タグ付けされた質問 「oil-leak」

エンジン、ギアボックス、ディファレンシャルからのオイル漏れの特定、特定、修理に関する質問

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オイルを追加する必要がある場合、オイル漏れはありますか?
オイルを頻繁に交換することはなく(たぶん8000マイルごと)、10歳の車でオイルライトが点灯し、クォートを1つか2つ追加する必要があります。さらに数千マイルを心配する必要はありません!)。それは確かに漏れているということですか?それとも、古い車のピストンが燃焼過程で燃え尽きるのに、オイルはうまくいきますか? 私道に(新しい)スポットがないことに注意してください。
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私は問題を認識する前に数週間、ほとんどオイルなしで車を走らせました。それで?
したがって、メーカーの推奨するメンテナンスをすべて遵守し、5Kマイルごとにオイルを交換することを宗教的に行うと言って、これを序文にしましょう。しかし、私の2007 Mazdaspeed6は120kマイルのサービスを予定しており、ここ数週間、朝に最初に起動するときにこの奇妙な準ガタガタ音に気付きました。車を始動してからやがて消えてから最初の〜5分間は、低回転数と負荷の下で持続します。昨日、あたかもエンジン部品が適切に潤滑されていないかのように、ガラガラの音ではなく、メタルオンメタルのノイズのように聞こえることに気付きました。計量棒を確認したところ、骨は乾いていました。絶対に何も返ってきませんでした。 ガレージに数クォートのオイルを入れて3つ入れました。これは聞いていたノイズの面倒を見たようですが、今ではどれだけのダメージが与えられたのか(そしてどのようにオイルを燃やしたのか)とても早く、そしてなぜ光が決してなかったのか)。このノイズを診断するために、すでにディーラーとの予約を予定していましたが、そこにいる間にチェックしてもらうべきものはありますか?
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エンジンオイルで満たされたラジエーターを使用すると、モーターが損傷しますか?
質問が1つあります。私が買うつもりだったこの車を見ていましたが、ラジエーターにエンジンオイルがありました。なぜそこにあるのかと尋ねると、彼はそれを満たすのに十分なクーラントがなかったので、エンジンオイルを使ったと言いました。彼はラジエーターを補充し、オイルでオーバーフィルボトルをトッピングしました。 エンジンオイルで満たされたラジエーターを使用すると、長期的または短期的にモーターに損傷を与えますか?

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オイル燃焼臭と遅いオイル漏れ
私はこれでどんな種類の問題を見ているのだろうかと思っています。2003年のFord Escape(V6)には、1年ほどかけてゆっくりと発生する焦げたオイルの臭いがますます強くなり、オイルの漏れが遅くなっています。最近では、停車後も車両から少量の白煙が発生することがあります。 クーラントとオイルの混合の証拠に気づいたことも、車両がクーラントを失うこともありません。私はまた、テールパイプからの特別な奇妙な煙に気づいていません。 ガレージには、ほぼ同じサイズのままの非常に小さな油溜まりがあります。それはそうでなければ漏れているのと同じくらい燃えているように見えます、そして、それが駐車されたとき、それはあまり漏れていないようです(明らかに、いくつか!) 私の考えでは、最近まで匂い/煙で、それは些細なことであり、修理できるまでオイルレベルをチェックすることは大丈夫だと思っていました-特にオイル/クーラントの混合がないので。それは正しいでしょうか? オイル交換中や下から少し見たところ、上から見たところ、オイルがどこから漏れているのか明らかな兆候は見られません。探してさらに努力することができると思いますが、見るべき場所はどこですか? 非常にマイナーなものであることが分からない限り、自分で修正するつもりはありませんが、店に行く前にアイデアを持ちたいと思います。
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スロットルボディホースにオイルが付着しているのはなぜですか?
私は最近(2004年のスバルWRX)車の中の多くの低品位オイルの臭いを追跡しています。これまでのところ、左フロントアクスルの交換(ブーツからあらゆる種類のグリースが失われていました)、小さな穴のあるパワーステアリングホースの交換、トランスミッションオイルのわずかな過剰充填の修正が含まれています。 しかし、私は仕事から家に帰った後、まだ少し熱いオイル臭があります。ちょっとしたボンネット探偵の仕事の後、私はこれを見ます: それは、インタークーラーの前面から出ているスロットルボディホースです。これは私が石油を見つけることを期待する場所ではありません。コンテキストのために、ここに大規模な画像があります: 質問は次のとおりです。オイルはどのようにしてそのホースの上(およびインタークーラーの端)に付着しましたか?
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なぜ水が溢れる貯水池にトランスミッション液があるのでしょうか?
この車は、3800エンジンと約170kマイルの'98ビュイックレサブレです。ラジエーターにオイルが入っているように見えますが、オイルにクーラントの兆候は見られません。水ポンプが最近悪くなったので、クーラントがすべて漏れたため、ラジエーターにどれだけの油が入っているのかわかりません。キャップの内側にあるものを見つけました。ウォーターポンプが作動すると、蛇行ベルトが外れました。私はそれを整備士に運転しました、そして、彼らは私が新しいポンプ、ベルトとフラッシュを必要とすると言いました。他の問題については言及していません。私は家に帰り、それ以来始めていません。どの時点でも過熱しませんでした。 ブローヘッドガスケットはありますか?そうでない場合、オイルがクーラントに漏れているのに、クーラントがオイルに漏れていないのはなぜですか?

