タグ付けされた質問 「ford」

ヨーロッパとオーストラリアに子会社を持つ米国を拠点とする多国籍自動車メーカー

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1940年代のアルミニウムフォードエンジンに適したオイル
1945年頃からフォードGAAエンジンで使用する適切なオイルを知りたい。 Flickrで復元されているGAAの一連の写真から。 現在、このエンジンにはオリジナルのシールとガスケットがすべて搭載されており、入手したときに漏れの兆候はありませんでした。 私は、ベアリングが銀のバビッドであり、ブロック、ヘッド、およびカバーがアルミニウムであることを知っています。真ちゅう製のカムギアと、マグネトスウォーターポンプのPTOシャフトとカムドライブシャフトを動かすためのギアボックスが前面にあります。 私はこれがかなり重いオイルになるかもしれないと思っています。このエンジンオイル専用の部品番号を持つ部品リストは見つかりませんでした。GAA / GAF / GANサービスマニュアルのコピーはありますが、他のドキュメントはすばらしいでしょう。
21 engine  ford  oil 

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2005 Ford Taurus-標準的な不凍液を使用することは本当に有害ですか?
この1週間、妻は整備士と話し合って安全性と排出物の検査のために車を持ち込みました。整備士は、フォードトーラスをフォードディーラーまたはその店の1つに連れて行く必要があったと言いました。チェーン)を追加したり、車の不凍液を交換しないと、明らかにラジエーターが台無しになります。 これは私がこれまでに所有した最新の車なので、これが新しい車の特性なのか、それともFords特有の車なのかわかりません。 誰でも説明を提供できますか?

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オイル燃焼臭と遅いオイル漏れ
私はこれでどんな種類の問題を見ているのだろうかと思っています。2003年のFord Escape(V6)には、1年ほどかけてゆっくりと発生する焦げたオイルの臭いがますます強くなり、オイルの漏れが遅くなっています。最近では、停車後も車両から少量の白煙が発生することがあります。 クーラントとオイルの混合の証拠に気づいたことも、車両がクーラントを失うこともありません。私はまた、テールパイプからの特別な奇妙な煙に気づいていません。 ガレージには、ほぼ同じサイズのままの非常に小さな油溜まりがあります。それはそうでなければ漏れているのと同じくらい燃えているように見えます、そして、それが駐車されたとき、それはあまり漏れていないようです(明らかに、いくつか!) 私の考えでは、最近まで匂い/煙で、それは些細なことであり、修理できるまでオイルレベルをチェックすることは大丈夫だと思っていました-特にオイル/クーラントの混合がないので。それは正しいでしょうか? オイル交換中や下から少し見たところ、上から見たところ、オイルがどこから漏れているのか明らかな兆候は見られません。探してさらに努力することができると思いますが、見るべき場所はどこですか? 非常にマイナーなものであることが分からない限り、自分で修正するつもりはありませんが、店に行く前にアイデアを持ちたいと思います。
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ドライバースタイルを除くクラッチの早期故障の原因
UK 61プレート、フォードディーゼルモンデオエステート、エコネティック:31,800マイルでクラッチを交換。「ドライバースタイル」による障害 私は車を通勤や仕事に毎日使っています。それはリース会社からの契約の下で社用車として私に供給されます。私は新しいからそれを持っており、他のドライバーはありません。車は正しい間隔とフォードのガレージで整備されています。これまでに問題はありませんでした。 2週間前、私のギアボックス(手動)は完全に、警告なしに故障しました。ロータリーで待ち行列に上がった。行列が動き始めたとき、私はギアを噛むことができませんでした。警告灯はありませんでした。道路の脇に着いたら、エンジンを切った状態でギアを噛み合わせることができるとわかったが、それを始めた場合(クラッチが押された状態)、自分のギアから変更できなかった。車は動かなかった。私は回復を呼びました。 整備士が到着し、ボンネットの下を見ました。クラッチスレーブシリンダーの液漏れがひどかった。彼はそれがギアボックスが機能しなかった理由であると私に言った-それは油圧装置に何か問題があったので、エンジンが作動しているときにギアボックスが機能しなかったので、私は一種の期待でした。翌日、私は車をフォードのガレージに持ち込みました。2日間の作業の後、古いシリンダーは「ひどく摩耗」していたため、スレーブシリンダーが固定され、新しいクラッチが取り付けられた状態で車が返されました。作業は私からの許可なしに完全に実行されました-ガレージはちょうどそれをやった。リース会社は、障害は完全に「ドライバースタイル」にあると主張しています。スレーブシリンダーの故障の原因は、クラッチの過熱によるものでした。そして、私がこれを受け入れることになっている証拠は、クラッチプレートの単一の写真です。 ガレージは先に進み、仕事をしました。仕事が進んでいるときに彼らとの電話で、彼らはリース会社から先に進む許可を得たと私に言った-それはギアボックスを取り外す段階であった。その後何が起こったのか分かりません。私が知っていることは、私が車を選んだ後に仕事に取り掛かったことです。それは、「ドライバースタイル」に起因するクラッチ摩耗であるため、仕事を進める許可を求めており、ビル。 私は責任を負わない人ではないので、責任があるなら十分に公平です。問題は、私がクラッチをすり減らしたことがない35年の運転にあります。私はクラッチに乗ったり、ライトや丘の上で滑ったり、足でクラッチを運転したりしません。そして、これが起こる前にクラッチを入れたり外したりしたときに、スリップ、ギアからの飛び出し、エンジン回転数の変化などの問題は発生しませんでした。どうしてそれが起こったのか理解できません。したがって、告発に対する私の混乱を理解することができます。 誰も私がこれをよりよく理解するのを助けることができますか? スレーブ自体を交換するには、アクセスするためにギアボックスを取り外す必要があることを理解しています。大半の作業はすでにクラッチを交換するために行われているので、常にこのような機会にそうするために、フォードの練習ですか?そして、クラッチは摩耗しているかどうかに関係なく交換されるのでしょうか? クラッチの過熱によりスレーブシリンダーが故障した可能性はありますか?または、誤動作しているスレーブがクラッチに過度の摩耗を引き起こす可能性があるのは、逆のことだったでしょうか? スピードリミッターを使って車をたくさん運転します。スピードを抑えられる素晴らしい方法です。しかし、過度のクラッチ摩耗につながる可能性のある速度制限装置の動作方法について何かありますか? 自動起動機能も使用します。それは過度の摩耗を促進したでしょうか? しかし、何よりも私は人質にされていることにragりを感じます。それは私に対する彼らの言葉です。私は以前にやったことがないと今までやったことがないことを強調して言う以外に、クラッチを着たのは私ではなかったことをどうやって証明できますか?これは単なるガレージであり、通常は使用しないパンターから、簡単なお金(問題の性質と現在の段階-作業は完了しています-誰または何が障害であるかを特定することはほぼ不可能です)それら(私は通常、私が働いている場所に非常に近いものを使用します-そのため、彼らは私を怒らせるかどうかは本当に気にしません)。すべてが悪臭を放ちます! 私はこれについて途方に暮れています。どんな洞察も本当に役立つでしょう。特に問題に関する機械的な洞察と、それが可能かどうかは、単語goからの不十分なクラッチでした。

