タグ付けされた質問 「intermittent-problems」

たまにしか発生しない問題や特定の状況で発生する問題の診断に使用します。

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時々ゆっくりと停止するときに、このひどい研削/うめき音の原因は何ですか?(しかしいつもではない!)
アップデート2013年9月9日 少し運転した後、ノイズが再発しました。私はそれをメカニックに持ち帰り、ブレーキパッドでなければならないと決めました。それらはかなりすり減っていて、前に言ったように、不均等にすり減っています。問題は断続的であるため、パッドがローターと不協和な角度を作ることがあり、研削/うなり音が発生することがあります。 新しいEBC Red Stuff(セラミック)パッドとEBC USR(スロット付き)ローターを注文しました。今日は店にインストールしてもらいました。これまでのところは良好です-ノイズはありません-しかし、パッドが完全に壊れたら、何千マイルかそこらで何が起こるかを見なければなりません。 ところで、私は自分の質問に答えることができることは知っていますが、問題の答えを結論付ける前に、パッドが壊れるまで待つつもりです。 2013年1月1日更新 私は私の地域でよくレビューされた独立した自動車修理店に行きました。メカニックが最初に考え出したのは、リアブレーキ(ドラム)の調整が必要だったことです。メカニックは、左のドラムが完全に詰まっているのに対し、右のドラムが緩すぎるのを見せてくれました。彼はドラムを調整した後、さらに数百マイル走り回ってノイズが戻ってくるかどうかを確認するように言った。 さらに、メカニックは、ドラムが私のフロントパッドの不均一な摩耗の原因である可能性があると述べました。彼はまた、私のフロントローターの溝は、望みとはほど遠いものの、問題の原因にはなりそうもないと述べました。 今週どうなるか見てみましょう! 物語 私は2012 Honda Civic LXを持っています。それは私の最初の車です、そして私はそれをむしろ一生懸命に運転すると言わなければなりません。約2万マイル後、ブレーキが波打つようになり始めました。ブレーキペダルを踏むと、車は一貫性のない波状に減速します。 ローターが反っている(または、StopTechによれば、パッドの素材が不均一に移動している)と考えたため、車のブレーキについて詳しく知りたいので、ローターとパッドを交換することにしました。 新しいEBCローター(OEM交換)とパッド(Ultimax2、OEM交換)を購入し、オリジナルを交換しました。OEM部品の取り付けとまったく同じ方法でEBC部品を取り付けたことを確認し、ブレーキ液レベルを確認し、キャリパーピンとパッドブラケットにグリースを塗り直すようにしました。 EBCパーツを取り付けた後、ブレーキがオルガスムに感じられました。そうは言っても、私はEBCの慣らし手順に従うためにそれらをあまりにも大まかに使用しないように最善を尽くしました(EBCのFAQの項目#9を参照)。慣らし運転手順を約500マイルほど続けてから、ゆっくりと以前の運転スタイルに戻りました。それでも、ブレーキは素晴らしいと感じました。 問題 数ヶ月後、時々ブレーキをかけたときに、ブレーキがひどい研削/うめき声を発し始めました。この部分は重要です-私のブレーキは一貫してノイズを生成しません- 時々のみ。騒音が聞こえない(または感じない)場合、ブレーキを取り付けた後と同じように私のブレーキは驚くほどに見えます。 詳細 ある夜、約2時間運転した後、音の録音をキャプチャすることができました。ここに音をアップロードしました。 あなたがそれをよく聞くことができるように、スピーカーを上げてください。あなたがノイズを聞くたびに、私はゆっくりと止まっていた。 高速停止時やスロットルブレーキ時にノイズは発生しません。低速停止でのみ表示されます。 そうは言っても、それはまだ低速停止中にのみ発生することがあります-他の場合、私は完全に滑らかで静かなブレーキで低速停止することができます。 コールドスタート後(つまり、朝仕事に行くとき)にノイズが発生したことはありません。 ノイズは、しばらく運転した後にしか発生しないようです。しばらく運転した後、少しの間車を止めてから、より頻繁に起こるようです。例えば: コールドスタート XYZへのドライブ 15〜30分間駐車 離れて 手順4でノイズが発生する可能性は十分にありますが、保証はありません。 そうは言っても、しばらく止まることなくしばらく運転した後にノイズが発生することがあります。 ノイズは出入りする可能性があります。たとえば、しばらく運転してノイズを聞き始めると、ノイズが消え、その後数回停止する可能性があります。 これにより、表面の錆が排除され、最初の数回のブレーキング後に消えます。 時々、特にノイズが発生した後、またはノイズが発生する前に、ブレーキをかけるとかすかな金切り声が聞こえます。私は窓を下ろし、実際に頭を窓から突き出したときにしか聞こえません。この音は、研削/うなり音とは非常に異なります。 ノイズが発生していても、ブレーキの性能が低下することはありません。車は正しく減速します。 調査 先週末、明らかな問題を特定できるかどうかを確認するためにブレーキを分解しました。また、適切な部品をすべてきれいにして、グリースを塗り直しましたが、助けにはなりませんでした。ブレーキを分解したときの私の観察結果は次のとおりです。 パッドは不均等に摩耗します。パッドの上部は、パッドの下部よりも明らかに薄くなっています。 私の運転席側ローターの外側には明らかな溝があります: 対応するブレーキパッドには、対応する溝があります。 ただし、この溝が騒音の原因である場合、ブレーキをかけるたびに騒音は発生しませんか? 私は60-10 x5の手順を使用してパッドにベッドしようとしました(60 MPHから10 MPHに数回減速し、その間に短い冷却期間があります。これもEBCのFAQに記載されています)。 これは助けにはなりませんでした-翌日再びノイズが発生しました。 …

