排気のポイントは何ですか?


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私は今日考えていた、排気の実際のポイントは何ですか?

すべてのガスを車の後部に送るのではなく、パイプを車の前から出させることができないのはなぜですか?

私は現在の設計の欠点しか見ることができません:

  • 車の長さでなければならない長い金属パイプを製造する費用。前面または側面に出せるようにすると、はるかに安くなります

  • 修理します。古い車の多くは排気ガスが漏れており、常に見つけるのは悪夢であり、修理するには費用がかかります。排気口を側面または前面に移動して短くする方が簡単です

  • 重量を追加すると燃料消費量が増える

  • 速度を超えて速度が急上昇することによる損傷を修復すると、それらの負荷はここから排出され、擦り切れます。

誰もが常に何かを尋ねるので、ここにスピードハンプがあります(ウィキペディアから恥知らずに盗まれました):

ここに画像の説明を入力してください

排気のポイントは何ですか?

なぜガスをエンジンコンパートメントに、またはエンジンの前面または側面から排出できないのですか?

それらをエンジンルームに入れられない場合、なぜ車の後ろではなく、車の側面でそのまま出せないのでしょうか?


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「排気のポイントは何ですか?」...煙が出てくるのは少し後ろです。(ごめん、抵抗できませんでした!)
PeteCon

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すでに提供された優れた答えに加えて、エキゾーストマニホールド以外の何もない車の走行を聞いたことがありますか?アイドル状態では、それは非常に大きなショットガンの弾幕のようなものです。
MonkeyZeus

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@MonkeyZeus:言うまでもなく、開いたマニホールドで実行すると、冷たい空気を吸い込んで排気バルブをゆがめる危険があります。
TMN

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スピードハンプ画像のポイントは何ですか?
ナユキ

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@Nayuki人々にスローダウンさせること。
ルアーン

回答:


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安全性、快適性、騒音、スペースが頭に浮かぶものです。

安全性

排気ガスは非常に高温です。排気ライン全体に熱シールドを配置するのに十分なほど熱くなります。エンジンでは、積極的に熱を除去しようとしています。排気からさらに追加すると、それとは完全に逆になり、過熱が増加します。また、ドアの近くに熱い排気管を置き、外に出るときに足を磨くためにきれいに露出しますか?しません。

快適さ

排気口が前面または側面から出てきた場合、開いている窓または換気システムのいずれかを介して、自分の排気口を吸い込む可能性がはるかに高くなります。結構です。

ノイズ

マフラーをどこかに置く必要があります。エンジンの近くのスペースはすでにかなり頻繁に使用されています。そのため、より小さなものを設計するか、それなしで生活する必要があります。マフラーの設置と過剰な騒音の発生に関する法律があるため、自動車メーカーは自動車を販売できるようにマフラーを設置する予定です。

スペース

上記のように、どこかに行く必要がある大きなコンポーネント(マフラー、触媒コンバーター)があります。そして、彼らはエンジンによって適合しません。


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これらをいくつか使用すると、古い空冷VWを思い浮かべることができます。私は若い頃にテールパイプで火傷をしました。小さなマフラーと短いパイプが原因で、このような小さなエンジンの音量は大きくなります。
rpmerf

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特に、すべての答えが「Becuzz」とだけ言うと予想していたので、すばらしい答えです。
ムースルシファー

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素晴らしい答え。私の意見では、煙は安全性カテゴリーに属している必要があります。内燃機関の煙霧の危険性は、最悪の場合の致命的な毒物(一酸化炭素)から、中域での刺激(NOx、窒素とHCの酸化物、未燃ガソリン)、そして最良の場合の単なる酸素置換(二酸化炭素)にまで及びます。
スティーブレーサー

騒音コメントに加えて、車の騒音のほとんどは排気ガスから発生します。これが乗員の耳の後方にある場合、後方に向けるとノイズは車の後ろに効果的になります。居住者の正面にある場合、騒音はかなり大きくなります。窓を開けてペダルを踏んでトンネルを走行します。あなたが聞く騒音の不協和音は、排気が居住者の耳の前にある場合、絶え間ない現実になります。
スティーブマシューズ

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60年代後半から70年代前半にかけて、「サイドパイプ」は一般的な変更でした。これにより、ドアの下のロッカーパネルの下を通るパイプから排気が流れました。誰も火傷するという話は聞いたことがありませんが(発生したと思いますが)、パイプからオイルが吹き出され、後輪がコーティングされることで車がトラクションを失うという話を聞きました。
TMN

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まあ、我々はできる:ここで、このデザインのように車の前を出て行くパイプ持っている トラクター か、その重い前身: ここに画像の説明を入力してください おそらく、空気力学的特性の両方に最適ではないが、ここでは空気力学を確実に考慮されている同様のアプローチは、次のとおりです。 ピストンエンジン飛行機 他のデザイン(トラックなど)は、関連する正面の後ろに排気チューブを配置し、排気ストリームを横向きまたは上向きに排出することにより、空気力学を考慮します。私はその有用性を疑いますが、乗用車でこれを見るかもしれません: トラックの排気ガスに合わせたマツダ3

これらのすべてのケースに共通することは、設計者がドライバー/パイロットの鼻からガスを遠ざけるために十分な作業の余地があることです。それぞれの容器の特定の特性も同じ目的を果たしていました。

