12 触媒コンバーターがリコールされた2台の車両を所有しました。2つの理由があります。1つはCCの品質で、もう1つは材料の蓄積と空気流の減少による電力の低下です。 私が現在所有している車(2007ポンティアックG6)では、このようなリコールが発行されていますが、影響を受けるのは一部の車のみです。時々、思っているよりも力が弱いと感じます。 不正なCCのテストはありますか?私の排気管はG6のCCの両端に溶接されているため、正確に内部を覗くことができません。 ありがとう! catalytic-converter exhaust — Cᴏʀʏ ソース
8 猫がガタガタ音をたてたら(ウォームアップ後にもっと起こるかもしれません)、それは間違いなく悪いです。強く叩くと、そこに材料がゆるんでいるかどうかを確認できます。 猫がパフォーマンスに影響を与えるほど十分に接続されていたら、02センサーの1つがチェックエンジンライトを開始することを望みます。ただし、境界線であれば、CELを作動させるのに十分な調整を行わなくても、エンジンが燃料レベルを調整して満足できるようになる可能性があります。 本当に本当のことを知るには、猫の前に背圧をチェックし、工場の仕様と比較する必要があります。しかし、実際にそうする必要はありませんでした。猫がひどく詰まって性能に影響を与えたときはいつでも、車両が完全に失火する原因になりました。 「私は時々、自分が持っているはずの力よりも力が弱いと感じる」と言われていることは、非常に幅広い声明です。現代の車のパフォーマンスに影響を与えるほとんどの(目立つほど)は、Check Engine Lightを作動させ、トラブルシューティングを開始する場所を提供する必要があります。 — S_Niles ソース 1 少し困惑しているのは2つだけです:燃費が悪い(高速道路では約4 mpg減り、寒い気候に起因する可能性がある)と、時々車を止めたときオフにすると、次の革命が続き、約半分の時間にわたってスパッタします(通常、本当に短いドライブの後のみ)。たぶん私はちょうどそれが...見ていなければならない — Cᴏʀʏ 1 定期的なメンテナンス(点火プラグなど)が必要な場合や、何かが故障している場合があります。何かが実際に故障している場合、経験豊富な技術者と専門のツールが適切に診断する必要があります。 — S_Niles