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アクセルペダルが短時間動かなくなる-再び起こらないようにする方法は?
私のドライブに戻っている間、アクセルペダルが一時的に立ち往生しました-幸いなことに、「ダウン」位置ではなく「アップ」位置にありますが、乗り越えるのに少しガスが必要なドライブのハンプを考えると、それは依然として恥ずかしいことになりましたトラフィックが遅れない。 少し慎重にくねくねと動きを緩め、私を車道に入れましたが、明らかに、より危険な位置で再び起こるのを少し心配しています。 驚いたことに、私のHaynesマニュアルには、アクセルペダルについては文字通り何もありません(ブレーキペダルメンテナンス、クラッチペダルメンテナンス、およびアクセルペダル位置センサーメンテナンスはありますが、アクセルペダル自体については何もありません)。オンラインで検索すると、運転中にアクセルペダルが動かなくなった場合の対処方法に関する記事が見つかります(制御不能な車両で危険な速さで急いでいるときに回答を探している場合に役立ちます)。根本的な問題の診断と修正について何かを見つける。 解決策にはオイルまたはWD40が必要になると思いますが、徹底したいです。何を確認し、何を探すべきですか?アクセルペダルのべたつきをテストする方法はありますか?アクセルペダルがスティックするリスクがあるかどうかを判断するにはどうすればよいですか? 車はトヨタRAV4ですが、悪名高いトヨタのスティック加速問題の影響を受けるには古すぎます(1997年)。 この国のメカニックはリスクについてかなり熱心になりがちで、「今はうまく機能しているので大丈夫だ」という態度を取ることが多いので、私はそれを見てもらうつもりはあるが、理解したい何が起こっているのか、自分でもできることをします。

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フォルクスワーゲンA / C断続的
Volkswagen Passat '07 A / Cを修理したい。私はそれを2つの店(ディーラーと独立店)に持って行きましたが、どちらもエアコンシステム全体を交換する必要があると言っています。奇妙なことは、それが時々実際に出て、それがいつうまくいくかということです。残りの時間は、私はそれをまったく手に入れることができません。 私がそれを伝えるときに、A / Cを強制的に維持する方法はありますか?特定のセンサーが正しく読み取っていない場合にコンプレッサーを損傷から保護するためにコンプレッサーをオフに保つリミッターがあると聞きました。私の場合、彼らはシステム全体を交換することを推奨しているので、それが冷めなくなるまでシステムを強制する問題は見られません。また、時々うまく機能するときに新しいコンプレッサーが必要なのは理にかなっていますか?