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冬と夏で燃費が20%異なるのはなぜですか?
フォードフィエスタエコブースト 100 hpの車が使用する燃料は、入手した日から追跡しています。過去3年間、私はそれを所有してきましたが、冬の運転と夏の運転の間に燃料消費量の大きな差(> 20%)があることに気付きました。 私の運転パターンは冬と夏で同じですが、冬の燃費はずっと高くなります。 寒いときは車のほうが少しだけパワーがあると思いますが、その違いは大きいですか? 燃料消費量(リットル/ 100 km):

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古いフォードトラクターの燃料ラインを取り外すとき、本物のフレアナットレンチを使用することはどれほど重要ですか?
Ford 8Nトラクターの炭水化物のオーバーホールに関する記事には、フレアナットレンチを使用して燃料ラインを切断することが記載されています。そのようなレンチを使用することと、オープンエンドレンチを使用することの重要性は?
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2008フォードエスケープハイブリッドが安全に停止-P1A0C
私たちは2008年のハイブリッド車を所有しており、深刻な未知の問題が発生し始めた約7万マイルです。ディーラーでさえ理解できなかったため不明。あなたは高速道路を運転していて、どこからともなく車が止まり、「安全に今すぐ停止」というメッセージを表示します。高速道路の脇をできるだけ早く引っ張り、車を駐車して、10分ほど待ってから再び立ち上げます。ディーラーは根本原因を見つけることができず、サービスのためにディーラーに持ち込まれるたびに問題を再現することができなかったため、これは解決しなければならなかった「トリック」でした。 この猫とネズミのゲームは約1年間続きました。最後のストローはディーラーにけん引され、テスト機器がハイブリッドバッテリー(トランクの大きなバッテリー)に障害があることを示したときでした。彼らはそれを置き換えるために9,000ドルを望んでいた。その時点で、ディーラー(彼らは私たちに新しい車を売ろうとした)、ブランド、そして車に対する信頼を失いました。
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フォードの加熱されたフロントガラス/フロントガラスは通常、過剰な電流を流しますか?
この投稿の問題についてバッテリーをテストしたとき、メカニックは、フォードの「クイッククリア」フロントガラスの発熱体が作動し、エンジンが作動すると、バッテリーからの電圧が低下するが、これは他のアクセサリーでは発生しないと指摘しました。 電圧は低下し、低下し続けました。ヘッドライトが暗くなるのを見ることができ、ブロワーがオンの場合、音でわかるように速度が低下します。別のアクセサリ、たとえばリアウィンドウヒーターを使用すると、瞬間的な低下のみが発生し、その後電圧が安定しました。 これは、加熱されたフロントガラスの通常の動作ですか?メカニックは、これが異常であると確信しており、調査する必要があります。また、フロントガラスに障害がある場合、車がオフのときにバッテリーが消耗する可能性がありますか?
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蛍光グリーンを使用してクラスC RV全体を塗装できますか、また塗装作業はどのくらい続きますか
私は30歳のRV(エンジンを再構築して、世界中を旅する予定です!)を塗装する余裕はありません...錆びていない場合、Rustoleum蛍光グリーンを使用してClass C RV全体を塗装できますか?結果はどのようになり、塗装作業はどのくらい続きますか?他に何をする必要がありますか?情報や意見を事前にありがとう!
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A / Cコンデンサーはラジエーターの前以外のどこに配置できますか?
1953 F-100 w / 428コブラジェットFEモーター。グリルを節約し、ラジエーターの前にコンデンサーを置かないようにします。さらに、暑い季節にはすでに冷静な獣であり、私は地獄に住んでいます。(ここは暑いです。)コンデンサーを設置できる他の場所はありますか?クリエイティブに!私は何にでもオープンです。
10 ford  ac  f100 

