タグ付けされた質問 「cylinder」

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クランクエンジンを恐れて - 私のシリンダーが水であふれているかどうかどうすればわかりますか?
背景 今日は本当に雨が降っていました。私はブレーキペダルの感触が本当にノッチになったのに気づいたときに私は '99 M 5にいた、交通渋滞でアイドリングしていた。私がブレーキを放すと、ペダルは簡単には上がりません。そして、私がそれにブートスロットルを与えるまでエンジンはスパッタリングを始めました。私はまた、大量のスロットルを追加するときに排気から出る大量の蒸気に気づいた。 この種の挙動はM5フォーラムでよく文書化されています - 基本的にドレーンプラグが詰まるとブレーキブースターを含むコンパートメントが水でいっぱいになります。ブースター自体)十分な量の水が摂取されると、ハイドロロックになる可能性があります。 私の関心事 私はエンジンが運転中にハイドロロックの段階に達したことを心配していません。なぜなら、エンジンがブレーキペダルを踏むたびにアイドリングが悪くなるか失速するだけで、高スロットルの10秒。 私が心配しているのは、それが今ではエンジンをひっくり返しても安全かどうかです。 コールド なぜなら、蒸気は燃焼室内で凝縮して水を形成するからである。 私は家に着いた後に車の電源を切る前に、私はハンドブレーキを引き上げて、蒸気を吹き飛ばすために5-10秒分の持続的な高いスロットルを車に与えましたそれはエンジンにとって「安全」です。 質問 安全にひっくり返すにはシリンダーがあふれているかどうかを判断することは可能ですか? そのようなテストがない場合、私はスパークプラグを引き、真空ラインを使って水を吸い上げ、そして手動でエンジンをクランキングすることを考えていました。 私は提案を受け付けています。

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W-16はなぜWと呼ばれるのですか?
「W-16」という用語は、文字Wに似た何らかの構成を暗示しているようです。実際、ヴェイロンのブガッティW-16はおそらく2つのVの角度が異なるダブルV-16です。だから...誰か(おそらくフォルクスワーゲングループ)がこの構成をW-16と呼ぶことにした理由はありましたか?編集: Veyron W-16の正面から見たコネクティングロッドの構成は、次のようになります。文字Wとはあまり似ていません。

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シリンダーの退屈はその後の寿命に影響しますか?
私は最近、使い古されたシリンダーに対処する必要があり、完全に正常に見えるエンジンをボアするよう提案されました。 圧縮比が変わると想定しているので、シリンダーの寸法の変化を補正するためにメカニックは何をしますか?彼らは古いピストンを使用するのですか、それとも新しいピストンを取得するのですか? シリンダーを過度に退屈させることの欠点は何ですか?

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リークダウンテスト後のシリンダー失火
シリンダーのリークダウンテストを実行した後、シリンダーの不点火OBDIIエラーコードが表示されます。テスト中、私は各シリンダーのTDCに到達するようにクランクシャフトを回していましたが、今度は点火を実行するために再度(始動位置に)再調整する必要があるかどうか考えています。エンジンはオンで実行中ですが、少し揺れ、チェックエンジンライトがオンになっています(そのため、コードの読み取り値を取得しました)。または、湿気(穏やかな雨が降っていた)が点火コイルと点火プラグ間の接続に影響を与えたのでしょうか? トヨタタコマV6 2007。

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オイル漏れを検出するシリンダーリークダウンテスト
私の2007タコマは、約1500マイルごとに5つのうち約3.5 qtのオイルを失っています。エンジンが定期的にカタカタ音を立て始めるので、私はそれが低いのを知っています、私はどの部分かわかりませんが、それは低いオイルレベルに100%相関しています。バケツにある既存のオイルを排出して、どれだけなくなったかを確認したので、対策を知っています。オイルを追加すると、カタカタ音がしなくなります。残りのオイルは特に汚れていませんでした。 昨年9月にヘッドガスケットを交換して以来、これが発生したのは今回が2回目なので、正しくシールしていないのではないかと心配しています(V6デッキの側面の1つに小さな反りがあったが、工場で推奨されているしきい値(控えめだと思います)なので、1つ以上の燃焼室にオイルが漏れている可能性があります。 初めてオイルパンのガスケットが漏れているのではないかと思ったので交換しました(簡単で部品が安いので、あまり分析せずに)。しかし、それは再び起こりました。私が期待しているのは、オイルパンが反っているので、新しいガスケットを使用しても油が漏れる可能性があることです。どちらの場合も、残ったオイルの量は、オイルパンのサイズにほぼ対応していたからです。 私はエンジンの周りをチェックしましたが、すべてが元のように見え、タイミングチェーンカバーまたはシリンダーヘッドカバーの周りに目に見える漏れはありません。また、オイルパンの周りに漏れの兆候はありませんが、ジョイントのある場所に漏れてから再び乾燥した可能性があります。 上記の症状と測定基準を考慮して、シリンダーリークが原因で失われているのではないかと疑い始める必要がありますか?シリンダーリークダウンテストを実行する必要がありますか? 関連: オイルが燃焼室に漏れているかどうかをテストする方法は? 更新1:すべてのスパークプラグは次のようになります。 更新2:シリンダーリークダウンテストをすべて6。正しいものは5/6で75から80 psiの間で、1つのシリンダーだけが約65 psiを超えないでしょう。 これらのテスト結果は問題を示していますか?すべてのシリンダーで、右のゲージは常に左のゲージと同じですか?

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出血後にブレーキが床に入る
私は97ホンダシビック、非ABS、フロントディスク、そしてリアドラムを持っています。 数日前、私はブレーキをかけなければならず、タイヤをロックして、その後ブレーキペダルが床に着いた。私は家に着いた、そしてすぐに私の後部助手席側ドラムと前部運転席側キャリパーからブレーキ液が流れ出ているのに気づいた。ドラムのブレーキシリンダーは基本的に圧力の下で爆発していた、そしてフロントキャリパーのいくつかのシールは失敗して漏れていた。 それで私は後ろの両側で両方のホイールシリンダーを交換して、真新しい靴を入れて、そして私は正面に真新しい2つのキャリパーを入れて、そしてそれらがたった約1ヶ月だったので古いブレーキパッドを再利用した。靴がドラムをわずかにこするようにホイールを調整しました。私がすべてを出血させようとしたとき、ヘルパーがペダルを踏んだときに、マスターシリンダーからも液体が漏れていることに気づきました。今このマスターシリンダーは約3年前に交換された、それで私はそれがすでに漏れているのに少し怒っていた、しかし何にしろ、私はNAPAから真新しいものを買った。 新しいマスターシリンダーをベンチから採血して入れた後、私は乗客の後部から始めて新しいマスターシリンダーの近くまで作業しながら、車の4隅すべてを採血しました。そしてラインから空気が出ていませんでした。 私のブレーキペダルはまだ床に行きます。エンジンがオフになっているとき、それはあるべき姿のようにしっかりしているので、ブースターは問題ないはずだと思いますが、エンジンがオンになるときはほとんど抵抗なく床に落ちます。何が起きてる?これは4日間私を苛立たせました。
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