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時折のアイドリングトラブル
2004年のスバルフォレスターXS(マニュアル送信)を持っています。月に数回、エンジンは、アクセルをフェザーせずに始動またはアイドル状態になりません。通常の運転中は、クラッチを入れるか、車をニュートラルにするまで、すべてが正常に機能します。エンジンに十分な燃料が供給されていないように感じます。ただし、ほとんどの場合、問題はありません。この問題は数年前から出現し、消滅しました。暑い夏の天気と冬の終わりに起こります。それは、車が1、2日座っていたときに起こり、私が外出しているときに起こります。 アイドル状態のエア制御バルブと吸気システムを引き出して清掃しまし​​た。いくつかの異なる種類の燃料噴射装置クリーナーを使用しました。真空漏れをチェックしました。タイミングベルトが最近変更され、彼らがそこにいる間に燃料ポンプをチェックし、それが正常であると言いました。 何か案は?多分何かをもっと徹底的に確認するか、もっと徹底的にテストする必要がありますか?これは壊滅的な問題というよりは、ささいな不便さです。そのため、数年経っても、まだ問題を解決できていません。それが発生するときはいつでも、エンジンを始動していないとき、およびエンジンが作動していないときに、ガスを少し与えるだけで、正常に動作します。

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車がストールして再起動しませんが、バッテリーを外すと修正されますか?
2005年のサイオンTC 5スピード。106xxx 昨日は自宅の車を運転して高速道路で失速し、パワーステアリングがそれに伴います。バッテリーとオイルライトが点灯し、すぐには再起動しません。ダッシュライトはまだ機能し、ヘッドライトなどはすべて機能します。開始したいようにクランクがオーバーしますが、発砲しません かなり汚れていたバッテリー端子を外して掃除したところ、すぐに火がつき家まで運転。今日、同じことが起こります。ただし、今回は、車の回転数を最大5000 rpmまで再起動して死ぬ場合です。バッテリーのマイナス端子を再び外すと、断続的にバッテリーが固定されます。 車はWOTでさえレッドラインまですべてのギアを強く走ります。今日の午後にコードを取得します。

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2015年の断続的なカチカチというノイズスバルWRX
2015年のスバルWRXで断続的にカチカチというノイズが聞こえてきましたが、正確には特定できません。 車は約45kマイルのボーンストックであり、保証期間中ですが、販売店から「再現できなかった」だけでなく、車なしで半日待つのは避けたいです。 ノイズの説明 聞こえ始めてからノイズが悪化し、良く聞こえるようになったので、(少なくともある程度は)エンジン速度に対応しているようです。 周波数は約2〜6 Hzであると推定します。 エンジンルームから来ているようです。 発生したとき これは、エンジンがわずかな負荷(ターボが吸気に正圧を生成するのに十分な負荷、つまり> 0lbのブーストを発生させるのに十分な負荷)がかかっている間/直後にのみ現れます。 2K〜4K RPMで巡航/加速するときにそれを聞くことができます。 それ以上のエンジンと排気音に溺れてしまいます。 次の60秒くらい減速または惰性で聞こえます。 アイドル状態では聞こえませんが、駐車中に車を回転させてスピンダウンさせると、ときどき聞こえます(つまり、床のアクセルがフラットからアイドル状態から4k RPMになり、その後完全に解放されます)。 すべてのドライブに異音はありません。 最初は月曜日に聞いた。 昨日全部聞こえなかった。 今朝、通勤途中にそれを聞きました(高速道路を運転して約45分後)。 騒音が出始めたら、私が駐車するまで止まりませんでした(街の運転で約10分)。 診断 クラッチを切ると(クラッチペダルを踏み込むと)すぐに消えますが、クラッチを再度入れると戻ります。 エンジン温度は問題ないようで、始動直後から音がした。 ご質問 何が原因でしょうか? これをさらに診断するにはどうすればよいですか? 解決 11月28日にディーラーに持って行き、それを見て、クラッチとスローアウトベアリングを交換します。

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しばらく運転すると、ガスペダルが反応しなくなる
私の娘は2005年のジープリバティスポーツを持っています。彼女はそれを毎日学校に送り、それから問題なく放課後に家に帰ります。しかし、彼女がそれを使いに出かけて町中を走り回るなら、それは始まりますが、アクセルペダルは反応しません。 彼女が完全に冷めるのを許せば、それはうまくいくでしょう。今日、エンジンが冷めるのを待つ間、ボンネットの下から「カチッ」という音が聞こえたので、エンジンをかけたところ、アクセルペダルが機能しました...? 誰でもこれから始めるアイデアはありますか?感謝し、感謝します。

