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ホンダが生産する、セダン、クーペ、ハッチバックの小型車。

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自動変速機のD3ギアのポイントは何ですか?
私のホンダシビックにはDギアとD3があり、明らかに4位になることはありません。なぜこれをしたいのですか?それは何の役に立つのですか?燃費が良くなりますか、悪くなりますか?それは、トランスミッションの仕事をより簡単にしますか、より速く使い果たしますか?

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時々ゆっくりと停止するときに、このひどい研削/うめき音の原因は何ですか?(しかしいつもではない!)
アップデート2013年9月9日 少し運転した後、ノイズが再発しました。私はそれをメカニックに持ち帰り、ブレーキパッドでなければならないと決めました。それらはかなりすり減っていて、前に言ったように、不均等にすり減っています。問題は断続的であるため、パッドがローターと不協和な角度を作ることがあり、研削/うなり音が発生することがあります。 新しいEBC Red Stuff(セラミック)パッドとEBC USR(スロット付き)ローターを注文しました。今日は店にインストールしてもらいました。これまでのところは良好です-ノイズはありません-しかし、パッドが完全に壊れたら、何千マイルかそこらで何が起こるかを見なければなりません。 ところで、私は自分の質問に答えることができることは知っていますが、問題の答えを結論付ける前に、パッドが壊れるまで待つつもりです。 2013年1月1日更新 私は私の地域でよくレビューされた独立した自動車修理店に行きました。メカニックが最初に考え出したのは、リアブレーキ(ドラム)の調整が必要だったことです。メカニックは、左のドラムが完全に詰まっているのに対し、右のドラムが緩すぎるのを見せてくれました。彼はドラムを調整した後、さらに数百マイル走り回ってノイズが戻ってくるかどうかを確認するように言った。 さらに、メカニックは、ドラムが私のフロントパッドの不均一な摩耗の原因である可能性があると述べました。彼はまた、私のフロントローターの溝は、望みとはほど遠いものの、問題の原因にはなりそうもないと述べました。 今週どうなるか見てみましょう! 物語 私は2012 Honda Civic LXを持っています。それは私の最初の車です、そして私はそれをむしろ一生懸命に運転すると言わなければなりません。約2万マイル後、ブレーキが波打つようになり始めました。ブレーキペダルを踏むと、車は一貫性のない波状に減速します。 ローターが反っている(または、StopTechによれば、パッドの素材が不均一に移動している)と考えたため、車のブレーキについて詳しく知りたいので、ローターとパッドを交換することにしました。 新しいEBCローター(OEM交換)とパッド(Ultimax2、OEM交換)を購入し、オリジナルを交換しました。OEM部品の取り付けとまったく同じ方法でEBC部品を取り付けたことを確認し、ブレーキ液レベルを確認し、キャリパーピンとパッドブラケットにグリースを塗り直すようにしました。 