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漏れのあるシリンダーは、燃焼によるオイルの損失を説明できますか?
でToyota Tacoma示されているように、6本のシリンダーのうち1本が穏やかに漏れていますcylinder leakdown test。他のシリンダーは5-10%程度の漏れしかありませんが、これはシリンダーがTDCにある間に入る圧力の約20%を漏れます。 また、1000マイルほどごとに約2 qtのオイルを失います。昨年、チューンナップとヘッドガスケットの交換を行ったときに、バルブタペットをクリアランスの仕様に合わせて再配置し、そのシリンダーの排気バルブの1つがわずかにオフになっていて、1週間待てたくなかったため、シリンダーが漏れていると思います正しいサイズの交換品を注文する。したがって、シリンダーはおそらくしっかりと密封されていません。 バルブがしっかりと密閉されていないために、オイルが燃焼室に入り込んでいる可能性はありますか? オイルを失うこと以外に、トラックは素晴らしく走ります。オイルロスの唯一の顕著な結果は、交換の合間にリフィルにお金をかけなければならないことですが、機械的な不具合はありません。

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2004スバルフォレスターブラックスモークオイルが加速しない
私は70で車を運転していましたが、突然エンジンライトがオン/オフになっているオイルライトが点滅していたのですが、車が速度を失い始め、スピードを上げてプルしようとしたときにrpmが表示されませんでした。大きなポップの前にフードの下で軽いノイズが聞こえ、それから黒と灰色の巨大な雲がフードの下から出てきて、煙が消えた後、フードの下を見ると、ほぼすべてにオイルがありました。単なるホースだといいのですが、二日間車がけん引されているので見逃してしまいました。 何が悪いのでしょうか?

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オイル漏れを検出するシリンダーリークダウンテスト
私の2007タコマは、約1500マイルごとに5つのうち約3.5 qtのオイルを失っています。エンジンが定期的にカタカタ音を立て始めるので、私はそれが低いのを知っています、私はどの部分かわかりませんが、それは低いオイルレベルに100%相関しています。バケツにある既存のオイルを排出して、どれだけなくなったかを確認したので、対策を知っています。オイルを追加すると、カタカタ音がしなくなります。残りのオイルは特に汚れていませんでした。 昨年9月にヘッドガスケットを交換して以来、これが発生したのは今回が2回目なので、正しくシールしていないのではないかと心配しています(V6デッキの側面の1つに小さな反りがあったが、工場で推奨されているしきい値(控えめだと思います)なので、1つ以上の燃焼室にオイルが漏れている可能性があります。 初めてオイルパンのガスケットが漏れているのではないかと思ったので交換しました(簡単で部品が安いので、あまり分析せずに)。しかし、それは再び起こりました。私が期待しているのは、オイルパンが反っているので、新しいガスケットを使用しても油が漏れる可能性があることです。どちらの場合も、残ったオイルの量は、オイルパンのサイズにほぼ対応していたからです。 私はエンジンの周りをチェックしましたが、すべてが元のように見え、タイミングチェーンカバーまたはシリンダーヘッドカバーの周りに目に見える漏れはありません。また、オイルパンの周りに漏れの兆候はありませんが、ジョイントのある場所に漏れてから再び乾燥した可能性があります。 上記の症状と測定基準を考慮して、シリンダーリークが原因で失われているのではないかと疑い始める必要がありますか?シリンダーリークダウンテストを実行する必要がありますか? 関連: オイルが燃焼室に漏れているかどうかをテストする方法は? 更新1:すべてのスパークプラグは次のようになります。 更新2:シリンダーリークダウンテストをすべて6。正しいものは5/6で75から80 psiの間で、1つのシリンダーだけが約65 psiを超えないでしょう。 これらのテスト結果は問題を示していますか?すべてのシリンダーで、右のゲージは常に左のゲージと同じですか?

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不凍液中のオイルとトランスミッション液の違いはどのようにしてわかりますか?
私は1997年のトヨタ4ランナーをv-6エンジンで修理中です。車両は数日しかありませんでした。私はすべての液体の定期的なメンテナンスチェックを行っていました。私が見つけたのは、不凍液が白く、貯蔵部に茶色の油性物質が付いていることでした。車両内の残りの液体はすべてき​​れいです。オイルは非常にきれいで、白や変色の兆候はなく、通常のにおいがしました。移行液はきれいで、通常の赤みがかった色で、焦げた臭いや悪臭はありませんでした。ラジエーター液を使って、白とスラグをすべてきれいにしました。万能50/50の不凍液を詰め替えました。約30分運転した後、私は不凍液を再確認し、貯水池の側面に茶色の油性残留物がありました。キャップを開けて、キャップなしでエンジンをかけました。ラジエーターからこぼれた不凍液には、この褐色の薄片状の油状物質が含まれていました。他のすべての液体は再チェックされ、まだきれいです。ラジエーターの漏れか、オイルクーラーの漏れだと思います。不凍液中のトランスミッション液かエンジンオイルかを調べようとしていますか?ラジエーターかクーラーか教えてください。またはそれらは同じものです。クーラーはラジエーターにありますか?

