タグ付けされた質問 「emissions」

内燃機関からの排気ガス中に排出されるさまざまな化学物質。排出ガス試験で測定される通常のガスは、酸化窒素(NO2)、一酸化炭素(CO2)、およびハイドロカーボン(HC)です。

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車の排気から出る水滴のようなものは何を意味しますか?
交通渋滞で運転しているときに、車や2台の車に出くわし、4〜5秒の休憩で着実に水滴が滴り落ちるようになります。私は地元のワークショップで数人に聞いてみたところ、彼らは言いました、そして「車は驚くほどの走行距離を与えている」と言います。そして、私はその時でもその水滴は何を意味するのですか? 質問:水が滴るのはなぜですか?その原因は何ですか?そして、それは何を意味しますか?

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排気のポイントは何ですか?
私は今日考えていた、排気の実際のポイントは何ですか? すべてのガスを車の後部に送るのではなく、パイプを車の前から出させることができないのはなぜですか? 私は現在の設計の欠点しか見ることができません: 車の長さでなければならない長い金属パイプを製造する費用。前面または側面に出せるようにすると、はるかに安くなります 修理します。古い車の多くは排気ガスが漏れており、常に見つけるのは悪夢であり、修理するには費用がかかります。排気口を側面または前面に移動して短くする方が簡単です 重量を追加すると燃料消費量が増える 速度を超えて速度が急上昇することによる損傷を修復すると、それらの負荷はここから排出され、擦り切れます。 誰もが常に何かを尋ねるので、ここにスピードハンプがあります(ウィキペディアから恥知らずに盗まれました): 排気のポイントは何ですか? なぜガスをエンジンコンパートメントに、またはエンジンの前面または側面から排出できないのですか? それらをエンジンルームに入れられない場合、なぜ車の後ろではなく、車の側面でそのまま出せないのでしょうか?

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スモッグ試験で高いHCとCOを引き起こす可能性があるが、NOとCO2は低い
(比較的)新しい触媒コンバーターと新しいO2センサーを持つことに自信があったにもかかわらず、私の素敵な1994 BMW 325iコンバーチブルは「グロス汚染者」としてフラグを立てられました。テスト結果を以下に要約します。 CO2 O2 HC CO NO 13.6 0.1 333 2.00 ~80 基本的に、HCとCOは非常に高く、NOはかなり低いです。また、CO2は低く、リーン状態を示します。 テスト結果を引き起こす可能性のある原因、およびそれらを調査する方法は何ですか? 私の現在の考えは次のとおりです。 圧縮損失 汚れたプラグ 不良MAF PVCからの過剰なオイル
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すべてのディーゼルエンジンにスロットルプレートがないのはなぜですか?
私は最近、多くの古いディーゼルといくつかの新しいディーゼルには、気流を制御するスロットルプレートがないことを知りました。また、ディーゼルエンジンの暴走と呼ばれる状態について学ぶのに非常にショックを受けました。 どうやら、ディーゼルエンジンは、マニホールド内のオイルプールから制御不能になる可能性があります。 古いディーゼルエンジンにスロットルプレートがないとリスクがあるようです。なぜ新しいディーゼルエンジンがスロットルを採用し始めたのですか?スロットルシステムを吸気システムに組み込むことの究極の利点は何ですか? ディーゼル暴走状態の防止に関する利点を見ることができます。インテークマニホールドのオイルプーリング状態を防止するために、インテーク設計によりディーゼル暴走のリスクを軽減することができますが、なぜスロットルプレートを組み込むのですか?スロットルプレートは、燃料消費の効率を高めるのに役立ちますか?