EBCパーツを取り付けた後、ブレーキがオルガスムに感じられました。そうは言っても、私はEBCの慣らし手順に従うためにそれらをあまりにも大まかに使用しないように最善を尽くしました(EBCのFAQの項目#9を参照)。慣らし運転手順を約500マイルほど続けてから、ゆっくりと以前の運転スタイルに戻りました。それでも、ブレーキは素晴らしいと感じました。 問題 数ヶ月後、時々ブレーキをかけたときに、ブレーキがひどい研削/うめき声を発し始めました。この部分は重要です-私のブレーキは一貫してノイズを生成しません- 時々のみ。騒音が聞こえない(または感じない)場合、ブレーキを取り付けた後と同じように私のブレーキは驚くほどに見えます。 詳細 ある夜、約2時間運転した後、音の録音をキャプチャすることができました。ここに音をアップロードしました。 あなたがそれをよく聞くことができるように、スピーカーを上げてください。あなたがノイズを聞くたびに、私はゆっくりと止まっていた。 高速停止時やスロットルブレーキ時にノイズは発生しません。低速停止でのみ表示されます。 そうは言っても、それはまだ低速停止中にのみ発生することがあります-他の場合、私は完全に滑らかで静かなブレーキで低速停止することができます。 コールドスタート後(つまり、朝仕事に行くとき)にノイズが発生したことはありません。 ノイズは、しばらく運転した後にしか発生しないようです。しばらく運転した後、少しの間車を止めてから、より頻繁に起こるようです。例えば: コールドスタート XYZへのドライブ 15〜30分間駐車 離れて 手順4でノイズが発生する可能性は十分にありますが、保証はありません。 そうは言っても、しばらく止まることなくしばらく運転した後にノイズが発生することがあります。 ノイズは出入りする可能性があります。たとえば、しばらく運転してノイズを聞き始めると、ノイズが消え、その後数回停止する可能性があります。 これにより、表面の錆が排除され、最初の数回のブレーキング後に消えます。 時々、特にノイズが発生した後、またはノイズが発生する前に、ブレーキをかけるとかすかな金切り声が聞こえます。私は窓を下ろし、実際に頭を窓から突き出したときにしか聞こえません。この音は、研削/うなり音とは非常に異なります。 ノイズが発生していても、ブレーキの性能が低下することはありません。車は正しく減速します。 調査 先週末、明らかな問題を特定できるかどうかを確認するためにブレーキを分解しました。また、適切な部品をすべてきれいにして、グリースを塗り直しましたが、助けにはなりませんでした。ブレーキを分解したときの私の観察結果は次のとおりです。 パッドは不均等に摩耗します。パッドの上部は、パッドの下部よりも明らかに薄くなっています。 私の運転席側ローターの外側には明らかな溝があります: 対応するブレーキパッドには、対応する溝があります。 ただし、この溝が騒音の原因である場合、ブレーキをかけるたびに騒音は発生しませんか? 私は60-10 x5の手順を使用してパッドにベッドしようとしました(60 MPHから10 MPHに数回減速し、その間に短い冷却期間があります。これもEBCのFAQに記載されています)。 これは助けにはなりませんでした-翌日再びノイズが発生しました。 …