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トラックの停電-トリアージオプション?
以前に特定の状況について少なくとも1つの質問をしましたが、この時点で、トリアージモードでの操作方法に関する情報を探しています。私の主な目標は、問題なくトラックを2台問題なく走行できるようにすることです数週間、他の車とバイクが2週間で到着するので、トラックで作業したり、部品を待ったり、適切な整備士に届けたりする自由度が大幅に高まります。それまでは、それが文字通り唯一の方法です。仕事に。 問題は、私のトラック(2000 Ford Ranger、V6 4.0)が大量の電力を失ったため、加速が遅く、私の最高速度が時速55〜65マイルで、ガス消費量が多いことです。これがスローするコードは次のとおりです。 P1121:スロットル位置センサーがMAFセンサーと一致しない P0171:システムがスリムすぎる(バンク1) P0174:システムが無駄のない(バンク2) P0351:イグニッションコイルA一次/二次回路の誤動作 P0352:イグニッションコイルB一次/二次回路の誤動作 P0141:O2センサーヒーター回路の誤動作(バンク1、センサー2) 私はこれらのコードのほとんどが同じものによって引き起こされていると思います。P1121、P0171、およびP0174は、システム内のどこかでの真空リークまたは不良アースに関連していると思います。スロットルボディとMAFを掃除して無駄にしました。私は耳にホースを入れ、吸気システムに沿ったさまざまな接合部にそれを置きましたが、そこには常にファンがあり、漏れとは何か、そのファンからの気流は何であるかを知るのが非常に困難ですが、1つスロットルボディとマスエアフローセンサーをつなぐ大きなリブ付きホースの両端で、シューという音が聞こえることに気づきました(これは私が見つけて描いたもので、私が撮ったものではありません)。 私はそれらの接続を強化し、それらを前方および後方に移動して無駄にしました。だから問題は-これを引き起こす可能性のあるものは何ですか?それを修正するために私はどんな一時停止措置を取ることができますか?問題の性質上、私は盲目の路地を下りたくないので、お勧めできる診断テストをいただければ幸いです。私の現在の考えでは、O2センサーは赤いニシンであり、問​​題はどこかに漏れがあるということです。 更新:確かに、そのホース(吸気管?)に漏れがありました。これは、葉巻の煙を真空ラインの1つであると信じているものに吹き込むことで診断しました。 テープとガムを使ってチューブを素早く修理しましたが、問題はないようです。同じシガートリックを使用して、特定できない部分から煙が出ているのを見つけました。 これをすぐに並べ替えられるようになることを願っています。これが実際に煙が出る場所の別のビューです。 更新2:実際にリークしていたのは、実際にはキャニスターパージバルブであることが判明しました(TPSを取り外してWD-40をスプレーし、アイドルノイズを変更してから、新しい部品と交換して繰り返し、何も聞こえませんでした)それを噴霧することから)。しかし、トラックのパフォーマンスにまったく影響を与えなかった理由が何であれ、私はまだ私が停電している理由、自宅で実行できる診断テスト、およびこれを行う方法についての推奨事項を非常に探していますトラックは1〜2週間走行します。 その最後のアップデートの続きとして、2つのコードが消えました。 P1121:スロットル位置センサーがMAFセンサーと矛盾する P0174:System Toe Lean(Bank 2) P0351:イグニッションコイルA一次/二次回路の誤動作 P0141:O2センサーヒーター回路の誤動作(バンク1、センサー2)。 したがって、1つの真空リークを修正することで、1つの無駄のない状態は解決されましたが、両方は解決されませんでした。 更新3:スロットル位置センサーの灰色の線の電圧を確認しました。スロットル位置の関数として、0.6 V(スロットルが閉じている-アイドル位置)から0.5 V(スロットルが大きく開いている)までスムーズに変化しました。私はそれをトラックから引き出し、ピン1と2の間の抵抗を測定しました。