ほとんどの標準的な工場モデルの乗用車の設計ではこれがない場合があるため、問題を別の方法で解決する必要がありました。エンジニアの観点からの悪化として、排気ガス処理設備と消音器をどこかに収容する必要があり、DPF / SCRシステム(ディーゼル排気クリーニング)のようなものはそれ自体で十分なスペースを占有します。 SCR触媒


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LRO-蒸気エンジンは蒸気トラクターにつながり、そして今日私たちが知っているトラクターにつながりました。しかし、そうではなかったとしても、あなたのコメントは本当に建設的ではありません。
ロリーアルソップ

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@LightnessRacesinOrbit:ローリーが述べたように、鉄道エンジンは文字通り現代のトラクターの前身(言い換えれば、初期トラクターの前身)でした
slebetman

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@RoryAlsop:この「建設的ではない」流行は最近どうなっているのですか?回答でなされた声明について批評を提供することについて「建設的ではない」とは何ですか?それは文字通り、コメントセクションの目的です。防御する必要はありません。
モニカとの軽さレース

2
@LightnessRacesinOrbitおそらく、観客の想像力を過度に引き伸ばさないためにこの写真を使用すべきだったでしょう。執筆の時点で、私はそれが産業史に精通している人にとっては一種の自明であると考えました。また、電車のエンジンの写真には黒煙が含まれていました。黒煙が大好きです。
-wabbit

1
@LightnessRacesinOrbitあなたのコメントは十分に建設的であったことに同意しますが、あなたが同意しなかった理由について推論を提供していたなら、それはもっとそうだったでしょう。いずれにせよ、私たちのほとんどはすべての貢献に感謝しますので、それを続けてくださいc:
MooseLucifer

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いくつかのこと;

  1. 正面から出る排気は危険です。煙がキャブ内に取り込まれると、ドライバーが損傷する可能性があります。通常、車は前進します。排気が後部から出ている場合、これにより、煙がキャブ内で発生する可能性が最小になります。
  2. マフラーは大きな部品です。多くの場合、エンジンルーム内にはそれらを収容するのに十分なスペースがありません。
  3. 熱い叫び声が出ます。後ろへの長い旅行は、それをいくらか冷やすことができます。誰もがあなたがそばを歩いているときに火傷を負わせる車を欲しがらないでしょう。

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また、排気により圧力差が生じ、チャンバーから排気ガスを掃気するのに役立ちます。したがって、適切に調整された排気は、エンジンの燃料効率を向上させます。排気のないエンジンはより多くの出力を生成しますが、より多くの燃料を消費します。


1
確かに。エンジンを出るガスは、次の排気サイクルと一致するようにちょうど良いタイミングで圧力がわずかに低下するのに十分な勢いを持ち、後続の排気ストロークから排気ガスを引き出すのに役立ちます。適切に調整された排気システムは、エンジンの効率と出力を大幅に改善できます。
Wossname

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すでに与えられた優れた答えに追加します。

  • 注意すべき重要な点は、排気のどこかに触媒コンバーターを設置する必要があるということです。短い排気には、それに適合するスペースがありません。

次に、排気システムの設計中に自動車メーカーが決定する他の多くのことがあります。

エンジンの効率を最適化するには、吸気、燃焼、排気システムを単一のエンティティとして一緒に調整する必要があります。エキゾーストは、エキゾーストマニホールドの端にある愚かな長いスチールパイプ以上のものです。エンジンのパフォーマンスに寄与します。

エキゾースト自体の中には、長さ、幅、直径など、さまざまな要因を決定するさまざまなパラメータがあります。

たとえば、低消費電力で効率の良いセットアップが必要な場合は、従来のロングエキゾーストを使用する必要があります。レースセットアップが必要な場合は、ショートエキゾーストが優先されます。

そのため、運転する車の排気管の特性は、車の目的に応じて慎重に調整および調整され、現在では通勤車の90%で、パフォーマンスファクターが後部座席になり、経済性と快適性が最初になります。尾まで長い排気。

さて、排気の長さがパフォーマンスに影響するのであれば、なぜスーパーカーは長い排気を持っているのだと主張することができますか?理由?音と排出基準に固執する。


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その飛行機に、短くて前向きの直接排気管を取り付けてください。土曜日の早朝にドライブウェイで起動してください。あなたがあなたの隣人にどれだけ人気があるかを見てください。


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サイトへようこそ!OPはそもそも質問をしたので、彼らはまっすぐなパイプがどれほどうるさいかを理解していないので、あなたはあなたの答えで何をほのめかしているのか理解できないと思っています。あなたがあまり人気がない理由を詳しく説明できれば、これは良い答えでしょう。貢献してくれてありがとう!
ムースルシファー

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指摘されているように、地獄の燃焼エンジンには危険な副産物があります-熱と有毒ガス、およびノイズ-車両を使用している人から運び去る必要があります。社会は一世紀前に悪い選択をしました、そして私たちは今日までの結果で生きています。電気自動車を手に入れると、排気管/排気管を交換する必要がなくなります。ただし、スピードバンプを監視する必要があります。


サイトへようこそ。ここにいることを感謝します。エキゾースト/テールパイプを交換する必要はないかもしれませんが、電気自動車ではバッテリーをほぼ同じ時間で交換する必要があります。単に排気システムを交換するよりも、環境的にはるかに大きな影響があります。この答えは高く評価されますが、OPを支援したり質問に答えたりするものよりも、確かに暴言のように思えます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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