タグ付けされた質問 「pedals」

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アクセルペダルが短時間動かなくなる-再び起こらないようにする方法は?
私のドライブに戻っている間、アクセルペダルが一時的に立ち往生しました-幸いなことに、「ダウン」位置ではなく「アップ」位置にありますが、乗り越えるのに少しガスが必要なドライブのハンプを考えると、それは依然として恥ずかしいことになりましたトラフィックが遅れない。 少し慎重にくねくねと動きを緩め、私を車道に入れましたが、明らかに、より危険な位置で再び起こるのを少し心配しています。 驚いたことに、私のHaynesマニュアルには、アクセルペダルについては文字通り何もありません(ブレーキペダルメンテナンス、クラッチペダルメンテナンス、およびアクセルペダル位置センサーメンテナンスはありますが、アクセルペダル自体については何もありません)。オンラインで検索すると、運転中にアクセルペダルが動かなくなった場合の対処方法に関する記事が見つかります(制御不能な車両で危険な速さで急いでいるときに回答を探している場合に役立ちます)。根本的な問題の診断と修正について何かを見つける。 解決策にはオイルまたはWD40が必要になると思いますが、徹底したいです。何を確認し、何を探すべきですか?アクセルペダルのべたつきをテストする方法はありますか?アクセルペダルがスティックするリスクがあるかどうかを判断するにはどうすればよいですか? 車はトヨタRAV4ですが、悪名高いトヨタのスティック加速問題の影響を受けるには古すぎます(1997年)。 この国のメカニックはリスクについてかなり熱心になりがちで、「今はうまく機能しているので大丈夫だ」という態度を取ることが多いので、私はそれを見てもらうつもりはあるが、理解したい何が起こっているのか、自分でもできることをします。

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機能しないアクセルペダル、エンジンストール、バッテリー切れ:オルタネーターの破損?
2005年の日産セントラを持っています。数日以内に次のことが2回発生しました。 私は赤信号で停止しました。ライトが緑色に変わったとき、アクセルペダルを押しても効果はありませんでした。ただし、ペダルに関係なく、車は運転中(約3〜4 km / h)はアイドリング速度で前進します。 車をニュートラルにしてアクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に回転します。最初、2番目、またはドライブに戻すと、再びアクセルペダルが機能しなくなります。ペダルが接続されていないかのように、効果なしで床を張ることができます。ペダルの深さに比例したピッチで泣き声を聞いていたと思いますが、よくわかりません。 最初の発生は、30分間のドライブの終わりでした。私はこのように数分間運転し(目的地に近かった)、その時点で問題はなくなりました。アクセルペダルを踏むと、エンジンは正常に応答しました。 2回目は、ドライブを開始してから2〜3分後です。私は車を停めて駐車しました。数秒後、エアバッグライトが点灯し、エンジンオイルライトが点灯しました。両方がしばらく激しく揺れ、その後エンジンが停止しました。何度か再起動しようとしましたが、バッテリーが切れているかのように動作しました。起動せずに1〜2回回転し、最終的にクリック音が鳴るだけでした。 その時点で、私は車を一晩そこに置いて、翌日はレッカー車を呼び出しました。けん引を待っている間、私は問題なく車を数回始動し、駐車場でうまく運転することができました。 それから私はそれを公園に置き、照明、暖房、ラジオ(電気を使用するもの)をオンにし、1分間待ってからエンジンをオフにし、再起動に失敗しました。以前と同じ症状がありました:起動せずに数回転すると音がします。 レッカー車の男は、車をけん引する前にいくつかのことをチェックしました。 彼はジャンプを成功させました。駐車中は、アクセルペダルが正常に動作し、エンジンが回転します。 彼はエンジンが動いている間にジャンプスターターを外した。その時点で、エンジンがまだ動いているように見えても、ダッシュボードのRPM針は0になりました(非常にゆっくりですが、停止することはありません)。アクセルペダルが機能しなくなりました。 彼は、バッテリーの比較的安定した〜7.10ボルトを測定しました。 彼はジャンプスターターを引っ掛け、RPMとガスペダルは通常に戻りました。 結論は悪いオルタネーターでしたが、今朝変更されました。 これらの症状はすべて、悪いオルタネーターによって説明できますか?他に確認する必要があるもの、または交換したものはありますか?

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クラッチの「キャッチ」ポイントが変更され、エンゲージに必要な距離が変更されました
先日の夜、高速道路の速度まで加速して家に向かったとき、突然クラッチペダルが完全に下にあるのを感じました。 以前は1/4ウェイのリリースポイントでキャッチし始め、3/4アウトポイントの周りで完全に使用されていました(写真を参照)。クラッチはほぼすぐに(約1/8アウト)キャッチし、1/4アウトポイントで完全にキャッチされます。 さらに、クラッチの完全な移動距離は異なります。輪ゴムのようではなく、ばねのようです。 これがはるかに悪い状況の最初のステップであることを心配しているので、車の運転をやめました。 これは2001年の1.8Tジェッタです。さらに関連する情報-クラッチ履歴。 1stクラッチ-オリジナル工場-0から176kマイル 2番目のクラッチ-(このクラッチ)-176k〜257kマイル(現在) このクラッチは、この車に合うものではありません。それは、工場のようなデュアルマス(バランス)ではないVR6クラッチです。かなりの価格差があり、チャタリングは別として、VR6クラッチはドロップイン交換品として使用できると言われていました。過去8万マイルは問題なく動作しました。 これはペダル機構の問題ですか、それともクラッチ自体の問題ですか? 編集1: 同僚は、シリンダーがブレーキシステムによって共有されていること、およびシールがクラッチとは無関係のどこかに行っている可能性があることを指摘しました。彼は、ブレーキ/クラッチ液が問題である場合、クラッチがブレーキの前に最初にそれを経験し始めると言いました。
10 vw  clutch  jetta  pedals 

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14 'Audi S4(B8.5)のアクセルペダルからのフィードバック
時には、アクセルペダルからの内部フィードバックのようなものを感じることがあります。まるで太いワイヤーがペダルの内側をこすっているかのように、説明するのが難しい本当に面白い感じです。また、それらの触覚フィードバックコンソールコントローラーの機能にも似ています。 これは正常ですか、とにかく何ですか?
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