出血後にブレーキが床に入る


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私は97ホンダシビック、非ABS、フロントディスク、そしてリアドラムを持っています。

数日前、私はブレーキをかけなければならず、タイヤをロックして、その後ブレーキペダルが床に着いた。私は家に着いた、そしてすぐに私の後部助手席側ドラムと前部運転席側キャリパーからブレーキ液が流れ出ているのに気づいた。ドラムのブレーキシリンダーは基本的に圧力の下で爆発していた、そしてフロントキャリパーのいくつかのシールは失敗して漏れていた。

それで私は後ろの両側で両方のホイールシリンダーを交換して、真新しい靴を入れて、そして私は正面に真新しい2つのキャリパーを入れて、そしてそれらがたった約1ヶ月だったので古いブレーキパッドを再利用した。靴がドラムをわずかにこするようにホイールを調整しました。私がすべてを出血させようとしたとき、ヘルパーがペダルを踏んだときに、マスターシリンダーからも液体が漏れていることに気づきました。今このマスターシリンダーは約3年前に交換された、それで私はそれがすでに漏れているのに少し怒っていた、しかし何にしろ、私はNAPAから真新しいものを買った。

新しいマスターシリンダーをベンチから採血して入れた後、私は乗客の後部から始めて新しいマスターシリンダーの近くまで作業しながら、車の4隅すべてを採血しました。そしてラインから空気が出ていませんでした。

私のブレーキペダルはまだ床に行きます。エンジンがオフになっているとき、それはあるべき姿のようにしっかりしているので、ブースターは問題ないはずだと思いますが、エンジンがオンになるときはほとんど抵抗なく床に落ちます。何が起きてる?これは4日間私を苛立たせました。


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ほんのヒントですが、これはあなたがマスターシリンダーを適切に抽気させるために空中にフロントを高くジャッキアップしなければならないそれらの自動車/モデルのうちの1つですか?それとも圧力ブリーダーを使用しますか?
Solar Mike

when the engine turns on ?駐車するとペダルはすぐに床に行きますか、それとも10フィート以上走行した後にペダルが床に行きますか。あなたはあなたがマスターシリンダーの中にすべての正しいスプリングを持っていると確信していますか?あなたが購入したマスターシリンダーに1、2スプリングが足りない可能性がありますか?
zipzit

エンジンをオンにした状態でペダルを踏むと、エンジンは正常に作動しますか、それとも失速しますか?
GdD

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あなたは過小評価された空気を過小評価することはできません。私が何カ月もこの問題を抱えていたのと同じようにいくつかの主要な修理作業をした後、ついにハードラインと付属品に至るまですべてを、キャリパーパッド、マスター/スレーブシリンダーを交換しました。それから、それらが使用可能になるまで、ちょうど4クォートの新しい液体を流し続けながら出血を続けました...それでも、彼らは新しいものではありませんでしたが...
axa

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真空漏れをチェックしましたか?なければ、私はそのマスターシリンダーアプリケーション部品番号を二重にチェックして、新しい、適切な適切なもののためにそれを返すかもしれません。
Ted Pants
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