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バルブカバーガスケットを交換するときに知っておくべきこと
ひび割れたバルブカバーガスケットからオイル漏れがあり、自分で交換したい。約6か月前にガスケットを購入しましたが、注意すべき点や注意すべき点について、フィードバックを一切行わずに自分で行うことに不安を感じています。私の乗り物は2002マツダProtege5です 私が知っていること: スパークプラグワイヤにラベルを付けて、同じ順序に戻すようにします。 破片の落下を防ぐために、露出したバルブを何かで覆います。 私が知りたいこと: より良いシールを作るためにガスケットに何かを塗る必要がありますか? これに加えて、他に何が必要ですか?

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オイルレベルが低いと、失火やVTECの誤動作がどのように発生しますか?
そのため、数日前に、私の2003 Honda Honda Civic EXは、特にA / Cがオンになってポップノイズが発生し、加速中に誤作動し始め、昨日はP1259「VTECシステム誤動作コード」を受け取りました。ウェブフォーラムはオイルレベルをチェックするように言ったので、私はチェックし、ディップスティックは完全に乾いていました。おっとっと。どうやら、オイルの漏れや燃焼に問題があります。 とにかく、オイルを補充してコードをクリアした後は、問題なく動作しています。エアコンをつけたまま床暖房をしてもミスファイアはありません。 私はこれをもっとよく理解したいのですが。低オイルレベルはこれらの問題をどのように引き起こしますか?エンジンにダメージを与えるほどの悪さでしたか?今、関連する問題に目を光らせるべきですか?
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1985 Mercury Lynx / Ford Export Dieselのこのデバイスは何をしますか?
私は1985年のマーキュリーリンクス(フォードエスコート)ディーゼル4シリンダーを持っています。写真のスターターの下にあるデバイスには、ラジエーターに接続するホースがあります。何にも接続されていない別のホースがあり、そこに穴があります。小さな排水ホース/スイッチがその底部に取り外されており、車が日常の運転手になれないほどにオイルが漏れています。 私はこれが何をするのか、それが何と呼ばれるのかを知りません。誰かがこれに取り組む前に、このコンポーネントが何をするのかを正確に知りたいので、メカニックに持ち込むときに食い物にされないようにすることができます。 私はそれを抜きました-それは電気プラグを持っています-そして車を始動し、テールパイプから煙が出始めました。この車は決して喫煙しません。このことは何をしますか?パーツへのハイパーリンクを提供できるなら、それは素晴らしいことです! さらに情報が必要な場合はお知らせください。この投稿を編集します。

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クーラントリザーバー内のオイル…緊急…プジョー206 Xri…2006
壊れたアドバイスが必要で、まだ過熱していない車が必要です(オプションではないように)。 これはちょうど1週間前に起こったもので、下り坂ではあるがニュートラルでは50 / 60kmhや70 / 90kmhのようにゆっくりと走行しています。 私は車をできるだけ必要なときにだけ使うように全力を尽くしています。 私の国では梅雨であり、小さなものは気管支炎のエピソードから出てきたばかりなので、水への暴露は選択肢ではありません。 人生のドラマを注いで車を修理することはできないことは知っていますが、私が本当にうんざりしているように、またはそれをまだ使用できる銀色の裏地があるかもしれないように、私にそれを冷やしてくれる誰かが本当に必要です少し、私はそれを修正したり、お金を得るために何かをしている間。 事前投稿の更新:妻はちょうど彼女が燃える香りを感じていると言った(煙や目に見えるものは何もない、ゲージを通して過熱は見えない) タンクの外観は以下をご覧ください。参考までに、写真を撮った後、ラジエーターに取り付けられたホースを「絞り」、クーラントがクーラントリザーバーに戻り、糞のように見えるものを研磨してきれいにしたので、非常に薄い層です。 あふれたクーラントを補うためにクーラントを補充しました。

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オイル漏れの診断に使用される染料はエンジンに有害ですか?
私のエンジンにはオイル漏れがあり、その原因を見つけたいと思っています。このサイトで調査し、他のいくつかの回答を読むと、これを実行するための最も実用的な方法は、紫外線染料添加剤をブラックライトと組み合わせて使用​​して、油漏れの原因となっている領域を特定することです。 車両のオイルシステムに物事を追加し始めるのは悪い考えのようです。たとえば、オイルが不足している場合は、水や他の液体を追加しません。 診断に染料を使用すると、シールまたは他のエンジンコンポーネントにさらなる損傷を引き起こす可能性があり、リークの診断後にエンジンからフラッシュする必要がありますか?
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