3kOhms(閉じた)から0 Ohmsまでスムーズに変化しました。他の投稿で私が見たものから、それは1 Vから5 Vに変化すべきだと人々が言っ​​ていたので、それは疑わしいですが、それが問題であるとは確信していません。 最終更新:わかりました。それで、メカニックでトラックを降ろす予定だった前日、私は家に帰り、誰かが家に帰る途中で何かを移動するのを手伝うつもりでした(私が5マイルほど離れていても怪我はないでしょう)すでに40を運転中ですが、シアーズに到着したとき(ありがとうございます!)、トラックから降りて、ラジエーターの液体が燃える臭いがしました。それが誰か他の誰かであることを望んでいたが、車の下を見ると、私のトラックは出産の準備ができているように見えた。私は行って新しいラジエーター液のボトルを取り、フードの下を調べて、冷却ファンがなくなっていることを発見しました。ファンクラッチはすべて(おそらくファンの前後のぐらつきから)スコアアップしています。私は貯水池を満たし、最後の数マイルを家まで運転しました(ウォルマートでのみ停止して、より多くのラジエーター液とストップリークを取得しました、私はまだラジエーターに入れていませんでした)熱風で。たまに暑かっただけで、ポンプの循環がうまくいかなかったので、本当に気になりました。 体液の損失を最小限に抑えて家に帰り、午前中は整備士に問題がないことを伝え、すべての問題を伝え、私は下院の患者の1人であるように見せてくれます。高度にレビュー/推奨されています。ファンだけでなく、ラジエーターやウォーターポンプも交換する必要があります。すべての水が漏れるのは当然です(余談ですが、これはアップセルではないことは明らかです。彼にそれをするのにお金を払うのではなく自分ですることができます)。とにかく、それがすべて取り替えられると、電源の問題はすべて不思議なことにすべて消えました。整備士はそれを説明することができず、私はそれを説明することができません。もう一度コードを引く時間はありませんでしたが、トラックは正常に動作しているため、これが冷却システムの何らかの副次的な影響である可能性があります。それを推測したことはありません。 また、スロットルボディからMAFSに接続されている吸気ホースのOEMバージョンすら見つけることができなかったので、穴に少しホースパッチテープをかぶせ、クイックセットのJB溶接で全体を覆いました。それ以来、問題はありませんでした。それは恒久的な修正として機能するようです(少なくとも、ある日、サルベージヤードにいて、そこに座っているだけで正しい部分が見えるまで)。 うまくいけば、私が途中でやったことが後で誰かを助けるでしょう。
10 ford  fuel-system  maf 

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正確にはジャックシャフトとは何ですか?
フォードケルン4.0L SOHC のWikipediaエントリは、「ジャックシャフト」の使用について説明しています。 カムシャフトの代わりにジャックシャフトを使用して、各シリンダーヘッドへのタイミングチェーンを駆動します。3つのタイミングチェーンが使用されます。1つはクランクからジャックシャフトまで、1つはエンジンの前部で左バンクのカムを駆動し、もう1つはエンジンの後ろで右バンクのカムを駆動します。 説明に従うことや、何が起こっているのかを視覚化することは簡単ではありません。 ジャックシャフトとは何ですか?このエンジンで正確に何をしているのですか?

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フォードF150の壊れた点火プラグの取り外し
私は2003 F150 V8 3バルブV8モーターを持っている友人がいます。彼が点火プラグを交換しようとしたとき、それらのいくつかが壊れました。まだ頭の中にある部分をどのように削除しますか? こちらは新品のようで、延長部分が頭に刺さっています。
10 ford  sparkplugs 

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