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ECONボタンは単なるプラセボですか?
私は最近、これを車に搭載したホンダシビックを購入しました。 私はそれが何をするのか、それがどのように役立つのかわからない。ホンダのウェブサイトでさえ曖昧で、多くの曖昧な言葉を使ってそれが何をするのかを説明しています。ウェブサイトから: Econ ButtonおよびEco Assist™システム Siモデルを除き、すべてのCivicsにはEcon Button™が装備されており、運転中の燃費を向上させます。エコロジカルドライブアシストシステム(Eco Assist™)は、燃費の良い運転スタイルの開発と維持を支援するために設計された燃費情報システムです。システムは、運転スタイルを監視し、車両の燃費に対する運転スタイルの影響を表示できます。このフィードバックは、シビックの燃費効率を最大限に活用するための調整に役立ちます。 何らかのプラセボ効果ですか?良い道路の習慣と合わせて、運転を改善するのに役立つと言われています。しかし、そのボタンを押したときに実際に何をしますか?

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すべて一致するようにタイヤを交換する必要がありますか?
私の状況は次のとおりです。 2012 Honda Civic EX、1.8L、P205 / 55R16タイヤを推奨 3本(フロントと左の両方の乗客)のタイヤは、OEM Continental ContiProContact P205 / 55R16 89Hで、約20,000の混合高速道路/都市マイル、平均速度20-65 MPH 1つ(右の乗客)のタイヤは、約60マイルの新しいミシュランPrimacy MXV4 P205 / 55R16 89Hです。地元のタイヤショップマウントがあり、バランスを取りました。OEMの右側の助手用タイヤが大きなボルトの上を走っていたため、新しいタイヤを手に入れなければなりませんでした。 各タイヤの寸法、推奨圧力、速度定格などがまったく同じであれば、異なるブランドのタイヤで走行することには重大な欠点はありますか? Primacyタイヤは間違いなく高品質だと思います。ロードノイズ、快適性、耐久性の評価がはるかに優れています。しかし、異なるメーカーのタイヤで走行することが安全性、制御、性能、または信頼性の問題であるかどうかはわかりません。 Primacyタイヤは基本的に他のものと同じです。) 誰かがこの構成で実際の問題を特定した場合、私はおそらくプライマシータイヤなど、すべて同じで、私のOEMのタイヤを交換します前に、私のディーラーは、私が原因消耗トレッドに私のOEMのタイヤを交換することをお勧めします。しかし、これが根本的に健全な構成であり、唯一の欠点がマイレージの違いによりタイヤの摩耗レベルが異なることである場合、現在の構成で実行し、OEMタイヤの劣悪なロードノイズを許容します。
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E10(10%エタノール)で誤って車に燃料を入れました。次に何をすべきですか?
だから私は今、約130kマイルにある2000ホンダシビックLXを持っています。ラスベガスでは、E10を配置し(この前はE10を知りませんでした...)、修正する必要がありました。エンジンランプが点滅し始め、車を運転して2分以内に私の車が揺れ始めました(シリンダーが失火したときの感覚と同様)。 LVの整備士は、燃料ラインを掃除し、燃料タンクからガスを排出し、エンジンから不良燃料を排出し、燃料ポンプとフィルターを交換し、4つの燃料噴射装置をすべて交換し、ディストリビューターを交換しなければなりませんでした燃え尽きる...)。修理は、私をラスベガスから400マイル(CAの自宅に戻る)離すのに十分であり、事件から1週間以上経ちました。 しかし、3日前、私の車は再び揺れ始め、エンジンライトが点滅し始めました。私はすぐに車を止めて、レッカー車を呼び出して整備士に渡しました。昨日の朝、整備士がそれを見るまでに、車はまったく揺れの兆候を見せていませんでした。彼は私にその日それを取り戻させた、そして私は問題なくそれを少し動かした。しかし、明らかに、どこかに問題があります。 それが再び揺れ始めたとき、私のガソリンタンクは1/4に落ちていました。私の戦車にはまだE10ガスの残りがあると思いますか?私は本当にするべきことを失っています。 私の友人は、タンクをフラッシュするために1つか2つのプレミアムガスをタンクに入れることを提案しました。それは私の車を傷つけますか?私は通常、87オクタンで燃料を供給し、私のマニュアルでは85が最小であると述べています。 彼はまた、シーフォームを使ってみることを提案しました。しかし、私はそれが何であるかわかりません、それは威圧的に聞こえます... アドバイスをいただければ幸いです。

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再循環されたキャビンの空気はエアフィルターを通過しますか?
一般に、キャビン内で再循環された空気(つまり、再循環ボタンがダッシュに掛かっている場合)は、キャビンエアフィルターを再び通過しますか? キャビンエアフィルターは、外気が乗客スペースに入る前にろ過することを知っていますが、閉鎖された再循環にも使用されますか? 具体的には、フィルターが1つしかない2006 Honda Civicがあります。再循環モードで実行しているときに、空気を再フィルタリングしますか? 空気が絶えずろ過されていると思いますが、キャビンの空気をすべての葉や花粉に戻し、フィルターが最初に取り出したがらくたは、おそらく事態を悪化させるとは考えていません。 私が交換したフィルターはグローブボックスにあり、葉や小枝、そしてあらゆる種類のものが入っていたので、外気をろ過していることを知っています。フィルター内のすべてのゴミの上に内部の空気を送り返すのは直感に反するようです。
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ホイールを取り外すときに切断された部品を発見
私は2006年のホンダシビックを所有しており、冬用タイヤに夏用タイヤを交換していました。車輪を取り外すと、4つの車輪のうち2つの後ろに、この写真の中央に示されているものが切断されていることに気付きました(両方の助手席の車輪の井戸で)。運転席側が接続されています。 これらは何であり、この切断の影響は何ですか? 紫色の部分は、その前の部分に収まります。