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ディーゼルエンジンはガソリンより環境にどのように優れていますか?
ディーゼルエンジンは、過去数十年にわたって排出量を制御する効率が大幅に向上したことを理解しています。このようなさまざまなWebサイトでは、これをもたらした次のような技術的改善について説明しています。 コンピューターで制御された直接注入 すすを減らす微粒子フィルター 他の汚染物質を削減する触媒コンバーター 超低硫黄ディーゼル(ULSD)などのディーゼル燃料自体の改善 ディーゼルが同様のサイズのガソリンエンジンよりも燃料効率が高くなる傾向と組み合わせて(fueleconomy.govによれば、燃料1ガロンから20〜35%距離を伸ばすことができます)、同じ排出量を満たす必要があります。ガスとしての基準は、それらは総排出量で​​少なくともガソリンエンジンに匹敵する必要があります。 ただし、ディーゼルの方が燃料効率が高い可能性があると認めたとしても、少なくとも米国では、ディーゼルは汚れているという世間の認識がまだあります。これは主に、ディーゼルトラックが高速道路ですすを吹き飛ばし、排気管の後ろに黒い縞を残していたディーゼルの歴史によるものです。これらのトラックの多くはまだ走行中であるため、この状況を改善する新技術の多くを見ていません。フォルクスワーゲンの排出スキャンダルに引き付けられた注意も、いずれの助けにもなっていません。 私の研究では、技術の進歩にも関わらず、ディーゼルは1リットルあたりのガソリンの排出量がガソリンよりも最大15倍多いことも示唆しています。これは大きな違いであり、ディーゼルを使用することで得られる35%の最大燃料効率の向上をすぐに使い果たします。少し古い調査は、より厳しい排出ガイドラインの下でさえ、ディーゼルがガソリンよりも地球温暖化に多く寄与することを示唆しているようです。 これは、ディーゼルが全体的にクリーンであるという考えに反するようです。さまざまな汚染物質が大気中に放出されるため、それらを比較することは困難ですが、地球温暖化への総合的な影響は良い尺度です。では、ディーゼルはガソリンエンジンよりもクリーンですか?何か不足していますか? 二次的な質問として、なぜ電気ハイブリッド車ではガスの代わりにディーゼルを発電機として使用しないのですか?発電機はほとんどの場合一定の速度で作動するため、排出量制御を特定のRPMに調整できるので、これらは最適な場所と思われます。電気とディーゼルの両方のエンジンがドライブトレインに接続されているハイブリッド車は除外していることに注意してください。この記事では、これらが必ずしも最良の選択肢ではない理由について概説します。
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「活性炭缶」とは?
無鉛/ガソリン車に「活性炭キャニスター」があるのはなぜですか? その目的は何ですか? どのように機能しますか? それを維持するために何かする必要がありますか? 一般的な回答をお願いしますが、具体的には、私の車は2003 Opel Agilaです。

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RPMを測定するためのエミッションテスト中にバッテリーに接続しますか?
エミッションテストを行う場合、バッテリーに直接接続するか、シガーライターソケットを使用します。 車に接続されている他の唯一のものはテールパイプのガス分析器であるため、これはRPMを測定することであると想定しています。 これがRPMの読み取り値を与える方法を正確に知りたいのですが、たとえば低電圧などの充電システムの問題がエミッションテストの結果と方法を変える可能性がある場合はどうなりますか?この質問が出たのは、私のタコで3000と表示されているときに、RPMの読み取り値が2700であり、電圧が13.75vで弱いことに気付いたからです。

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1993フォードトーラスLX 3.0触媒コンバーター
1週間以内にスモッグテストを3回続けて失敗しました。彼らはそれがEGRだと言った。そこで、EGRバルブ、EGRソレノイド、EGR圧力センサーを変更しました。EGRバルブからソレノイドまでの真空ラインはきれいで、詰まりはありません。 OBD1テストを実行しましたが、コード326がポップアップし続けます。 Catの前後に、Catalytic Converterの温度を確認しました。300F前後で約290Fです。排気ガスを排出する前に汚染物質を確実に除去するためには、より高温でなければならないことを知っています。 解決策はありますか? よろしく、フランク