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スターターモーターが断続的に作動しない
2003 Kia Pregio Diesel Vanが1週間前に購入されました。所有者は問題を主張していません。ちょうどオイル交換をしました。 昨日キーを回してスタートしたところ、スターターモーターが掛かりませんでした。音が出ません。キーを回すとすぐにかすかなクリック音が1回だけ聞こえ、エンジンダッシュライトが消灯しますが、何も起こりません。約5回の試行の後、5回目のエンジンは問題なく起動しました。 今日も同じことが起こりましたが、4回目の試みで、スターターモーターはモーターを裏返そうとする弱い試みをしました。その後、問題なくスタートしました。 スターターソレノイドはこれで正しいのでしょうか。 編集: 回答ありがとうございます!わかりましたので、確認してこの投稿を編集/更新するように言われました、ここにあります:先週、この問題は発生しませんでした。 私は何が起こるかを示すためにビデオをアップロードしました:https : //youtu.be/K1vBdoX2D50 きしむ音は、クラッチを押したときの音であり、スターターの音ではありません。キーを回すと、エンジンルームのどこかからかすかにカチッという音が聞こえますが、それ以外は何も起こりません。50回試行したところ問題なく起動しました! バッテリーの接続と電圧をチェックしましたが、どちらも問題ありません。 すべてのヒューズもチェックしました。すべて正常に見えましたが、キャビンのヒューズボックスの多くのヒューズスポットにはヒューズがありません。おそらくヒューズが完全に欠落している場合は、追跡しようとしていますか?しかし、これが断続的な問題を引き起こすとは思いません。 何らかの配線接続で、スターターモーターに電流が流れていないようです。わからない、次にどこを見ればいいの?

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118km / hでの共鳴ハミングノイズ
私は4歳のVWジェッタを所有しており、高速道路で正確に118km / h(73mph)で進むと、低音のハミングノイズが聞こえます。それはこの正確な速度に固有のものであるため(起源が共鳴していると思われる理由)、速度が1-2 km / h変化すると静かになり、差が大きくなると完全に消えます(120 kmではまったく聞こえません) / h)。はっきりと目立つほどうるさく、不快感を与えます。 私はいつも一人で運転しているので、どこから来たのかを判断することができませんでした。右側から聞こえますが、車の左側に座っているので、中央からも簡単に聞こえます。ソースの前/後の位置を特定することもできませんでした。 定期的な保守サービスがまもなく開始されるので、これを取り上げたいと思います。この国の人々は通常、ほとんど何でもできるようになっているわけではないので、正しい方向に向けられるように、原因を事前に知りたいと思います。 更新: いくつかのテストを行いましたが、騒音は車の速度のみに関係しています。私はギアを変え、ニュートラルで運転し、DモードとSモードの両方を試してみましたが、ノイズは依然として118km / hでしか現れず、加速、減速、または一定速度で移動していても、その速度に達するたびにノイズが発生します。ACおよびその他の電子機器の電源をオンまたはオフにしても、ノイズに影響はありませんでした 更新2:タイヤの空気圧を推奨設定に更新しましたが、ノイズはそのままで、変更されていません

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Xterraがぐったり、ダッシュボードがランダムに暗くなる
2002年の日産Xterraには96Kマイルが搭載されています。 時々、インストルメントパネルが暗くなります。速度計、燃料計などはありません。30mphを超える速度でも運転できません。次回私が車を始動するとき、すべてが再び元気です。 ディーラーを含め、3つのガレージが私のためにそれをチェックします。根本原因は誰も見つかりませんでした。 誰もが同様の経験を持っていて、それを修正する方法を知っていますか?ありがとう。