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エンジンスパッタの最も可能性の高い原因は何ですか?
時間のほとんどは、このように私の2001年ホンダシビック音... Vrooooooom。しかし、私はそれを運転開始し、いくつかの回は、このように聞こえます... Vrooom putt pa putt pa putt pa vrooooom。「putt pa putt」モードの場合、ガスを押しても違いはありません。「putt pa putt」モードで費やす時間の長さはさまざまで、時には数秒、また時には5〜10秒です。 これは、車を始動してから最初の100ヤード以内で常に発生し、その後は正常に動作します。エラーコードはスローされないため、誤解している場合はレポートしません。 この動作の原因は何でしょうか? 編集: コールドスタート後(車が4時間以上座っている)にのみ発生するようです。外気温は要因ではないようで、冬(0F-20F)と夏(7​​0F-90F)に起こりました。 スパークプラグは約3〜4年前に変更されましたが、今日は変更します。 燃料フィルターはオリジナルの場合もあれば、少なくとも私が車を所有していた6年間で変更されていない場合もあります。私もこれを変更することを考えていますが、それはタンクにあるので、取得するのはお尻の痛みです。 編集: 交換されたスパークプラグ。車はより良く走っており、報告された問題をまだ経験していないようです(非常にランダムでしたが、修正されたと呼ぶのは早いかもしれません)。 更新: スパークプラグは問題を解決しませんでした。 車両は、ウォームアップされると非常に低く(200〜300 RPM)、アイドリング中に時々失速します。 更新: ソフトウェアの更新のために車をディーラーに持って行ったところ、この種の問題に言及したサービス速報があることがわかりました。車はより良く走り、通常のアイドリングを行っており、アイドリングから加速するときの迷いは少ないようです。 更新: この問題の原因を見つけるのに役立つ新しいエラーコードP0420 Catalyst System Efficiency Below Thresholdを取得しました。この質問に対する答えについてのコメントを読んだ後、私は触媒コンバーターを疑い始めています。マニホールドの近くに漏れがあることに気付いたので、それがコードの原因になるのか、触媒コンバーターが本当に脱出するのかはわかりません。残念ながら、マニホルドと触媒コンバーターは単一のユニットであるため、調べるために〜500ドルを費やす必要があります。 最終更新: 車を粉砕して新しい車を購入すると、問題は解決したようです。

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定期メンテナンスに関しては、どのように時間と燃費を比較するのですか?
2001年のホンダシビックのマニュアルには、110,000マイルまたは84か月ごとにタイミングベルトを交換する必要があることが示されています。2001年7月に車を購入し、約49,000マイル走行しました。ディーラーのメカニックは(シートベルトのリコールを修正するとき)交換時期だと言ったが、2人の地元のメカニックが低燃費のために待つことを強く提案した。私はディーラーと運が良くなく、肯定的なレビュー以外の地元のメカニックに不慣れです。 タイミングベルトは、走行距離または時間で摩耗しますか?私は車を通勤に使用しており、ここ北カリフォルニア(ベイエリア)の気候は穏やかです。タイミングベルト、テンショナー、ウォーターポンプの1人あたり約800ドルの部品を探しています。メカニックはタイミングベルトを検査して、実際に交換が必要かどうかを確認できますか?

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スパークプラグワイヤを交換することで測定可能なメリットはありますか?
私の92シビックには非常に古いスパークプラグワイヤがありますが、おそらくオリジナルですが、抵抗は仕様内(20 kオーム未満)であり、外部損傷はありません。以前よりも燃費が良くなりました。それらを交換する理由はありますか?そうすることで、より最適なスパークタイミングまたはより強力なスパーク、より完全な燃焼などが得られるでしょうか?それとも、それらの主張は電線を売るためだけに作られているのですか?

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しきい値バンク1未満のエンジンコードP0420触媒効率を確認してください
何ヶ月も問題なく通常の運転を続けた後、2003年のホンダシビックEXチェックエンジンライトが長い旅行中に点灯しました。スキャンして、P0420:触媒効率がしきい値バンク1を下回った。彼らは、触媒コンバーターまたは酸素センサーが不良である可能性があると言った。 私はスキャナーを借りて、酸素センサーの測定値を経時的に測定しようとしました。良い時間分解能がないようです: これは電圧対「時間」ですが、「時間」の単位がわからない、またはこれが何らかの意味で役立つかどうかはわかりません。とにかく、このグラフではコードは発生しませんでした。どうやらセンサーはこのようにオンとオフを切り替えることになっていますか? ただし、ラムダセンサーの出力電圧は一定のままにしないでください。PCMが増加し、吸気マニフォールドに噴射されるガソリンの量が減少するにつれて、リッチからリーンに前後にフリップフロップする必要があります。電圧が反転し、高電圧から低電圧、またはその逆になるたびに、「クロスカウント」と呼ばれます。注入システムの良好なO2センサーは、リッチからリーンに1秒あたり約1変動するはずです。クロスカウントの数がこれよりも少ない場合、O2センサーが遅くなり、交換する必要があることがわかります。http://www.fordscorpio.co.uk/obd2scan2.htm 別のサイトは言うけれども: 完全に機能する触媒が動作温度に達し、「点灯」すると、下流センサーからの「フラットライン」信号が表示され、排気ガスが正常に変換されたことを示します。http://www.picoauto.com/tutorials/cat-efficiency.html 単一フレームの例: MIL STATUS OFF ABSLT TPS % 25.4 ENG SPEED RPM 3018 CALC LOAD % 74.9 MAP KPA 75 COOLANT °F 194 IAT °F 109 IGN ADVANCE DE 21.0 ST FTRM1 % 0.8 LT FTRM1 % 3.9 VEH SPEED MPH 20 FUEL SYS 1 …