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非常に短い時間や丘の上を走行中に車がパワーを失いますか?
この時点で、排気システムと関係があると確信していますが、センサーが悪いのかガスケットの問題なのかを絞り込みたいと思っています。正確な答えを得るためにテストを楽しんでいる以外はすべて置き換えます。それが、私がここに投稿している理由です。 私がこれまで持っているもの:コードp0300とp0304と、より高いrpmで消える車を最初に起動するときのノック。 車は、ガスを一定に保ち、時速45マイルで運転している間、非常に短時間で電力を失います。 急な坂道ではほとんど力がありません。 安定したガスを与えるのではなく、アクセルペダルをさらにポンプで送ると、パフォーマンスと加速が非常によくなります。 最も可能性の高い犯人は何ですか、または誰か他のテストを推奨できますか?
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エンジンの回転/誤作動-以前は無駄のない実行-トラブルコードなし
数ヶ月間、1999トヨタアバロンXLS(カリフォルニアモデル-これは明らかに排気ガス仕様に影響を及ぼします-私はニューヨークにいます)が約105kマイルで、500-750 RPM(猫の鳴き声のように聞こえます)、ダイビング中にエンジンをcoast性走行または緩和しているときに加速し続けます(加速はしません)。 車でコードリーダーを実行し、P0171(エンジンの無駄のない運転)コードを取得し続けたので、MAFセンサーをほぼ(数段階にわたって)交換し、すべてのO2センサーをテストし、故障したイグニッションコイルを交換しました。吸気マニホールドガスケットとピストンのOリングを交換しました。 ガスケットとOリングを交換した理由は、真空計と空気圧縮機を使用して、それらの地域でいくつかの漏れを見つけることができたためです。さらに、タイミングベルトを調べたところ、完全にきれいに見えるので、それが実際に原因ではないと確信しています。 これらのすべての交換品はこれまでにチェックエンジンライトをクリアしていましたが、今日、再び高速道路を運転し始めました-実際にはおそらく高速道路で1時間運転し続けました(エンジンを数時間休ませた後でも)-そして一時的に停止しました-そして、10分後、私が車道に入ったときに文字通り再開しました。 今日、コードを2回実行しようとしましたが、私の読者はすべてがA-OKであると言っています。ただし、この問題の深刻な問題は、散発的に発生するため、適切なタイミングで問題を再現することが難しいことです。'私の車が検査に近づいているので、P0171(リーンを実行している)コードには多くの考えられる原因があるので、この問題を自分で解決しようと努力しています(可能な場合)、それは文字通り修理のための試行錯誤の問題です少なくともディーラーから引用されたものから(そしてオンラインでの部品と労働に関する私の研究からも)少なくとも$ 1k以上。 これに関する支援は大歓迎です。 更新:検査のために私の車を取り込んで、色が飛んで合格しましたが、問題はさらに悪化しています。症状の専門用語は「狩り」と「急上昇」だと思う-私の車は両方を経験していると思う。 エンジンreving / surging / etc。渋滞中にエンジンが停止するほど悪化しており、またエンジンを始動するためにエンジンを数回クランキングする必要がありました。 燃料フィルターの変更を考えていますが、この問題は常にランダムであるため、それが役立つかどうかはわかりません。

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失敗した排出-高いラムダ、低いHCおよびCO
私の2007年のダイハツは、排出ガスに関する全国自動車試験に失敗しました。3500rpmでの測定値は次のとおりです。 Lambda: 1.10 (normal range 0.97 - 1.03) CO: 0.02% volume (normal range below 0.20%) HC: 11ppm (normal range below 200ppm) 私には、これは排気口に穴があるように聞こえます-それはかなり錆びているようです。私はまだ排気口に手をかざしておらず、空気漏れの音を聞いています。 私の質問は: 誰かがこれが私が排気を交換する必要があるように見えることを確認できますか? ラムダセンサーも交換する必要がありますか?

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2005 PT Cruiser Emissionsが定期的に点灯
エミッションライトが点灯し、運転中に標準的なトランスミッションを運転し、クラッチを適切に使用していないかのように動き始めます。アクセルペダルを踏むと、数分間停止します。その後、問題なく加速できます。また、私は毎時90-110 kmを運転している可能性があります。それは非常にイライラします-私はガスを交換し、可能な限りそれを締める新しいガスキャップを付けました。助けが必要です。
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乗用芝刈り機は、米国で排出規制が必要ですか?
通常のプッシュ式芝刈り機には、いかなる種類の排出制御も必要とされていないことを知っているので、草刈りは環境的にかなりひどいものです。乗用草刈機はより大きく、より多くのガスを燃やすので、どんな種類の排出管理もなければ、悪化することを除いて、同様にひどいものになると思います。 バケツに噛み付くプッシュモアに取って代わるライディングモアを入手することを検討していますが、排出制御がない場合は、2番目に判断します。芝刈り機に乗る排気基準が保持されている場合、誰もがチャイムインできますか? 編集:エージェントごとに、私は米国、特にカンザスにいます。
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