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もともとブロワーモーターの抵抗器に通っていたぶら下がり線は、運転中に車全体(エンジンを含む)を短絡させることができますか?
2005年のSaab 9-3は、約210,000マイルです。週末、抵抗器を交換してブロワーモーターの修理を試みました。バッテリーを外し(-その後+)、抵抗器を取り出しました。これは、ワイヤが共有されているプラ​​スチックケーブルコネクタハブに実際に溶けていることを知ったときです。私はなんとかそれらを取り出して、「それをねじ止め、私は後でこのがらくたを終える」と言った。ワイヤーの端に電気テープを貼らなければならないことは知っていましたが、その時点で運転することはなく、自分自身を信頼していませんでした(土曜日の午後...)-そのままワイヤーを残しましたそこに座ってテープを完全に忘れてしまいました。 職場まで30分ほど運転しました。家に帰ってから1時間でさらに10分運転し、TCSとSTMを運転していたときに失敗し、数秒後にエンジン、ライト、すべてが赤信号で停止しました。私はそれを再び始めたときに絶対に引っ張ったはずですが、30秒後に丘を登って再び死にました...とにかく、私はそれがそれらのワイヤーを忘れる骨の折れる動きだったことに気付きますそこにぶら下がっているだけで完全に露出していましたが、実際に全体がシャットダウンする可能性がありますか?それとも、それはただヒューズを吹き飛ばし、私はより大きな問題を抱えていますか?今日ドライブする機会を得る前に知る必要がある... 更新: 車に乗って仕事に行く前に、今朝、45分間、車道にアイドリングしたままにしました。まだ問題がある場合は、所定の位置に座ったままシャットダウンすると考えました。それを50フィート運転すると、丘を下って行く力が失われました。それが起こるとき、良いことのブレーキはまだ働きます!しかし、このことで何が起こっているのでしょうか?私の車道でできることを簡単に探すことができますか?どうしてそんなに短い距離を走らせて殺すのでしょうか?バッテリーを取り外してから再接続し、丘を逆にして駐車しました。その後、パーキングブレーキを引いてニュートラルにし、定期的に休憩しながら4〜5分間エンジン(3〜4 k)に負担をかけましたが、再びシャットダウンすることはありませんでした。

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自動失速、それからギアを上げるのに苦労し、バウンドする回転-これは低/不良燃料で説明できますか?
昨日、育毛事件がありました。私のエンジン(オートマチックトランスミッション)は、マニュアルストールのように、幹線道路を約30マイルで走行中に停止しました。駐車ギアなどに入れた後、何が起こっているのかを理解するとすぐに、最初の試みで再起動しました。 この後、それは運転しましたが、2速以上にシフトするのに苦労し、加速するのに苦労しました。私が通常の量を加速した場合、車がギア間でバウンドするように速度を上げることなく、回転数が急に上下に跳ね返ります。私はそれを「2」に入れてゆっくりと運転しましたが、それは良くなったように見えましたが、それでも回転数は明白な理由なしに時々時々上下しました。 私は燃料の約20%にまで低下しましたが、これは燃料の品質が低下する可能性のある国です(場合によっては文字通り骨抜きになる)。私はガソリンスタンドに沿ってrawって燃料を補給しました-燃料補給の後、最初は特に丘を登るときに加速するのが少し遅かったですが、道路で約15分後にはかなり普通に見えました。 すべてを冷やしてから、トランスミッション液のレベル*を確認しましたが、正常でした。PRND2Lスティックのポジション間でのシフトにもまったく問題はありません。リバースリバース、パークパーキング、ドライブドライブ、2およびLは期待どおりに動作しました。 燃料不足または燃料不足によって何が起こったのか、または他のチェックも行う必要がありますか? * おっと、エンジンを冷やした後ではなく、エンジンがアイドリングしている間にトランスミッション液をチェックする必要がありました(この車とモデルのHaynesマニュアルによる)。実際、私のトランスミッション液は低かったのです。

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ヒュンダイツーソン2005間欠AC
私はヒュンダイツーソン2005を持っています。最近購入しました。ACはしばらく(20〜30分など)冷気を送り、その後温風を吹きます。私はそれをオフにして、再びオンにした場合、それはまだ熱い空気を与えます。久しぶりに電源を入れた場合、電源を入れた後、再び冷気が出る場合があります。フロンのレベルは大丈夫です。何が問題になる可能性があり、どのようにトラブルシューティングしますか?
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