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4速オートマチックの神秘的な「5番目」のギア?
1998年のホンダシビックLXには4速オートマチックトランスミッションが装備されています。これを調べる前に、ストップからのアップシフトの数を数えることにし、3つではなく4つ数えました。この謎の「5番目のギア」は、エンジン速度が4日で約2000 RPMであり、シフトにより約1400まで低下したときに発生します。この「ギア」のキックダウンは非常に敏感です。スロットルをわずかに押すだけで車が「ダウンシフト」し、エンジン速度は約1400ではなく2000から継続します。 どうしてこれなの?

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ホンダシビックが起動しない原因は何ですか?そして、どうすればこの問題に対処できますか?
私はホンダシビックの撮影に問題があります。始まりません。 私は今日それをもっと早く運転していた、そしてそれが開始しなかったとき、私は再びそれを運転に行った。辞めることにしたとき、私は家にいたことがうれしいです。 キーを回しても、開始しようとするまで正常に動作します。 通常のエンジン始動キーターンエリアでは、ダッシュライトが暗くなり、エンジンブロックから単一のtch音が聞こえるか、まったく音が出ない場合があります。 ボンネットの下で、大きな赤いゴム製のカバーが付いた正しいバッテリー端子がひどく腐食していることに気付きました。だから私は腐食を除去しようとしました。 ターミナルからpump motor relay接続されていないものにつながるワイヤがあることに気付きました。 このワイヤをターミナルに接続すると結果が変わるかどうかを確認しようとしましたが、ターミナルのネジがひどく腐食しているので、それをターミナルにねじ込むことはできませんでした。ハンマーまたは何かを手に入れる必要がありますそれを強打する。 接続を確立できるかどうかを確認するために、ターミナルのネジに残っているものの上に置いて、再度起動しようとしましたが、顕著な違いはありませんでした。 次のトラブルシューティング手順は何ですか? 編集 うわー、良いアドバイスをありがとう! バッテリー充電器を借りて、バッテリーを充電しました。充電に約15分かかりました。もう一度始動しようとすると、スターターが行こうとしていたが、エンジンが始動しなかったかのように数回クリックしました。 私は町を出て車を押し始めたので、街に戻る必要がありました。私が運転している間、A / Cをオンにしてアイドリングするとき、エンジンは苦労するようでした。 バッテリーを交換して、問題が解決するかどうかを確認します。
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実際に変更せずにタイミングベルトが変更されたかどうかを知る方法はありますか?
私はこの2003年ホンダシビックを購入する前にメカニックにチェックアウトしてもらいましたが、メカニックはタイミングベルトが変更されていないように見え、タイミングベルトが変更されたかどうかわかりませんと言いました。 彼らはこれをどのようにチェックしたでしょうか? 車を運転した女性はこれを言っても抗議しませんでしたが、後に、実際に車を所有していたボーイフレンドは反対し、昨年かそこらでそれを買う前にディーラーによって変更されたと言いました。 予防措置が既に行われている場合、予防措置に何百ドルも費やしたくありません。エンジン全体を実際に分解せずに、とにかく交換する可能性のあるポイントまで伝える方法はありますか?

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セダンの後ろの床にこぶ
重複している場合はこれを閉じることができますが、Google-fuは満足のいく答えを見つけられませんでした。一部の古いオートマチックトランスミッションセダンの床の真ん中に、段差があります(私の古い4 dr 2005 2005 Accord、4 dr 1984 Volvo DL、4 dr 2000 Saturn LS1)。新しいセダン(2016 Civic、2009 Civic)でこれと同じバンプは見られません。私がリストした車はすべてFWDだと思うので、バンプはRWDにはなりえません。何のためのバンプですか?前もって感謝します。

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