があります。これはアフターマーケットの排気ガスのある他の誰かの車ですが、少なくともルーティングを示しています(鉄道のタイパスはオレンジ色の矢印です)。 (画像ソース、それを見つけてくれた@Myselfにも感謝します)。 その後、車はきしみ音をたてて、曲がった熱シールドが排気管(上記の緑色の丸で囲まれた部分)をこすり、簡単に修正できることが判明しました。私は、より詳細な目視検査で他の損傷に気付きませんでした。猫は中心線上にあり、直接ヒットしませんでしたが、システム全体が後ろのパイプにヒットすることを強調したと確信しています。 今、まったく同じ日から、シリンダー1および/または3(インライン4)で1日に1〜3回、ランダムに不発が見られます。良くも悪くもせずに3週間続いています。番号の付いた不発はまだ見ていません。コードはP0301およびP0303(ミスファイア)、P0300(複数のP030xコードの結果)、およびP1399(ホンダにとっては単なるミスファイアコード)です。電力損失やその他のエンジンの問題に気付いていません。ミスファイアが発生する特定の条件を特定することはまだできていません(試しました)。 だからここに私が知っているものがあります: 車には新品の点火プラグ、点火ワイヤー、MAFセンサーがあり、エアフィルターはきれいです。 枕木で慣らし運転する前は、エンジンの問題はありませんでした。また、私が車を所有してから15年で、12年前にスパークプラグの故障が見られた唯一の不発は、この車では普通の出来事ではありません。 タイを打つのと同じ正確な時間から開始し、毎日奇数のシリンダーでランダムに失火します。 新しい排気音には気づいていませんが、追加の臭いや煙についての情報はありません。臭いの感覚が非常に悪く、寒いのでたくさんの水蒸気が物を隠しています。私は目を光らせます。 私は排気システムの漏れをチェックしていませんが、おそらくそうすべきです。 目立った電力損失、大まかなアイドルはありません。 だから私の質問は次のとおりです:これらは接続できますか?そこでは何も失火の原因となる排ガス中に破損されるだろうか?損傷した猫/ O2センサー/接続/マフラー?マフラーやその他のコンポーネントの周りに、緩いブラケットや目に見える破損したパイプや接続部はありませんでした。エンジンに何か?これらの2つのものを接続できますか? 私の理解を超えた何かが起こり、それが誤って失火を検出/報告する原因になっている可能性はありますか? 次のステップは、これらを独立したイベントと見なし続け、燃料噴射器を交換することです。それは私が考えることができる唯一のものです、しかし、私は排気への明白な接続があるかどうか疑問に思っています。 上記の投稿の約1〜2か月後に更新します。 この記事の直後に、燃料噴射装置のコネクタを清掃して取り付け直しました。また、インジェクタークリーナーを燃料システムに通しました。私は楽しみのために吸気マニホールドとスロットルを掃除しました。O2センサーと猫を視覚的に検査しましたが、すべての溶接とセンサーと配線は物理的にきれいに見えました。問題は約1週間停止し、その後戻りました(1〜2か月前)。同じパターンで続きます:奇数シリンダーのみ、毎日または2日、他の顕著な症状やエンジンの奇妙さはありません。

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触媒コンバーターの劣化の兆候は何ですか?
触媒コンバーターがリコールされた2台の車両を所有しました。2つの理由があります。1つはCCの品質で、もう1つは材料の蓄積と空気流の減少による電力の低下です。 私が現在所有している車(2007ポンティアックG6)では、このようなリコールが発行されていますが、影響を受けるのは一部の車のみです。時々、思っているよりも力が弱いと感じます。 不正なCCのテストはありますか?私の排気管はG6のCCの両端に溶接されているため、正確に内部を覗くことができません。 ありがとう!


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