11 燃料が触媒コンバーターに侵入した場合、どのように損傷するのだろうと思いました。 exhaust engine-theory emissions catalytic-converter damage — ジョージ ソース 4 ナイスシンプルグッド質問。だまされているかもしれないと思ったが、あなたの質問の特異性はそれをユニークで美しいスノーフレークにする。:-) +1 — DucatiKiller
13 触媒は化学反応に寄与する化学物質ですが、反応全体が完了した後も変化しません。触媒コンバーターでは、白金は未燃焼の炭化水素をH 2 OとCO 2に変換する触媒です。触媒コンバータに流入する未燃炭化水素が多すぎると、コンバータ内部の温度が大幅に上昇します。この上昇した温度により、白金が酸化されて酸化白金になり、したがって白金触媒が除去される。 — BillDOe ソース
0 ビル・エルテルが高温の触媒コンバーターを通過する際に過剰な未燃炭化水素に言及したことに加えて、内部を溶かし、結果として生じる破片が排気の流れをブロックする二次燃焼室を作ります。これが発生すると、問題が修正されるまでエンジンは起動しません。猫の中の岩のように聞こえます。これは友人のF-150(両方の猫)に起こりました — Old_Fossil ソース